すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダムダムお散歩<そのにぃ>

この日も1周2.5キロのダムをえっちらおっちら歩いたよびっくり

マイトもみゅうも元気元気エヘ

☆さ~や☆も脂肪を減らしたいからGOGO!でしたわぁイロイロ

ま、そのくらいじゃ減るわけないんだけど、汗

何にもしないよかマシじゃん!ビックリマークって感じで…

あ~いつかは乗らなくちゃなぁえふよん

何って?もちろん体重計よぉ!

怖くて乗れず放置された体重計、

日の目を見るのはいつかしら~(○≧艸≦)ウキャキャ

笑ってる場合じゃないんだけどねぇうーむ

ま、まぁそれはおいておいてぇっと!

水面に夕日が当たってきらきらだったのねキラキラ

キレイだからパチリとしてみたんだけど…

ダム

やっぱり実際見たようには写せ無いないぃぃぃぃ!

しかも写真の左上のほうの黒いぽち分かります???

なんかねぇ、ママりんのカメラで撮ると絶対写りこんでるのねうーむ

きっとレンズに汚れがあるんじゃないかなぁって☆さ~や☆は思う!

買ったときから写りこんでるから最初からなんだと思うの。

でもってメンテナンスとかに無頓着…ってか分からんちんなのTTTT

き~ママ&☆さ~や☆対処できずぅ焦る3

ママりんカメラ屋さんに電話してみるって言ってたけど、きっと忘れてるんだなぁ…絵文字名を入力してください

ダム

鴨さんたちの日向ぼっこエヘ

ん~鴨さんたちも気持ちよさそうだぁ8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

みゅう

マイト並みにお手紙チェックに熱心なみゅうたんハート

もしや☆さ~や☆と同じく「イケメン」探してるのかしらん?

マイト

おやつをあげようとしたら…

こんな表情が撮れたの。

泣きそう…

マイト

マイト

あれれ、泣いてるの?

お目目に涙が…

マイト

歩いてるときは感じなくても、

やっぱり止まると寒いみたいで、ぶるぶるでうるうるぅぅぅえふよん

涙でぐちゃぐちゃのお顔になっちゃった!

でもおやちゅを食べてべろんちょにこ

みゅう

みゅうたんもおやちゅに大注目ぅマカロン

あ、ちなみにみゅうたんったら、

お外で☆さ~や☆&き~ママ以外の人がおやちゅくれても、

もらう素振りだけ見せて、ぺってする感じの悪いコなのうーむ

そしてみゅうたんが食べないおやちゅは横からマイトがぱくぅっ汗

みゅう

おやちゅに夢中でもやっぱり止まってると

風がびゅーびゅーで寒いのなんのえふよん

早くぶーぶにかえろ~ムーヴ

ダム

ヒコーキ雲が見えたよ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

M・Mコンビ

2チーで仲良くお手紙チェックきゃ

もうすぐゴールって地点に、お友達がたくさんいたよ~ハート

何気に緊張しぃの☆さ~や☆、名前は聞けず…イロイロ

まともに写真も撮れずぅ!

マイト

そしてちょっと歩くと、何度か会ったことのあるコ達にも遭遇にこ

シュナちゃん達とご挨拶するマイト。8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

マイト

マイト

マイト

もちろんこのときみゅうたんは…

「あたち関係ないでしゅ!」って感じで遠巻きに見ておりましたとさうーむ

マイトちっさ~!

でも大きさが近いポメチーのこたろうくんとはなんかいい感じはぁと

マイト

そんなこんなでこの日のお散歩は

お友達ともちょこっと遊べて大満足なマイトなのでしたぁエヘ

みゅうたんはお友達登場に、早くかえろ~って感じで、

☆さ~や☆の車の近くで待機してたのよぉえ・・・?

ほぉんと外ではびびりんこなみゅうたんなのでした!





ぽちっと応援しちゃっときますかぁ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ありがとなのでぇすハート



| M・Mこんび | 11:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちは~
やっと遊びに来たじょ!(爆)
ネット繋がらない日から、、、また睡魔に襲われ
ずっと遊びに来れなくて、ごみんねー。

まいくん、大好きなお散歩コ-スで張り切ってるなぁ。
おっきいワンコに囲まれても、全然ヘッチャラは
ほんとに羨ましいよ。
みゅうたんは、、、イケメン探し!?
それは、mi-やぺぷりんも混ぜてもらわないと(笑)
って、ぺぷりん、イノシシみたいだから
イケメンも逃げちゃうかもねぇ(爆)

☆さ~や☆ちゃん、
mi-が今一番恐いもの、、、体重計!
昨日もそぉ~っと乗ってみたけど、
とっても恐い数字が表示されたの!
それでもmi-は毎日乗り続けるわよー☆

| mi- | 2010/01/23 12:38 | URL |

マイト君の目に涙が・・・
寒いよね><
毛がないと余計寒そうだよ~
うちのシャスタ最近は言われなくなったけど
よくスムースですか?って^^;
それにしても、他のワンコと並ぶと
二人ともちっこくて可愛い~♪

| コナミ | 2010/01/23 16:15 | URL |

ほんとだ-。
マイト君、泣きそう(>ω<、)
寒すぎて、涙が出ちゃったの?
おぉ、かわええのぉ!!…おばちゃん(私)は涙に弱いんだよ~(ノε`*)ノ

たくさんのお友達に会えて良かったね^^
マイト君はガウったりしないの?
フレンドリーな感じだよね♪

そっか…みゅうたんは完全ギャラリーになってたんだ(^-^;)
シャイなのかなぁv-398 あたしとおんなじだね~(爆)

| ふうたママ | 2010/01/23 19:11 | URL |

こんばんわ~!!
体重計の電池が切れて以来、
恐怖とめんどくささから(笑)、
乗ることを拒み続けております…v-356
かれこれ仕事をやめてからだから…半年?!
やばいね…体重増加は確実だもん(笑)

寒いなかのお散歩、みんな涙目で寒かったんだね~(笑)
鹿児島も寒いから、そちらはもっと寒いんでしょうね…
たくさんのお手紙をかいだり、お友達に会えたり。
ワンたちは楽しい時間を過ごしたんでしょうね~♪

| ☆あき☆ | 2010/01/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
1週2.5キロは良い運動でしたね
おそらくうちのモモは
途中で抱っこです(笑)

マイと君はお友達大好きなのね
誰でもOKなのかな
うちのコロと性格似ているかな?
まっ体重は軽ーく3倍あるけどね(爆)

チワワって大粒の涙
ぽつんってこぼすよね~

昔いた子は床に
涙よく落としてたよ

なんかそれがまた愛おしくて(^^)ね

マイト君と、みゅーたんのとっても良い
表情とらえていますね(^^)
かわい~い

またお邪魔します
我が家でも、娘がダイエット中
気になりだしてから毎日体重計乗ってますよ(笑)

リンクこちらも宜しくお願いいたします

| con spirito | 2010/01/24 02:59 | URL |

こんばんは。
お散歩だったんですね~夕日でしょうか?綺麗な拝見に
うっとりです。
やっぱり二人がいいですよ!
マイト君、みゅうたん!
応援していますからね~

| りんごママ | 2010/01/24 20:15 | URL |

こんばんは☆
マイト君の涙うるうるv-10カワイイ~
寒かったのねv-35ギューしたい可愛さ
マイト君、社交的ですね~。
みゅうたんは知らない人からもらうオヤツは
怪しい…と思ってるのかな(笑)
我が家も社交的な子とビビリーな子と
同じ家で育っても分かれますよね~。


マイト君とみゅうたんは、少し落ち着いたのですね♪
おんぷは、母になっても全く落ち着きのない子で…
もう少しおしとやかになってくれたらなぁ~。。。

| るんママ | 2010/01/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

mi-さんへ

睡魔に襲われちゃっても仕方ないよ~(^ー^;)
ネットつながってよかったねん('-^*)
PCってたまにおかしくなったりするのが嫌だよね(;゚Д゚)

なんかね、この日にあったコたちは何回かあってるから、
慣れてきたみたいだったよん♪
でも最初はぎゃんぎゃん言ってるけどぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
みゅうたん、きっとイケメン探しだよ( ´艸`)プッ
うんうんみんなで探そ~O(≧▽≦)o
いのししぺぷりんかなりツボなんだけどぉ(○≧艸≦)ウキャキャ

mi-ちゃんめっちゃ細いじゃ~ん!
全然気にすることないよ~!
って言っても自分の中でのベストってあるもんねぇ♡
私は…相変わらず拒否ってる(爆)まじでヤバイ~(ノ´Дヾ)゚。

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 00:47 | URL |

コナミさんへ

このときはめっちゃ涙ぐちゃぐちゃになってました(^ー^;)
風がびゅ~びゅ~だったから、もう1枚着せてあげればよかったなぁ。
うんうんすむちはこの時期余計寒いのかもです!
って、シャスタくんがすむちに???
立派なロンチなのにぃ(-_-;)
でもみゅうも1度すむちに間違われたことが…なぜ???

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 00:50 | URL |

ふうたママさんへ

めちゃめちゃ泣き顔ですよねぇo(>▽<)o
寒さと、おやちゅが欲しくて泣いちゃったんだと思います(^ー^;)
でも歩き出すと元気いっぱい…不思議なコです( ´艸`)ムププ

マイトはがうるというより…
ぎゃんぎゃん言いながら挨拶したいんですよ。
なら、ぎゃんぎゃんしなけりゃいいのになぁって思います。
近くに行って満足しちゃえばフレンドリーにしてます(・∀・)アヒャ
おかしいでしょ??
みゅうたんはがうりも近づきもしないんですよ…
遠くから見てるだけぇ。感じ悪いんですよぉ(-_-;)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 00:55 | URL |

☆あき☆さんへ

体重計って乗るのさぼっちゃうと、
どんどん恐怖が募って乗れなくなりますよねぇ(ノ´Дヾ)゚。
いつかは乗らなきゃいけないのに…あ~どうしましょ(´Д`)ハァ・・・

水戸は寒いですよぉ~
水溜りとか凍ってます(´д`、)ウウゥ…
どうせ寒くなるなら雪降ってくれ!って感じですよぉ。
まだ雪確認してないし、つまらないですぅ。
お友達が何気に大好きなマイトは楽しそうにご挨拶してましたぁ♡
でもみゅうたん…完全に「私は関係ありません」状態でした(A;´・ω・)アセアセ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 00:59 | URL |

con spiritoさんへ

頑張って歩いてるのに、私の脂肪さんは減ってくれません(´Д`)ハァ・・・

モモちゃんは途中で抱っこですか♪
みゅうたんもよく歩行拒否するんですけど、
このダムは好きみたいで、割と元気に歩ききってくれるんです('-^*)

マイトはお友達大好きですよ(*´▽`*)
でもぎゃんぎゃん言わずに近付けばいいのに、鳴きながら寄ってくんです。
マイトなりに好きなコの基準があるみたいで、
小型犬のコは大好きみたいですが、それより大きいコにはダメかもです。
コロちゃんはフレンドリーなんですね♡
優しい性格そのままですねo(*^▽^*)o

写真ほめてくださってありがとうです♪
かわいく撮れるととっても嬉しくなっちゃいますよね(o´∀`o)-☆
リンクさせていただきました☆
これからもよろしくです(*^m^*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 01:04 | URL |

りんごママさんへ

最近お散歩中に見る夕日がとても好きなんです♪
マイトとみゅうたん、もう完全に元通りの関係に戻ってます('-^*)
マイトも自己主張できるようになって、
とっても嬉しい私です(*´▽`*)
応援ありがとうございます♡

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 01:06 | URL |

るんママさんへ

マイト泣き過ぎですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
寒さとおやちゅでぐちゃぐちゃになってました^^;
でも歩き始めると楽しそうに歩くんですよ♪

マイトは小さいころからフレンドリーでしたよ♡
でも昔はワンワンしなかったのに、
みゅうたんと暮らし始めてワンワンするようになっちゃいました(-_-;)
静かに挨拶すればいいのに、ワンワンしながら近づいてくんです(ノ´Дヾ)゚。
それが私の悩みかも(´Д`)ハァ・・・
みゅうたんは社交性0だし。
同じように育てても全然違って面白いですけどね('-^*)

おんぷちゃん落ち着きないんですか?全然見えない~(○≧艸≦)ウキャキャ
まるでうちのみゅうたんみたい(笑)
昔に比べれば落ち着いてますが、
スイッチONになると激しいのはみゅうの方ですよ(。-∀-)ィヒ♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/25 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/151-13687907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

