すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお散歩(∀`*ゞ)エヘヘ

またまたお散歩のお話ですハート

この日は、き~ママ実家へ年始のご挨拶へ。☆さ~や☆のばぁばのお家です。

その前にお散歩しちゃいましょってことで…

向かった先は、☆さ~や☆ばぁば宅方向にある「七ツ洞公園」

七ツ洞公園

M・Mコンビ

マイトとみゅうたん、勢いよくスタ~トマイトみゅう

この公園もお散歩に最適な公園ですよぉハート

でもちょっと暗くなったら怖いかも…え・・・?

七ツ洞公園

みゅう

この公園、あんまり来たことが無いので…

はい。やっぱりこのコは拒否してたぁえふよん

「みゅうたんおいで~!」

って☆さ~や☆が叫んでも、固まったまま動かないえ・・・?

完全に拒否拒否モード突入OO

みゅう

みゅう

デジイチさんだったから、ズームで激写してみましたよんハート

で、何回呼んでも動いてくれないから、

結局☆さ~や☆がお迎えに戻りましたよぉ汗

みゅうたんの心境はどんななのかしらぁ???

不思議ちゃんですおためしピンク

七ツ洞公園

気を取り直してお散歩再開8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

何時でも何処でも、お散歩大好き、歩くの大好きマイトく~んハート

前足が「るんたったぁ♪」って感じ?

マイト

マイト

七ツ洞公園

おやつを使ってパチリカメラ

単独だとそれなりに撮れるんだけど…

マイト

みゅう

2チー揃っての写真ってやっぱり上手に撮れませんTTTT

おやつを使っても微妙なんだわぁおためしブルー

M・Mコンビ

M・Mコンビ

ってか、マイトが前へイロイロ

M・Mコンビ

みゅうたんも前へイロイロ

M・Mコンビ

結局2チーとも前のめりゞ(≧m≦●)ぷっ

そんなこんなで日が暮れちゃうから撤収だぁムーヴ

M・Mコンビ

ばぁばのお家で、き~ママに抱っこされたところをパチリカメラ

こっちの方がかわいく撮れたぁきゃ






  バナー

まだまだ修行が足りないってことで、
応援ぽちっとよろしくでぇす(。-∀-)ィヒ♪

| M・Mこんび | 00:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
あはっ!コメに書いてあった通り
みゅうたん、拒否ってるぢゃないかい!
それも、尻尾を下げちゃって。。。まるでぺぷりんみたいね(笑)

並んでの写真も、、、難しいよねぇ。。。
1人OKでも、もう1人が・・・
bibirin達の年賀状、超大変だったもん。
普段からカメラ慣れしてないと、難しいかも(爆)

ブログ友逹と会うのは、初めてなの!?
あと3回寝たら、、、うひゃぁ~楽しみだよぉ(^○^)

| mi- | 2010/01/08 02:48 | URL |

No title

言い忘れたぁ~
miーにおめでとって。。。ありがとね♪

| mi- | 2010/01/08 02:50 | URL |

No title

ステキな公園がいろいろあっていいなぁ
みゅうたんどうしたんでしょう?拒否ってもかわいい~
マイト君もみゅうたんもおされ~

なんだかんだいっても2チーちゃんとピトッてくっついてるぅ
寄り添う2チーがまたまたきゃわゆぅ~いv-345

| jasmine | 2010/01/08 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます~!!
初めての公園でのお散歩、しっぽが↓(笑)
マイトくんは張り切ってますね~v-411
お二人のショットはオヤツでも難しかったのか~v-356
でもでも、
前のめりになってる写真は、かわゆいですよv-343

チワワがINしたソフトクリームv-367のデコv-352
なかなか良い感じなので(笑)作ってみようかな~v-398

| ☆あき☆ | 2010/01/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよぉ~(^-^)
いやん♪凄い素敵な公園じゃん☆
☆さ~や☆ちゃん偉いよぉ~沢山色んな公園連れてってあげて♡
私なんていつも同じ所ばかりだもん!

いやいや!十分すぎるくらいにきれいだよぉ~写真(^-^)
羨ましい限りでございます☆
2チー並んで撮るの大変??全然そんな風には見えないしぃ~
みゅうたん・・・歩くの拒否!!
ウフフ可愛いでないのぉ~

写真の撮り方のポイント聞かなきゃね♡

| とも! | 2010/01/08 11:15 | URL |

No title

今日もお散歩だぁーo(〃^▽^〃)o
やっぱり慣れてない公園だとみゅうたんダメなんだぁー(汗)
やっぱりビビリンちゃんだからかなぁー?
怖いのかもねー。
マイト君は楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o
2人のツーショットかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
前のめりなとこが最高だゎ♪♪

| スムチー母 | 2010/01/08 13:56 | URL |

No title

あけおめ~!ご無沙汰している間にお引越しもすんだのね・・・(笑)
お散歩ができるなんていいなァ~。こっちは・・・ワンコすらお外に出たがらないよぉv-292
今年もよろしくです。

| らんまま | 2010/01/08 14:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 23:08 | |

No title

( *´艸`)クスクス
みゅうたん、「じぇったい 歩きましぇん!!」って感じが
かわいい♪

おやつを求めて、我先にと前に出る姿も
とっても ワンちゃんらしくて良いよね^^

さ~やさんは、エライねぇ。
私なんて、散歩はいつも同じコースだよv-411v-356
少しは 変えてみようかな♪ 

| ふうたママ | 2010/01/08 23:46 | URL |

No title

みゅうたん、雪ないんだから、ズンズン歩いてぇ~。
沢山歩いたら、美味しいオヤツがもらえるよぉ~。

マイトくん、みゅうたんにお散歩の楽しいトコ教えてあげてね。
今年は二人でお散歩出来ますように。。。

| 元ママ | 2010/01/09 09:30 | URL |

No title

こんばんは。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
M・Mコンビちゃんを見ていると思います~
やっぱり二人っていいな~って。
さ~やさん、ほんとそう思いますよ。

| りんごママ | 2010/01/09 21:04 | URL |

No title

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
インディアン、、、なかなか良かったでしょ!
あの二人。。。ほんとテンション下がりっぱなしだよ。。。
まぁ、、、ぺぷりんも、、、楽しみにしててね(^_-)-☆
ぺぷりんは、、、明日UP予定だよー

今日は、早く寝ないと明日起きれないよ~(笑)

| mi- | 2010/01/09 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/139-8900f6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

