すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイト&☆さ~や☆


すっかりさぼり気味な☆さ~や☆ですおためしピンク

最近何をしていたかというと…

草取り 草取り

こんなことです!

そぉそぉ、草取りですよ…えふよん
一回あたり6時間はやっております。すでにこのときで3度目だったか…

☆さ~や☆の実家で、ちょっとした駐車場とアパートをやってるんですが、
その掃除や草取り作業をやってます。
ちなみにあと2回はやらなきゃ終わらない感じですε-(ーдー)ハァ
ま、現在無職で親に迷惑掛けてるので、せめてもの罪滅ぼしって感じで頑張ってますおためしブルー

「ムカつくぅ」

と、なかなか抜けない草に向かって文句を言いながら作業しておりますカエル
雑草魂とはよく言ったものです。

さて、☆さ~や☆&☆さ~や☆母が作業に夢中な間、
M・Mコンビさん達はと言うと…

M・Mコンビ

もちろん待ちぼうけです!

M・Mコンビ

マイトは車、自転車、人間、ご近所のワンコ…
まぁ、とにかくなんでもかんでも「ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん」吠えまくりです

みゅうたんは、待ちくたびれると、「キャンキャン」ないて構ってくれアピールをしてますguru-mi-1

それ以外はとってもお利口さんピンクのハート
マイトさんとは大違いでございます。
マイトは「疲れないのかい?」っちゅーくらい吠えまくりです。
昔の吠えないマイトが信じられないくらいの大変身を遂げてくださいましたえふよん

みゅう

草取り ☆さ~や☆の頑張りの成果コスメ

草取りは好きじゃないけど、今の私にとってはいいリハビリになってるみたいですはぁと7
達成感を味わえるのがいいのかなぁ。
でもね、普段全く運動してないから、終わりの頃は疲れすぎてヘロヘロです羅琉 泣き
膝下が笑っちゃっうの(;´▽`A``
でもって、次の日は全身筋肉痛…何度やっても筋肉痛tan
いやぁ、身体なまりすぎでしょぉ~って自分に突っ込みたくなるほどでございます。

草取りした日は、待ちぼうけのマイトさん、埃でどろどろになっちゃうので、
強制的にお風呂なのでありますよグルーミー

マイト 「お風呂嫌でちえふよん

マイト 「早く出すでち

マイト

ギャンギャンビビリになってしまったマイトは、
お風呂も前より苦手になってしまったようで…
暴れはしませんが「キャインキャイン」しちゃいますえふよん
いぢめてるわけじゃないんだよぉと、ちょっと悲しくなる☆さ~や☆。

だけど、お風呂が終わって、ドライヤーですっかり乾いて開放されると…
相変わらずハイテンションで部屋中走り回っておりまぁすはーと

マイト

マイト

「嫌なこと 終わってしまえば りらっくすぅでちおためしグリーン」字あまり By マイト


ニュース速報 : 来週はみゅうごんが我が家に襲来するもようです笑顔・2
           果たしてマイトの運命やいかに…乞うご期待cake





| いろいろ~♪ | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草むしりご苦労様でぇ~す(#^.^#)
しかし凄い量の草たちだったねっ!
自然の力は恐るべしっ(>_<)

マイトくんガウガウ凄いんだねぇ~
我が家もだけど・・・小さい体でよくぞそこまでガウガウ言う力があるのかとある意味、関心しちゃうよね(#^.^#)
お風呂もイヤイヤになってしまったのねっ!頑張れマイくん☆
男の子はいい匂いのがモテルぞっ♪

みゅうたん、毛がモッサモサになってるのがよく分かる写真だぁ~
凄い可愛いぃ~(*^_^*)モッサモサ大好きだから羨ましいな♪

来週はみゅうたん来るのね(*^_^*)
楽しみにしてるよん★


| とも! | 2009/06/12 08:04 | URL |

草むしりだぁ(汗)
しかもアパートの敷地内とか駐車場とか全部やるのかしらぁ?
そりゃ大変だゎ(ノノ><)ノノアチャー。
ファイトー!!!
私も去年ぐらいからめーっちゃ体力が落ちて筋肉もぜーんぜんなくなったぁ。贅肉ばっかりだゎ( ̄▽ ̄;)・・・。
マイト君はギャウギャウかぁー。
北海も人のこと言えないぐらいギャウギャウ星人に成長したゎょ・・・。
海斗なんて相手の子に噛みつくんじゃないって思っちゃうもーん。
怖いからなのはわかるんだけどひどいっ!!
なのに追いかけられると大丈夫?怖いねーって慰めちゃう私・・・。あ、海斗限定なんだけどねー。どうもチビだし弱いしネガティブですぐいじける子だから慰めちゃうんだょねー。
それが良くないのはわかってるから北斗にはしないんだけど(アハ)海斗がどんどん甘ったれのダメっ子になっちゃうよねー(T▽T)・・・。

来週はマイト君とみゅうたんの生活だねっ☆☆
どうなるかしらぁ?
楽しみだねーヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2009/06/12 13:55 | URL |

草むしりお疲れ様~v-356
ホント雑草って取っても取っても生えてくるからやっかいよねぇv-427
マイト君吠えるようになっちゃったのね・・。
うちのナッツも物凄くて・・・。
だからなかなか友達できないよv-406

あ、そのうち生キャラメル送るよ~v-353
何味がいいかなぁ?

| ちぃ | 2009/06/12 15:16 | URL |

こんばんは!

お疲れ様です~、草むしり!!
大変ですねぇ。
でも、達成感はかなりありますよねぇ!
うちの周りも凄くて何度か草むしりしたけれど、その量が
ハンパじゃないから農家の旦那の母が除草剤をまいてくれました。
(ちょっと怖いけれどワンコとかにも安全らしいからよかったー)

マイトくんそんなに吠えるんだぁ。
うちも臆病すぎて、知らない犬&人には必ず吠えます(; ̄д ̄)
どうしたら直るんでしょうね…

| じゅん | 2009/06/12 23:02 | URL |

お返事♪

v-22とも!さんへ

草取りかなり悲惨だよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
日曜日の予定も草取り…
で、その時にみゅうたんを預かるのでぇすヾ(´▽`*)ゝ♪

マイトはホントギャウギャウ言い過ぎ(;´Д`A ```
お散歩で会うワンコには挨拶させろってギャウギャウするんだけど…
自分でけしかけといてビビッてキャインキャイン逃げるし(≡д≡)
みゅうたんはほっとんど吠えずなのよん♪
マイトのギャンギャンにかなり迷惑そうだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそうなんか最近もっさもさになってきたよ!
どうやら3歳くらいでロンチ完成らしいねぇ。
みゅうごんとマイトのお陰でてんてこ舞いな予感がするよ~


v-22スム母さんへ

草取り悲惨だよ!
アパートの階段掃除と駐車場の草取りは一応終わらせたんだけどさ…
駐車場だけのところが結構大変で、日曜日もやるんだよ(;´д`)トホホ
駐車場やってるうちに今度はアパートの方も伸びだしてるし(≡д≡)
いつになったら終わるんじゃぁです!

スム母さんも今年で三十路ーズに仲間入りだもんねウェルカムだわよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント体力がだからWii Fitに賭けてみようかしら!って考えてるんだよ。

北斗くん海斗くんもギャウギャウ仲間だねぇε-(ーдー)ハァ
でもやっぱりチワワとかトイプー。ダックスちゃんのことは好きみたなんだよね。
ただ今のおうちの近くはMIXの大きいコ達ばかりだから余計だめなんだよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
困ったもんです。
みゅうはみゅうごんだから全然ワンコと交流する気無しなんだよね。それはそれで困るんだよね。
私がマイト甘やかしてるからなのかなぁε-(ーдー)ハァ

みゅうごん今日の草取り終了後からホームステイだよ。
あちこちのお手入れするのとお風呂♪
怪獣になるか姫になってくれるかは謎だけどねぇ。
にぎやかになるのは嬉しいな(o^-^o)


v-22ちぃさんへ

草の生命力はすごいよね…なんでこんなとこに?ってことで
がっちり根っこ張ってて抜けないんだから(○`ε´○)プンプン!!
なんかお宝が埋まってるようなんだったら頑張るけどさ、
ミミズとか幼虫みたいのかばっかりで気持ち悪いんだよ~
でも達成感は気持ちいから仕方ないなぁ(T▽T)
今日の日曜日に草取りでそのままみゅうたんホームステイでぇす♪

マイトのギャンギャンは外にいるから酷かったんだと思うんだけど…
お家だとテレビに吠えるくらいで済んでるからさ。
ちぃさんに会いに東京行っちゃおっかぁ♪
水戸にいるときに会っておけばよかったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
距離はそんなに遠くないんだもんね♪


v-22じゅんさんへ

母の言い分で、前回の除草剤で枯れた草が栄養になっててまた生えてる…
だから根元から抜けば長持ちする!って理論なんです…
母はわたしよりかなりタフで疲れもすぐ抜けるみたいなんですけど、
私は数日回復にかかっちゃうんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
マイト吠えますよぉ!!
多分引越しの影響で変わっちゃったみたいなんです。
それまでマイトもみゅうも吠えないが当たり前な感じだったんだけど、
マイトに関してはビビリも加わって参ってます。
私もどうすれば治るのか知りたいですぅε-(ーдー)ハァ

| ☆さ~や☆ | 2009/06/14 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/15-3fcb447a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

