すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬なの?春なの(*「・ω・)?

先日夜空を見上げていたら、流星群とかでもないのに、

流れ星を見た☆さ~や☆です

たまには空を見上げるのもいいもんだね

なぁんて思っちゃいました

さてさて、北関東雪降ってます

でもちょっと水分が多い感じの雪だから、雨になるのかな

とか言って、起きたら真っ白だったりして

今はうっすら積もってるって状態だけど、どうなるかなぁ



ラインライン


先週末、2チーを連れて、「梅祭り」直前の偕楽園下の公園へ…

20日から始まる「梅祭り」のころになると、

毎年、観光客の方たちで公園付近は大混雑に大渋滞

普段は無料の駐車場も有料になります

ってなことで、しばらく行けないから行っときましょ

偕楽園公園

梅もどんどん咲いてまぁす

すっかり春な感じ

この数日後、20℃超えのあったかディがありましたよねぇ

なのに、ほんの数日違いで、雪まで降っちゃうなんてねぇ

偕楽園公園

きらきらの下で、楽しくお散歩

歩いていると、寒さなんて関係無いって感じ、ぽかぽかです

偕楽園公園

この日もたくさんのお友達と遭遇

マイトはとっても嬉しそう

クールなみゅうたん、クールなりにお友達に興味を示すようになってきました

知らん振りじゃなくって、静かに静かに近寄ってごあいさつしてるんですよん

些細な変化だけれど、☆さ~や☆にとってはとっても嬉しい変化

マイト

相変わらず、なかなか目線はくれないねぇ

みゅう

みゅうたんも横向きだったわね(笑)

このあと、先日会ったお散歩友達にまた遭遇できて、

総勢6ワンでお散歩できたんだよぉ

ちゃんとした写真が1枚も無くって載せられなかったけど…






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

流れにちゃんと願い事できちゃったかも

でも実はじゃなくって、だったらどうしよう(爆)

あ、でも☆さ~や☆マジで見たことあるんだよ(*゚∇^*)v


| おしゃんぽなんだよ | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
流れ星見たの羨ましい~
願い事しなきゃですね☆
みゅうたんは前よりお友達に
興味を示してますね。凄い進歩♪
ウチのガウガウ犬おんぷは
全然進歩しません(´ヘ`;)とほほ・・

みゅうたんのお誕生日会、
マイトくんがファイターになっちゃったのね(笑)
ケーキってワンコもテンション上がるよねー。

M・Mコンビさんは寒くても
いつも楽しそうに走ってるのに…
りんてぃんくは密着して固まったままでしたよ(泣)
楽しそうに走るのが見たかったなぁ…。

| るんママ | 2010/02/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

流れ星見たんですか、すごいです!
50年生きていて見たこと無いので羨ましい
なんか、とっても幸せの兆しv-10

みゅうたんの変化、
嬉しいですね
さーやさんの気持ち分かりますよ(^^)

うちのモモも少しずつ変化してきました(^^)

| conspirito | 2010/02/12 01:54 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
えぇ~流れ星見たの???
お願い事出来たのかな?
星って見てるだけで、癒されるよねぇ。

たくさんのお友達と遭遇だね。
マイくんは、相変わらず楽しそう!
みゅうたんも、、、だんだんお友達に慣れてきて
こういう姿見れるのって、嬉しいね。。。

めるたん、元気一杯過ぎて困っちゃうよ(笑)

| mi- | 2010/02/12 02:35 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはよう~!
梅の花がこんなにたくさん咲いてるところ、
鹿児島には見かけないですよ~!
いいな~、一足早く春を感じられたんですね♪
うちの近所は桜がたくさんだから、
もうじき、たくさんの花びらが風を舞うよ~v-252

みゅうたんはクールさんなの?!
でもちゃんとご挨拶できてるよ!!
マリアさんのヘタレぶりなんか、見れるもんじゃないから(笑)

流れ星?!
何をお願いしたのかな~?!v-398
ちなみにあたしは見たことが無いよ(笑)v-356

| ☆あき☆ | 2010/02/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

流れ星見たんだぁー!!
砂浜とかに夜行くとけっこう見れたりするよねっ♪♪
私は願い事の前にあ、流れ星だって思ってた終わっちゃう(笑)

公園にポカポカDAYに遊びに行けてよかったねっo(〃^▽^〃)o
マイト君もみゅうたんも気温が高いと幸せだよねー♪
お友達とも遊べてよかったねっ♪♪

昨夜からの雪はどうどう?

| | 2010/02/12 11:31 | URL |

↑ごめーん!
名前入ってなかったっ(汗)すまぬー。

| スムチー母 | 2010/02/12 11:47 | URL |

流れ星見たの~
すご~い!
私、未だかつて見たことがない^^;
偕楽園公園、梅結構咲いてますね。
あと一週間もしたら混雑しますよね。
お散歩お友達に会えたんだ~
友達とお散歩、楽しいよね♪
こっちは雪チラっと降ってきたけど、
すぐやんじゃったよ~
寒いね><

| コナミ | 2010/02/12 13:34 | URL |

流れ星見たのぉ~(*^_^*)
凄い凄い!!
何かいい事あるねぇ~私にも分けてね♪(爆)

梅パラパラと咲き始めたねぇ~私も会社の窓から見てるよぉ~
普段、駐車場がタダの所でイベントとかになると有料って・・・
って感じよね!けどイベントがあるからこそ何もない時にタダにできるんだろうね(^-^)

お散歩、マイピートイプーちゃんにチュしてるぅ~
可愛いね(^-^)
銀ちゃんにもしてくれるかなぁ~??
けど、お前、顔くせぇ~でちね♪
とか言われそう(笑)

ユーホォ~見たの????????
よくそういう人いるぅ~
絶対に夢だって(爆・爆)

| とも! | 2010/02/12 14:44 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~♪
寒い中頑張って咲いてる感じの梅はキレイですよね☆
みゅうたん少しずつワンちゃんのオチリクンクンしたり
できるようになってきたんだね~(^w^)
こういう小さな変化もママにとってはすごく嬉しいものですよね!
私も高校の時にマジでUFO見ましたよ!!!
でも信じてもらえないので人にはあまり言わないようにしてます(笑)
UFO絶対いますよねー♪

| chisa | 2010/02/12 15:02 | URL |

さ~やさん、こんにちは^^

雪、積もったねv-391

梅祭り、20日からなんだね。
その時期は、近づかないようにしないとv-411v-356

マイト君、ちぅ~v-413してないかい?
ちょっと、ジェラっちゃうわー!!
みゅうたんは、少しずつご挨拶するようになったんだねv-290
すごい進歩だよv-218
えいらいなぁv-398

| ふうたママ | 2010/02/12 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 22:01 | |

願い事が叶うといいね♪UFOだったら?う~~ん(汗)
美人のさ~やチャン、宇宙にかぐや姫みたいに連れて行かれないようにネ^m^

そ~れにしても、梅がここまで咲いているのに雪だなんて~
せっかく開き始めた花達もビックリ\(◎o◎)/!でしょうね

暖か公園でのお散歩楽しそう♪
みゅうたんも徐々に慣れてきてよかったね~~羨ましい~

こっちは雨続きだし~ついでにマタマタももちゃんヒートになっちゃって、当分は誰も居ない公園でお散歩かも~~(^_^.)

早く春が来るといいね♪

一つ、疑問があるんだけれど~??
みゅうたんと、マイトくんは結婚するって事は無いのかな?

ヤッパリ兄弟のように育ったからそういう状態にはならないのかな~う~~~ん眠れなくなっちゃった・・・Zzzz←ネテルヂャン!!(笑)

| こころん | 2010/02/13 00:30 | URL |

みゅうたん3歳のお誕生日おめでとう。
最近思うのですがお二人とも離れていたときよりも
う~んと瞳がキラキラです。
さ~やさんのそばで過ごすのが何よりも幸せなんでしょうね。
ほんとにそう思います。

| りんごママ | 2010/02/13 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/168-ff026783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

