すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンさんいましゅか???

最近定番のお散歩コースになりつつある大塚池にまたまた登場

って言っても先週の写真ね

まったりやってるから、記事が追いついてないの

そろそろ追いつきそうな、まだまだなような…ってどっちだよってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

大塚池

↑の水鳥さんの名前き~ママに聞いたのに、

残念!忘れちゃった(○≧艸≦)ウキャキャ

だけど、☆さ~や☆的に波紋がキレイに撮れたから満足

完全に自己満足の世界よねぇ

マイト

マイトは相変わらず交換に夢中

みゅうたんは…

みゅう

なんとイケメンさんを探しているみたいゞ(≧m≦●)ぷっ

大塚池

カルガモさんの親子を発見

パパとママと子供たち、なんだか見てるだけでほのぼのぉ

子供たちはパパとママのミニチュア

めっちゃかわいかったよ

マガモさんは、なんだかとってもぷりっとしてたから思わずパチリ

仲良しさんなのかな

M・Mコンビ

てけてけ調子よく歩いてると…

お手紙に夢中なマイトにみゅうたんが話しかけてる

…みたいに見えるでしょ

残念ながら、みゅうたんと☆さ~や☆

好みのイケメンさんには会えませんでした

って当然かヾ(*`∀´*)ノ

そんなこんなで1周2キロをぐるりっと

その後、隣のグラウンドで放牧ぅ

M・Mコンビ

マイトと遊びたいみゅうたん

だけど、うまうまの気配に…

またしても笑劇的なお顔を激写∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

みゅう

みゅう

完全に花より団子な、いちおう乙女なみゅうたんもうすぐ3歳

マイトさんも負けて無いよぉ

お鼻に芝がぐっちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)

マイト

マイト

みゅう

マイト

マイトもみゅうたんも真剣です

うまうまから目を離しませ~ん

M・Mコンビ

☆さ~や☆意地悪して焦らしに焦らしてみちゃった←鬼

そしたらね、妙に背筋が伸びてきて~

M・Mコンビ

最後は姿勢もばっちりになったM・Mコンビでした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆にもてあそばれちゃったM・Mコンビに「どんまい!」のぽちっとなぁ


| おしゃんぽなんだよ | 00:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも夜中に訪問です(笑)
マイト君お鼻に芝くっつけてる画像笑っちゃいました(^^)
珍しい水鳥さんがいたんですね
白鳥もたくさんいるんですね
画像見ているだけで癒されました
ありがとう

1周2キロですか
2チーちゃんたちも頑張りましたね

マイト君もみゅうたんも
アップ可愛すぎ
おばさんは、ずっと見詰ちゃいましたよ(^^)

| conspirito | 2010/02/04 01:25 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは☆
お散歩2キロすごーい!
いい運動になりますね♪
マイトくんとみゅうたんは放牧しても
遠くに行かないからお利口さんだなぁ(☆▽☆)
昨日のフラワーちゃん
ウチでも人気のTOYですo(^-^)o

帽子、ブルブルすると落ちちゃうので後ろ帽子に!
アリ~?よかったぁ♪
アンゴラって贅沢素材だけど
1個500円にしてもらって買ったんです(笑)

水色ドットの枠できましたー!
1クリックで色んな枠が出来て、嬉しかったです~
教えて頂いてありがとうデス☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

| るんママ | 2010/02/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
イイ運動してるよねー
2キロ。。。近かったら、間違いなくお散歩コースだよ。

マイくんたら、お鼻に・・・新しいお洒落でちか!?(爆)
みゅうたんも、、、最近ぺろりんちょが多いわね(笑)
焦らされても、じっと待てるM・Mコンビは、偉い!(^^)!

☆さ~や☆ちゃんの予想は、、、ベッドの取り合い!?
さて、当たってるかしら???

| mi- | 2010/02/04 02:49 | URL |

おはようございます~!!
お散歩中にカルガモさんに遭遇ですか~!
なんだかほのぼのまったりしてるな~v-398
けど、2キロ歩いてるのはすごいですよ…
あたし無理かも(笑)
お買い物中に万歩計機能のついたケータイを持ち歩くけど、
「1.2キロ歩行」とかしか書いてない(笑)
2キロも歩かないんですよ、通常…v-356
ん?だから太るのかな?!(笑)

| ☆あき☆ | 2010/02/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

ホント最近、鳥さん撮るのにハマってるねー!!
カモの親子ってかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
ゴルフ場で働いてた時によく見たゎ~♪
テクテク歩く姿なんて最高なんだよねー♪

マイト君とみゅうたんはそれぞれ大忙しだねー!!笑
お手紙書いたりイケメン探したりっ!!

放牧中は2人とも楽しかったかなぁー?
たくさん走れたかなぁ?

| スムチー母 | 2010/02/04 11:52 | URL |

2キロも歩いてるんだ~すご~い!
うちのシャスタ絶対運動不足だよね><
今年になって散歩出たの数えるくらいだもん・・・。
背筋ピ~ンのMMコンビ、とっても可愛いね~
やはりウマウマ前にしたらそうなっちゃうよね^m^

| コナミ | 2010/02/04 13:33 | URL |

毎回、いい運動してるねぇ~(*^_^*)
見習いまっす☆(爆)
しかも最近、絶対って言って良い程に鳥さんが出てくるぅ~
家族が増えましたぁ~とか言って鳥さん迎え入れないでね☆
アハハハハッ!!って鳥さんなら、オカメインコがいいぃ~(爆)
マイピーにみゅうたん背筋ピーン(^-^)
可愛い♡どんだけ意地悪しちゃったの??
けど、気持わかるぅ~(^-^)

| とも! | 2010/02/04 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/161-e8134e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

