すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむねむねむ…zzz

先週☆さ~や☆ハローワークに行ってきたじょsc06

かれこれ7年振りかしら…

感想…めちゃ混み!(爆)

だって第3駐車場まであるのに満車だったも~ん雫

やっぱり世の中不景気なんだなぁと改めて思った☆さ~や☆です!

てかね!あのネガティブ一色だった☆さ~や☆が

ハローワークに行けちゃったんですよ8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

それだけですっごく前進した気になってる私だったり(。-∀-)ィヒ♪

先週は病院にも行ったんだけど、

ほら、年末にばっさり髪を切ったって書いたでしょほっ

先生に「元気な印象になったね」って

うひひ、やっぱり切って正解だったかなぁハート

ここまで元気になれたのも、き~ママ、ヨッシー、

それから、マイトとみゅうのお陰だねエヘ

そしてブログを通じてお友達になった皆様からもたくさん元気をもらいました。

感謝感謝なのですにこはぁと

☆さ~や☆の中は社会復帰できたときが、「完全復活」だって思ってるの。

それを目指してがんばるじょ~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ラインライン


まぁ、話が脱線しちゃいましたが…

☆さ~や☆の「元気のリポD」マイトとみゅうたんキラキラ

まったりねむねむぅほっ(いつものことですが汗

そんな姿が愛おしいから激写しちゃった(いつものことですが汗

↑親バカだから、何しててもかわい~のだぁ(笑)(いつものことですが汗

マイト

マイト

マイト

マイト

マイト

この写真だけ、お洋服が違うのねぇイロイロ

それは夜に撮ったからなのだぁアップロードファイル

それでもUPしちゃったテキトー星人?☆さ~や☆を許してぇキラキラ

みゅうたんだって、この通り

まったりまったりんこでごじゃるほっ

ねんねしてるマイトとみゅうたんの頭をなでなでするのが☆さ~や☆は好きハート

それから、おでこにチュッチュするのもねエヘ

でもね…

みゅうたんは逃げるのよぉ汗

自分からはめちゃめちゃしつこくチュッチュしてくる癖にさうーむ

もちのこと!

☆さ~や☆もしつこくチュッチュしちゃうけどねアップロードファイル

マイトは迷惑そうにするけど、逃げないも~んキャハハ・2‐2

照れてるだけよ きっとね(○≧艸≦)ウキャキャ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅう

みゅう

ん~元気の補給完了!

履歴書&職務経歴書に取り掛かるかぁにこ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マカロン癒されちゃったら「ぽち」っとなぁマカロン



| M・Mこんび | 00:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、、、こんばんはー♪
ひと休みしたら、元気になったじょー(爆)
そして、また夜更かし。
こんなmiーの事、飽きれないでね^_^;

ネムネムの時って、何で構いたくなるんだろうね。
miーは一昨日、のんびりしてるぺぷりんを構ったら
流血したわよー(爆)信じられないでしょ。
なぜか、miーだけやられちゃうの。。。
同等と思われてるのかもね(--〆)

☆さ~や☆ちゃんにあう、お仕事見つかるといいね!
そうそう髪型も、、、凄く似合ってたよ!
ロングだった頃知らないけど、たぶん今の髪が一番かもね!(^^)!

↓miーは脱いだらやばいっす!
特に下半身が~(爆)

| mi- | 2010/01/25 02:10 | URL |

度々こんばんはー
夜更かししてたら、新しいお話が♪
ハローワーク、やっぱり今は混んでるのですね~。
楽しんで働ける職場が見つかるといいですね!
子供もワンコも寝顔は天使ですよね☆
我が家のワンコ達も、チュウチュウしてくるのに
私からチュウチュウすると顔をよける子がいるんです(笑)
自分から迫りたいタイプみたいです(笑)

おんぷママは今では全く教育してくれなくて
ベイビー達と同じ様に遊んじゃってるので
たんがパパが頑張って教育しておりますv-371

| るんママ | 2010/01/25 03:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
一歩前進しましたね。
マイトくん、みゅ~たんからパワー貰って、頑張りましょぉ~。
そちらでも仕事はないんですか???
私は年齢も引っ掛かるので、大変です。
お互いに頑張りましょぉ~。



| 元ママ | 2010/01/25 07:57 | URL |

おはよう^^
さ~やさん、体調悪かったの?
ごめんね・・全く知らなかったので・・・
でも一歩前進できてよかったね~
ハローワーク激コミらしいね。
私の友達も職探ししてるけど、年齢で引っかかるみたいで^^;
チューしてくれるなんていいな~
うちの子達、チューしてくれるけど><
かなり激しくって・・・大変ですわ 汗

| コナミ | 2010/01/25 08:11 | URL |

いやァ~んv-347かわいすぎなんだけど~v-398v-344v-344v-344
テンプもM&Mコンビもぉ~!!(笑)
さ~やさんのv-344が全開になってるのも分かるぅ~。いっぱい元気もらってるね!うん!いいことだ!!

| らんまま | 2010/01/25 09:40 | URL |

わぁー!!ハローワークに行ったんだぁー!!
今はどこのハローワークも激混みみたいだねぇ(ノノ><)ノノ
おかげで私は転職する気にもなれないゎー(笑)
気長に自分に合った会社を探してねっ☆☆
良いとこが見つかって社会復帰できるといいねっo(〃^▽^〃)o

マイト君もみゅうたんもまたまたのんびり♪
かわぃぃネムネム顔だゎ( ´艸`)ムフッ♪
癒されるねー♪


| スムチー母 | 2010/01/25 13:22 | URL |

こんにちわ~!
ハローワークに行かれたんですか?!
あたしもなんと今週からお隣の奥さんと、
キムチの移動販売を手伝うことになったの(笑)
お客さんとじかに接するから緊張してるんだけど…
人としゃべらないと、
あたしのこの人見知りは治らないかな~と思って、
ムチ打ちながら頑張ります~!

そうそう!
チョコタンちわわんのストラップ、
スムースちゃんですよ(笑)
☆さ~や☆ちゃんなら気づいてくれると思った(笑)

| ☆あき☆ | 2010/01/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

やっぽ~(^O^)
なに!なに?職安行ったのぉ~♪
ホント、☆さ~や☆ちゃんは良い方向に向かってるね☆
良かった(*^_^*)良かった(^v^)
きっとこの先は良いことたくさんあるから1度の人生楽しまないとぉ~落ちる時は落ちていいのさ!!
泣くときはなくのよ(^O^)
良い仕事見つかるとよいね♪
私みたいな仕事~(爆)

マイピーとみゅうたんいつみてもやっぱり可愛い♡
まったりんこみゅうたん最高かも(^O^)

| とも! | 2010/01/25 16:39 | URL |

おぉ-!!
就活中なんだねv-392

私も、仕事がどうなるか 微妙なトコロなんだけどね^^;

お互い 心穏やかに働ける所が見つかるといいねv-290

さ~やさんの手が写っているおかげで
みゅうたんの大きさが 想像出来ましたv-291
ちっさいなぁ~v-398

| ふうたママ | 2010/01/25 17:13 | URL |

ハローワーク本当今って凄いらしいですねぇ!
友人が、派遣切りにあって、仕事探すのに
物凄く物凄く苦労してるんです。。。
仕事って、内容も勿論だけど、そこで働いている
人達の雰囲気とか人間性とかって大事ですよねぇ。
気持ち豊かに働ける所が見つかりますように☆

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/25 18:02 | URL |

こんばんは~
おぉ~、ハローワークに行ってきたのね。
さ~やさん、すご~い!! ガンバってるのね~
履歴書に職務経歴書!!! 避けては通れない道だわ。
さ~やさんにあった、お仕事が見つかりますように!
神様に、お願いしておきますね♪
今のペースで、頑張りすぎないのが大事v-343

| シャンねー | 2010/01/25 23:58 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんは♪
(あははーちゃん付けで呼んじゃった(^m^)ウフフ)
自分に会ったお仕事見つかるといいですね☆
私、前からずっとちょこちょこ読ませていただいてたので、
こうやって元気になってるのは私までなんだか嬉しいです♪
ウトウトしてるときって、ナデナデしたくなっちゃうんですよねぇ(笑)
私もポコタンタンが寝てるときは、ナデくりまわしちゃうんですが、
ぴのたんにやると流血事件が起きるので、グッとガマンしてます(笑)

| chisa | 2010/01/26 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/152-df8c781e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

