すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りしたよ♪

昨日ブログを更新しようと思ったら…

FC2さんのサーバーの緊急メンテナンスとかで管理画面に入れずだったよぉTTTT

ってな感じで更新出来なかったぁ(;゚Д゚)

やる気を出すとこうなるのねん汗

ライン

さてさて、先週のお話ですsc06

☆さ~や☆とき~ママ&M・Mコンビお出かけしてきました8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

車の中でリラックスするM・Mコンビきゃ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

ってか、リラックスし過ぎよねぇ(♥´艸`)

そんなこんなで目的地に到着、大洗磯前神社ですよ!

大洗磯前神社

大洗磯前神社

大洗磯前神社

かなり遅めの初詣に行ってきました8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

今年は楽しい1年になるように、しっかりお祈りしなくちゃねびっくり

時期もずれてるし平日だったから、境内はがら~んって感じ汗

2チーも一緒にお参りですエヘ

みゅう

マイト

M・Mコンビ

M・Mコンビ

この日はめちゃ風が強くて寒かったのぉTTTT

だからマイトもみゅうもぶるぶるでした汗

マイト

みゅう

お賽銭を投げ入れ、今年はうまく行くようにお願い。

マイト

M・Mコンビさんもお願いしてもらおうと思ったんだけど…

当然のごとく「?????」って感じでした(爆)

お祈りが終われば、もちろんお御籤でしょビックリマーク

ってことで、さっそくひいてみたら…

「大吉」ひいちゃったぁ←写真は省略だけどねんきゃ

なんで「大吉」ってテンション上がるんだろ~おためしピンク

いいことあるかもってかなり嬉しくなっちゃったぁキャハハ・2‐2

さてさて、お参りも終わったことだし帰りましょうムーヴ

途中船の碇が奉納されてたよsc06

大洗磯前神社

やっぱり海が近いからかなぁ。

この神社、きっと漁師さんたちが大事にしてきたんだろうね。

そんなこんなで駐車場に向かおうと思ったら…

M・Mコンビ

2チー揃って拒否拒否なんですけどぉ…汗

マイト

みゅう

寒いから早く車に乗ろうよぉってな感じなんだけど、

しばらくマイトもみゅうも踏ん張ってた←何で???

嫌がる2チーをなだめすかして車に乗せて、

ぶらりと大洗リゾートアウトレット

大洗リゾートアウトレット

ワンコも抱っこでお店に入れる貴重なスポットなのハート

でもねぇ、残念なことに全然イケてないのよぉえふよん

入ってるお店がね、いまいちなんだなぁ…贅沢は言え無いけど汗

久々に来てみたら、お店が結構入れ替わってましたきゃ

だけど、やっぱり微妙な感じかなぁえ・・・?平日だからめちゃ人居ないし(笑)

とりあえずマイトとみゅうたんスリングINで、軽くウィンドウショッピング8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

結局これといったものが無くって、☆さ~や☆もき~ママも何も買わずに帰ったよんおためしグリーン

ちょっと嬉しかったのは、☆さ~や☆の大好きなCOACHが入ったことかなぁハート

どこのアウトレットにもあるのに、ここのアウトレットには無かったんだよねぇ。

それだけがちょっと嬉しかったことなのだぁ笑顔・3

欲しくなったらすぐに買えるも~ん←ここ数年買ってないけどねんゆっち

そんなこんなで初詣を終えて、大吉もひいちゃったことだし、

今年の☆さ~や☆きっといいことあるよねぇコスメ

いやいやあるはずだよねぇスッキリーィハート

そんな期待を胸に「今年はがっつり頑張っていくぞ~ビックリマークって

改めて思った☆さ~や☆なのでしたエヘ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「大吉」に喜ぶ単純な☆さ~や☆に、
本日も「ぽち」っとよろしくお願いしまぁす(‘-^*)

| ちょこっと幸せ | 15:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!タイトルが変わってるぅ!!(遅っ)
そうですよね~。
もう「いつでもみゅうたん」ですものね♪

大洗のアウトレットって。。。
わかります。ワンコ抱っこでOKはすっごく嬉しいんだけど、テナントがかなーり微妙ですよねi-232
うちもよく暇つぶしに行くけど、実際「お買い上げ~」は一度もナシ!
ドッグデプトも高くてね~i-229

「大吉」ってすごくないですかぁ♪i-184
絶対いいことありますよ!!
昔大吉引いた年、とってもいいことありましたから♪i-278ムフフ

| つくね | 2010/01/20 16:01 | URL |

大洗のアウトレットって、大分前に行ったっきりだなぁ。。。
お店変わったんですねぇ♪でも、そんなに良くなったわけでも
ないんだねぇ(^^ゞコーチが入ったなんてビックリ!?
もっとお店がいい感じだったら最高なのに(*^_^*)
大吉って凄い~!
私、昔水戸の偕楽園近くの神社で友達と
おみくじひいた時、どうしても大吉出したくって、
何度も挑戦したのに小吉ばかりで凹んで帰ってきた事ある(笑)
大吉だなんて、絶対良い事あるよぉ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/20 16:34 | URL |

遅くてもお参りしたからいいのでは?
我が家はしてません~~~!

マイトくん、みゅうたん、今年も、ウマウマ健康お祈りしてきた???

アウトレット、行った事ないんです。
近くにないしぃ~。
ワンコOK施設もないしぃ~。

犬は確かに喜んで走ります。
超室内犬でなければ…

| 元ママ | 2010/01/20 16:35 | URL |

こんにちわ~!!
初詣、寒かったんですね~!
それでも2チーちゃんは「帰りたくない」って(笑)
可愛いなぁ~(笑)
お外は寒くても楽しいからね~。
ママさんたちは寒いのは勘弁だねv-356
おお!大吉でしたか~!
今年はなんかいいことがまってますよぉv-352
あたしも大吉がよかったな~…
(たしか末吉でした)

粘土のチワワン、チョコタン色は、
ちょっとマイトくん意識してみちゃった(笑)
お色の参考にさせてもらったよ~!

| ☆あき☆ | 2010/01/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 18:12 | |

つくねさんへ

テンプレもタイトルも気合で変更しちゃいましたO(≧▽≦)o

そうなのそうなの~
大洗のアウトレットってほんと残念だよねぇ(´д`、)ウウゥ…
ワンコが入れるのはありがたいんだけど…
ドッグデプト、高いよねぇ。
かわいい洋服あったけど…無理無理無理~って感じ(○≧艸≦)ウキャキャ

お!大吉のときいいことあったなんて、
いいこと聞いちゃったぁ(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:46 | URL |

☆良ーコ☆さんへ

大洗のアウトレット…いまいちなままだったぁヾ(;´Д`A
せっかくワンコOKなんだから、
もうちょっと頑張ってよぉって感じ(∀`*ゞ)エヘヘ

大吉ひいちゃったぁ(♥´艸`)
偕楽園近くの神社って、きっと常磐神社かなぁ???
ぷぷ、大吉ひきたくて何回もチャレンジしちゃったの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヨーコさんかわい~♪

いいことあるかなぁ?きっとあるよねん(*・∇-)☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:48 | URL |

元ママさんへ

本厄のとき何にもしなかったら、
もぉ最悪の1年になっちゃって…
それから一応お参りすることにしたんですよぉ(*´▽`*)

きっとマイトとみゅうの願い事は
うまうまいっぱ~い!でしょうねぇ(爆)

こっちもなかなかワンコOK施設がなくって(ノ´Дヾ)゚。
ここは唯一ワンコ抱っこOKなところなんですけど…
ホント店舗が残念な感じで、そのうち潰れちゃうんじゃないかなぁって
心配しちゃってます^^;

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:51 | URL |

☆あき☆さんへ

この神社、ちょっと高台で海のそばだから、
風がびゅーびゅーでめっちゃ寒かったのぉ(ノ´Дヾ)゚。
寒いのに最後の拒否はなんだったのか、今でも謎です(○≧艸≦)ウキャキャ

大吉ひいちゃったぁO(≧▽≦)o
いいことあるよね!d(*゚∀゚*)ネッ
末吉でも吉だからいいことあるある♪
私なんて2年連続大凶ひいたことあるんですよん(*´;ェ;`*)うぅ・・・

マイトを意識して作ってくれたなんて感激~♪
とっても嬉しいなぁ♡
ぜひぜひ今度作ってもらいたいです(*・∇-)☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:54 | URL |

鍵コメさんへ

このアウトレットマジでいまいちだよねぇ(´Д`)ハァ・・・
お!コーチ買ってもらったんだね♪
いいなぁいいなぁ(♥´艸`)
私ここ数年全然買ってなくって、古いの頑張って使ってるんだぁ♪
って言っても斜めがけばっかりね(*・∇-)☆
ワンズがいると斜めがけがめちゃ便利で♪
普通のタイプはしまいっぱなしなの('-^*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:56 | URL |

お! さ~やさんも『大吉』だったんだv-291
『大吉』って何だか、今年一年何かありそうでワクワクするよね?

マイト君とみゅうたん、揃って拒否ってるね(笑)
向かう方向に 何か怖いものでも見えたのかなぁ?

大洗のアウトレット、行ったことないや^^;
残念な感じなのねv-391
参考になったわ♪

| ふうたママ | 2010/01/20 21:38 | URL |

大吉だったんですね。さ~やさんみゅうたんも
戻ってきてマイトくんもますます元気で今年は
いいこと沢山ありそう”!

| りんごママ | 2010/01/20 23:03 | URL |

私も日曜日にお参りして御神籤引いたけれど~吉だった~
大吉はこの上ないんだしチョーはっぴっぴジャン♪(*^^)v

マイトクンもみゅうたんも石畳の所でウン○したりしないの?
家のももはすぐ神様目の前にして堂々と踏ん張っちゃうからハラハラダヨー\(◎o◎)/!No!

2チーちゃんともおりこうさんにして車に乗れるんだ~♪
家はキャリーバッグの中でいつもネンネ移動です~^m^

さ~やちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎます様に♪^^b

| こころん | 2010/01/20 23:48 | URL |

大吉良かったデスね(^^)
マイと君もみゅうちゃんも
神社にもっといたかったのかな(^^)

我が家も2匹連れて初詣しましたでも、ずっと
抱っこでした、最近は犬禁止の神社もあるそうです(><)
ワンコも家族、初詣は一緒よね~

| con spirito | 2010/01/21 00:48 | URL |

こんばんは☆
『大吉』いいな~♪
幸せな一年になりそうですね。

アウトレット我が家も良く行きます。
でも店舗によってワンコNGなので
外で待ってないといけなくて…。
寒いとジッと座って待ってるのは
かなり辛いですv-356
バッグに入っていればどの店舗もOKに
なると良いのですが…。ナカナカ…田舎は…

おんぷの手術、心配して頂きありがとうございました。
無事に退院して元気にしてます♪
みゅうちゃん、もうすぐ3歳かぁ。
チワ友が3歳後半の出産をしたのですが
病院で「高齢出産になるから気をつけて」と言われて…。
ワンちゃんは3歳で高齢出産になってしまうみたいです。
もし赤ちゃんを望まれているなら
次のヒートで交配したほうが良いかもデス...

| るんママ | 2010/01/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

りんごママさんへ

ふふふ、大吉をひいてしまいましたぁ(。-∀-)ィヒ♪
私にとっては2チーと暮らせるようになっただけでも
とってもHappyなことなんですけどね('-^*)
いいことたくさんあるといいなぁと思ってます☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 01:41 | URL |

こころんさんへ

吉でも充分ラッキーですよね(○'∀`)v
私若い頃、2年連続大凶とかってこともありましたよ(T△T)

石畳ではうんPしなかったですよ~
でも参道ではやっちまいましたよ(*/ω\*)
ももちゃんたら神様の前で(○≧艸≦)ウキャキャ

私が運転してると、マイトは必ず膝の上ですよ(A;´・ω・)アセアセ
危ないんですけど、どいてくれずなんですぅ!
みゅうも母が運転のときは母の膝の上だったり、
私の膝に乗ってきたりしてます('-^*)
キャリーでネンネの方がお利口さんで羨ましいです!
うちは暴れちゃってダメダメなんですよぉ(ノ´Дヾ)゚。

こころんさんありがと~♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 01:45 | URL |

con spiritoさんへ

今年は大吉ひけたのでいいことありそうです('-^*)
マイトとみゅうの拒否はいったいなんだったのか…
う~ん謎です(笑)

確かにワンコNGの神社も増えてきてるみたいですね(´д`。)
マナーが悪い人が多いから仕方ないのかなぁ。
悲しいことですよね…
ですです、ワンコも家族!一緒です(*´▽`*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 01:47 | URL |

るんママさんへ

大吉ひいたことで、全部の運を
使い果たしちゃったら嫌だなぁなんて思ったりも(〃∇〃)

私の地域でもここのアウトレットしか
ワンコ抱っこOKのところないんですよぉ(´д`。)
でもかなり残念なアウトレットで悲しいです。
新しく出来たアウトレットもNGのお店ばっかりだし…
やっぱり田舎はワンコにまだまだ厳しいですよねぇ。

3歳だとやっぱり高齢出産になっちゃうんですよねぇ…
実はそれも気になっている点でもあるんです。
だからチャンスは次かなぁと。
でもまだ決心がつかず…
そろそろ決断しなくちゃなぁと思ってます!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 01:50 | URL |

ふうたママさんへ

お返事の順番間違ってごめんです(≧.≦)

そうなんですぅ♪実は私も「大吉」ひいちゃいましたぁ(○'∀`)v

やだやだぁ、マイトとみゅうたん実は見えちゃいけないものが
見えちゃってた???(((((((ι゚д゚;)アワワワ
年初からそんなホラー勘弁ですよぉゞ(≧m≦●)ぷっ

大洗のアウトレット…なんとも残念な感じなんですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何度行っても印象変わらず…(笑)
でもワンコも一緒にお買い物できるのはGOODです♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 01:56 | URL |

こんばんは~
ちょっとバタバタしていたので、久しぶりのコメです。
あらっ、タイトルが変ってるv-364
うんうん、このタイトル好きかも~

ブログにはUP出来なかったけど、
私もタバサを連れて、初詣に行きましたよ~
さ~やさん、おみくじ「大吉」だったんだ~
スゴ~イv-363今年は良い事あるねv-314
私は「吉」でした♪
まぁ、良くもなく悪くもなく無難な所でOKかなv-361


| シャンねー | 2010/01/21 02:26 | URL |

シャンねーさんへ

そうなんですよ~♪タイトル変更しましたぁ(○'∀`)v
だってみゅうたん、ときどきじゃなくなっちゃったので(♥´艸`)
好きって言ってもらえて嬉しいdえす(*・∇-)☆

初詣で大吉なんてテンションあがっちゃったんですけど…
よく考えてみたらそれで運を使い果たしてたりしてぇ(-_-;)なんて(笑)
シャンねーさんもタバサちゃんと一緒に初詣行ってきたんですね♪
「吉」でも絶対いいことあると私は思いますよん(。-∀-)ィヒ♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/21 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/148-5dc24036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

