すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく補給中なのね

寒いときは絶対これだよねぇエヘ

ってな感じで、お部屋でのM・Mコンビのまったり具合をお披露目しちゃいますはぁと

マイトさんは…

マイト

はい、得意のストーブあたり笑顔・2

ぬくぬく満足ぅなお顔してますねぇハート

マイト

マイト

しばらくすると、お耳があかぁくなってきちゃうんです汗

それでもストーブ前を動かない、困ったマイくんえ・・・?

そしてそして、みゅうたんは…

おこたのお布団と毛布の間に埋もれておりまぁすスッキリーィ

みゅう

一番気持ちいい場所分かってるんだよねぇ[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†

ふつうにおこたに入るんじゃなくって、お布団の間に潜り込んでネンネしてますsc06

これは小さい頃からず~っと同じビックリマーク

みゅう

みゅう

ワンコって気持ちいい場所見つけるの得意ですよねぇアップロードファイル

でもって2チーとも、ぬくぬくになると喉が渇くのか、

頻繁にお水を飲んでます汗

毎日見てる光景だけど、やっぱり飽き無い親バカ☆さ~や☆なのでしたはーと






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

何をしててもかわいなぁなんて思ってるのは、
絶対☆さ~や☆だけじゃないはずよねん8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

本日もぽちっとよろしくお願いしまぁすキャハハ・2‐2


| M・Mこんび | 09:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
マイト君のアップめちゃめんこいねっ♪♪
それにみゅうたんのネムネム顔も可愛くて癒されるぅー♡
ホント寝てるときは天使ちゃんっ(爆)←オイオイッ。

わんこって温かいとこ探すの上手だよねぇー♪
ぬくぬく大好きだもんねっ♪
うちの2人もいつもあったかいとこにいるょんっ♪

| スムチー母 | 2010/01/21 11:25 | URL |

やだぁ~(>_<)
私、昨日の記事見てないぃ~
夕方は見れないのにぃ~意地悪~(爆)
昨日はあんがとねん♪

私もまだ初詣行ってないんだよぉ~(>_<)
今週に行く予定なんだけど寒いみたいで・・・
もち私もワンズ連れてく予定(*^_^*)

マイピーストーブでお耳やけどしないの???
赤くなるって急に温まったから赤くなったのよね(笑)
みゅうたん確かに可愛い♡
けど、くろくろが一体化してるぅ~(^-^)
これがまたキュートねん♪

| とも! | 2010/01/21 11:46 | URL |

みゅうたん、超気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
こうやって寝てる時、額を撫でてつけるのが大好きです♪
みゅうたんの額に触りたい~☆

マイトくんはストーブでぬくぬく、満足してるお顔なのかしら?
やけどしない程度にぬくぬくしてねぇ(*ゝω・`)

| kafer | 2010/01/21 13:02 | URL |

こんにちわ~んv-343
☆さ~や☆ちゃんだけではないはずです…
ここにも「何しても可愛いと思っちゃう」人が…(笑)
寝ながらだんだん半目になるところも愛おしくなります(笑)
ワンコってあったかい場所知ってるから、
いつもPCしてるときは、
あたしのひざの上で寝ております…
重い…v-356けど、どかない(笑)みたいな…

| ☆あき☆ | 2010/01/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

寝顔ってホント可愛くって~
癒されますよね。
うちの子達もヒーター前かコタツの中に
集合してますよ^m^
ふ~の心配していただいてありがとう。
明日からは学校に行ってもらいます^m^
じゃないと、私の時間がな~い^^;

| コナミ | 2010/01/21 15:27 | URL |

こんにちは~♪
マイトちゃんもお耳赤くなっちゃいますか(^w^)
ぴのたんもストーブ前にいるとだんだん
お耳やらオデコやらがほんのり赤くなってます(笑)
そしてうちの子も暖まってるときは頻繁に
お水飲みに行くのも一緒です~(^w^)
もうほんと我が子は『何してても可愛い』ですよねー♪

| chisa | 2010/01/21 16:08 | URL |

昨日今日と、東京はとっても暖かかったけど水戸はどうだったのかな?
うちの2チーも寒がりだから、ソファーの一番暖かい場所を陣取っております・・・。
それにしても、みゅうちゃん。気持ち良さそうv-415

| ちぃ | 2010/01/21 16:13 | URL |

スム母さんへ

うひひ(○≧艸≦)
実はこのマイトのアップ、私的にも超お気に入りなのよぉ♡
めちゃめちゃきゃわゆ~いって思ってたのだぁ(。-∀-)ィヒ♪
みゅうたんスイッチOFFのときはお嬢だよぉ♡
邪魔してもガウとかも言わないしねぇ(♥´艸`)
ぶひぶひ言ったり、鼻水は飛ばしてるけど(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱりワンコってぬくぬくポイント分かってるよね♪
いっつもいい感じのところ陣取ってるもんo(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:17 | URL |

とも!さんへ

前の記事UPしようとしたら…
メンテナンスとかで全然ダメだったの(´д`。)
だから時間がずれちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

お!ともさんもまだ初詣行ってなかったんだね!
最近あったかいなぁって思ってたら、
今日は雨降ってくるし、寒くなるって噂だし、
やんなっちゃうよねぇ(´Д`)ハァ・・・

やけどはしてないんだけどさぁ、
耳も身体もかなりあっちっち~になってる(-_-;)
すむちは毛が無い分熱がダイレクトに伝わるんだと思うのよねぇ…
マジで真っ赤っかになってるんだよぉ(ノ´Дヾ)゚。
みゅうたん毛布と同化しちゃってるでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も思ってたぁ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:21 | URL |

kaferさんへ

かなりぬくぬく満喫な顔してるよねぇ( ´艸`)プッ
おでこなでなでしたくなる気持ち分かりますぅ♡
私なんて意地悪して、かる~く
「みゅうたん!ちょ~っぷ!」なぁんてしちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ

マイトはストーブ前を陣取ったり、
おこたにもぐったりあっち行ったりこっちいったり、
自分が満足するまでぬくぬくポイント探してます(。-∀-)ィヒ♪
お耳が真っ赤になるまであったまらなくてもいいのにねぇ。

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:24 | URL |

☆あき☆さんへ

やっぱり絶対親バカになっちゃうよねぇ(。-∀-)ィヒ♪
だってかわいいんだからどうしようもないじゃん♡って☆
ぶちゃいくな顔してても、それがまたかわい~(♥´艸`)ってなるよねぇ。

マリアちゃんは☆あき☆ちゃんのお膝の上でぬっくぬくなんだぁ♪
そんなことされたら重くってもどかせないよね(*・∇-)☆
甘えられるとさらにかわい~ってきゅんきゅんするもん(○≧艸≦)ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:26 | URL |

コナミさんへ

やっぱりみんなやってることは一緒ですねo(*^▽^*)o
寒い時期はヒーター・ストーブ・おこたですよね♪
ワンコって雪の中とか喜んで走るんじゃ???って
思ってたら正反対でしたぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

ふ~ちゃん明日から学校行けるんですね(*´▽`*)
回復してよかったです♪
むふふ、ママの時間が無くなっちゃいますかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:29 | URL |

chisaさんへ

ぴのたんもお耳赤くなってますかぁ!
やっぱりすむちは毛が無い分、
熱がダイレクトに伝わってるんでしょうねぇ^^;
お日様に当たってるときとか、お耳透けてますよね(。-∀-)ィヒ♪

でもってやっぱりぬくぬく中はお水たくさん飲みますよねぇ。
え!そんなに飲んじゃったの???ってびっくりするくらい
減りが早いです(*・∇-)☆

あ!ここにも親バカ仲間発見(σ゚∀゚)σ!!
かわい~んだから仕方ないですよねん(*´ 3`*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:34 | URL |

ちぃさんへ

うんうん、こっちもあったかだったよ~♪
今日はお昼過ぎあたりから雨降ってきちゃったけどね^^;
せっかくあったかだったのに、
また冷えるみたいだよねぇ(´Д`)ハァ・・・
もぉ氷点下慣れっこだけど、やっぱり嫌だよぉ(ノ´Дヾ)゚。

ナッツくんとレオンちゃんもやっぱりぬくぬくが大好きなんだねぇ♪
仲良くくっついてネンネしてるんだろうなぁ(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 22:36 | URL |

らぶり~♪

v-282三枚目の お耳真っ赤の マイトくん
りりしぃ お顔してるねぇ~
みゅうたんの お眠り姿も かわいいっす。。
お眠り姿は どっこも かわいい~
・・って やはり おっかぁも 親ばか軍団に入ってますな(^^ゞ

| ぷりんのおっかぁ | 2010/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

ぷりんのおっかぁさんへ

おっかぁさすがO(≧▽≦)o
私もそのマイトかなりお気に入りなんですよん♡
みゅうたんはネンネのときが一番かわい~かも( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっかぁは当然、親バカ仲間でしょ~o(☆^皿^☆)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 23:43 | URL |

こんばんは☆
マイくんのアップ可愛いなぁv-238
ドアップに絶えられちゃうから羨ましい(笑)
みゅうたんは、おこた派なのね♪
我が家は、朝一ファンヒーターを点けると
拭き出し口の前に一列に並びます(笑)
途中で順番が入れ替わったりして可愛いなぁって見てます。
でも、ナデナデすると「アツっ」て思うくらい
温風を浴びてたりv-356


縫合糸を噛み切って亡くなってしまったお話
私もTVで見てビックリしました。
気をつけないといけないですね。
おんぷの毛も今後に期待してブラッシングしま~すv-221

| るんママ | 2010/01/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

きゅるん♪マイトくん、むっちゃ可愛いv-343
みゅうたん、ヌクヌク感が伝わってくる~
いいな~、いいな~
家はオイルヒーターなので寒いんですv-363
タバサも、おコタ欲しいっていうかな~
もちろん欲しいよねv-364私も欲しいもん。

| シャンねー | 2010/01/22 02:15 | URL |

マイトくん、可愛いぃ~。
お耳が赤くなっちゃうの?
火傷にならないようにね。
みゅ~たんは上下ぬくぬくがイイのね。
人間も同じだよねぇ~。

| 元ママ | 2010/01/22 08:32 | URL |

るんママさんへ

マイトのドアップにかわいいをありがとです('-^*)
ギズモとか、お猿さんに似てるマイトなんですけど、
この写真けっこうお気に入りです(♥´艸`)

ふふふファンヒーター前に一列に並ぶなんてぇ♡
想像しただけでにんまりしちゃいます♪
かわい過ぎますよ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:03 | URL |

シャンねーさんへ

2チーともめっさリラックスぅしてますよねぇ(○≧艸≦)ウキャキャ
そんな安心しきったお顔が私好きですぅ♡
オイルヒーター、母が関心もってるんですけど、
あんまりあったかくないんですかぁ…
でも乾燥とかがないから、身体にはよさそうですよね('-^*)
ふふふ、きっとおこた登場したら、みんなこたつむりになっちゃうよぉ♪
すでに我が家はこたつむりぃ( ´艸`)プッ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:05 | URL |

元ママさんへ

マイトにかわい~をありがとでぇす♪
お耳真っ赤かぁです(ノ´Дヾ)゚。
すむちはお耳に毛がほとんど生えてないから余計目立つんですよねぇ(^ー^;)
あっちっちぃになっても全然動こうとしないから、
引き離すんですけど…
すぐにストーブ前を陣取ってます(笑)
みゅうたんいっつも潜り込んでぬっくぬくぅですよぉ♪
これまた全然出てこないんですo(>▽<)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/149-144f13fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

