すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのししまいと?

☆さ~や☆がPCをいじっていると…

隣のヒーター前で寛ぐ「ちゃいろいコ」がいましたぁ?

マイト

マイト

しばらくすると…

あれあれぇ、「ちゃいろいコ」に牙がにょきにょき~びっくり

マイト

いのししさんに変身しちゃったみたいです汗

このいのししさんちょっと凶暴で暴れ出しましたよぉキャハハ・2‐2

おちりをふりふりしながら暴れちゃってまぁすハート

マイト

みゅう

同じく☆さ~や☆のそばでまったりしてたみゅうごんも被害にぃOO

って、全然動じてないけど(。-∀-)ィヒ♪

残念ながら「いのししまいとVS怪獣みゅうごん」の対決には至りませんでしたエヘ

「ゴジラVSモスラ」みたいな戦いになったかもしれないのになぁアップロードファイル

いのししまいとは、☆さ~や☆とみゅうたんにくねくね攻撃をし続け…

マイト

マイト

マイト

マイト

ひとしきり暴れると、にょきにょき生えてきた牙が折れちゃって…

もとの「ちゃいろいコ」に戻りましたぁ笑顔・2‐2

M・Mコンビ

M・Mコンビ

いつものマイトに戻ったのが嬉しかったのか、

みゅうたんがマイトの横にぴったりくっついてたよんはぁと

相変わらずカメラ目線はくれないM・Mコンビなのでしたえふよん

マイト

マイトに生えてた牙の正体は…

骨のおやつなのでしたぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

ガムより長くもつし、カルシウム摂れるからいいかなぁと思ってピンクのハート

だけど、割と偏食なみゅうたんは、最初だけで全然興味無いみたい…

やっぱりガムの方がいいんだなぁハート

でも最近近くのペットショップだと、中国産ばっかりなのよぉTTTT

アメリカでの事件を耳にして以来、中国産は避けてるんだけど、

最近は大丈夫なのかなぁ???

皆様どうしてますか?素朴な疑問なのでしたぁ。


ライン


mi-ちゃんへ

おびぃくんの名前直したよん8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†間違えちゃってホントごめんね汗

bibirin's room♪


ライン





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

本日も「ぽちっ」とよろしくお願いしまぁすエヘ


| すむちょこまいと | 23:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
可愛い写真がいっぱい
ズーット見ていても
飽きません(^^)
マイと君はとっても小さいのかな~
うちのコロ ジャイアントチワワなので
いっつも
何犬?って聞かれます
チワワって言われたことありません(笑)

可愛い服も見つかりません(爆)

でもでも
とっても可愛い子なんです(^^)

また遊びに着ます
これからも宜しくお願いします


| con spirito | 2010/01/19 00:10 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは!
リンクさせて頂きました♪

マイトくん
にょきにょき~っと本当に牙に見える上手な銜え方!!
くねくねダンスも得意なんですねv-343

マイトくんとみゅうたんもバトルのような遊びをするのですね☆
みゅうたん、マイトくんだけに気を許してるんだぁ~v-347
可愛いなぁ~

ガムは6チー=6本出すと、どんどん食べる子と少しカジって捨てる子がいて
どんどん食べる子が何本でも食べていってしまうのと
食べる早さが違うので先に食べ切った子が残ってる子のを狙って取り合いになったり…
で、あげるのを止めました。。。
楽しいことの多い多頭飼いですが
食べ物は喧嘩になる事があるので…多頭飼いの悩みです。。。

| るんママ | 2010/01/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

マイトくん、スイッチの切り替えがイイのねぇ~。
独り遊びが出来るって、成長したってことだよねぇ~。
みゅ~たん、マイトくんみたく遊んでぇ~。

ガム、オヤツ類、国産を選ぶようにしてます。
安いのは中国産ってカンジですかね?

| 元ママ | 2010/01/19 08:19 | URL |

こんにちは~v-411
明日でやっと5ヶ月の安定期に入るのでPC復活しましたよ~v-221
新しいテンプレ?かわいいねv-347
久々に見るマイト君とみゅうちゃんもかわいいですv-415
お友達とも沢山会えたみたいで羨ましいですわぁv-353
骨のおやつ、なんか怖くてあげられなくて・・・。
なんせ、うちの2ち~は食い意地はってるからあんまり噛まないで飲み込むクセがあるからさ・・・。
のどに刺さりそうであげたことないのv-388
確かに水戸のペットショップ中国産多かったかもねv-356

| ちぃ | 2010/01/19 09:00 | URL |

☆さ~や☆ちゃん!
(あたしもどさくさにまぎれてちゃん付け/笑)
おはようございます~!!
牙が生えちゃってびっくりですよ!!(笑)
みゅうたんもお顔が変わったからびっくりしたんだねv-356
食べちゃって無くなったのかな?!
偏食気味なんだ、うちのマリアさんもですよ。
オヤツなのに、選り好みしちゃうんです…
贅沢ガールですよ…まったく。
あたしもなるべく生産地を見て、
日本産を買ってますよ~現状はどうなんだろ?!
中国産、けっこうたくさん売ってますからね…

| ☆あき☆ | 2010/01/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

マイト君、激しく暴れてますなv-356
嬉しくて興奮すると、おもしろい動きするよねー♪

笑っちゃって、すっかり写真を撮り忘れる…なんて事がない
さ~やさんは、エライ!!

おやつは、最近控えめにしてるんだけど
買うときは国産を選ぶようにしてます。

うちのふうたは最近、シャークボーンがお気に入りでーすv-221

| ふうたママ | 2010/01/19 12:15 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちは~♪
ちょっとちょっとー
まいくんの牙に、ビックリしたわぁ(笑)
おやつをそんな風に咥えちゃうなんて
それもまたビックリ(笑)
クネクネ攻撃は、みゅうたんまでも被害に!?
みゅうごんも、まいくんの暴れっぷりには
参っちゃったみたいね。

めるたん。。。恐るべし末っ子よー
で、バナ-・・・アリガトネ♪


| mi- | 2010/01/19 13:22 | URL |

マイト君から牙が~((((゜▽゜;))))ヒョエェー
って、なーんも怖くないゎ(笑)
めちゃテンション上がっちゃってるねー(笑)
クネクネマイト君かわぃぃー( ´艸`)ムフッ♪♪
みゅうたんくねくね中はドン引き?笑
クネクネはうちの2人もよくするょーん☆
なんか楽しいんだろうねっ☆

中国産は怖いねっ(汗)
私、ほとんどガムとか骨とか買わないから気にして見て無いなぁー^^;アハ
オヤツも海斗が市販の食べれなくなってからは買ってないもんなぁー。
無添加無着色には気を使ったりしてるけどぉ☆

| スムチー母 | 2010/01/19 13:41 | URL |

やほぉ~♪
くねくねマイピー肛門全開だぁ~(爆)
こないだもガンミしといたわ(^-^)アハハッ
それが可愛いんだけどねぇ~☆
スムチの特徴でもあるのかしらん??
みゅうたんは怪獣に変身しなかったのね☆
残念(>_<)
今度、動画でみせてぇ~♡

バナー出来たよぉ~(^-^)
☆さ~や☆ちゃんが訪問してくれたあとにぃ~(爆)
なんとか頑張った☆
thank youe-266

| とも! | 2010/01/19 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 23:14 | |

con spiritoさんへ

写真ほめてくださってありがとうございます(*´▽`*)
マイトは2キロないのでチビっこだと思います♪
なのでみゅうたんにいつもいじめられてるんですよ^^;
え~!コロちゃんもモモちゃんも完璧チワワですよO(≧▽≦)o
と~ってもかわいいですしね('-^*)
あ、でもマイトはよくおサルと言われます…
先日はあらいぐまなぁんて言われてびっくりしました(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

こちらこそよろしくですo(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:17 | URL |

るんママさんへ

リンクありがとうございますo(*^▽^*)o

マイトはガムもこんな感じで銜えてるんですよ(^ー^;)
くねくねダンスも突然し出すので爆笑ものです(○≧艸≦)ウキャキャ
みゅうたんはそんなことあんまりしないんです←演技派なので(笑)
みゅうはマイトとしか遊ばないんです。
お散歩でも一緒に走るのはマイトとだけぇ…
完全な内弁慶ですねぇ(´Д`)ハァ・・・
それはそれでかわいいんですけど、もぉちょっと社交性があってもなぁなんて。

ふふふ、どんなに仲良しでも、やっぱり食べ物の恨みは怖いぞ~ですよね(。-∀-)ィヒ♪
うちもおんなじです!
でも確かに6チーだとそれがちょっと大変ですよねぇ(・∀・)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:21 | URL |

元ママさんへ

そうなんです。マイトは割りと一人で上手に遊んでるんですけど、
みゅうたんダメダメで(ノ´Дヾ)゚。
マイトの邪魔をするのがお遊びみたいになってますよ(^ー^;)

やっぱり中国産は怖いですよねぇ。
おやつは国産にしてるんですけど、
ガムはなかなか見つからなくて(´Д`)ハァ・・・

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:23 | URL |

ちぃさんへ

順調そうで何より☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
これからそのこともUPするのかな?
楽しみにしてるよぉ♪大事にしてね(♥´艸`)

テンプレがんばって写真載せられるようになったのよ('-^*)
マイトもみゅうたんも元気にやってるよぉ(*´▽`*)
やっぱり2チーで居るのが一番なんだなぁって思ってます。

骨のおやついまいち人気が無くって…
せっかく買ってあげたのにぃって状態だよぉ^^;
マイトも飲み込む癖あるんだけど、さすがに骨は大丈夫みたい!
ハードタイプのおやつ系はげーしちゃってるから、
もぉ絶対あげないって決めてるんだぁ(´Д`)ハァ・・・

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:27 | URL |

☆あき☆さんへ

もぉこれからあきちゃんって呼んじゃうから(∀`*ゞ)エヘヘ

牙はえちゃったの( ´艸`)プッ
牙はねぇ、まだ残ってるよぉ。
あんまり人気がなくって、ほったらかしにされてるの(ノ´Дヾ)゚。
でも取られるのは嫌みたいで、慌てて銜えてます(○≧艸≦)ウキャキャ

やっぱり女の子の方が贅沢になっちゃうのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マリアちゃんも偏食なんだぁ。
なんでも美味しそうに食べてくれたら最高なのにね(´Д`)ハァ・・・

中国産めちゃめちゃ多いから、注意しないとね~
おやつは国産たくさんあるのに、ガムはほとんど中国産しか見掛け無くって
ちょっと困ってまぁす(´д`、)ウウゥ…

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:31 | URL |

ふうたママさんへ

お尻くねくね激写しちゃいましたぁ(○≧艸≦)ウキャキャ
動画も撮ってみたんですけど、いまいちでした(;゚Д゚)

確かにへんてこな行動すると笑っちゃって撮影忘れちゃいますよねぇ(。-∀-)ィヒ♪
私もよくありますよん(*・∇-)☆
実はこのときまん前にカメラがあったので激写できちゃったんです(○'∀`)v

おやつはやっぱり国産ですよね!
でもガムが国産あんまり無くって(ノ´Дヾ)゚。
そうそうシャークボーン、以前あげたらげーされちゃったんです(´д`。)
なのであげてないんですぅ。
あれって関節にとってもいいって話ですよね!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:34 | URL |

mi-さんへ

そうなのぉ、いのししに変身しちゃったのよぉ('-^*)
しかもそのままくねくね…
かなり爆笑ものだったよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたん「なにしてるでしゅ?」って感じで
きょっと~んだったよ( ´艸`)プッ

バナー今度は大丈夫かなぁ^^;
やらかすから注意してやってね(○≧艸≦)ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:36 | URL |

とも!さんへ

すむちはおちり丸出しだからねぇ((*´∀`))ウキャキャ
お散歩しながらでも全開だよ(爆)
あらぁ、ともさんったらそんなとこ注目してたのね(・∀・)アヒャ
みゅうたんは怪獣にならなくって、
きょっと~んって感じで見てた~(*´▽`*)
対決になったらもっと面白かったのになぁ♪

バナー出来てたねん(*・∇-)☆
よかったよかったぁO(≧▽≦)o
これでばっちりだね♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:38 | URL |

スム母さんへ

なんでこんなテンションになっちゃったのかしらん???
って感じでくねくねしてたよ(○≧艸≦)ウキャキャ
そうそうみゅうたん、かなりきょっと~んだったし(爆)
ほっくんも海ちゃんもくねくねしてるよね(*・∇-)☆
そんな姿がかわい~のよねん♪

おやつは国産発見できても、
なかなかガムは無くってねぇ(ノ´Дヾ)゚。
てか、うちもほとんど煮干系でジャーキーはNGなんだわぁ。
ガムは嬉しそうに食べるからGETしたいんだけどなぁ。

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:41 | URL |

鍵コメさんへ

そうそう、あのソフトですよん♪
これはどんな風に使うんだ?
から始まって、ちょこちょこいじってたら、
使えるようになっちゃいました(○'∀`)v

でも全然詳しくないですよ(^ー^;)
全部テキトーで(∀`*ゞ)エヘヘ

テンプレほめてくださってありがとです(*・∇-)☆
頑張った甲斐があった~O(≧▽≦)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/20 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/147-e1506144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

