すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイター出現ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みゅうたんの3歳のお誕生日に

たっくさんのお祝いコメをありがとうございました

☆さ~や☆大感激で読ませていただきましたよぉ

改めてみゅうたんもマイトも幸せだなぁって思いました

もちろん☆さ~や☆もね

そんな☆さ~や☆最近ずっとPCの調子がいまいちで、

思い切ってリカバリしてみたのよ~

設定し直したり、消えたフォントがあったり…

またまたプチパニックになってる☆さ~や☆です

コメの返事が出来なくって、訪問も遅れちゃったりしてますが

ちょっとの間許してくださいね

皆さんのところへ遊びに行っても、読み&ポチ逃げしちゃうかもです

応援は必ずしますからね


ライン


さてみゅうたんの誕生日当日…

☆さ~や☆が貧乏なので、ささやかなお祝いを

お誕生日

いつもより贅沢なうまうまごはんと、☆さ~や☆お手製のパーカを

パーカはマイトとお揃いですよん

今回着せてませんが、試着させたらなかなかお似合いだったぁ

その様子はまた後日

ケーキ

小さなも用意したよ

便乗して☆さ~や☆とき~ママも

ケーキ

木の葉ずく」のケーキはうまうまなのでお気に入り

いつもと様子が違うっていうのが分かってるみたいで、

主役のみゅうはもちろん、マイトが大興奮…

まともな写真なんて撮る暇ございませんでしたぁ

M・Mコンビ

ケーキを切り分けて準備しておいたのに、ちょっとした隙に奪われたの~

みゅうたんのお祝いだって~のに、マイトさんファイターになってまったllllll(-ω-;)llllllガーン…

でほとんど盗んで食べちゃったから、みゅうたんだけ器に入れてあげたんだけど、

いつもなら、欲しくて横で見てるだけなのに、

今回は、みゅうが食べてる器に顔突っ込んで食べようとしてたし…

みゅうたんなんだか散々なお誕生日だったような…

最近マイトがどんどん強く?なってきてるんだけど、

ママ、そんなコに育てた覚えは無いじょ~

みゅう

「3歳になったでしゅ

みゅう

ごはんもケーキも大喜びで食べてくれたから、

幸せなお誕生日になったかなぁ

みなさん、お祝いコメント


d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マイトのおかげでゆっくりを堪能できなかったみゅうたんに

「どんまい」のぽちをよろしくです


| みゅうたん | 09:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
さ~やさん、お手製のパーカすごい!
みゅーたんも
まいとクンも嬉しいね

まいとくん
ファイターに突然変身(><)

でも、皆にお祝いしてもらって
みゅーたん良かったね

私も
普段使っているノートPC
調子悪くて放置・・・
娘の借りてINしています
どうにかしなくちゃ・・・

かわいい可愛い画像
また、私も癒されました(^^)

| conspirito | 2010/02/11 13:08 | URL |

お久しぶりに覗いたらみゅうたんのお誕生日だったとはぁ~っ!!
みゅうたんお誕生日おめでとうe-313
お祝い遅れてごめんね^^;

手作りでお洋服が作れるなんて☆さ~や☆さん凄いわぁ♪
ママちゃんの手作りなんてみゅうたんもマイトくんも幸せだね☆
この一年、楽しいコトいっぱいの1年になりますようにe-420

| kafer | 2010/02/11 13:47 | URL |

マイトくん、ファイターに変身しちゃったのね~
お揃いの洋服、とっても可愛いね~
手作りとは・・・すごいな。
私はお裁縫ってか、家庭科系はまるでダメなんで
羨ましいです。

| コナミ | 2010/02/11 16:12 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちはー♪
素敵なパーティが開催されてのね!(^^)!
ウマウマなケーキに、、、
すごい!手作りパーカーだなんて(^○^)
☆さ~や☆ちゃんてば、器用だわぁ。。。
2人で着てる姿、、、楽しみにしてるね!

おびたん、、、話しかけると、必ず首かしげるんだよ。
可愛いから、何度も話しかけちゃうの(笑)

| mi- | 2010/02/11 16:17 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわん!!
ちょ‥ちょっと!!!
素敵パーカーじゃないですか!!!
あたしが作ったワンピなんか、
ダメダメすぎてブログに載せられないよ~(笑)
いいな~うらやましいな~おそろパーカーv-352
ありゃま…ケーキ…(笑)
みゅうたん、今度はマイトくんのケーキを狙うんだよ!!
って、
教育に悪い教え方かしら?!(笑)

| ☆あき☆ | 2010/02/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

優しいカンジのパーカーですね。
今度は二人でモデルさんですね。

ケーキ、人間も食べたいですよねぇ~。
みゅ~たん、おいちかった???

マイトくん、盗み食いしてるとオデブになっちゃうよぉ~。



| 元ママ | 2010/02/11 19:55 | URL |

心のこもったパーティーですね^^

みゅうたんも喜んでいたでしょうねv-290

ん?なになに??マイト君のパワーが炸裂?

みゅうたんはきっと、「にぃたんったら、しょうがないわねぇv-398」って思っていたね(笑)
夢の中では、ゆーっくりケーキを味わってほしいなぁ(*´艸`*)

さ~やさん、パーカーとっても上手に出来てるよぉv-291
着てるところ見たいなぁv-398
楽しみにしてるね^^

| ふうたママ | 2010/02/12 00:10 | URL |

おめでとう!

v-282みゅうたん 3才おめでとう♪
とっても とっても あったかい お誕生日だぁ~
プレゼントも あったかい手作りで(^-^)

毎年一緒にお祝いできることが
なによりの 幸せ
いつまでも この幸せが 続きますように。

| ぷりんのおっかぁ | 2010/02/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

え===!!!このパーカーさ~やチャンお手製?
やるぅ~♪
売りに出してもぜんぜんOKじゃない~♪
今度ぜひおソロで着てるところアップしてね~♪ワクワク♪

マイトくん、一人っ子の時はのんびり出来たけれど、みゅうたんと同居するようになって競争心が芽生えちゃったのかな?


みゅうたん、たくさんケーキ食べれたのかな?しばらくしたらみゅうたんもファイターになってくるかもね~アハハハ♪

元気でスクスクな2チーちゃんにポチッと入れておいたわよー♪

| こころん | 2010/02/13 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/167-b2f13594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

