すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪

数年ぶりの履歴書&職務経歴書作成に

思いのほか手間取って「うきゃ~・゚・(p ‘Д`q)・゚ !!」

な感じな☆さ~や☆ですションボリ

作文とかもあるんだぜぇうーむ←何者???(笑)

書いては間違い…やり直しては間違い…汗

ここ数年文字なんてたくさん書く機会無かったから、

変に手に力が入ってめちゃくたびれるは、

字が下手で嫌になるはで、☆さ~や☆てんてこ舞いでごじゃるえふよん

てかね、簡単な漢字をド忘れしちゃってるんだよぉん!

こりゃ参ったぜぃうーむ

読めるのに書けない…これってPCとか携帯の影響だったりするんだよね泣く

自分で自分に呆れちゃってますえ・・・?

履歴書にも職務経歴書にも前やってた仕事のことって書くでしょ汗

おぃおぃ何年前のことだよ、どんなんやってたっけ~?

一人突っ込み状態で書き書きしてますよ!

さっさと書き上げなくっちゃって焦ると間違うしねぇえふよん

こんな調子で大丈夫か☆さ~や☆!


ラインライン


ってことで、軽くパニクってる☆さ~や☆、

今回の記事、先週のことだったか、先々週ことだったか分からんちん…汗

雨の日のことなんだわぁエヘ

パニクってるから許してね(。-∀-)ィヒ♪

M・Mコンビ

ぶ~ぶに乗ってお出かけして、ぶ~ぶが止まるとお散歩って思ってるM・Mコンビ8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

特にマイトは「きゅんきゅん」泣いて早く降ろして~ってアピールするのハート

この日は残念ながら雨降りだったから、

屋根があるお散歩コースをチョイスしてみた!

割とご近所の図書館ですよんキラキラ

雨の日にワンコのお散歩に利用する人が多いスポットですにこ

図書館

さっそく2チー恒例のお手紙チェックonpub

いろんなところにお手紙あっていいね笑顔・3

人間の世界はそんなにお手紙来ないんだよぉきゃ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

しばらくすると、マイトとみゅうたんが何かを発見!

みゅう

マイト

視線の先にはワンコちゃんハート

お友達発見にマイトさんはテンションUP8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

「ぎゃんぎゃん」アピールしながらご挨拶ぅ汗

てかね、仲良くしたいなら「ぎゃんぎゃん」言わなくてもいいじゃんって思うの。

ご挨拶できると静かになって「あそぼ」って言うんだもん。

まったく困ったコだよ、マイトちゃんうーむ

珍しいことに、このときあったシーズーの男の子に興味を示したみゅうたんにこ

そろ~りそろ~りと近づいてくんくんしてたよ!

めちゃめちゃ珍しい光景でしたキラキラ

図書館でお友達と

偕楽園公園でよく会うスピッツのサスケくん達にもばったりだったのねキャハハ・2‐2

小さい頃から何回もあってるのに、みゅうたんダメダメ~え・・・?逃げまくる始末…汗

優しいサスケくんのママなのに、感じ悪いみゅうたん(´Д`)ハァ・・・

代わりにマイトがめちゃめちゃ好き好きしてましたほっ

M・Mコンビ

マイト

みゅう

マイト

雨も上がって図書館前の芝生ですこ~し放牧キラキラ

2チーでダッシュしたり、☆さ~や☆とダッシュしたり笑顔

☆さ~や☆にもいい運動?になりましたぁ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

雨の日でもお散歩できる場所ってなかなか無いから嬉しいなきゃ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうたんがたたずんでたから、デジイチさんの練習してみた!

寄って寄ってみたりぃハート

あ~早く自分のデジイチさんが欲しいなぁほっ

って感じでせっせと履歴書とか履歴書とか履歴書とか…

職務経歴書とかとかとかとか、作文とかとかとかとか…

嫌だ~!!!!けどけど、頑張らなくっちゃねぇうーむ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆にガンバ!の「ぽち」をよろしくね(○≧艸≦)ウキャキャ


| おしゃんぽなんだよ | 01:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
雨の日もお散歩出来るなんて、いいないいなぁ~
屋根付き、、、イイよね!
ここって、前にも紹介してたかな!?

みゅうたんも気になっちゃう子がいたんだね♪
イケメンの匂いでもしたのかなぁ。^m^
イケメンだったら、☆さ~や☆ちゃんにも
教えてあげないとダメだよぉ~(爆)

履歴書とか、、、作文なんて
miーもダメダメだよー
このコメ見てもらえば、分かるはず(爆)
日本語って難しいんだも~ん^_^;

そうそう、おびたんが、めるたんに貸してあげたんだよ!
、、、おびたんの為にも、貸してあげたって事にしておいてあげてね(笑)
ぺぷりんは、、、不参加でした。。。

| mi- | 2010/01/27 03:04 | URL |

雨の日にお散歩できるコースがあるっていいね♪
ここなら濡れないもんね^^
うちは雨降りは散歩なしです。
私も漢字読めるけど、書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ~><作文って苦手だったな~
履歴書も書くのに過去の記憶が・・・?なんてこと
うんうんあるよね~
さ~やさん、頑張って~

| コナミ | 2010/01/27 09:26 | URL |

やっほー♪←最近おきまりだわ(>_<)
雨でもお散歩できる所があるなんて最高じゃん(*^_^*)
ここは前にも紹介していた場所ねん♪
しかも全然字が汚くないしぃ~(>_<)
超~可愛い字じゃん(*^_^*)
私なんて酔っぱらって書いた時は凄いよぉ~知ってると思うけど・・・
普通でも凄い汚いわ(爆)

マイピーのぎゃうぎゃうこないだみたいな感じ??
一生懸命に相手みてるよねぇ~いい事だ☆
みゅうたん素敵♡
やっぱり上手いねぇ~写真撮るの(*^_^*)


| とも! | 2010/01/27 11:13 | URL |

履歴書とか職務経歴書とかダメダメ~××
私、途中でどうでも良くなって適当な字になっちゃったりするゎー(爆)
漢字って書かないと忘れるよねー^^;
読めるけど書けないのわかるぅー!!
私、会社でちょこちょこ字も書いてるからなんとなーく書けるけど会社で使わない漢字は危うい(笑)
大変だけど、頑張ってねー!!!


マイト君、車が止まるときゅんきゅんなんだぁー!!
海斗もだょー☆海斗は行きたくてきゅんきゅんというか置いてかれるの不安で泣いてる感じ(汗)
んで急いでバックにINするんだゎ(笑)入ればOKだと思ってるらしぃ^^;アハ
マイト君と理由はちょい違うけどきゅんきゅんは一緒だねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2010/01/27 11:41 | URL |

履歴書書くのって本当に疲れますよね。
私も普段字を書かないので、一枚書くだけでかなり疲れました^^;
作文とかもあるんですか!?
頑張ってくださいねe-271
私は明日、技術チェックです!一年ぶりなので緊張☆

雨の日もお散歩出来るところがあるって素敵ですね♪

| kafer | 2010/01/27 12:09 | URL |

履歴書って大変ですよね!!
一枚書いたらコピーしたい!
私も「両親への手紙」書くのに苦労してたとこでしたぁ。
普段字なんて書かないから、誤字脱字で何枚も書き直しi-282
腕がパンッパンになりましたi-235


あ!図書館だ♪
なんだか最近小さいときから知っているスポットがたくさんで、ほんとに嬉しいです☆
こう見ると実家方面ってお散歩するところが沢山♪
(まあ、田舎とも言う?爆!!)
雨の日はここに行けばいいんだねi-237


履歴書と作文ファイトぉ!のポチ☆

| つくね | 2010/01/27 12:33 | URL |

雨でもお散歩出来るところがあるのねv-392
いいじゃなーいv-343

みゅうたん、遠慮がちに近づいてるし…(笑)
こんなふうに、ワンちゃん達の出会う機会が増えて、
他のわんちゃんとも仲良くなってくれたらなぁって思うよね^^
でもさ、現実はなかなか難しいんだけどね^^;
やっぱ、相性ってあるのかな?

さ~やさん、履歴書&作文 ファイトー!!

| ふうたママ | 2010/01/27 14:50 | URL |

さ~やさん、ごくろうさまー!!!
履歴書書くの、大変ですよね。。。
何年に卒業したっけ?とか、
特技って…とか。
私は、昔書いたのを
次に使うときに書き写す用にとっておいてます。

お散歩行くと、いろんなお友達に会えて、
M・Mコンビもわくわくするね♪

| ドンママ | 2010/01/27 16:46 | URL |

こんばんわ~!
職務経歴書の作成、ご苦労様です!
進みは順調ですか?!
あれって、最近では普通なんだけど、
5年ぐらい前までは無しでも全然OKでした(笑)
世の中は変わってきてるのですね…v-356
3年ぐらい前に就職しようと思って、
面接に行ったら「職務経歴書は?」って言われて、
事前に知らなかったから「無いです」って言ったら、
変な顔されちゃった記憶があります(笑)
お仕事探すのって、ほんとにしんどいですよね。
精神的にやられます…v-406
めげずにファイトですよ~!!!

| ☆あき☆ | 2010/01/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

mi-さんへ

雨の日ってなかなかお散歩難しいからねぇ(-_-;)
ここなら大丈夫なんだよん(*・∇-)☆
最近雨じゃないのにお散歩さぼってて、2チーに怒られちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ
なんか履歴書とかやってると行き詰ってねぇ(´Д`)ハァ・・・
なら気分転換にお散歩!って感じなのにダメダメな私なのよん。

みゅうたんが気になったコは7歳の男のコだったぁ♪
かなり年上好みなんだわぁ(〃∇〃)

え~mi-ちゃん作文とか上手そうだじょ(*´▽`*)
私え~らいこっちゃでパニックパニック(;゚Д゚)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:06 | URL |

コナミさんへ

屋根つきのお散歩コースなのでとってもありがたいですo(*^▽^*)o
履歴書でテンパってるから、ここ数日お天気なのに
お散歩さぼっちゃってます(A;´・ω・)アセアセ
明日こそ行ってあげなくちゃ!!かなり反省中です(´Д`ヽ)

やっぱり!読めるけど書けないですよねぇ(´Д`)ハァ・・・
簡単な漢字なのに忘れちゃってて、自分が嫌ですぅ(ノ´Дヾ)゚。
なんとか頑張ります!!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:11 | URL |

とも!さんへ

そうそう前にも載せたとこだよん(。-∀-)ィヒ♪
雨でもこのときは行ってあげてたのに、
私ときたら履歴書でテンパって、お天気なのにさぼっちゃってるのぉ(-_-;)
マジで反省…明日こそ行かねば!

うひょ~字が可愛いなんて(*/ω\*)
いっぱい書いてるうちになんか疲れてめっちゃ荒れた字になってるのよ(T_T)
投げ出したいわぁ(T△T)

そうそう、マイトのぎゃうぎゃうはこないだみたいな感じだよ♪
挨拶したいならさわいじゃ嫌われるだろ~って思う(○≧艸≦)ウキャキャ
写真上手に見えるのはきっとカメラのせいだわぁ(pq′▽`*)♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:15 | URL |

スム母さんへ

分かるわぁ。途中で疲れてだるだるになると
適当になっちゃうんだよねぇ(´Д`)ハァ・・・
ってか力はいって腕が痛いのよ(´д`。)
そうそう仕事してるとまだ字を書くからいいんだよねぇ('-^*)
もう何年もまともに字を書いてなかったからヤバイわ(;゚Д゚)

マイトはいっつもきゅんきゅん泣いてるよ。
はいはい、もうすぐ行くからねぇ。
とかって最初は優しく話しかけるんだけど、
だんだん、だから行くってば~!ってなっちゃう((*´∀`))ウキャキャ
ちと反省(爆)
海ちゃんもなんだね(o´∀`o)-☆
置いてかないで~!なんてかわゆい(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:18 | URL |

kaferさんへ

ね、ね、d(´ー`*)ね!
履歴書書くのってくたびれちゃうよね(ノ´Дヾ)゚。
履歴書だけでぐったりなのに、
職務経歴書に作文なんて…マジで(T△T)
なんとか頑張りますぅ!!
kaferさんも明日技術チェック!!☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

履歴書に手間取って気分が乗らなくって、
最近お天気なのにお散歩行けてないんですぅ…
明日こそ行かなくちゃ!反省です∑(´Д`*)ノノ!!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:21 | URL |

つくねさんへ

履歴書とかって修正液使えないのがかなり辛い~(ノ´Дヾ)゚。
だって間違えずに空白を埋めなくちゃいけないなんて無理無理~!!
何枚用紙を無駄にしちゃったことか…(涙)

つくねさんいよいよだねん(o´∀`o)-☆
両親への手紙かぁ。あれも考えるの大変だよねぇ。
当日もめちゃ緊張で読み上げるのも大変だったな(爆)
☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

育った地域がいっしょだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
何気にいい環境だよぉ♡
そうそう雨の日はここがお勧め♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:24 | URL |

ふうたママさんへ

屋根つきってところがありがたいですよね(o´∀`o)-☆
だから、ワンコのお散歩の人や、ウォーキング、ジョギングの方が
けっこう来てましたよんo(*^▽^*)o

みゅうたんそろ~りそろ~りで笑えますよね(爆)
うんうん、そのコの性格もあるから、
なかなか人間が望むそうにはいかないです(´Д`)ハァ・・・
うんうん相性ってあるみたいですね。
マイトがぎゃうぎゃうしないで挨拶できるコもたまにいますもん♪
みゅうはぎゃうぎゃうとかは全然しないんですけど、
逃げてきます(A;´・ω・)アセアセ

ありがとですぅ!頑張りますq(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:28 | URL |

ドンママさんへ

お~!ドンママさんのコメ見て、
その手があったかぁ!ってo(*^▽^*)o
何で今まで残しておかなかったんだろ???ってすっごく後悔です(´д`。)
今回書いた分は絶対保管です(o´∀`o)-☆
まったく、履歴書に職務経歴書…なんでこんなに提出物が多いんだぁ!!
いまだにパニックな私です(爆)
なんとか頑張りま~すo(`д´ 。)!!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:32 | URL |

☆あき☆さんへ

あ~でもないこ~でもないってぶつぶつ言いながらやってます(´Д`)ハァ・・・
途中で現実逃避行動を何回も入れてるんで、
全然進んでないような…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
職務経歴書、今じゃ当然みたいに提出してくださいって…
まったく困ったもんです。
でも今回作っておけば、今後も使えるかも。
なんとか仕上げて提出しなくっちゃなぁ(ノ´Дヾ)゚。

頑張ります(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/27 22:35 | URL |

こんばんは~♪
履歴書って面倒ですよね。。。
しかも作文まであるなんて(>_<)
漢字、読めるのに書けないってすごく分かりますー!!
私、良く携帯で調べて書いたりしてます(笑)
面倒で大変だと思いますが、これを乗り越えればお仕事も
きっと決まると思うので、がんばってくださいね☆

マイトくんも車が止まると鳴いちゃうんだぁ(^m^)
うちの子も車停めるとみんなで大合唱…
多分「置いてくなよー!」って言ってるんだと思う(笑)

アップのお顔や横顔のお写真、とってもステキです☆

| chisa | 2010/01/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆さんファイトです
応援しています(^^)/

私も最近字が書けません
ワードのせい!
それと、オチビさん相手に
平仮名ばかり版書しているのでって言い訳ですが(><)

昨年資格を1つ取ったのですが
沢山提出物があり
当日の授業の後に毎時間書き提出
は~漢字が出てきません
バカ丸出しで恥ずかしい思いしました
一応資格は取れたのですが(汗)
使っていないと(書いていないと)、忘れますね~って
私は年寄りだからかー!?

可愛い可愛い2チーちゃんに
癒してもらいながら
頑張って下さいネ

雨の日でも訪れることが出来る広い場所が
あって、良いですね、我が家は雨降ると、高速道路
の下のトンネルです(><)

| con spirito | 2010/01/28 01:41 | URL |

chisaさんへ

履歴書&職務経歴書はなんとか完成させましたぁ(○'∀`)v
現実逃避を繰り返したので時間がかかっちゃいましたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん、漢字忘れちゃった!って思うと、
すぐ携帯でぴっぴっぴって感じ♪
ありがとです!さっさと決まってくれるといいなぁ(*´▽`*)

マイトは止まる前からないてるんですよぉ^^;
なんだか分かるみたいで。
いつもの公園とかだと近付くときゅんきゅん始まるんです。
置いてくなよ~!ってないてるならかわい~(♥´艸`)
うちは、早くおろせ~!って言ってるきっと(爆)

chisaさんに写真褒めてもらえてめっちゃ嬉しいな♪ありがとです('-^*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/29 23:40 | URL |

con spiritoさんへ

con spiritoさんありがとうございます(*´▽`*)
なんとか書き上げました♪
とりあえず一歩前進かなぁなんて思ってます(♥´艸`)
現実逃避の時間の方が多かったので時間掛かっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱり、漢字って使ってないと忘れちゃいますよね(ノ´Дヾ)゚。
昔は漢字すらすら書けたのになぁなんて悲しくなってみたり…
資格取得されたんですね♪すごいですo(*^▽^*)o
私も仕事に役立つような資格が取りたいなぁって思ってるので♡
頑張らなくちゃ!です。

| ☆さ~や☆ | 2010/01/29 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/154-2a1050da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

