すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々戦いなのね(〃∇〃)

最近マイトのお気に入りのおもちゃは…

先日「PlumeriaDogs」のとも!さんにいただいたおもちゃです

このおもちゃ真ん中にぴっぴが入ってて、

花びら部分はビニールのかしゃかしゃって音がするの

マイトめっちゃお気に入り

マイト

マイト

マイト

いつも大興奮

奇声を発しながら遊んでるんだよん

って、お顔が隠れちゃってますけどぉ((*´∀`))ウキャキャ

マイト

マイト

あったかストーブの前に居るけど、ちゃんとおもちゃキープ

なんて贅沢なコなのかしらん(爆)

そんなマイトが、ちょっと目を離したすきに…

みゅうたんが興味を示した~

ってかね、みゅうたんはマイトのものが好きなだけなの

マイトが楽しそうに遊んでると、突然奪いに来る「いぢめっこ」なんだわぁ

みゅう

しばらく怪獣みゅうごんにやられっぱなしだったマイくん

最近は、負けて無いよん

ちゃんとみゅうに「やめろよ~って怒ってます

M・Mコンビ

本気で噛み合ったりはしないんだけど、バトってます

いつも仕掛けるのはみゅうたんなんだけど…

マイトにはこんなに強気な癖に、外だとびびりんこ。

やっぱり演技派だわって思う☆さ~や☆なのね

ぎゃうってるから、強制的に☆さ~や☆が取り上げてみた

M・Mコンビ

2チーとも「あ!」って顔してるしぃ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

マイト

マイト

その後、返してもらえたマイトは、さささっとおもちゃをGET

マイト

「今度は渡さないでち!」

なぁんて感じで、おもちゃさんを守ってたよ

みゅう

「オレっち、みゅうたんとママ、2人も敵がいるでち!大変でち!」

男の子はそうやって強くなっていくのよ(。-∀-)ィヒ♪







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日々戦いをしているマイたんに、ぽちっと応援よろちくでし

| M・Mこんび | 01:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ^m^
みゅうたんってば、コナンみたい~
うちもミミの物は奪いに行くんだよ~
外では、温厚なワンコで通ってますが・・・笑
典型的な内弁慶だよね。
マイト君がおもちゃカジカジしてるお顔
と~ってもプリチーよん♪

| コナミ | 2010/02/03 12:22 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
みゅうたん、、、人の物を奪っちゃうなんて
それじゃ、めるたんと同じじゃん!(爆)
やっぱ、お家では強いのねぇ~
特に、まいくんにはね!
でも負けない、まいくん。。。
諦めの早いおびたんも、
まいくんみたいに頑張って欲しいんだけどねぇ。

そのおもちゃ、、、bibirin達も貰ったでしょ、
その日のうちに、めるたんが破壊しちゃったよ(爆)


めるたん、、、お気に入りが増えるのもいいんだけど
すぐに壊しちゃうから、、、
ロ-プとか、丈夫なおもちゃじゃないと、ダメみたい。

| mi- | 2010/02/03 13:02 | URL |

わぁ~なんか自分があげたおもちゃで遊んでもらってるの見るのっておもしろぉ~い(*^_^*)
これ、我が家には無いからmi-さんちとお揃いなんだよぉ~
我が家も同じの買えば良かった(爆)
顔が見えないマイピーおもろい(爆)
およっ!!って顔がかなりツボ♡
みゅうたん、この時は怪獣に変身なんだねギャハハ!
☆さ~や☆ちゃんがグリーンが好きって言ってたからグリーン買ったのよん♪
全然、好みと違ったりしてぇ~(笑)

| とも! | 2010/02/03 14:14 | URL |

マイト君、お疲れ様ー♪
2人も敵がいたら大変だぁー!!
海斗もみゅうたんみたいに北斗のおもちゃ貸してってするの好きだょー。
マイト君、ちょっと強くなった感じだねー( ´艸`)
がんばれがんばれー!!!

| スムチー母 | 2010/02/03 15:31 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!!
☆あき☆ちゃんは、仕事のうっぷんを晴らすべく、
ただいま、v-275片手にPCやってます(笑)

さてさて。
カラフルなおもちゃをいただいたんですね~v-352
楽しそうに遊んでるのに、
取り上げちゃう☆さ~や☆ちゃんが面白い!(笑)
それに「え?!」ってお顔のM・Mコンビ!!
めちゃんこ可愛いな~v-413v-343

| ☆あき☆ | 2010/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

男の子はいつでも敵に囲まれて・・・って、かわいそうなマイトクン。。(^_^.)デモ、たくましくなって女の子に優しくなるんだよね♪
みゅうたんは、うちのももとちっとも変わらないですネ~
家も内弁慶でおうちの中では大将。。(+_+)
ただし私は主将ですけどギャハギャハギャハ♪((´∇`)ヾ

喧嘩する相手遊ぶ相手が居るって幸せな事だよね♪
トムとジェリーじゃないけど な・か・よ・く・喧嘩しな♪ダヨね(^_-)-☆

| こころん | 2010/02/03 22:16 | URL |

さ~やさん、こんばんは。
なんとも、微笑ましい光景だわ~
おもちゃを取り上げられて、「あっ!」な
2チーが。むっちゃ可愛いv-343

| シャンねー | 2010/02/04 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/160-7e9567e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

