すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳でしゅの♪


本日2月10日で…

我が家の怪獣いやいや、お姫様みゅうたんが、

歳になりました

黒いたわしだったみゅうたんが3歳なんて…早いねぇ

元気に育ってくれて☆さ~や☆感謝感謝

みゅうたん3歳おめでと~♪

痛い痛いって言ったり、

泣いてると、ぴったり寄り添って心配してくれる、

とっても優しいコに育ってくれました。

マイトにだけ強気で、

外に出るとびびりんこになるみゅうたん。

これからもずっとそのお茶目なキャラで

ママに元気を分けてね

ず~っとず~っと一緒だよん






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

すっかりレディ?になったみゅうたんにポチっとな

| みゅうたん | 00:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
まぁ~、みゅうたん姫様が3歳に!!
それは、おめでたい事ですわ~
お誕生日おめでとうございますv-300
この1年を、お健やかに過ごされる事を
心よりお祈り申し上げますわ~

なんて、、、
心やさしい、みゅうたん
さ~やさんを支えてあげてねv-363

| シャンねー | 2010/02/10 00:45 | URL |

こんばんは~☆
みゅうたん、お誕生日おめでとうv-315
黒いたわしって(爆)
みゅうたんは優しくて可愛いレディだよねv-346
みゅうたんの3歳が素敵な一年になりますようにv-353

たんがの発作、私も初めの頃はパニックでしたよ…。
徐々に落ち着いて対応し出来るようになりました。
心配して頂きありがとうございます☆

| るんママ | 2010/02/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
みゅうたん
お誕生日おめでとうv-274v-25

ママに優しい
良いこのみゅうたん
健やかな成長
祈ってますよ
ハッピーな年になりますようにv-238

| conspirito | 2010/02/10 02:48 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
そして。。。
みゅうたん、Happy BiRthdayv-315
3歳なんだねぇ。。。
めるたんと同じ歳だよ!
まだまだ、可愛い盛りだよねぇ。。。
キラキラお姫様のみゅうたん、、、と~っても可愛いよv-345
これから、どんどん素敵なレディになってねv-353
3歳。。。みゅうたんにとって、素敵な歳でありますように・・・

miーもプクプクから、脱出出来ないよー・・・
何とかなんないのかなぁ。。。^_^;

| mi- | 2010/02/10 03:11 | URL |

v-314みゅうたん、お誕生日おめでとうv-308
黒いたわし・・・って思わず想像しちゃったよ^m^
内弁慶タイプなみゅうたん、ミミに似てる~
そんなみゅうたんが魅力なんだよね。
3歳の年が素敵な年になりますように。

| コナミ | 2010/02/10 10:10 | URL |

v-352v-308HAPPY BIRTHDAYv-314v-352
3歳になったんですね~!!
黒いたわしちゃんだったんだ(笑)
うちも似たようなもんだな~あははv-356
マリアさんと1歳ぐらい違うんですね、お姉ちゃんだv-398
無事にわが子が成長するのって、
ほんとにうれしいですよね…
ワンコを育てるのがマリアさんで初めてだから、
緊張の連続でした…

みゅうたんに、
たくさんの幸せv-360が舞い降りますようにv-352

| ☆あき☆ | 2010/02/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

v-352v-353v-352みゅうたんお誕生日おめでとうv-352v-353v-352

黒いたわし?それはそれでかわいいかも~
でも、すっかりレディちゃんになったし、小悪魔的魅力もいっぱいのみゅうたんはキラキラオメメがとってもかわいい~

さ~やさんの育て方がいいから、優しい子になったねぇ~
マイト君にもやさしくしてね!(私のお気に入りだから(^.^))
3歳のみゅうたんとさ~やさんが一緒に楽しく幸せな一年を過ごせますようにv-308

| jasmine | 2010/02/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 13:05 | |

みゅうたーん、おめでとうだよ~i-189
3歳になったんですね。
なんだかしみじみ~、感慨深いですね♪

マイトくんにだけ強気なのも、
「お兄ちゃん大好き!!」の裏返しなんだよねi-236
優しい優しいみゅうたん。
お顔もとってもかわいくてさ~やさんに負けないくらい大好きだよ~i-176

これからもすくすく元気でさらに素敵なレディになってくださいね☆
ほんとうにおめでとうございますi-189

| つくね | 2010/02/10 13:58 | URL |

みゅうたん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう3歳かぁ~。
めちゃ早いねっ!ビックリー!!
おチビで小さい時から怪獣で(爆)
ブログでもたっくさん楽しませてくれたみゅうたんっ♡♡
これからも元気でたくさん笑わせてねー( ´艸`)ムフッ♪
美人に育って私はうれしぃょー(涙)

| スムチー母 | 2010/02/10 14:06 | URL |

おぉ~(^-^)
みゅうたん3歳になったんだぁ~
v-254HappyBirthdayv-254
早いねぇ~もう3年なんだ♪
陸と空と同じ学年!同じ位に出会えた私達(*^_^*)
これからもみゅうたんの笑顔、飾り毛が素敵な姿を沢山みせてねぇ~♡おめでとうv-410

どうやって写真作ってるのぉ~(>_<)
私もやりたいぃ~e-455
って写真にも鳥さん登場だね(^-^)

| とも! | 2010/02/10 15:11 | URL |

みゅうたん、お誕生日おめでとうv-300

これからも、元気で楽しい毎日をすごしてねv-290
そして、今後も小悪魔ぶりを発揮し
世の♂犬を虜にしちゃってください ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ふうたママ | 2010/02/10 16:18 | URL |

みゅうたん、おめでとう~!
今年も沢山癒し、癒されの楽しい日々を過ごせますように…

ケーキは食べれたのかな???


| 元ママ | 2010/02/10 16:27 | URL |

v-238みゅうたんお誕生日おめでとうv-238
赤ちゃんだった頃のみゅうたんを思いだします。
でも、今も変わらず可愛いお顔で癒してくれますねー。
みゅうたんに初めて会ったとき、あんまりお顔が可愛いので
ビックリしたの思いだしましたよ~。
性格も素直でいい子に育ってるし。
さーやちゃんに似たのね♪
3歳のお誕生日はマイ君とさ~やちゃんとママと皆でお迎え
出来て良かったね。
これからも楽しく元気に過ごしてねー。
写真のみゅうたん。ティアラがとっても似合ってるわ~。
メチャメチャ可愛いです❤

| ロビママ | 2010/02/10 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 18:52 | |

☆さ~や☆さん、こんばんは♪
みゅうたん、3歳のお誕生日おめでとう(^^)/
ぴのたんと同級生だぁ~♪
黒いたわし…分かる分かるー!!(笑)
タンタンもそうだったから(^m^)
とっても美人さんなみゅうたん♪
ピッチピチのレディで羨ましいぞぉ☆
3歳の1年もとにかく元気に過ごせますように!

| chisa | 2010/02/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

みゅうたん、おたんじょうびおめでとう~♪

3歳カァ♪すっかりおねぃちゃんだわね(*^_^*)

うちもももちゃんの方が3ヶ月おねぃちゃんだけど
みゅうたんのほうが落ち着いている気がするのはやはり一人っ子との違いかしら???

さ~やママちゃんをず~~~っと見守ってあげてね~
ヽ(^o^)丿お・め・で・と~~~

| こころん | 2010/02/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/166-37c16102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

