すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りふれっしゅですよぉ(゚-^*)

ユキホオジロさんを無事に激写し、満足な人間チーム。

海でた~っぷり遊んで満足なマイト&みゅうたん

コンビニで調達したを頬張りながら、(人間だけね

次の目的地までぶ~ぶを走らせます

海でご機嫌に遊んだ2チーは、☆さ~や☆のお膝の上にぐっすりねんね

途中鹿島アントラーズのホーム、「鹿島スタジアム」の前を通りましたよぉ

鹿島スタジアム

実は今から10年以上前、まだJリーグが発足したての頃、

☆さ~や☆の仲良しの友人2人が、アントラーズの熱狂的なファンだったの

でね、よく練習を見にクラブハウスとか行った思い出が

ジーコが監督だった頃のお話

懐かしいわぁなんて思いながら見てました

☆さ~や☆が一番モテた?頃だわねぇ(笑)

きっと運を使い果たしたんだわね(○≧艸≦)ウキャキャ


ライン


でもって、目的地に到着ですよぉ

次に☆さ~や☆たちが降り立った場所は…

「鹿島灘海浜公園」です。もちろんのこと茨城よ

この公園、道の駅も併設されてて、き~ママはそこでお買い物

☆さ~や☆と2チーでこの日2度目の海へ…

鹿島灘海浜公園

てくてく歩いていくと、目の前に太平洋がど~ん

なんで海を見ると「海だ~ってわくわくしちゃうのかなぁ

海って大好き

昼間の海も好きだけど、夜の海も大好き

一番凹みが酷かった頃は、よく夜中に車を走らせて、

波の音聞きながらの中で泣いたっけ…

でも不思議と、わんわん泣いた後はすっきりするんだよね

海には癒しのパワーもあると思うんだぁ

だから大好き

鹿島灘海浜公園

2回目の海もやっぱり楽しそう

海ってワンコもテンション上がるのかなぁ

鹿島灘海浜公園

砂浜に残った2チーの足跡が愛おしい

鹿島灘海浜公園

bibirin’s room」のmi-ちゃんが記事にしてた分身の術

マイトとみゅうも挑戦したよ

砂浜だからくっきりはっきり分身さんが登場

2チーの影も愛おしい

鹿島灘海浜公園

最近カメラに夢中な☆さ~や☆

ちなみに、最近☆さ~や☆が使ってるカメラは、

き~ママのデジイチです

う~ん、厳密に言うと、コンデジに毛が生えたようなカメラさんなの

本格的なデジカメはめっちゃ重いでしょ

でも我が家のカメラさんはカメラ好きな女性に向けて発売されたものなので

軽いし、操作も簡単なはず(説明書ちゃんと読んでないのねぇ)

いつかちゃんとしたデジイチさんをGETしたいなぁ

とか言ってるけど、私カメラには全然詳しくないのです(笑)

鹿島灘海浜公園

やっぱりやっぱり海って最高

海に居ると自分の悩みなんてちっさいな~って思う

たくさん元気をもらえちゃったよ

マイトとみゅうと一緒に砂浜を駆け回って、さらに元気を充電

さ~てこれからまた頑張るぞ~

鹿島灘海浜公園

海でひとしきり遊んだ後は、広場で水分補給

き~ママは新鮮お野菜をGET

大満足でるんるんな気分のままで岐路についたのでしたぁ

写真はやっぱり自然の中で撮るのが楽しいね

モデルさんたちも同じみたい

そんなこんなで☆さ~や☆、写真のストック無くなっちゃった

ネタ切れです(ι´・ω・`;)…ンー








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| おしゃんぽなんだよ | 01:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんわん♪
スゴイすごい~この日2回目の海ですかぁ。
ここも、またキレイな海だね! 
人が居ないのかしら!?
砂浜もキレイで、、、M・Mコンビも
走りまくっちゃってるね!(^^)!
そしてぇ~分身の術!お見事!!!
マイくんは、ツルンとしてるけど(笑)
みゅうたんは、フワフワで
おびたんに負けない位、立派よー。

ネタ切れ!?これまた困っちゃったね(^<^)
miみたいに、もったいぶって
小出しにしなくちゃ(爆)

5ワンの散歩は、、、リード使いが大変だったよ(汗)

| mi- | 2010/02/09 02:17 | URL |

うわ~すご~い!もう海だなんてぇ~
写真がまるで春みた~い
マイト&みゅうたんもすっごく楽しそう~
こっちは雪に埋もれてますよ~

羨ましいなぁ~

| jasmine | 2010/02/09 03:16 | URL | ≫ EDIT

海は広いな大きいなぁ~♪だね(^-^)
分かる分かるぅ~確かに海に行くと自分が小さく見える時あるよぉ~(>_<)現実投棄したくなる事あったなぁ~
ここの海超~奇麗だね♪
海育ちの私にはたまらんわぁ~
しかもMMコンビも超~楽しそう(*^_^*)
分身の術!綺麗に撮れてるねぇ~みゅうたんの毛までも!
凄い凄い!
道の駅とかの野菜って凄く新鮮で美味しいんだよねぇ~
ママさんの手作り食べたいかもぉ~(爆)

| とも! | 2010/02/09 13:29 | URL |

海がキレイですね。
寒いけど、冬の海っていいんでしょうね。

MMコンビも楽しいし、新鮮お野菜もgetだし、良かったですね。

カメラ、簡単でキレイに取れるのが一番です。
一人でお出かけは、コンデジが一番いいなぁ~。
新しいの欲しいです…




| 元ママ | 2010/02/09 13:45 | URL |

海って不思議なパワーがあるよねー♪
潮風って身体にもとっても良いんだってーo(〃^▽^〃)o
潮風にあたると風邪とかも引きにくくなるとかっ☆

マイト君もみゅうたんもホント楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
砂浜をめーっちゃ走ってるねっ♪
うちは釣りで海は行くけど砂浜って鮭の時期ぐらいしか行かないもんなぁー(笑)

| スムチー母 | 2010/02/09 13:51 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわv-411
南国生まれ南国育ちの☆あき☆ちゃんは、
海はもちろん大好きです~v-398
冬の海にはあまり行かないけどね(寒いから/笑)
砂浜に写るM・Mコンビの分身v-343
素敵~立派な影だぁぁv-352
カメラに収めるのって結構難しいよね(笑)
感動をみんなに伝えたいのに、腕がいまいちで…v-356
あたしもデジイチつかってるけど、
百聞は一見にしかず…だよ(笑)
カメラを買ってから、勉強しましたからv-356
「なんで液晶に写らないんだ?!」って、
ファインダーをのぞくことを知らなかったぐらい、
無知だったから~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/02/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

海だぁ~ってなぜか叫びたくなりますよね。
私も海は大好きですよ~
鹿島アントラーズ懐かしいな~
鹿島といえば、アルシンド。って古いわね^^;
昔はサッカーとか興味あったけど、最近は全然ですわ><

| コナミ | 2010/02/09 16:53 | URL |

さ~やちゃん。読ませて頂いてちょっと・・キュンとしちゃいましたよ。泣いてたころの海の小波と今愛するお二人と聴く小波って同じだけどぜんぜん違うのでしょうね~
海、いいですね。
太平洋よりもおっきな愛情をいつも注いでもらってる
マイトくん、みゅうたん。幸せね~

| りんごママ | 2010/02/09 17:43 | URL |

海って最高だよね♪こころんもだ~い好き♪
ワンちゃん達もやはり好きみたいよねぇ~おおはしゃぎだもんね^^
大きいひろーい海見てるとホント悩み事の小ささに気付き何だかアホらしくなっちゃうしね~癒されマツネ~ヽ(^o^)丿

最近ブログをオサボリ中だけれどここでいっぱい癒されまちた~(#^.^#)

よーし!明日はブログ更新するぞーーーー!(明日カイ!!一人突っ込み。。(笑) )

分身の術もナカナカスマートに写ってかなりいいヤン♪

それにしてもさ~やちゃんのブログマスマス腕上げてマシュデシュネ~ シュテキ♪♪
始めにマイトくんとみゅうたんの画像が現れる事自体も癒されてます~~ありがとう~~~♪

| こころん | 2010/02/09 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/165-e08cc106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

