すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしたよ(○'∀`)v

10日の日曜日なのですが…

☆さ~や☆とマイトみゅうちょっと楽しいお出かけしてきましたぁハート

ってことで、本日は予告のみぃアップロードファイル

もったいぶるな!って感じですよねぇ(笑)

いえいえそうじゃないんですよぉえふよん

ちょっとばたばたしちゃって写真の整理が間に合ってないんだわぁえ・・・?

M・Mコンビ

さてさてどこへお出かけしたのかは…

次回のお楽しみぃハート

ヒント!かわいこちゃんがわらわらだったんだよんアップロードファイル





  バナー

編集頑張れ!のぽち☆をよろしくねんハート


| M・Mこんび | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます~!!
えっ?!どこに行かれたんですか~?!
10日っていう日だけあって成人式?!(笑)
かわいこちゃん…ワンコがた~くさんいるところ…?!
次回のUP待ってますよ~!!

| ☆あき☆ | 2010/01/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

No title

かわい子ちゃんがわらわら…なんて言ったら
ふうたが反応しちゃうよv-290

どこへ行ったのかなぁ?
楽しみにしてまーす^^

編集がんばれー!!

| ふうたママ | 2010/01/12 10:05 | URL |

No title

かわい子ちゃんがいっぱい??
どこに行ったんだぁー??
気になるゎ☆☆
オフ会?カフェ?ラン???
あ~更新が待ち遠しいぃー!!笑

| スムチー母 | 2010/01/12 13:39 | URL |

No title

ブロ友さんとおデートしたんでしょう~?
どこに行ったのかなぁ~楽しみだなぁ~
ワクワク♪
カワイコちゃんがわらわらがヒント?んん~~わかんない
早くみた~い

| jasmine | 2010/01/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いワンコちゃん達、楽しみにしてますぅ~。

雪道は、圧雪だからいいんです。
除排雪後のツルツルはイヤです。
歩くのはもっとイヤですけど…

| 元ママ | 2010/01/12 20:07 | URL |

No title

マイトさん、みゅうたん、どこへ行ったのぉ!?
ドッグランとかでマイトさん女子に囲まれてウハウハだったとか・・・(笑
そんでみゅうたんちょっとジェラシー(;一_一)とか・・・

UP楽しみにしてます♪

| ドンママ | 2010/01/13 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/140-7ad81f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

