すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダムダムお散歩<そのいちぃ>

このごろ流行の女の子~8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

っじゃなくって…汗

最近☆さ~や☆家のお気に入りビックリマーク

お散歩コース、得意のダムにまたまた行ってきたよエヘ

定番のお散歩コースは、

「ダム」or「大塚池」or「図書館」or「ご近所の団地」に決まってきましたぁハート

「偕楽園公園」にも行きたいんだけど、ちょっと遠いのと、道が混むのよぉえふよん

なので最近は↑辺りでお散歩満喫中なのだぁキャハハ・2‐2

ダム

いつもとは逆方向からパチリしてみたよカメラ

この日はとってもあったかで、お散歩るんるんでしたきゃ

みゅうたんもお気に入りのお散歩コースなのでるんるんはぁと

みゅう

マイト

M・Mコンビ

お手紙チェックが大好きなマイトは、

この日も熱心にお手紙チェックでしたよん…え・・・?

って、みゅうたんも熱心だけどねぇアップロードファイル

☆さ~や☆一人でお散歩のときは、なかなかうまく写真撮れないんだよねぇTTTT

それって腕がないからかしらぁ(爆)

ま、いいのよぉ、たくさん撮ってればいつか上手になる…かなぁ???ハート

みゅう

みゅう

マイトを見習って?お手紙チェックをするみゅうたんびっくり

あ!ちっちタイムだったわ(〃∇〃)

「失礼しましたぁ(○≧艸≦)ウキャキャ」

「ママ、セクハラで訴えるでしゅよ!」

カメラ構えてるのに、ちっちするみゅうたんが悪いんじゃんか…ゆっち


日が暮れる前の光ってキレイだよねぇc-2

光がキレイだっから、マイトとみゅうたんをパチリjumee☆camera1b

マイト

マイト

マイトはなかなかいい感じの写真撮れず…う~ん残念えふよん

さてみゅうたんは…

みゅう

佇んでますsc06

みゅう

みゅうたんのこんな風な横顔が好きハート

「こっち向いて~!」

パチリカメラ

みゅう

☆さ~や☆的に大好きなみゅうたんのお写真はぁと

かわいく撮れてるような気がするんだけどぉ…親バカ???

個人的にはみゅうたんは、お耳がピーンのときのお顔が好きなんですエヘ

撮影会をしながらお散歩してたから、

まだまだ写真があるのよぉんアップロードファイル

ってな感じでまだ続いてしまうのでぇす汗

飽きずに見てやってくださいねキャハハ・2‐2





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マイトとみゅうたんが可愛く撮れるとめっちゃ嬉しい☆さ~や☆
ね、重症でしょ(○≧艸≦)ウキャキャ

ちなみに自分は…かなり写真写りが悪くって嫌になっちゃうのだぁ(爆)
それってやっぱりモデルが悪いからよねぇ(´д`、)ウウゥ…仕方あるめぃっ!

「どんまい☆さ~や☆」ってな感じでぽちっとよろしくねん(‘-^*)

| M・Mこんび | 09:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょぴっとご無沙汰してました!
いつのまにか、くろちーみゅうたんになってました(笑

いっぱい遊びに行ける所があっていいですね☆
お散歩コースを変えることでボケ防止になるって聞いたことあります!

みゅうたんべっぴんさんに写ってるでぇ~♪
耳毛、三つ編みしたーい(笑

| ドンママ | 2010/01/22 10:40 | URL |

おはよぉ~(^-^)
全然綺麗に撮れてるしぃ~
しかも見えたぞっ!!
みゅうたんの足あげちっこ(爆)
何気に激写ね☆
マイピーも凛々しくみゅうたん可愛く撮れてて最高よねん♪
我が家も天気が良い時に散歩行きたいよぉ~
毎日、早朝・・・真っ暗・・・夕方・・・真っ暗(;一_一)
写真撮れないわよぉ~(>_<)
しかも、朝なんてカメラ片手に散歩じゃなんか怪しい人みたいじゃん(爆)

あっ!!!
ずっと言い忘れてた(>_<)
ママが作ったパン♪超~~~~旨かったよぉ~
モチモチしてて最高♡
ママさんに・・・またお願いしますぅ~(^-^)
と伝えて(@^^)/~~~ごちそう様♡



| とも! | 2010/01/22 11:29 | URL |

かわぃぃー( ´艸`)
そのみゅうたん私も好きだゎ♪♪
みゅうたんって怪獣なのにお人形さんみたいだよねぇー!
すごい女の子らしぃもんねっo(〃^▽^〃)o
マイト君のアップもいいと思うー♪♪
これまた好きだゎょっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しいお散歩は写真いっぱいだったんだぁー!
続きも楽しみにしてるねっ☆

| スムチー母 | 2010/01/22 11:32 | URL |

2人とも夕日がきれいに反射して
かわいく撮れてますね~♪
マイトくんも十分にかわいいよぉi-237

でもほんっと一人で散歩のときの写真って難しいですよね。
私3チーになってからは諦めました(笑)
リードをさばくだけで精一杯i-229



「ダム」or「大塚池」or「図書館」or「ご近所の団地」って、私も小さいときからよく行っていた場所だからなんだか嬉しくなっちゃいましたよん♪
そうですよね~「偕楽園公園」まではちょっと遠いですものね!
偕楽園公園もあと少ししたらますます混むでしょうね~。
しかも観梅の時期は駐車料金かかるしi-235
うちも観梅の時期は、実家方面でお散歩にしよーっと♪

| つくね | 2010/01/22 13:54 | URL |

こんにちは。
暖かいとお散歩楽しいですよね~v-278
寒いと早く帰りたくなってしまうけど…。
お散歩中もイチデジですか?
お写真すっごい綺麗ですv-353
マイトくんのお写真も素敵ですよ♪
みゅうたんは、横顔も正面もおしとやかーな
女の子に見えます~。可愛すぎv-344
あっ、見えますって失礼ですよねv-356
お話だとこんなに可愛いお顔で、
実は怪獣みゅうたんのようなので(笑)
ほんとっ小悪魔だなぁ~v-37

| るんママ | 2010/01/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

お散歩中の撮影は、
なかなか難しいよね^^;

お顔とかも撮りたいけど、カメラを低い位置にしなきゃいけないじゃん!!
私なんか、周りを確認してから、しゃがみ込み
連写でバシャバシャ撮りまくってるよ(笑)

デジイチ買うなら、ニコンのD5000かなぁv-398
ま、買えないけど~(笑)

やっぱり、みゅうたんは箱入りにしか 見えん…(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん

| ふうたママ | 2010/01/22 17:04 | URL |

こんばんわ~!!
カメラって知れば知るほどおもしろいんですよね~
たまにN○Kとかでカメラの使い方を放送してるけど、
ちょっと見ちゃいますもん(笑)
どうしたら、
可愛いわが子をもっと可愛く写せないものか!ってね(笑)

お手紙チェックってことは、たくさんのワンコが、
そちらのダムにお散歩してるってことですよね~
気持ちが良いところなんでしょうね~
いいなぁ~♪

今現在製作中のコレクションケース…
正体は、これからUPするブログでね♪
ま、予想通りですよ(笑)

| ☆あき☆ | 2010/01/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

もしや茨城県にお住まいなのかしら?
偕楽園は1度行ったことがあります。
まだワンコ飼ってなかった時だけど・・・
梅の時期はものすご~く混むんですよね。
みゅうたん、とっても女の子らしいお顔で
羨ましいです^m^
小悪魔だなんて・・・信じられないですよ 笑

| コナミ | 2010/01/22 20:02 | URL |

こんばんは~♪
お散歩中のお手紙チェック、うちの子もすごいですよぉ(^m^)
色んな子からのメッセージをキャッチしまくってて、
なかなか前に進まないお散歩してます(笑)
夕日に照らされて、ちょっとオレンジ色のお写真とってもキレイ☆
我が子を可愛く撮れちゃうとテンションあがっちゃいますよねー!
私もたまに写真撮りながら「いいよ~今の可愛いよ~」って、
まるでグラビアアイドルを撮ってるような
カメラマンになってます(笑)

| chisa | 2010/01/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

ドンママさんへ

風邪大丈夫ですか?大事にしてくださいね!!

そうなんです。くろちーみゅうたんになっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

水戸はお散歩コースだけは恵まれてるかもです♪
カフェとかはほっとんど無いんですけどねぇ(ノ´Дヾ)゚。
まだ私が仕事を始めてないので、
いけるうちに連れて行ってあげようって感じなんです(*・∇-)☆
お~!ボケ防止にいいんですね♪いいこと聞いちゃったぁ♡

みゅうたんべっぴんさんに見えますかぁ(○≧艸≦)ウキャキャ
欲を言えばもうちょっと耳の飾り毛量が欲しいかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:11 | URL |

とも!さんへ

キレイに撮れてるぅ?ありがと~♪
なんかさぁ、テキトーに撮ってるから
いまいち使いこなせてないような気がするのよねぇ。
ママりんのデジイチさん、本格って感じでもないし…
仕事していいやつGETしたいよ~!!

最近めちゃ足上げちっこなのよぉ(´Д`)ハァ・・・
外限定でねぇ。女子なのに立派にマーキングしちゃって(涙)
仕事してるとなかなか明るい時間にお散歩できないよねぇ。
だから今のうちたくさん行ってあげたくってねぇ♪
日中でも田舎でカメラ構えて散歩してる私ったら、ちょっと変かも~(○≧艸≦)ウキャキャ

お~パン美味しかったぁ?
よかったよかったぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
言っとく言っとく~o(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:16 | URL |

スム母さんへ

みゅうたんって、写真によっては
ぶちゃいくだったり、めっちゃかわいかったりするから、
ホントはぶちゃなの?かわい~の?って私一人で思ってるのよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日もマイトに襲い掛かってる現場を目撃しちゃったわぁ(^ー^;)
さすがにうちのママりんもびっくりしてたわ…
でも外に出ると…完全にお嬢よぉ。内弁慶にも程があるわよぉ(*`・з・)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:19 | URL |

つくねさんへ

最近どうやったらキレイに景色とかも撮れるのかなぁ??って考えちゃって…
カメラ小僧になりつつある私ですゞ(≧m≦●)ぷっ

ねぇ、一人で散歩してるときって写真難しいよねぇ(´Д`)ハァ・・・
確かに3チーのリードをさばくのは大変!!
2チーだって大変だもん(ノ´Дヾ)゚。
ダムとか車が入ってこない場所は、みゅうたんノーリードにしちゃってるんだぁ。
だってマイトは進む、みゅうたん止まるでもぉ大変(;゚Д゚)

観梅時期、ご実家方面でお散歩??
むふふぅ、ホントに遭遇しちゃうかも((*´∀`))ウキャキャ
カメラ持ってる怪しい女子がいたら☆さ~や☆かもぉ(爆)
見かけても怖がって逃げないでねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:23 | URL |

るんママさんへ

お散歩はあったかい日はとっても楽しくできますよね('-^*)
寒いとホント辛いですぅ(ノ´Дヾ)゚。

このときはイチデジですよん♪
私母の借りてるんで、自分のコンデジだったり、イチデジだったり
いろいろなんですo(*^▽^*)o
でもイチデジ使うようになると、やっぱりコンデジは物足りない感じですぅ。
早く自分のイチデジGETしたいなぁ♡

むふふ、みゅうたんほぉんと見た目だけは女子なんですよぉ(○≧艸≦)ウキャキャ
今日もマイトが襲われてる場面を目撃しちゃいました(^ー^;)
マイトにだけ強気なんですよ(´Д`)ハァ・・・
ま、マイトのほうがチビだから余計甘く見られてるのかもですぅ(T_T)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:27 | URL |

ふうたママさんへ

そうなんですよねぇ、顔を狙うにはかがんだり
座り込んだりしなくちゃですもんね(。-∀-)ィヒ♪
私、完全に変な人ですよ(爆)
公園とかではベンチに上げて撮ったりしてますゞ(≧m≦●)ぷっ
もし怪しいカメラ女子がいたら、☆さ~や☆かもですよぉ(○≧艸≦)ウキャキャ
怖がらずに話しかけてやってくださいね('-^*)

ニコンのD5000いいですよね♪
私何気に見た目で…ペンタックスのカラフルなのがちょっと欲しいですぅ♡
K’Sのデジイチコーナーで試した時の
かしゃかしゃかしゃ~♪って音に感激ぃO(≧▽≦)o
いつか自分専用のデジイチGETするんだ~い☆

みゅうたん今日もマイト襲ってたし…
かなりの演技派で呆れて笑うしか無い私です( ̄▽ ̄;)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:33 | URL |

コナミさんへ

ですです!偕楽園のある水戸ですよ~ん♪
お!偕楽園にいらしたことがあるのですね☆
偕楽園はどうやらワンコNGらしいのですよぉ…
その下に偕楽園公園っていうのが新しく整備されたんですけど、
そこはかなりキレイに整備されてるのでワンコのお散歩には最適なんです♡
公園の駐車場も観梅の時期は有料化されるんですよぉ。
近くの道路も渋滞渋滞で…地元民には(T△T)です。

コナミさんもだまされちゃってますね(○≧艸≦)ウキャキャ
今日もマイトを襲ってましたよぉ。
外に出るとびびりんこなのに、マイトにだけは強気なんですw(*´∀`*)w ハハハァ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:37 | URL |

chisaさんへ

ペンキ臭大丈夫ですか???
換気してもマンション中じゃ全然意味ないですもんね(/□≦、)ウワァーン!!

やっぱりお手紙チェックすごいですか((*´∀`))ヶラx2
いつまでチェックしてるんだい???って感じですよねぇ。
うんうん、なかなか前に進めないんですよね(´Д`)ハァ・・・

chisaさんのお写真もと~っても素敵ですもんね♪
見習って上手に撮れるようになりたいです(*´▽`*)
やっぱり練習あるのみって感じですか?
ぷぷぷ、グラビア撮影状態なの分かります分かりますぅヾ(●´∀`●)ノ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:41 | URL |

☆あき☆さんへ

お返事の順番が違っちゃってごめんね・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry

カメラ、まだまだ初心者でテキトーだから、
ちょっと勉強しなくちゃなぁなんて思ってます♪
☆あき☆ちゃんの写真もと~っても素敵だよねん('-^*)
キレイだなぁって思いながら見てるんだよ~O(≧▽≦)o

お!N○Kでそんな番組が!((φ(..。)ソレ!イタダキ
どうせ撮るならかわいく撮りたいもんね♡
やっぱり勉強せねば!

うんうんダムにもたっくさんワンコが来てるみたい☆
ちょっと高台だから遠くに山が見えたり景色もなかなかなんだぁ♪
2.5キロあるから、ダイエットのためのウォーキングにも
最適なんだわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/150-2cd825ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

