すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥さんがい~っぱい♪

水戸に引越してからのお散歩コースは…

近所をぐる~っとか、近くの大塚池でぇすきゃ

大塚池

大好きな偕楽園公園は、ちょっと遠くなっちゃって、

しかも途中の道路がとっても混雑するから、なかなか行けないんだわぁえふよん

ちょっと残念だけど、大塚池もお散歩に最適な公園なんですよんハートアイ

毎年飛来する白鳥さんたちもた~っくさん。

管理事務所の人たちの餌付けの賜物です笑顔・3

M・Mコンビ

風は冷たいけど、お日様が出ていてお散歩日和おためしピンク

みゅう

マイト

白鳥さんがた~っくさん居るのに、マイトはへっちゃらみたい…

びびりんこなのに不思議アップロードファイル

☆さ~や☆は白鳥さん苦手だからそんなに近づかれると怖いのよぉOO

みゅう

みゅうたんは相変わらずの、超マイペースっぷり(笑)

ちょっと距離があくと慌ててダッシュ。

呼んで来るならまだいいの!

最近じゃその場に佇んだまま全然動かないんだから

「あたち満足でしゅ!抱っこしてでしゅ!」

って感じなんだわぁ…

おいおい!って思いながらも抱っこしちゃう☆さ~や☆。

マイト

お散歩大好きマイトはしゅたたたた~って感じアップロードファイル

みゅう

気分が乗ってきたみゅうたんも頑張ってあっるく~ピンクのハート

マイト

みゅう

M・Mコンビ

ちょっと休憩して、おやちゅを使って写真をパチリはーと

「みゅうたん、ママはいっつもしつこでちねぇ!」

「でしゅよねぇ

って言ってるのかい???

大塚池

そんなこんなで日が暮れ始めたよぉキャハハ・2‐2

ぶ~ぶまで急げ~ムーヴ







  バナー

ぶ~ぶと言えば、☆さ~や☆の愛車ちゃん、
も~しばらく洗ってないんだなぁえ・・・?
2010年を迎える前に洗ってあげなくちゃいけないなぁって思いつつも、
先延ばしにしちゃってるんだけど…
なんだかまだ年末だって意識が無くって(∀`*ゞ)エヘヘ
年賀状もまだ印刷してないんだわぁえふよん
まずいまずいまず~い!
しかも、き~ママにも頼まれちゃって。
☆さ~や☆家2010年を数日後に控えて師走まっさかり~(爆)


| M・Mこんび | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ!はじめまして!
ブログランキングからやってきました~!!
白鳥がたくさんいる中でのお散歩とても楽しそうですね!!
ワンちゃんたちのお顔がニコニコしてますv-411
マイトくんとみゅうちゃんですか~v-398
うちにもブラックタンの女の子がおりますので、
ぜひブログにもいらしてください!
洗車、うちは昨日しましたよ~!
この時期の洗車って寒くてイヤなんですけどねv-356
車もお家もなんとかピカピカにして、年を越せそうです~v-352

| ☆あき☆ | 2009/12/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

今年もあと3日なんですよね~。
わたしも全然実感がわかないです。
大掃除。。。来年に持ち越しかぁ?

大塚池、今年もたくさん白鳥が飛来しているんですね♪
よくNHKとかで放送しますよね~。
千波湖の白鳥さんは一年中あそこにいるのかな?

最後の写真、夕日がとってもきれいに写っていますねi-228

今年PCを見ることができるのがどうやら今日で最後になりそうです。
今年はさ~やさんとお友達になることができて、
とっても嬉しかったです♪
いつもうちの3チーのところに遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますi-179
そして来年こそはお会いできるといいな~☆

それでは良いお年を~♪

| つくね | 2009/12/29 12:51 | URL |

No title

お散歩コースに白鳥が飛来する公園があるなんて素敵です♪
とはいえ、私も鳥さんは苦手なので遠目で見つめるのが良いです^^
うずらsanも、散歩で鳩に近づこうとするので私が泣きそうです。

洗車はうちは専ら洗車機に頑張ってもらってます^^
手洗いしてるのなんてしばらく見てないなぁ^^;

| kafer | 2009/12/29 18:12 | URL |

No title

おぉ-!!
白鳥がワラワラおる-!!
ちびっと 怖いかも・・・(笑)

マイト君、全然平気なんだねぇv-291

みゅうたんもノッてきたみたいで
たのしい お散歩タイムでしたね^^

| ふうたママ | 2009/12/29 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 22:40 | |

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー
またまた、白鳥さんの登場だぁ♪
広くて、お散歩するには良い場所だよね。
芝もたくさんだから、
こういう所が近くにあったら、
めるたんもお散歩楽しめるんだけどなぁ。。。
みゅうたん、動かないんだぁ(笑)
miーはぺぷりんのペースが遅くなると、
言われなくても、抱っこしようかぁって言っちゃう!
miーの方が、甘いかもぉ・・・
マイたん元気で楽しそう♪
寒さなんか、何てことないのかなぁ。。。

みゅうたんも、おもちゃ奪う側!?
めるたんと、どっちが強いかな(爆)

| mi- | 2009/12/30 21:41 | URL |

No title

こんにちは!!お久し振りです。
最近コメが残せないようになってから、何だか遠くになったように思っています。
今日で私は最後の日となりますが、またこちらにお邪魔しますのでよろしくね!!
毎回マイト君に私も癒されて居ます。みゅうたんの威嚇攻撃も笑っちゃいました・・・。
そして、私がお邪魔していない間にお誕生日だったようですね!!
遅くなりましたがおめでとうございます。

2010年がさ~やさんにとってそしてご家族にとって良い年となる事をお祈り申し上げます。

| mocomama | 2009/12/31 06:18 | URL |

No title

こんにちは^^

車洗った?(笑)

今年はさ~やさんとブログを通じてお友達になれ、
とても嬉しかったです。
しかも同県だったり、病院が同じだったり…
うれしさが2倍、3倍でしたよ^^

来年も、どうぞ仲良くしてくださいね^^
 
それでは、良いお年を~(o^□^o)ノ

| ふうたママ | 2009/12/31 11:26 | URL |

No title

白鳥、見てないなぁ~。
お散歩、雪がなくてイイねぇ~。
私も車洗いたかったけど、洗っている側から凍りそうなのでやめました。
25日に洗って貰ったからイイかなぁ~ってね。

良かったら、来年もよろしくお願いします。
良いお年を

| 元ママ | 2009/12/31 16:19 | URL |

No title

☆さ~や☆ちゃん、、、こんばんはー
紅白でも観てるのかな???
今年は☆さ~や☆ちゃんに出会えて、ほんと嬉しかった。
いつも暖かくて、元気になるコメントくれて
と~っても感謝してるよ。。。
また来年も、bibirin達の事をヨロシク♪
あっ、miーの事もね!(^^)!

ではでは、また、、、
良い年を迎えて下さいね~(^.^)/~~~

| mi- | 2009/12/31 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/133-c1c9cbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

