すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆さ~や☆現実逃避しちゃうのね(。-∀-)ィヒ♪

なんとか出来上がりつつある、履歴書さん…

職務経歴書もほぼ完成O(≧▽≦)o

でもね、履歴書にも自己PR、職務経歴書にも自己PR…

PRなんてすること無いっすうーむ

それから志望動機、これも履歴書にも、職務経歴書にも…

おまけに作文にも志望動機を書けときたもんだ!

ちなみに志望動機、

大したこと無いってば~汗

なんて言ったら即不採用よねぇ泣く

やってるうちにだんだん現実逃避の癖が出ちゃって汗

ちょっとやっては現実逃避ほっ

ちょっとやってはまたまた現実逃避ほっ

そんな繰り返し

ダメダメ☆さ~や☆さんですうーむ

マイト

マイト

みゅう

みゅう

マイトとみゅうたんのまったりぃをぼ~っと見つめてたりエヘ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

2チーのバトルを(○≧艸≦)ウキャキャと観察してみたりハート

でもってもちろん2チーにちょっかい出してみたりなどなど…

突然ミシン持ち出したり、ドラマみちゃったりもしちゃってまつイロイロ

マジでマジでまずいよ☆さ~や☆!

しっかりしなさい☆さ~や☆!

なんて自分に言い聞かす今日この頃です泣く








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事書いてたら、履歴書の漢字の間違いに気づいちゃったTTTT

またまた書き直しだよTTTT

がび~んがび~んがびびび~ん汗

| M・Mこんび | 09:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~←今日は変えてみた(爆)

いいのよ♪いいのよ♪
自分のペースでやればぁ~
焦っても先は変わらないよ☆
ゆっくり、のんびり進めば良いさ(*^_^*)
って結構面倒な履歴書やら職務経歴だねぇ~(>_<)
作文って・・・全然書けないよ私も!!
私、職務経歴書くの凄い嫌だったわよぉ~
運転手ばかりだったからちと恥ずかしかった覚えがあるぅ~
その時は自信を持ってやってた仕事だけど転職ってなって大きい会社相手とかだと知能なさそうとか思われてそうでね!!
まっ!実際は知能なんてなんもないけどぉ~(爆)
マイピーとみゅうたんに癒されファイト~一発だよん♪

| とも! | 2010/01/28 11:07 | URL |

私も大分前に履歴書書いた時を思い出しましたぁ!
そうそうPRしろって言われても・・・書くことないんですよねぇ(;´▽`A``
私の場合、やりたかった仕事ってわけでもなくって
ただ、時給がいいし、交通の便がいいし、土日休みだし~!
程度だったので(#^.^#)
久しぶりに一生懸命書くと、手が疲れるし、
ついつい他に目が行ってしまって、進まないんですよねぇ(^▽^;)
学生の頃のテスト前も、そんな時に限って
部屋の大掃除とかしてたし(笑)

漢字って本当書けなくなってますよねぇ!
読めるけど書けない、あれ?ここ点いる?とか
ざっくりなシルエットは分かるのに、いざ書くと
あれ??って感じ(^^ゞ
子供達に癒されながら頑張って~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/28 11:07 | URL |

現実逃避いっぱいしてるのねぇー(笑)
それが一番楽でいいゎ~♪♪
自分のペースでやるのが一番っo(〃^▽^〃)o
あ、それって締め切りとかあるのかしらぁー?汗
それだけは間に合うようにしなきゃだょー(爆)
でもでも自己アピールとか志望の動機とか。。。
私も一番困るもーん。動機ってなんとなくというか~。
他に仕事ないもんなぁーみたいな適当な感じが多いぃー。
今の会社も入るつもりなかったのに知り合いの派遣会社の人が正社員の仕事あるからやってみない?事務で土日休みなんだけどぉーなんて言うから入っちゃったんだゎぁー。
派遣じゃなくて正社員ならいいよなぁーって思って(笑)
めちゃ適当だよねー^^;アハ

今日のマイト君。赤いお洋服が似合ってるねーo(〃^▽^〃)o
とってもラブリーだゎー♡♡

| スムチー母 | 2010/01/28 11:36 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
履歴書・・・もう何年も書いてないよ。
だから、現実逃避したい気持ち分かるわぁ。。。
mi-だって、きっと何書いていいか分からず
グズグズしちゃいそうだよ。
遠くから、無事書き終えられるよう祈ってるわぁ~☆

って、色んな事やっちゃってるのね(笑)
ミシンで何作ったのか、、、気になっちゃった♪

まいくん、今日はミニ-ちゃんに変身か!?

お煎餅、、、袋に入ってるのに
何で分かっちゃうんだろう。。。
さすがぺぷりんだわ!って感心しちゃった♪

| mi- | 2010/01/28 13:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 15:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 18:52 | |

☆さ~や☆さん、こんばんは☆
履歴書に作文まで必要なんですねv-356
るんママは、初めての就職先で結婚するまで働いたから
履歴書の経験が少ないなぁ…。
PRって言われても( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・って感じですよね。
現実逃避、必要です!私も時々、妄想の世界に入ってみたりー(笑)
あっ、ミシン出したのですね☆何が出来るのかなぁ?楽しみ♪
るんママも下手ですよ~。
着れるお洋服が出来上がるのか・・・微妙なところですアハハ


☆さ~や☆さんの素材いつも可愛いです☆
昨日のドットフレームはかなり好み♪
☆さ~や☆さん作ですか?

| るんママ | 2010/01/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

ミシン持ち出しってことは・・・
手作りされるのかしら~?
すご~い!!
みゅうたん達、コタツに寄りかかってるのかな?
うちもよくそこでまったり~してますよ^m^

| コナミ | 2010/01/29 00:03 | URL |

おはようございます。
履歴書、経歴書、送付書、考えるだけで疲れますよねぇ~。
書いてたら、肩は凝るし、間違えるし、イヤですよねぇ~。
写真も取らないとダメだしね。
イヤだよねぇ~。
ミシン持ち出して、何作ったんですか?


私もマジヤバイのに、進まない~!


| 元ママ | 2010/01/29 08:09 | URL |

とも!さんへ

今更ぼちぼちコメ返ししてみてる私ってやっぱり天然?(爆)

かな~りゆっくりペースで書いちゃった(。-∀-)ィヒ♪
最近、職務経歴書も出さなくちゃいけないところばっかりなんだよねぇ。
ネットでサンプル見ながら作ったんだけど、
も~めんどっちぃのなんのって(-_-;)
でも次からは今回のデータがあるからなんとかなりそう(○'∀`)v
私もちょこちょこ転職繰り返してるから、
悪い印象もたれちゃうかしら?なんて心配してるんだよねぇ(´Д`)ハァ・・・

| ☆さ~や☆ | 2010/01/29 23:49 | URL |

☆ヨーコ☆さんへ

そうそう、結局のところ会社を選ぶポイントって、
時給と立地とお休みのことだよねぇ。
だからPRって難しい(´Д`)ハァ・・・
久々の手書きだから、ホント変に力が入っちゃって、
手のひらに爪が食い込んだりして痛いし、
腕もぱんぱんだし参った参った∑(´Д`*)ノノ!!

現実逃避を繰り返しつつもなんとか終わったよ~♪
応援ありがと~('-^*)

私もテスト前、模様替えとかしちゃった人だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/29 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

そうそう、締め切りがちゃんと記載されて無くってさぁ。
だから余計のんびりまったりペースになっちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
私、ちゃんと決められてると燃えるんだけど、
決められてないとだらけるダメな奴なんだわぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

仕事を選ぶときって、その会社がど~とかってより、
結局条件で選んでるからねぇ…
改めて自己PRだの志望動機だの聞かれても…
う~ん特に無いんだけどって感じよね(・∀・)アヒャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/29 23:55 | URL |

スム母さんへ

↑スム母さんへのお返事なのね(∀`*ゞ)エヘヘ
お名前入れるのとちってごめんよ~

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:04 | URL |

mi-さんへ

応援ありがと~o(*^▽^*)o
なんとか終わったよぉ(○'∀`)v

ほとんど現実逃避してたかも…
だってホントにテンパっちゃったんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミシンはねぇ、前に作ってあった2チーのパーカを
カスタマイズ(ってほどでもないけど)してたのよん♪
さすがにお洋服作り始めちゃったら、
完全に逃避になっちゃうからこらえたのよぉ(○≧艸≦)ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:06 | URL |

るんママさんへ

結婚するまで同じ会社でずっとの方が印象いいと思うから羨ましいです(o´∀`o)-☆
私は逆にちょこちょこ転職が多くって…
当時はまた仕事始めるとかって気持ちがなかったからなぁ(´Д`)ハァ・・・
毎回仕事を辞める理由はちゃんとしてたんですけど、
すぐ辞めちゃうって思われたら嫌だなぁって思います(^ー^;)

るんママさんのお洋服上手ですよぉ('-^*)
またちゃんと作ってみたくなりました(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:09 | URL |

コナミさんへ

ミシン持ち出してやったのは…
前に作っておいた2チーの洋服をちょっとアレンジしただけです(∀`*ゞ)エヘヘ
1から作り出しちゃったら履歴書できないって思って、
やめときました((*´∀`))ウキャキャ

うんうんおこたに寄りかかってまったりです(○'∀`)v
コナンくんたちもですかぁ♡
やっぱりワンコってまったりポイント熟知してますよね(。-∀-)ィヒ♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:12 | URL |

元ママさんへ

なんとか終わりましたぁO(≧▽≦)o
う~ん写真撮りましたよぉ…
改めてみると、老けた~∑(´Д`*)ノノ!!。
がび~んがび~んでした(ノ´Дヾ)゚。

ミシン持ち出して作ったものは…
前に作ってあった2チーのパーカをちょっとアレンジしただけです('-^*)
さすがに最初から作っちゃったら、履歴書どころじゃなくなっちゃうので(爆)

元ママさんも作ってるんですね♪
お披露目楽しみにしてますよぉo(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/30 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/155-e70d0a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

