すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃいくまいと



☆さ~や☆のなかでは最強にかわい~はぁと4マイトですが…

ぶちゃいくな時もたっくさんあるわけで、

今回はちょこっとそのぶちゃいくなショットをお届けしちゃおっかなぁおためしグリーン

マイト ぬ~んっゆっち

マイト うひょひょ~イロイロ

マイト ぶちゃいくだなぁおためしブルー

マイト すんごい顔ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト ひさびさぁのりんご2ちゃん

マイト

↑そうそう、実はマイトには黒子があるんですよぉおためしピンク

お口のところにあるんですけど、向かって右のお口の上の方に…
ワンコでも黒子ってできるんですねグルーミー

ちなみに☆さ~や☆も同じところに黒子がありますピンクのハート
ていうか、私顔にすっごく黒子が多いんですよねぇ!
なんか出来やすい体質らしい…
ちょっとコンプレックスだったりします。
日焼けしにくい分、黒子になっちゃう人みたいなんですよねぇえふよん

マイト

「ぶちゃいく特集するなんてひどいママでち

い~んだも~んはーと
ぶちゃいくなところもかわい~のさぁスッキリーィ


| すむちょこまいと | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる分かるぅ~(*^_^*)
写真の衝撃的瞬間って凄いよねっ!
色んなお顔が撮れたりするもん☆
けど全然ブサイクじゃないと思うよ♪
むしろ可愛いかも(*^_^*)

黒子は我が子には多分ないと思う!(笑)観察してないやっ(>_<)
今度みてみよぉ~
私も年々顔に黒子増えてるよぉ~
10代の頃は1つもなかったのに・・
今では沢山!特に口のまわりに多いかもっ!口の周りはいやしいとか言うよね(>_<)やだわぁ~

| とも! | 2009/06/04 08:33 | URL |

こんにちは♪
きゃぁ、マイトくんかわいすぎ!!
全然ぶちゃいくには感じられませんっ!!
こーんなアップのお写真達可愛すぎます^^
ぶちゅっとしたくなる(*′艸`)
表情豊かで、見ているだけで癒されますよねぇ。
かなり癒されました♪
黒子…スムースだからよく見えるんですね。
私も年々やばいです(; ̄д ̄)

| じゅん | 2009/06/04 10:54 | URL |

マイト君、かわぃぃょーo(〃^▽^〃)o
そんなお顔も好きだゎ♪
海斗もそういうお顔するぅー!!笑
ブチャイクで笑えるんだけどすんごいたまらない可愛さがあるんだよねー( ´艸`)ムフッ♪

それにしてもホクロがあるの?ビックリー!!!
ワンコもあってもおかしくないよね!
うちも探してみようかなぁー♪笑

| スムチー母 | 2009/06/04 11:03 | URL |

ある時お友達のブログのコメント欄に見覚えのあったお名前が・・さ~やさんご無沙汰しています。りんごママです覚えてらしゃいますか?
マイト君、みゅうたんの幸せな表情に又お会いできて光栄です。
我が家にもね、姫ちゃまが舞い降りましたよ~
よろしければ遊びにきてやってください。

| りんごママ | 2009/06/04 20:33 | URL |

お返事♪

v-22とも!さんへ

マイトはかわいいとぶちゃいくのきわどいところにいるみたい(T▽T)
みゅうはあんまりぶちゃ顔無いもん♪
弟にはマイトは味のある顔って言われてるよぉ!
でもどんな顔してもかわい~のよねん(*^m^*)

ともさんも黒子増えてるかぁ(;´▽`A``
同年代の悩みだね( ̄∀ ̄*)
私も口と目の周りが多いのよぉ。
でも口の周りの黒子は食べ物に困らないともいうしねσ( ^ー゚)
数えたら増えるって言うよね…
きっと数えてたのがいけなかったんだε-(ーдー)ハァ


v-22じゅんさんへ

マイトのぶちゃ顔にかわい~をありがとうです♪
(^з^)-☆Chu!!ってしてやってくださいな♪
マイトの黒子発見したときはびっくりでしたよぉ!
黒子っていうかシミだったりして(;´Д`A ```
じゅんさんも黒子悩みの仲間でしたかぁ!
顔だけはもぉ増えないでぇって思いますよねq(T▽Tq)(pT▽T)p


v-22スム母さんへ

むふふ、ぶちゃいくでもかわい~んだよね♪
海ちゃんも同じ表情するんだねぇ=*^-^*=
やっぱり親バカはやめられないよねん( '∇^*)^☆♪

マイトは口元の毛が薄いから気付いたんだよね。
見つけたときはびっくりしちゃったよ(;´▽`A``
しかも私とお揃いだよぉ♪でもなんかそれは嬉しかったり( ̄∀ ̄*)


v-22りんごママさんへ

コメントありがとうございます=*^-^*=
実はこっそり再開してましたぁ♪
覚えててくださってありがとうございます(*^▽^*)
ご家族が増えたんですね♪
遊びに行かせていただきますね☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/06/04 22:16 | URL |

おかえりなさい?

元気そうで何よりですね。私も何を隠そう更新が止まっています・・・。今日の夜には・・・。
おたがいのんびり?いきましょうね!

| らんまま | 2009/06/08 10:06 | URL |

らんままさんへ

ご無沙汰してます!
覚えていてくださったんですねヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪
いろいろありましたがマイトもみゅうも私も元気にしてます=*^-^*=
復活したとき、らんままさんのブログにもお邪魔したんですよぉ(o^-^o)
らんままさんの更新も楽しみにしています♪
はい、のんびりまったりでいきましょう(*´∇`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/06/11 01:32 | URL |

おおお!
マイト君かわいいよ~v-353
全然ブチャいくじゃないよv-415
癒される~v-353
最近うちは、家の中の写真とって無いやv-356

| ちぃ | 2009/06/11 14:02 | URL |

ちぃさんへ

ぶちゃいくマイトにかわいいありがとうですo(*^▽^*)o~♪
癒しを届けられましたかぁ♪嬉しいなぁ(o^-^o)
私もナッツ君とレオンちゃんに癒してもらってますよん☆゛
むふふ、さぼりだすと写真撮るもの忘れてる駄目な私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/06/11 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/14-508946f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

