すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとさんこんにちわわ(〃∇〃)

最近定番になったおしゃんぽコースのひとつきゃ

「大塚池」

池の周りをぐる~っと周ると、2キロくらいだったかなぁ8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

白鳥さんがシベリア辺りから飛来してきていて、

この時期とっても賑やかな場所ですよんエヘ

2チーもすっかり慣れたみたいハート

大塚池

マイト

みゅう

夢中でお手紙チェックをしております((*´∀`))ウキャキャ

マイトがくんくんすれば、みゅうも同じところをくんくんほっ

みゅうがくんくんすれば、マイトもおなじところをくんくんうーむ

2チーのお手紙チェックに付き合ってると…

全然前に進めないよ~!

ってなことで、☆さ~や☆が2チーの先頭になってがんがんあっるく~8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

この日はいつもと逆周りしてみたよにこ

そしたらこんな方と遭遇しちゃったはぁと

でもね、この日はコンデジだったから全然ダメだったぁ…

カワセミ

かなり引き伸ばしちゃったからめちゃ画像も荒いですえふよん

「カワセミ」さんですキラキラ

とってもキレイな色の鳥さんキラキラ

見つけたとき、デジイチさんを持参しなかった自分にガーン

今度はもっとキレイに撮ってみたいなぁハート

って…

野鳥マニアのき~ママの影響受けてるわね汗

M・Mコンビ

マイト

みゅう

みゅう

コンデジだったから、2チーをカメラしてもそんなに怪しくないよねぇほっ

なぁんて思いながらぱしゃぱしゃやってましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

まぁ、デジイチさんでもやっちゃうけどねん(〃∇〃)

M・Mコンビ

大塚池

キレイな夕日に癒されてみたりハート

そんな気持ちになれるのもお散歩のいいところだよねほっ

M・Mコンビ

みゅうたんものりのりな感じで、

いつもは☆さ~や☆の後ろを歩いてるのに、

マイトより前に出て歩いてたよんスッキリーィ

最近拒否も少なくなってきたような…!

みゅう

「ここはしゅきでしゅよ」

ならよかったよかったぁコスメ

そんな感じで歩いていると、

白鳥さん&鴨さんたちがわらわらわらわら~!

パンをあげてる人たちが居たから集まってたみたいにこ

けっこうな鳴き声で大合唱だったから、動画を撮ってみましたぁ笑顔・3





マイトとみゅうたん、しら~って感じでしょ(○≧艸≦)ウキャキャ


このあと、隣接してるグラウンドで、M・Mコンビを放牧アップロードファイル

マイトはもちろんのこと、みゅうたんも楽しそうに走ってたよ8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

いつもちんたら歩いてるみゅうたんだから、

ダッシュの姿はレアかもぉほっ

ってな感じでまたしても動画撮ってみましたエヘ





マイトは遠くに居るんだけど、

☆さ~や☆がおやちゅで呼び寄せたら猛ダッシュ汗

さすがおやちゅさんマカロン

効果抜群♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

たくさん遊んで大満足なM・Mコンビと☆さ~や☆なのでしたキャハハ・2‐2






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みゅうのダッシュにぽちっとなアップロードファイル



| おしゃんぽなんだよ | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
公園で愛犬と,まったり
最高に
活力もらえます
就活頑張って下さいネ

2チーちゃんのよい表情と
美しい画像に
見ている私も癒されました
ありがとう


私も寝ているワンコの傍によって
チューってしょっちゅうしてます
かまいたくなっちゃいますよねー(^^)

| con spirito | 2010/01/26 02:04 | URL |

こんばんは~
コンデジでもお写真・動画キレイです!
私はお散歩中、リードを持ちながらのイチデジは難しい…。
お出掛けはコンデジばっかりです。

「おやちゅ」で走ってくるマイトくん早い!!!
何かあった時に、すぐに戻ってきてくれるのは助かりますよね~。
我が家もオヤツで釣って「おいで~」を覚えさせたのですが
何もないのに公園でダッシュして戻ってきて
私の前でお座り(オヤツ催促)しております(笑)

| るんママ | 2010/01/26 02:09 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
あぁ~またまた白鳥さん。。。
いいなぁ、餌づけしたい!
☆さ~や☆ちゃん、、、白鳥怖いって言ってたっけ!?

みゅうたん、元気に走ってるね!
走ってる姿も、可愛いよー(*^_^*)
まいくんも、おやつで戻ってくるなんて
確かmiーがみゅうたんにあげたおやつも
横からパクって食べちゃってたもんね(笑)

でね、白鳥さんの動画見始めたら
おびたんがPCに向かって、首かしげてたよ~(*^_^*)

フォトブック、、、アイドルの写真集っぽい!?
出版したら、売れちゃうかな^m^

| mi- | 2010/01/26 02:26 | URL |

みゅうたん、めちゃ走ってるねーo(〃^▽^〃)o
テンションたかったんだぁ♪
マイト君はやっぱりオヤツで戻ってくるのねっ(笑)
北斗と一緒だねっ^^;

カワセミさんなんていたんだぁ♪
私、去年雀とお散歩してたら近所でキジに会ったょー。
めちゃビックリしたけどキジもきっとビックリしてたゎ(笑)

お散歩楽しめてよかったねぇーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうそう、こないだホムセンでイチデジ持ってたらいつもお話する店員のお姉さん(海斗が居たころから居るからいつも仲良くしてくれるのー。)にそれ完全北海用だよねっ?って(笑)
病院とかカメラとかお洋服とかめちゃお金使ってるよねーって(爆)
北斗も海斗も幸せだねー♪って言われたぁー☆☆

| スムチー母 | 2010/01/26 11:05 | URL |

ヤッホー♪
やっぱりお散歩の記事は生き生きしてて良いねぇ~(^v^)
鳥さん、ほんと綺麗な色~☆
私、タイプかも(爆)
き~ママさんがはまるのもよくわかるような・・・(*^_^*)
動画もバッチリだ☆
そろそろ私も動画復活しようかなぁ~

| とも! | 2010/01/26 18:07 | URL |

ほんとだ~w(゚o゚)w オオー!
みゅうたんが先を行ってるよ!!

毎日マイト君と一緒にお散歩していて
楽しさを思い出したかなv-290

おやつの音で遠くからダッシュしてくるマイト君
必死だね(笑)

とっても楽しいお散歩風景だわ~(*^-^)ニコ

| ふうたママ | 2010/01/26 22:28 | URL |

カワセミいたんだぁ~♪
コンデジでも十分ですよ~
私なんてデジイチ持ってないので
いつもコンデジで頑張ってます^^;
マイト君のダッシュ速い~≧∇≦

| コナミ | 2010/01/27 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/153-a3e76679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

