すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしごなのね(。-∀-)ィヒ♪

おしゃべりに夢中な人間チームエヘ

ふと外を見やるとすっかり暗くなってましたぁ…おためしブルー

どんだけしゃべり続けてるんだよぉってびっくりしちゃったアップロードファイル

しゃべり過ぎのせいがお腹も空いてきちゃってイロイロ

とも!さんが調べておいてくれた、同じ蕨市内のレストランに移動することにハート

そうなの、そうなの~、はしごしちゃったの~(○≧艸≦)ウキャキャ

まずはず~っとちっちを我慢していたワンズのおトイレタ~イム丸リボン

我慢させちゃってごめんよぉTTTT

マイト

みゅう

ぺっぷちゃん

つ、疲れてる???

Aitor Cafeには小さいランがあるって知ってて、

一応、ワクチン証明書とか、狂犬病注射の証明書とか

ちゃんと用意して行ったんだけどね…

おしゃべりに夢中で忘れちゃったぁえ・・・?

ってなことでおトイレも我慢させることになっちゃったわけなのえふよん

はい、でもって、とも!さんが調べておいてくれたお店は…

Dining Grand Floってとこでぇすコスメ

グランフロー

とってもお洒落なお店で、ワンコもOKなんて感激なんですけどぉ絵文字名を入力してください

水戸じゃ有り得ない~!!

水戸なんてテラスはあっても店内までOKってなかなか無いもん

やっぱり埼玉は都会だぁって思った瞬間でしたsc06

ふふふ、噂によると、埼玉が北関東になるとかならないとか?

そうなったら間違い無く北関東NO.1だね←当然か(爆)

残念ながら、店内はちょっとムーディーな感じだったので、

暗くて写真撮れなかったのよねんおためしブルー

でもねん、みんなお利口さんにしてたよぉアップロードファイル

それでもって、お腹空いたのでお料理をオーダーエヘ

グランフロー

グランフロー

グランフロー

グランフロー

名前は忘れちゃったけど、どれもとっても美味しかったよぉハート

チワワンズたちのお食事も頼んでみたよアップロードファイル

牛のほほ肉のなんたら~、地鶏のなんたら~(正確な名前は忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ)

7チーでシェアしていただきましたぁ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

グランフロー

みんな美味しそうに食べてたよ笑顔・3

特にうちの2チーはこんな豪華なお食事は滅多に食べられないからねんハート

そんなこんなで、こちらのお店でも楽しくおしゃべりして、

気づけば、9時過ぎてました!

楽しい時間てホントあっと言う間に過ぎちゃうよねぇえふよん

ちょっと寂しいけど、こんかいの会合は解散になりました羅琉 泣き

ほ~んと楽しかったぁheart

ともさんから

mi-さんから

とも!さんとmi-ちゃんからこんな素敵なお土産までいただいちゃいましたハート

本当にブログを通してこんな風に素敵な方たちと出会えて、

とってもとっても嬉しかったですスッキリーィ

マイトとみゅうのお陰だよねエヘ

2チーにもとっても感謝感謝な☆さ~や☆でしたc-2

マイトとみゅうが、とも!さん&mi-ちゃんにお礼を言いたいそうですクローバー

マイト

みゅう

テンションあがってがんがんしゃべっちゃって、

うるさい☆さ~や☆だけれど、よかったらまたあそんでね~笑顔・2-2






  バナー

これからもマイト&みゅうと一緒に、

たっくさん楽しい思い出作っていきたいなぁハート

応援ぽちり歓迎ですよぉ(o´∀`o)-☆



| M・Mこんび | 01:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
miさんの所から飛んで参りました

なんて楽しそうな
お写真ばかりなんでしょう

オシャレなムードと
美味しそうなお料理
行きたくなりました(^^)

可愛いマイト君とみゅうたんに会いに
また伺わせて頂きます(^^)

| con spirito | 2010/01/15 01:20 | URL |

おはようございます~!!

おおっ!カフェのはしご~(笑)
鹿児島じゃ考えられないよ~!!
うらやましいな~鹿児島にももっと増やして欲しいよ~(泣)
最後には素敵な頂き物まで?!
なんて気が利く方達なんだろう(笑)
ますます、そこにあたしも参加しなければ~v-413

チワワンの迷子札、完成するまでに、
マリアさんによる強度・重量チェックをしてもらわなきゃ(笑)
完成するように祈っててね~v-352

| ☆あき☆ | 2010/01/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
mi-さん&とも!さんのとこから遊びにきました。
チワワまみれで羨ましいです~ぅ♪
うちにも1チワいますが・・・これがまた手強くて><
カフェでまったり~っがなかなか出来ないんです。
最初のカフェはたま~に行きますよ♪
次の場所は、入ったことがないんだけど・・・
すっごくお洒落な感じですね。
また遊びにきますね~(*^ー゚)/~~

| コナミ | 2010/01/15 10:00 | URL |

うん!うん(*^_^*)
超~楽しかったよねぇ~♪
また絶対に遊ぼうね♡
マイトくん、みゅうたん!
こちらこそありがとうねぇ~(^-^)
しかし、ここのお店ならホント、マジに酒飲みたかったじぉ~(爆)

| とも! | 2010/01/15 13:04 | URL |

はしごいいねーo(〃^▽^〃)o
楽しそう♪
しかもディナーの場所もリサーチ済みってすごいゎ☆
さすがともさんっ!
素敵なお店でみんなで美味しいご飯を食べたんだねー♪
気づけば夜9時ってすごいねっ!
何時間遊んでたのー!?笑
でも楽しいと時間忘れちゃうよねー( ´艸`)ムフッ♪

あ、埼玉は北関東っての見たぁー!!
こないだTVでやってたよぉー!
埼玉は中間ぐらいの場所に位置するのかしらぁ?
なんかそっちの地理はさっぱりわからなくてねぇー^^;アハ

| スムチー母 | 2010/01/15 13:18 | URL |

さ~やさん★お久し振りです。
なんて楽しそうな光景なのでしょう。ワンちゃんたちも皆一同に可愛いですね!!
また寄せてもらいます。

| mocomama | 2010/01/15 13:26 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちは~♪
今日で完結だねぇ~(笑)
ほんと、1軒目は皆に言えない位
長時間居座っちゃったね(爆)
2軒目なんて、素敵なお店だったし・・・
ほんと楽しかったよー
☆さ~や☆ちゃんの、弾丸トークは
聞いていて飽きなかったしね♪
マイくんも、みゅうたんも・・・
こちらこそアリガトネ-☆
また遊ぼうねぇ~(^^)¥

mi-のところは、明日で完結ですよ(笑)

| mi- | 2010/01/15 13:42 | URL |

確かに…水戸じゃあり得ないな(爆)

いいなぁ さ~やさん♪
都会でチワまみれのオフ会なんて、すてきよ~v-344

ん?
でもって、はしごしてんかいv-405

かなり楽しかった模様…v-391v-218

またステキな出会いがあるといいね^^

| ふうたママ | 2010/01/15 14:18 | URL |

なかなかコメできず、いつも読み逃げでごめんなサイ(;´_`;)

わぁ^^
楽しんできたんですね♪
皆かわいいー^^水戸じゃこういうところないよね~。
もっとオシャレなドッグカフェできればいいのにね。。。
カフェのはしごなんて羨ましい!
都会はいいわぁ。(茨城から見たら埼玉は立派な都会ですね笑)

| じゅん | 2010/01/15 19:46 | URL |

こんばんは~。コメントありがとうございます♪
マッタリできる素敵なDogCafeが
ハシゴ出来る位近くにあるなんてイイですね~v-273
ワンちゃん達はお疲れ模様だけど…
豪華なお食事にテンション上がりそうv-271

可愛い我が子のbabyは更に可愛いですよv-344
産まれた日から育ててるってこともあり
可愛くてしょうがないですv-10
ヘッダーのマイトくんとみゅうちゃんとっても可愛いです~☆
可愛い2チーのbaby見たいってやっぱり思いますよねv-415

| るんママ | 2010/01/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

ワンばんこ~♪ヽ(^o^)丿
凄い♪凄い音符素敵なお店ばかりだしなんと言ってもワンちゃんと一緒に楽しめるって所がこんなにあるなんて~(#^.^#)
いっぱ~い楽しめたのがおしゃべりタイムの時間で凄く分かります~ウフフ♪^m^
もしかしたらどの仔もぐったり?アハハ♪
ママ達の食事も凄くおいしそうだし、ワンちゃん達のもよだれでちゃいそうですネ
あーーー!こんな時間に見なきゃよかった~グルルルル。。。
お腹空いたよー(ーー;)イヤ、これ以上食べちゃったら肉襦袢がなおいっそう厚くなっちゃうから我慢しますけれどね。(笑)
楽しめてよかったでちね☆(^_-)-☆

| こころん | 2010/01/16 00:39 | URL |

こんばんは☆
私のブログにも遊びにきてくださって、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
今の時期はカフェでヌクヌクお喋りがイイですよねぇ(^m^)
ランチからディナーまで、ガールズトーク楽しそう!!
ほんと我が子のおかげでステキなお友達ができて、
我が子が出逢わせてくれた縁に感謝ですよね☆
これからも遊びにきたいのでリンクさせていただいてもいいですか?

| chisa | 2010/01/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちはー♪
ブログ名、変わったんだね!
昨晩何だかいつもと違う感じ?・・・って思ったら
名前変わってるよ-って。。。
そして最初のポチボタンも。。。何々、超可愛いんですけど-
それって、、、今度mi-にも作ってくださいな(笑)

mi-のところ、、、今日で完結するはずだったんだけど
明日まで延長になっちゃたよ。
何だか撮った写真を、全部載せてるかも(爆)

あっ、☆さ~や☆ちゃんのママさんが作ったパン、、、
超美味しいって、我が家では好評よ♪

| mi- | 2010/01/16 11:40 | URL |

こんばんわ~!!
ブログのタイトル変更ですね♪
ラジャラジャですよ~!リンク変えますね~!
ポチのボタン、横にスライドしてるよーっ!
可愛いな~どうやって作るんだろう~v-398
ますます、ブログから目が離せなくなるね(笑)

| ☆あき☆ | 2010/01/16 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/143-31d48fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

