すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩始め(○≧艸≦)

2日はと~っても天気がよかったので、割と近く?の例のダムでお散歩したよぉハートアイ

2010年のお散歩始めは楮川ダムきゃ

ダム

ダム

今年から、こちらのダムにお世話になることが多くなりそうです笑顔・3

ダム

空がキレイだったからパチリはーと

マイトもみゅうもうっきうきおためしピンク

お散歩なんて全然珍しくもないんだけど、

年明けってだけで何をやっても新鮮なに感じるのは私だけ~?

とってもすがすがしい気分でお散歩スタ~ト!

マイト

みゅう

お正月はぐぅたら生活満喫だから、少しでもカロリー消費しないとねゆっち

てかそれは☆さ~や☆だけよぉアップロードファイル

マイト

みゅう

相変わらずマイペースにお散歩を楽しむM・Mコンビぃコスメ

マイトはがんがん。みゅうはちんたらは今年も同じです丸リボン

でも、みゅうたんも頑張って歩いてましたよんアップロードファイル

ダムは来慣れてるからなのかなぁ。とっても楽しそうに歩いてたピンクのハート

途中トイプーちゃんと遭遇、マイトはもちろん大興奮キャハハ・2‐2

7ヶ月の男の子だそうです。とってもフレンドリーでかわいかったぁはーと

マイト

マイト

「オレっちと遊ぶでち!」

ってアピールしまくり。もちろん内弁慶なみゅうたんは…

2ワンの大興奮をクール?に見守ってるだけ~えふよん

相変わらず社交性0なんですぅおためしブルー

だから会った人は、誰も怪獣だなんて思わないはず…

ってか絶対大人しいコって思われるなぁ←演技なのかしら?

みゅうたんは何気に不思議ちゃんなのかもねぇスッキリーィ

みゅう

みゅう

みゅう

この日もせっせと2.5キロぐる~っと歩きましたぁキャハハ・2‐2

一緒に行ってたき~ママは、趣味のバードウォッチングを堪能するため、

途中で折り返したので、途中から☆さ~や☆と2チーでねピンクのハート

M・Mコンビ

さてさて、最後にちょこっとだけM・Mコンビさんを放牧☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

一目散にダ~ッシュはーと

M・Mコンビ

その先にはき~ママが居たのですよぉアップロードファイル

たっぷりお散歩して大満足なM・Mコンビなのでしたぁきゃ

今年もたっくさんお散歩しようねんc-2








  バナー

☆さ~や☆のお肉どうにかしないとね(´Д`)ハァ…
食っちゃ寝してたら牛になっちゃったわぁ!ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

| M・Mこんび | 00:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
2.5キロかぁ、沢山歩いたね。
でも、ワンコ一緒だと、あっという間よね(*^_^*)
miーもbibirin達連れて、結構歩くよ。
同じく、、、お腹周りが(爆)
今日体重計に乗って、表示された数字を見て、倒れそうになったもん。
やばいわよぉ。。。

おびたん、なかなかイケメン風だったでしょ。
それに比べて、めるたんは。。。今年もお笑い担当頑張るらしい・・・

M・Mコンビで登場するのかなぁ。。。
bibirin達、、、ほんとにビビりだから。
ガウガウしたら、ごめんね~
うんうん、楽しみが近づいてきたね(^_-)-☆

| mi- | 2010/01/07 03:53 | URL |

No title

やっぽ~い♪ヽ(^o^)丿こんにちは~
さむさむだけどお天気が良い時はお外の空気は新鮮で気持ち良いよね♪
最近のももは放牧したら呼んでも知らん顔で男の仔のマーキングの後をクンクン。。。
M&Mコンビは今年から色んな面白体験を展開させてくれるみたいで楽しみだね♪
お正月太りしたお肉を脱ぎ捨てる為にもお互いチーちゃん散歩に繰り出しましょうね~♪ツカお肉溜め込んでんのは私だけ。。。
しゃーない!食べた分だけ出さずにエコ♪なーんて。。言い訳しちゃってますぅ~~~^m^
改めて今年もよろしくね~~~~~~~♪ヽ(^o^)丿♪

| こころん | 2010/01/07 08:58 | URL |

No title

さ~やさんがブログで紹介していたので
私も行ってみたけど
まさか、水戸市内にあんな大きなダムがあるなんて
ビックリv-405しましたよ^^;

2.5キロも歩いたの?!
すごいね~v-291

みゅうたんも慣れたお散歩コースだと
頑張って歩くんだね(笑)

| ふうたママ | 2010/01/07 10:26 | URL |

No title

こんにちわ~!
ダムとか青空とか・・・そこにいるだけで気分が気持ちよくなりそう~
ワンたちのお散歩には最適な日だったんじゃないですか?!v-398
フレンドリーになれない怪獣なら、うちにも1匹(笑)
犬のくせに犬嫌い・・・どうにかならないものですかね~!?v-356

デコの新商品UPしたすぐに商品が売れまして・・・(笑)
またまたデコる日々が続きます・・・
またぜひショップ、ご覧くださいね~!

| ☆あき☆ | 2010/01/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

同じく、牛~・・・イヤすでにブタ・・・涙
ダメだゎー(ノノ><)ノノあの、遺伝子ダイエットとかいいのかしらねぇ?
どんなのが効果的なんだろー。人それぞれだから難しいよねー^^;
失敗すると太りやすくなっちゃうしぃー。身体にも悪影響だしねっ。←若干言い訳(笑)

今年お初のお散歩は2.5キロ!?めちゃ歩いたねー!!
全部みゅうたんも歩いたのー!?
すごい!うちのおチビたちはうーん、夏でも5分がいいとこだょ。
しかもトロトロだから数百メートル・・・数十メートルかも(゜▽゜;)ノ汗
ランでもただぼぉーっと座ってるのが好きみたいだし。
少しはマイト君とみゅうたんを見習ってもらいたぁーい!

| スムチー母 | 2010/01/07 11:00 | URL |

No title

遅くなっちゃいましたが、、、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますi-236

みゅうたん演技派なの~?
女子ってみんなそうなのかなぁ。
あずきも外ではワンワンギャンギャン凶暴だけど、
うちの両親の前だとおっとりイイ子に変身するんですよ!
(みゅうたんの逆パターンですね。笑)

楮川ダムって2.5キロもあるんですね。
私も正月太り解消のために本気でダイエットしなきゃやばーい!!i-201

| つくね | 2010/01/07 11:02 | URL |

No title

おっはぁ~(*^_^*)
って私こんなで仕事中!!
ではなく勤務中(笑)こんなんで良いのか??
いんだよねぇ~(>_<)

お散歩♪お散歩♪嬉しいな♪
見てると・・・あ~我が子のお散歩いきたいよぉ~ってなるよ★
天気も良いしぃ~
毎回、マイトくんの足あげちっちが素晴らしい(*^_^*)
生で見なくては(爆)変態か私???

みゅうたんのお顔の小ささも凄い興味あるのぉ~♪
って2.5㌔もあるいたの(>_<)
見習わなくては・・・
私もブクブク成人になりそう・・・

応援♪

| とも! | 2010/01/07 11:56 | URL |

mi-さんへ

確かに1人だとたっくさん歩くの厳しいけど、
ワンコと一緒だとがんがん歩けるかも♪
いい運動になったんだけど…
また食べちゃってるから全然意味な~し(ノ´Дヾ)゚。
体重計乗ったのね!!私はまだ乗りたくないのよぉ!
現実を見ろって感じなんだけど、逃避してるの( ̄∀ ̄*)イヒッ

うふふ、マイトも最初はがうるかもよん。
みゅうは多分…クールだと思うんだわ(笑)
ってか、みゅうたんブログのお友達と対面するの初なんだよ♪
記念すべきデビューの日なのさ(○'∀`)v

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:12 | URL |

こころんさんへ

天気がいい日のお散歩はホント最高ですよねん(o´∀`o)-☆
ありゃ、ももちゃんも放浪癖があるんですねぇ(笑)
みゅうも女子なのに足上げちっちをするんですぅガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
全然マーキングしなかったのにぃ、マイトといっしょにやってます(´Д`)ハァ・・・
女の子なんだけどなぁ。
やっと2チー揃ったので、今年はたくさん楽しみだいでぇす♪

ワンコは痩せ過ぎ、ママは太り過ぎ…
ワンコの分まで私が食べてるみたいで嫌~(ノ´Дヾ)゚。
なるほど~、私も完全にエコ状態で参っちゃいます(。-∀-)ィヒ♪
お陰で顔に吹き出物が…

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:16 | URL |

ふうたママさんへ

中学校のときのマラソン大会はあのダム走らされました(´Д`)ハァ・・・
天気がいい日は何気に楽しくお散歩できるからいいかもでぇす(○'∀`)v
偕楽園とかちょっと遠いから、なかなか行けなくって(^ー^;)

2.5キロ、みゅうたんも止まらずちゃんと歩いてくれました~♡
カロリー消費だぁって喜んでたのに、結局また大食いして意味無し(;゚Д゚)
あ~どうにかして欲しい私のお肉(涙)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:19 | URL |

☆あき☆さんへ

この日はとってもいい天気で、楽しくお散歩できましたぁ♡
ありゃ、マリアちゃんもワンコダメですか(笑)
マイトは小さいコには「遊ぼ!」って言いますが、
中型犬になっちゃうとダメダメで悲鳴あげます…
みゅうは静かだけど、シカトですヾ(´д`;)ノ
しつこくされると「がうっ!」って(笑)
どんなコとも仲良くできるのが理想ですけど、難しいですよねぇ(´Д`)ハァ・・・

あきさんセンスとってもいいから、すぐ売れちゃうのも納得☆
またお店に遊びに行かせていただきまぁす(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:23 | URL |

スム母さんへ

ワンコは痩せてて、ママはおデブだなんて悲し過ぎるんだわぁ(ノ´Дヾ)゚。
2チーの分まで私が食べてるみたいじゃ~ん(;゚Д゚)
てっとり早く痩せる方法ないもんかなぁ…マジで

みゅうたんの全部歩いてくれたよぉ☆
偕楽園公園の方がめっちゃキレイなところなのに、
歩行拒否するんだわぁ…ダムの方が拒否しそうなんだけどねぇ。
やっぱり不思議ちゃんだわ(∀`*ゞ)エヘヘ
あらぁ、北海ちゃん達ったら5分しかなのヾ(´д`;)ノ
ランだと、多分ほっくんと海ちゃんと同じだと思うの。
マイトも走らないと思うぅ。みゅうたんは有り得ないわぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:28 | URL |

つくねさんへ

こちらこそ今年も2チーともどもよろしくねん(o´∀`o)-☆

このダム、マラソン大会で走らされたよねぇ。
マラソン大嫌いなのに、ちょっと得意で、
クラス対抗とかやらされた思い出が…でもみんなで歩いちゃえって(笑)

みゅうたん演技派だよぉ。
絶対外じゃ怪獣に見えないし(笑)
キャラがマイトと逆転しちゃうんだよね゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!
あずきちゃんはみゅうと逆なんだぁ♪
じーじとばーばの前では女の子アピールなんて♡
あずきちゃんもなかなかの女優だね(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:32 | URL |

とも!さんへ

いいのよいいのよ~♪
慣れてきた証拠じゃんO(≧▽≦)o
天気がいいとお散歩したくなるよね♪
私も仕事さっさと見つけなくっちゃだよ…
でもそうなったらお散歩なかなか行ってあげられなくなっちゃうよねぇ。

ぷぷ、マイトの足上げちっち見たいの(*;゚;ж;゚;*)∵.':;ブッ━З
間違いなく見られるわよぉ(笑)
運がよければみゅうたんのも( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅうは今回が初お披露目なんだよん♡
今まで機会が無くってね(∀`*ゞ)エヘヘ
外だとめちゃ大人しいと思うけど、ホントは怪獣だからね(。-∀-)ィヒ♪
顔は小さくても胴長だからねん♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/07 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 23:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/138-b8eea1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

