すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しM・Mコンビぃ♪

☆さ~や☆が水戸に帰って来たことで、復活した「M・Mコンビ」はーと

また2チーの寄り添う姿を見られて幸せ~な日々です丸リボン

そうそう、最初はそわそわびくびくだったマイトですが…

完全に新しいお家に馴染んでるぅキャハハ・2‐2

ジャングルで狭いけど庭付きだから、お外でのちっちが好きなマイトさんは

「ちっちする~?」

って言うと、飛んでくるんだよぉアップロードファイル

もちろん、みゅうたんもマイトを追いかけて玄関にダッシュアップロードファイル

お陰でマイトの粗相、今のところまったく無しぃピンクのハート

まぁ、ちっちがシートからはみでちゃったりしてるけど、

それはご愛嬌ってことでコスメ

ちょっとお家の中が寒いのが難点だけど、

得意のスト~ブ&ヒーター、おこたでぬくぬく快適に過ごしてるもんねぇキャハハ・2‐2

人間様の方が寒くってぶるぶるよぉOO

M・Mコンビ

☆さ~や☆が思わずにんまりしちゃう、仲良しさんの図ぅコスメ

M・Mコンビ

親ばか☆さ~や☆たまら~ん絵文字名を入力してください

M・Mコンビ

☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

はい、親「大」ばかです(。-∀-)ィヒ♪

マイト

ねむねむぅなマイトにLOVEハートアイ

みゅう

きょっと~んなみゅうたんにLOVEハートアイ


毎日M・Mコンビに夢中な☆さ~や☆なのでしたぁアップロードファイル

ばかでもいいのよピンクのハート

だってホントに愛おしいからぁきゃ






  バナー

ぽちっとなぁ(♥´艸`)


| M・Mこんび | 23:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

仲良しさん図ぅに、胸がキュンキュンv-343
むっちゃ可愛い~
我家では、ありえない光景だわ!!
親バカ最高v-361

| シャンねー | 2010/01/05 02:26 | URL |

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー♪
なになにぃ~
このキラキラした二人は☆
超かわいいぢゃん!
bibirin達にはありえない図だから
超羨ましいなぁ。。。
親バカ、バンザ~イ(^.^)/~~~

そうそう、お笑いのやつが。。。
その予想、、、ズバリ当たっているでしょう!

ps・・・ビックリしたよぉ。
   まさかまさか。。。まだ信じられないもん(笑)
   たぶんmiーが一番年上でしょ(爆)
   あぁ~会ってみて、残念がらないでねぇ・・・
   そして、ぺぷりんの大きさにも、驚かないように~(爆)

| mi- | 2010/01/05 03:02 | URL |

No title

本当にかわいすぎるー*^^*
こんなコンビ見たらメロメロになっちゃいますよぉ♪

ずっと一緒にまったり~したくなっちゃうよね^^

| じゅん | 2010/01/05 08:25 | URL |

No title

おはようございます~!
ワンコと生活するようになってから、
「親ばかなんだわ、あたし!」と思うこと多々です(笑)
こんな自分じゃなかったのにと、再発見ですよv-356

寄り添って寝る姿なんて、
v-343ラブリーじゃないですか~v-352
あ~!!うちも新しい子をお迎えしたいな~v-356
うちの旦那が「娘(マリアさん)しか愛せない」って言うもんだから、
新しい子をお迎えできないんですよ(笑)

| ☆あき☆ | 2010/01/05 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

二人のお目目がキランキランしてて可愛いですよぉ~。
こんなお目目で見つめられたら、大変ですわ!
親バカ最高!ですよ!

私はバカ親ですぅ~!



| 元ママ | 2010/01/05 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 13:36 | |

改めまして・・・

あけおめで~す!
年初めから、M・Mコンビかわいいですな~
やっぱタンかわいい~★
親バカ結構(^^)v
私も不細工な我が子ですが、
超超超かわいいと思ってます(笑

↓2チーとも痩せちゃったんですね・・・
100㌘って人間にしては大したことないですけど、
チワワにとってはすごい負担ですよね。
環境にも慣れてきて、いっぱいご飯食べて、
ベスト体重に戻るといいですね!

| ドンママ | 2010/01/05 22:39 | URL |

No title

いいなぁ…v-398
2チーの のほほん♪&まったり な表情が
たまらないわぁv-344

ウルウルお目々がキラキラしてるねv-290

| ふうたママ | 2010/01/05 23:56 | URL |

No title

きゃ~か~わいい~~v-347
なんてステキな写真なんでしょう
親ばか~?当然でしょうこんなにかわいけりゃ~
これだから、ここに来るのがやめられなくなっちゃうの~

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます
いつも優しいコメントとポチをありがとう
今年もよろしくお願いします。

みゅうたん怪獣かと思っていたんだけどあまりのかわいさに
ズキュンv-3472チーのとりこになってもうたぁ~ 
もちろん ポチ ♪

| jasmine | 2010/01/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

シャンねーさんへ

我が家の2チーにかわい~をありがとです(♥´艸`)
親バカだからめっちゃ嬉しいでぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ

バトルもするんですけど、なんだかんだで仲良しなんですよ♡
シャンねーさんのところはやらないの??
仲良しさんに見えるのになぁ(*´▽`*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:26 | URL |

mi-さんへ

むふふ、きらきらにちょっと加工しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
なかなかいい感じでしょ('-^*)
bibirin達やらないの??
え~やりそうなのにぃ!!
親バカになっちゃうよね絶対(。-∀-)ィヒ♪

mi-ちゃん年上なの?
私とともさんは同い歳だよん(○'∀`)v
お互い様ってことで(笑)
私もがっかりしちゃ嫌よ~♪
眠り姫ぺぷりん楽しみなんだぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:29 | URL |

じゅんさんへ

かわいいなんてありがとですO(≧▽≦)o
なんだかんだで仲良しなんだよぉ♡
完全に元通りって感じで安心しちゃったぁ♪

まったりし過ぎて体重増加(私ね)が恐怖でぇす(;゚Д゚)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:31 | URL |

☆あき☆さんへ

ふふふ、あきさんもですかぁ♪
私も今までお外でしたワンコ飼ったことなかったので、
も~マイトが来てから、完全にめろめろ~でれでれ~♡です(♥´艸`)
私も自分がこんなだったのかぁってびっくりですもん(笑)

マイトだけでも充分幸せだったんですけど、
みゅうたんが加わって、2チーで仲良くしている姿を見ると、
幸せ倍増しちゃいました(。-∀-)ィヒ♪
パパさんも完全にマリアちゃんにめろめろ♡ですね(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:34 | URL |

元ママさんへ

かわいいをありがとです(♥´艸`)
もっときらきらお目目の瞬間は…
もちろんのこと食べ物を狙ってるときですよぉ(○≧艸≦)ウキャキャ
もぉ涙できらきらしちゃってすごいです(笑)

元ママさん、バカ親なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
絶対素敵ママさんですよ♪

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:36 | URL |

鍵コメさんへ

お~いいなぁ♪
私も行きたいよ~((*´∀`))ウキャキャ

ね、ね、完全復活でしょ♡
も~たまらんわぁ(*^m^*) ムフッ!
きらきらはちょっと画像を加工してみたんだぁ♪
いい感じで満足満足ぅ。

そうなのね、じゃ私もそうするね(o´∀`o)-☆
今年もよろしくぅO(≧▽≦)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:38 | URL |

ドンママさんへ

かわい~なんてありがとですo(*^▽^*)o
親バカなので間に受けてます(笑)
ドンちゃんを不細工なんてぇぇぇ!!!
ドンちゃん親バカ目線じゃなくっても超かわいいですよ(o´∀`o)-☆

そうなんですよぉ。痩せちゃったんです(ノ´Дヾ)゚。
私は太っていく一方なのに…(;゚Д゚)
体重管理って難しいなぁって改めて思いました。
かなり反省ですぅ(´Д`)ハァ・・・
適正体重目指して頑張ります!

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:41 | URL |

ふうたママさんへ

こんな姿を見ると、多頭飼いしてよかったぁって思います♡
やっぱり小さいころから仲良しだったから、
思い出したみたいで(♥´艸`)
完全にめろめろで私やばいですぅ(○≧艸≦)ウキャキャ

きらきらは実はちょっと加工してみちゃいましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:43 | URL |

jasmineさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(o´∀`o)-☆

かわい~をありがとでぇす♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
親バカなので素直に喜んじゃいますよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたん、怪獣なんですけどこんな姿も見せてくれるんですよぉ♡
内弁慶なコなので、一歩外に出ると…
マイトの方が積極的で、みゅうたんびびりんこになってます(○≧艸≦)ウキャキャ

2チーともどもよろしくでぇす(・∀・)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/06 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/136-3f341c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

