すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いなのよぉ☆゛


今日はValentine's dayですね

☆さ~や☆&M・Mコンビから皆さまへ…

バレンタインカード

素敵な1日を

さてさて、☆さ~や☆地方、昨日もが降ったよ

今回は積もった~

窓の外はすっかり銀世界です('-^*)

その前の雪は、水分た~っぷりって感じで、周りはぐちゃぐちゃ。

☆さ~や☆地域で降る雪は、だいたい水分多めの雪なんだよね

だから初めてスキー場でさらさらぁのパウダースノーを見たときは

かなり感激したものです


ライン


そんな2チーさんに、☆さ~や☆の作ったパーカを着せてみました

マイト

みゅう

なんか変なカッコのしか撮れなかった…

お洋服を撮るって難しいね

全体像は分からないけど、なんとなく雰囲気伝わるかな???

「マイくんどぉ

マイト

「縫い目がテキトーでちから60点でちね

「llllll(-ω-;)llllllガーン…」

お洋服を着せようとすると、とりあえず逃げようとするみゅうたんは…

みゅう

「縫い目しゃんが曲がってましゅよ

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン」

みゅう

「でも、みゅうたんモデルでしゅから大丈夫でしゅよ

マイト

「オレっちも大丈夫でち

でも2チーの言ってることは、あながち嘘でもないのねぇ

1回ホントテキトーに縫いすぎて、フードがかなりヘンテコにくっついちゃったの

あまりにもひどかったから、一回ニッパーさんで全部ほぐして縫いなおし…

だったら、最初からちゃんとやっとけばよかったと後悔した☆さ~や☆でした

みゅう

みゅうたん得意のポーズ

みゅう

ど~ん

すごいお顔です("▽"*)アヒョヒョ

マイトとみゅうたん、この後それぞれまったりタイムだったのですが、

ネタが無いので、だらだらと続けちゃうつもりな☆さ~や☆です






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鼻みじゅが飛び出しそうなみゅうたんにポチっとな


| M・Mこんび | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
いやいや、ほんと可愛いパーカー!
2人は辛口コメだけどね(爆)
ニッパーって、何だか懐かしい。。。
あれって、気を付けないと
ほどきたい所以外を、破ったりしちゃうのよねぇ。
ドット柄大好きなmi-には、たまらん位可愛い洋服ですよ。
今度bibirin達のも、、、ヨロシクね(^○^)

バレンタイン、、、美味しそうなチョコが沢山売られていて
自分で買って食べようかと思ってるんだ。
☆さ~や☆ちゃんは、マカロン好きなのね。
今度会う時は、マカロン持って行くわ(^<^)

| mi- | 2010/02/14 03:46 | URL |

埼玉は積もらなかったよ~^^

パーカーとっても素敵に出来てると思うけどなぁ!
おそろいって、良いね!

| めぃめぃ | 2010/02/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!
ハッピーバレンタインv-413v-343
おそろパーカー着た写真、まってました~v-352
いいね~いいね~可愛くできてますよ!!!
縫い目が…なんて分からないよ?!
☆あき☆ちゃんが、へたくそなだけ(笑)
洋裁って難しいね~…
気合が入ってるときにしか、縫い縫い出来ないよ(笑)v-356
フード、とても難しそうだな~
でも作ってみたい洋服NO1だな!!
いつかはチャレンジしてみるね(笑)

| ☆あき☆ | 2010/02/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

雪積もったんですねぇ~。

お揃いパーカー似合ってますよぉ~。
パーカーの写真は撮るの大変ですよね。
思い切って、被せちゃう!です。(^^)

| 元ママ | 2010/02/14 15:56 | URL |

さ~やさん、こんにちは。

おおぉ~
オソロのパーカー着てますねv-391

可愛いなぁ-!!
上手に出来てる。
裾の始末とかめんどくさいから
バイアステープとか使わないで縫っちゃうんだけど、
やっぱ、さ~やさんは ちゃんとやってあるよねv-218
見習わねば^^;

みゅうたん、鼻の艶サイコー!!

| ふうたママ | 2010/02/14 16:19 | URL |

とっても似合ってるよ~
可愛いな~
私も欲しいくらいだよ^m^
手作りの洋服って羨ましいです。
雪積もったんだね。こっちは積もらなかったよ~

| コナミ | 2010/02/14 16:35 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは♪
オソロのパーカーとっても似合ってて可愛いっ☆
もうねぇ、こうやって自分で作れちゃう人を私マジで
ほんとーに尊敬ですよ!!
私なんてボタン付けがかろうじて出来るくらいですから(^^;アハハ
嫁失格ですね…
マイトくんとみゅうたんは、けっこう辛口評価なのね…(笑)
これからもまた可愛いお洋服作ったら紹介してくださ~い(^m^)

| chisa | 2010/02/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆さん、こんばんわぁ~
ドット柄がとっても可愛いパーカー♪
縫い目 全然綺麗だよ~
るんママはカーブ縫うときグニャングニャン(笑)
ニッパーで糸とるのって本当に大変(´A`。)分かる…

母から頂いたチョコは全部るんママが食べました(笑)
ワンコ達にはケーキも探したけど
結局、限定のあられみたいなオヤツだけあげたよ☆

| るんママ | 2010/02/15 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/169-497ddc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

