すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year ♪

Happy New Year!

2010年も☆さ~や☆&M・Mコンビをどうぞよろしくピンクのハート

マイト

みゅう

M・Mコンビ

昨年はブログ復活、再起をかけてのお引越し、いろいろあったけど、

M・Mコンビさん達と2010年を無事迎えられたことに感謝コスメ

そして温かく見守ってくださる皆さんにも感謝はーと

また今年も愚痴ってしまうかもしれませんが(笑)

これからも仲良くしてくださいねきゃ

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.



| M・Mこんび | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆さ~や☆ちゃん、、、
明けましておめでとう~♪
昨日、挨拶したばかりなのに、早速来ちゃった(爆)

あら~、お手紙もう着いたんだね。
お年賀のつもりが、、、年越し前に着いちゃって(汗)
ブログ始めた年。。。いつも仲良くしてくれてるお友達に、、、
って思って、サプライズしちゃった(^○^)
喜んでもらえて、良かったぁ。。。
うんうん、これからもずっと仲良くしてね♪

☆さ~や☆ちゃん、そしてマイたん、みゅうたんにとって
素敵な年でありますように。。。(*^_^*)

年賀状。。。楽しみだなぁ~^m^

| mi- | 2010/01/01 03:48 | URL |

No title

新年おめでとうございます。
さ~やさん。今年もどうぞよろしくおねがいしますね。
M・Mコンビちゃんにとっても良い一年になりますように
応援しています。

| りんごママ | 2010/01/01 20:07 | URL |

No title

明けましておめでとうございます♪
お引越しで新たな気持ちでこの一年をスタートできますように☆
マイトくん・みゅうたんと一緒にこの一年、幸せな一年になりますように。。

今年もよろしくお願いします^^

| kafer | 2010/01/02 00:02 | URL |

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年中は、偶然にも☆さ~や☆さんに出会えた事を感謝しています。
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す。

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~ご存知水戸黄門のテーマソングですよ~
まさにその通りですよね~
さぁ、今年はどんな1年になるんでしょう?
☆さ~や☆さんにとって、もちろんマイトくんみゅうたんにとっても、
素敵な年になりますように祈っています♪
ちなみに、私&3ワン達の今年の抱負は「痩せる」です!!

| シャンねー | 2010/01/02 04:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 23:06 | |

mi-さんへ

mi-ちゃんあけおめ~♡
今年も仲良くしてねんO(≧▽≦)o

お年賀しっかりといただいちゃったよ~ん(。-∀-)ィヒ♪
ホントありがとねん♡
かなり感激だったよ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

| ☆さ~や☆ | 2010/01/03 02:55 | URL |

りんごママさんへ

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| ☆さ~や☆ | 2010/01/03 02:56 | URL |

kaferさんへ

明けましておめでとうです(♥´艸`)
うんうん、心新たに今年は頑張りま~す♪
こちらこそ今年もよろしくですo(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2010/01/03 02:58 | URL |

シャンねーさんへ

明けましておめでとうですo(*^▽^*)o

私もシャンねーさんとお友達になれてとっても嬉しいです♡
水戸黄門のテーマソング、なるほどぉですよね(*^m^*)
きっとこれから素敵なことが起きると信じてかんばりますよぉ♪
てか、そろそろなにかあってもい~でしょ神様って感じです( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もどうぞよろしくです♡

| ☆さ~や☆ | 2010/01/03 03:00 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそいろいろありがとうございましたm(_ _)m

ふふふ、うちは完全に寝正月でヤバイですよぉ(○≧艸≦)ウキャキャ
お腹が重くって大変ですぅ!!

こちらこそ今年もよろしくでぇす('-^*)

| ☆さ~や☆ | 2010/01/03 03:01 | URL |

No title

ご無沙汰しちゃってすいません~><;

今年もどうぞよろしくお願いします!!
マイトくんとみゅうたんのかわいい姿、今年も楽しみにしてます♪
私も頑張って更新しなきゃ!!

| じゅん | 2010/01/03 10:07 | URL |

No title

新年明けましておめでとうございます~!
また伺いましたv-411
昨年は年末からのご訪問でしたが、
今年はがっつりと年の初めから(笑)
ぜひお付き合いくださいね~!
リンクを頂いて帰りますがよろしいですか?
ぜひ貼らしてください~v-398

| ☆あき☆ | 2010/01/03 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あけまして おめでとうございますぅ^^

今年は昨年以上に絡んでまいりますよ(笑)

さ~やさんとM・Mコンビの新たな一年に かんぱーいv-307

今年もよろしく!!

| ふうたママ | 2010/01/03 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 20:48 | |

じゅんさんへ

じゅんさん明けましておめでと~o(*^▽^*)o
こちらこそ今年もよろしくね♪

水戸は寒いよぉ(ノ´Дヾ)゚。
最近私もさぼってるぅ(∀`*ゞ)エヘヘ
頑張って更新しようね♡

| ☆さ~や☆ | 2010/01/04 00:07 | URL |

☆あき☆さんへ

明けましておめでとうございます(*´▽`*)
ふふふ、こちらこそ今年はがっつりよろしくです♪

リンクありがとうございます(♥´艸`)
私もリンクさせていただきまぁす♡

| ☆さ~や☆ | 2010/01/04 00:09 | URL |

ふうたママさんへ

ママさん(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚

今年もどうぞよろしくですo(*^▽^*)o
がっつり絡んでくださいね♪

最近さぼり癖が出ちゃってますが(笑)
ふうたくんとママさんに会えるといいなぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2010/01/04 00:10 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそどうぞよろしくですO(≧▽≦)o
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです♡

ありがとう!
お言葉に甘えちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2010/01/04 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/134-74d04095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

