すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~o(*^▽^*)o

今度はもっと遡っちゃいますよんピンクのハート

☆さ~や☆に届いた素敵プレゼントの数々ぅ絵文字名を入力してください

  ☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・

年末の☆さ~や☆お誕生日に弟ヨッシーがプレゼントしてくれたもの…

それはこちら↓

ヨッシー

LUSHのバスボムやボディソープ

天然素材で出来ているからアトピーの私にもOKってことと、

「香りで癒されてください」ってメッセージだったみたい丸リボン

LUSHお気に入りなんだけど、ちと高級だから滅多に買わないんだよねぇ。

だからヨッシーセレクトにじ~んとなってしまいましたえふよん

もちろん、もったいなくってまだ使ってないんだぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

いつにしよっかなぁスッキリーィ


さてさてマイト&みゅうのプレゼントはこちら↓

ヨッシー

ペッパラのベッド、超かわい~絵文字名を入力してください

マイトとみゅうたんへのクリスマスプレゼントでした笑顔・2-2

もぐれるのよ~なのでぬっくぬくきゃ

2チーもお気に入りですぐに取り合いしてたしおためしピンク

マイトが「オレっちのでち~!!」ってすんごい勢いでみゅうから死守してたぁアップロードファイル

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн なのです♪

んでもって、その日母がお土産に↓

くりすぴーくりーむどーなつ

久々に食べたけどやっぱりうまうまでしたぁカップケーキ

Krispy Kreame Doughnutsだよぉんコスメ

まだまだ続くよプレゼントぉ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


ライン


bibirin's room♪mi-ちゃんから、なんとお年賀いただいちゃったのはーと

mi-ちゃん家には、ぺぷりん、おびたん、めるたんのかわゆい3チーちゃんがいるんだよぉ

眠り姫なぺっぷちゃんこと、ぺぷりんハートアイ

甘えん坊なおびぃくんこと、おびたんハートアイ

お笑い担当でやんちゃな末っ子、めるとくんこと、めるたんハートアイ

みんなかわいくて☆さ~や☆大好きはーと

もちろん、mi-ちゃんもいつも仲良くしてくれて大好き~キャハハ・2‐2

サプライズなプレゼントにめっちゃテンションあがっちゃったぁ丸リボン

bibirin's

bibirin's

↑かわいくって絶対食べられないスッキリーィ

bibirin's

ポストカードも入ってたよんピンクのハート

かわえ~。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

一人でにんまり、他人が見たら気持ち悪い人になっちゃった(○≧艸≦)ウキャキャ

mi-ちゃんとってもとっても嬉しかったよぉキャハハ・2‐2

ありがと~♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

M・Mコンビさんからも…

マイト

みゅう

これからもよろしくね~きゃ






  バナー

うきうき☆さ~や☆にぽちっとな(○≧艸≦)ウキャキャ

| ちょこっと幸せ | 01:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます~!!

プレゼントって大人になってからもらうと、
結構ジ~ンときちゃいませんか?!(笑)
うちのもmi-ちゃんからのプレゼント届きましたが、
サプライズにびっくりしちゃって(笑)
感動ものでしたよ、ほんとに…
弟さんのプレゼントのチョイスもさすがですv-352

| ☆あき☆ | 2010/01/06 07:55 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼント、沢山ですねぇ~。
今年はいい年になる、って証拠かな?

アトピーなんだ。
私もそうだったけど、今はほとんどないですよぉ~。
野菜を多く食べれば、お肌変わりますよぉ~。

| 元ママ | 2010/01/06 09:01 | URL |

No title

あけましておめでとうございま~すv-7
今年もよろしく~☆

って、そうとう遅くなりましたが(汗)
知らない間にもう6日だわよ…(涙)

プレゼントいっぱいだぁ^^
すてきー♪

ランラン18歳…もうかなり前に見たけど…5年以上前だわ(笑)
私は好きだったなぁ♪
そんな二人も別れてしまったけど、付き合ってるときは微笑ましく思っていたものです。

| めぃめぃ | 2010/01/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよぉ~(^-^)
とっても豪華なプレゼントだねん♪
弟くん凄い良い子じゃない★
やっぱり男の子って優しいのよねぇ~
私も弟が欲しかった(爆)

mi-さんからもプレゼントだぁ~(^-^)
うんうん!みんな凄い可愛いよね♪
ぺっぷちゃんは私のツボよぉ~(笑)

もの凄く遅れたけど・・・
happybirthday♪☆さ~や☆ちん(*^_^*)
なにげに誕生日も私と近いかもぉ~(^-^)
年も同じだしねん♪

応援♪

| とも! | 2010/01/06 11:20 | URL |

No title

お誕生日プレゼントいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
ヨッシーめちゃ良い人~♪さ~やさんのことをすごい考えてくれる良い弟だねっ☆
お母さんもドーナツ買ってきてくれたんだぁ♪
そのドーナツ北海道には無いから(たぶん)食べたことないんだぁ。
美味しそうだよねー( ´艸`)
ペッパラベッドもいいねー!
昨日の写真はその中に入ってた?あ。違うかなぁ?
とっても暖かそうo(〃^▽^〃)o
うち、潜るベッドって潜ってくれないんだぁ・・・つまらんっ。

お友達からのお年賀すごーい!
これまたうれしぃねっ☆☆

| スムチー母 | 2010/01/06 11:40 | URL |

No title

わぁ~ステキなプレゼントでいっぱいねぇ~
優しい弟さんがいていいなぁ~うらやましい

サプライズな相手を考えたプレゼントの出来る日とってステキよねぇ~
私もチロルチョコをお友達から作ってもらったけど、自分で食べるなんてもったいなくて出来ないから、未だにかざってあるよ~
宝物になるよねぇ~

ドーナツ美味しそうなんだけど~

| jasmine | 2010/01/06 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんにちは~
素敵プレゼントが、たっくさ~んって思ってたら
mi-の年賀もぉ~。

弟ちゃんのプレゼント、、、いいねぇ。
mi-もこのLUSHを、会社の忘年会のプレゼント交換で当たったよ。
と~ってもいい匂いで。。。お風呂の時間幸せな気分だったわぁ。
母さんのド-ナツも!
mi-のママさんは、絶対買ってこなさそうだから、うらやましぃ~。

お年賀も、、、可愛く紹介してくれてありがちょ。
bibirin達や、miーのこと好きって言ってくれて・・・
mi-も☆さ~や☆ちゃんや、まいたん、みゅうたんが大好きだよぉ♪

mi-もますます楽しみぃ!
とも!さんには、会うつもりだったから
直接渡そうと思って、お年賀送ってないのぉ~
私貰ってな~いって、すねてないかしら(爆)

| mi- | 2010/01/06 13:26 | URL |

☆あき☆さんへ

うんうん、そうですよね♪
大人になってからのプレゼントってじ~んですウル(T-T*)ウル
mi-ちゃんのサプライズ、私もかなり感激でした(♥´艸`)

弟の気持ちもとっても嬉しくって、
幸せ者だなぁって思いましたo(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:48 | URL |

元ママさんへ

プレゼントかなり嬉しかったですo(*^▽^*)o
うんうん、いい年になる予感♡
そう出来るように頑張らなくちゃ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

元ママさんもアトピーでしたかぁ!
私、小児アトピーから成人アトピーに移行しちゃたんです。
皮膚科に行ってもどのお医者さんも、
治らないから、薬と上手に付き合いましょうねぇって。
今は症状出るのは指が主なんで、まだマシなんですけど(´Д`)ハァ・・・

野菜をせっせと食べるとお肌よくなるんですね!
アドバイスありがとうです(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:52 | URL |

めぃめぃさんへ

めぃめぃさん、あけおめ~♪ことよろ~♪

プレゼントっていくつになっても嬉しいもんだなぁって(♥´艸`)
いいこと起きそうな予感♡
↑希望だけど(笑)

めぃめぃさんに言われて、びっくり!
そっかぁ、2人はカップルだったのね♪
「B型の彼氏」でも共演してるよねぇ。
ちょっとネットで検索してみたら、かなりLOVE×2だったんだねぇ。
やっぱりめぃめぃさんすごいわぁO(≧▽≦)o

今年もいろいろ教えてくだされ~♡

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:56 | URL |

とも!さんへ

やっほ~♪
うんうん、弟いいコなんだわぁ。
苦労してる分優しいし、大人になってたぁ。
私の方が完全にお子様よ(^ー^;)
え~!ともさん弟欲しかったの?
私はお姉ちゃんか妹、もしくはお兄ちゃんがよかったぁ。
無いものねだりよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぺぷりんめんこいよねぇ(♥´艸`)
ともさんとは気が合うわぁ♪
だから余計に超楽しみぃ~O(≧▽≦)o

お祝いありがと(o´∀`o)-☆
全然実感わかないんだよねぇ( ´艸`)
なにぃ!誕生日まで近いのかい?なんか嬉しいんだけどぉ(○≧艸≦)ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 19:00 | URL |

スム母さんへ

ねぇ、ヨッシーできた弟だよねぇO(≧▽≦)o
善ちゃんもだけど、やっぱり男のコって優しいよね('-^*)

うん、このドーナツまだ茨城でも買えないんだよぉ。
2年くらい前にすっごく流行ったやつだよん。
うまうまよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日のはおニューのベッドじゃなくってお布団にくるまってたの(笑)
うちもなかなかもぐってくれないんだぁ(´Д`)ハァ・・・
私が入れるならもぐりたい♪

うんうんお年賀もとっても感激だったよん♡
何気に幸せ者だわぁと実感した瞬間だったじょ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 19:04 | URL |

jasmineさんへ

ふふふ、デキた弟を持って幸せな姉です( ̄∀ ̄*)イヒッ
完全に私の方がお子ちゃまで参っちゃいますよぉ(○≧艸≦)ウキャキャ

サプライズって本当に感激ですよね♪
jasmineさんも飾ってるんですね♡
私もぜったい食べられないですO(≧▽≦)o

ドーナツうまうまでしたよぉ(♥´艸`)
また食べたい~!!
でも茨城では買えぬのですぅ(´Д`)ハァ・・・

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 19:07 | URL |

mi-さんへ

お~!mi-ちゃんもLUSHもらったんだねo(*^▽^*)o
なんだかとっても嬉しいんだけど♡
すっごく香りもいいんだよねん(o´∀`o)-☆
貧乏性でまだ使ってないんだわぁ(^ー^;)
消費期限あるからそれまでに使わなくっちゃ♪

お年賀本当にありがと~。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。
かなりびっくりぃの感激ぃのだったよぉO(≧▽≦)o
mi-ちゃんと私は相思相愛だね(爆)
↑ちょっとキモいかしらん(○≧艸≦)ウキャキャ

すねちゃってるかもよぉ(笑)
私も年賀状手渡しするつもりぃ(♥´艸`)
あ~うきうきわくわくぅ!めっちゃ楽しみぃ♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/137-d0e00e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

