すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た?

☆さ~や☆の記憶が正しければ

先週の土曜日だったかな???

き~ママのお友達がね、アパレルメーカーに勤めてるお友達が居るんだって

でね、ファミリーセールの招待券をくれたの

前回のファミリーセールに行ってきたき~ママ情報によると、

めちゃんこ激安らしいので、☆さ~や☆も行って来たのだぁ

感想…噂どおりの激安でした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

丸井とか、デパートとかに出店してるブランドばっかりよ

そ・れ・が

なんと1000円以下から買えちゃうのだぁ

求職活動中の☆さ~や☆さん、

働き始めたときに着れるようなOL系のお洋服って、全然なっしんぐだったから、

ここぞとばかりに買ってきちゃったぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

久々のOLファッションだじょ

でも、会場に来ていたおばさまパワーはすごかったよぉ

☆さ~や☆そういうの苦手だから、

人が居ないところを選んで物色してましたぁ

工場

工場がセール会場

気付けば14点でも激安だったから2万以下に収まったんだよぉ

貧乏人☆さ~や☆、めっちゃ助かった~

普通に買ったら大出費だもん

お天気がよかったから、そのままお散歩行こうってことで、

M・Mコンビさんたちも一緒だったの

ぶ~ぶでお留守番させちゃったから、

おやちゅでごめんねをしました

やっぱりおやちゅが登場するとテンションUPUPだよねぇ(。-∀-)ィヒ♪

マイト

ガン見です

マイト

きりんさんになっちゃうよぉ

みゅう

もちのこと、みゅうたんもガン見

みゅう

待ちきれなくってべろんちょ

おやちゅで元気いっぱいになったら、

お待ちかねのお散歩に向けて出発だぁ~

久々に偕楽園公園に行ってみようねぇ

偕楽園公園

ってことで、久々にやって参りました「偕楽園公園」

相変わらずキレイに整備されていて最高だったよぉ

梅の花も咲き始まってたよ

もうすぐ「梅祭」が始まりますよ

偕楽園←気になった方はこちらからど~ぞ

そんなこんなで続きます( ̄∀ ̄*)イヒッ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

履歴書書き上げた☆さ~や☆にぽちっとな

| おしゃんぽなんだよ | 09:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~v-422
職務経歴書、書き終わったのかな?!
お疲れ様です~♪
OLさん系のお洋服v-324ですか~v-398v-352
なんか憧れちゃうな~!
3ヶ月間しか正社員の経験をしてないので(ぷぷぷ/笑)
今はもう、家でまったりする時間が大好きだから、
がむしゃらに仕事したくな~い!(笑)
でもお金がな~い!(大人の事情だね/笑)
キムチ売って、ガンガン稼ぎますv-391v-352

梅のお花ってもう咲き始めてるんですね~v-252
鹿児島ではまだ見ないな~!
春が間近なんだね、あったかくなるよ~♪

| ☆あき☆ | 2010/01/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

激安ファミリーセールいいなぁーo(〃^▽^〃)o
14点で2万円以下ってすごい!!(@▽@)!!
私も1000円とか激安大好きだから行ってみたぁーい!!
しかも良いものお安く♪最高じゃんっ♡♡
OL服買ったんだぁ♪
私、制服だからそんなもん持ってないゎー(爆)
会社来るのもめちゃ普段着~☆笑
適当にワンズの散歩かい?って格好^^;
さすがにブーツぐらいは休みと変えてるんだけどねー。

梅がもう咲いてるのー!?ビックリー!!

| スムチー母 | 2010/01/29 11:46 | URL |

きゃー良いね~。
激安ばんざーい!!
着々と準備してるのね~♪
なんだか、自分のことのように嬉しい♪
というのも、私が勤めてるの精神科だからね。
受け持ち患者さん退院して……っていうのが続いてね。
しょぼーんとしているところで、さ~やさんめちゃめちゃ回復してるし~v-411
嬉しい~。
でも、無理しちゃだめだよー。

次回は公園散歩かぁ♪
むふっ。
楽しみ☆

| めぃめぃ | 2010/01/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

やっぽ~(*^_^*)(爆)
セール行ってきたのかぁ~いいないいなぁ~
私も最近洋服なんて買ってないかもっ!
あっ一昨日2枚かったわ(笑)
けど、そんなに買って2万以下なんて最高だね(>_<)
私もOL系の洋服にかなり憧れてるわ☆
今の仕事は私服だから地味に着るのがやっとなんだよぉ~
派手目の服しかないの(>_<)
こないだ会った時に来てた服、実は仕事着(爆)
地味目に行かせてもらったわ(爆)

もう梅咲いてるんだね♪
会社の前にある梅はチピット咲いてるけど皆楽園みたいじゃないもん!
やっぱり、こういう所の散歩は良いね♪

| とも! | 2010/01/29 13:48 | URL |

こんにちは~。
なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・。
そして、体調大分よくなったみたいだね!
とってもうれしいですv-411
お仕事も早く決まって今までより、もっと楽しい日々が過ごせるといいねv-353
大塚池と偕楽園公園久々で懐かしかったわぁv-343
梅祭りで売ってた梅ソフト食べたの思い出したわ・・・。
梅ガムの味v-356
機会があったら食べてみて!!

| ちぃ | 2010/01/29 14:01 | URL |

お仕事に着ていくお洋服を調達してきたんだね^^
着々と準備してて、エライ!!

「激安」とか「セール」って言葉に女は弱いよね~(笑)

買い物すると、ストレス発散になるから大好きなんだけど
後でお財布見て、「v-405」ってなったりする^^;

最近太っちゃって、洋服選びも大変…
いっそのこと、普段着はマタニティーウェアで決めようか…と思案中v-391

マイト君とみゅうたんは車でお留守番してたのね^^
ひとりぽっちじゃないから、寂しくないねv-218

ご褒美たくさんもらって、ご機嫌さん♪かな?

| ふうたママ | 2010/01/29 14:33 | URL |

さ~やさんお買い物だったのね~いいないいな!
お車の中でオリコウサンの二人もほんとかわいらしくて。春はそこまで来てるね。
さ~やさん、頑張りましょ。

| りんごママ | 2010/01/29 23:45 | URL |

☆あき☆さんへ

履歴書と職務経歴書は終了(○'∀`)v
作文はまだ見直してるけど、提出まで余裕があるから、
ちょっと一休み中なんだぁ(o´∀`o)-☆

OL系のお洋服久々に買ったよぉ。
かれこれ5年は着てないかも(笑)
でもヒールとか苦手なんだよねぇ。スニーカーばっかりだからぁ
って、どんだけだらけたカッコしてんだよって感じ(○≧艸≦)ウキャキャ

私もワンズとまったりお家がいいんだけどなぁ♪
でも2チーのために頑張って稼がねば!!
キムチ頑張れ~☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
↑キムチを応援してるわけじゃないよ(。-∀-)ィヒ♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:23 | URL |

スム母さんへ

ファミリーセールの安さにびっくりだよ((*´∀`))ウキャキャ
アウトレットよか安かったぁ♡
そうそう、ちゃんとブランドだからより嬉しい感じだったよん(o´∀`o)-☆
私制服ある職場って憧れるぅ♪
今まで私服のとこばっかりだったんだもん(ノ´Дヾ)゚。

梅咲いてたよんo(*^▽^*)o
見ごろはやっぱり梅祭りの頃なんじゃないかなぁ♡
春は目の前かしらん('-^*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:25 | URL |

めぃめぃさんへ

初のファミリーセール、あまりの激安ぶりに興奮しちゃった(○≧艸≦)ウキャキャ
でも一人だったから地味ぃに興奮してたよ(爆)

うんうんちょっとずつ前進してる?つもりだよん('-^*)
なんだかんだで薬飲み始めてから2年以上経つんだもん。
どこから病気になってたのかは分からんちんだけどねぇ(´Д`)ハァ・・・
私は入院するほどじゃなかったから、回復できてるのかも!
なぁんて余裕ぶっこいてると、また凹んだりして^^;
ゆっくりマイペースで進んでいけたらなぁって思ってるよ♡
ありがと~(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:29 | URL |

とも!さんへ

セール行って来ちゃった((*´∀`))ウキャキャ
アウトレットより安かったよん♪
一番高いワンピでも3000円くらいだったような('-^*)
とにかくお得にGETできて助かったぁ♡

仕事も制服あるといいよねぇ!
私もこれまでの仕事って私服のところばっかりで…
毎日考えるのも面倒だったもん(ノ´Дヾ)゚。

水戸ってワンコには冷たいけど、
お散歩に最適スポットがたくさんあるところはGOODかなぁ♡
いつか遊びにおいで~(*´▽`*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:33 | URL |

ちぃさんへ

気にしなくっていいよん('-^*)
うんうん、全然前より調子よくなったよん♪
さすがにそろそろ前進しなくちゃ人生もったいないかなぁなんて思ってみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとね~♡

ちぃさんには懐かしいスポットばっかりだよね((*´∀`))ウキャキャ
水戸に居るときに会えたらよかったよねぇ!残念。
梅ソフトかぁ!まだ食べたことないなぁ。
って梅ガムの味なの???ちょっと興味津々だよ(・∀・)アヒャ
うんうん、行けたらチャレンジしてみるね(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:35 | URL |

ふうたママさんへ

激安で調達できてかなりラッキーでしたよんO(≧▽≦)o
だってアウトレットで買うより安いんだもん(笑)
安いからどんどん袋に入れてたら…
14点になっててびっくりしちゃいましたぁ(ノ;゚д゚)ノ
うんうん、久々にがっつり買い物してストレス発散しちゃいました(○'∀`)v
安いからもってこいかも☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:38 | URL |

りんごママさんへ

激安商品のオンパレードで、
思わず大量購入しちゃいました(*´▽`*)
マイトとみゅうたん、お天気のお陰でぬくぬくな車内で
お利口さんに待っててくれました(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:39 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは☆
激安セールいいなぁ(・∀・)
1000円以下からって♪もう買いあさりたい!
買い物ってすごいストレス発散になるし♪
るんママもおばさまパワーに負けそうですけど(笑)
車でお留守番だったM・Mコンビさんたちも
おやつとお散歩でご機嫌になったかなニコッ♪
あっ、でも誘拐には気をつけてね!

パーカの裾を直してあげたんですね。
みゅうたんは裾レース☆女の子だもんね♪ステキ
写真枠フリーソフトなんですね。
良かったらそこのソフト今度教えてください。

| るんママ | 2010/01/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

るんママさんへ

激安セール最高でしたよぉ(o´∀`o)-☆
うんうんストレス解消にもなった感じです♪
普通のところじゃそこまで買えないから、
今回みたいなセールはもってこいかも(♥´艸`)

そうそうチワワの誘拐ってあるんですよねぇ(ノ´Дヾ)゚。
なんでそんなことするんだろってかなりショッキング…
ホント気をつけないと怖いですよね(涙)

フリーソフトは「PhotoScape」ですよん♡
検索かけるとダウンロードページが出てくると思いまぁす♪
私はばりばりこのソフト使ってます(○'∀`)v

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/156-78bd5f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

