すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔みゅうたん

実家に帰ってきて、もうすぐ2週間。

そわそわ落ち着かなかったマイトも、

新しいお家にすっかり馴染んだもようですきゃ

相変わらず、☆さ~や☆の後を追い掛け回してますが…

でもこれが、食べ物になると、☆さ~や☆なんてシカトですよぉ羅琉 泣き

みゅうと一緒になって我先に~!ってな感じでやってますえ・・・?

やっといつものマイトさんに戻ってきて、

☆さ~や☆はとっても嬉しいのでぇすハートアイ

そんなマイトをしら~っと見つめるのが、↓の方ですよぉOO

みゅう

怪獣みゅうごんさんです(^ー^;)

みゅうたんは相変わらずだったのよぉsc06

さらにパワ~アップしておりますOO

見た目は、割とかわい~女の子ぉって感じですが…

かなりの演技派です(笑)

みゅう

みゅう

みゅう

自分がなでな~でされてるときは、めっちゃおとなしくレディですがぁ丸リボン

マイト

ってな感じで、マイトがメインになると…

↑言葉はいらいないかなぁ(爆)

M・Mコンビ

って感じぃ(○≧艸≦)ウキャキャ

しかも最近のみゅうたんってば、

お散歩で、ちっち&うんPを済ませると、歩行拒否するのよぉ

でもって、抱っこを要求…

お陰で最近のお散歩はスリング持参になってるのおためしブルー

ってか、みゅうたん甘え過ぎですえ・・・?

演技派で小悪魔で、怪獣なみゅうたんですが…

まったりしてるとやっぱりめんこいのよ~ピンクのハート

みゅう

みゅうたんがまったりしてれば、マイトもまったり~きゃ

マイト

マイト

「すと~ぶLOVEでちはーと

マイト

なぜかきっちり揃ったお手手(爆)

マイト

「失礼したでちぃ(∀`*ゞ)エヘヘ」

って感じ?(笑)

マイトも相変わらずのほほ~ん癒し系なんだわぁアップロードファイル

おっとりマイトと、小悪魔みゅうたん、

そんな2チーをこれからもよろちくねんピンクのハート






  バナー

最近、更新してるとすぐネットのエラーが出ちゃって、
更新大変なんだよ~(ノ´Дヾ)゚。
それって☆さ~や☆のPCがおかしいのかなぁ…
引越し前からだから、きっと回線じゃなくってPCだよね(涙)
記事書いてるときだけエラーなんてかなりショックな☆さ~や☆です
PC音痴だけにわけ分からんTTTT



| みゅうたん | 23:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆さ~や☆さん、こんばんは。
なでな~で、みゅうたんたら、めちゃんこめんこいv-343
マイトくん、ストーブ前でまったり~ネムネムなのかなv-361

マイトくんのお手手に萌え萌え~
なんだか、癒されるわ。

| シャンねー | 2009/12/27 01:34 | URL |

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー
マイたん、お家に慣れて良かったね。
やっぱ、最初はアレレ~って感じで、元気がなかったんだぁ。
みゅうたんは、相変わらず怪獣かいv-398
でも、可愛いから許すのだぁ~v-345
マイたんのお手手、、、
可愛いんだなぁ~v-410

お笑い担当、、、しっかり仕事してくれてます(爆)
みゅうたんのおでこに、うどんって。。。
どうやったら付くのか、気になるよぉ~
年賀状。。。miーもまだ作製中。。。
明日には完成させないと~
1日に着くかは、miーも怪しいぞv-356

| mi- | 2009/12/27 02:59 | URL |

No title

みゅうたんの影におびえる
マイト君の顔が ツボでしたv-411v-356

| ふうたママ | 2009/12/27 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 21:51 | |

癒し系だわぁ

v-282納得 納得(笑)
みゅうたんは ☆さ~や☆さんと 一緒で
本当に 喜んでいるだーね!
だから あまえんぼうさん。

マイトくんも しかり。

みんな一緒が 一番だもん。
幸せは 家族のかずだけ 増えますぞ♪

| ぷりんのおっかぁ | 2009/12/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんはー
PCの調子、良くないのかなぁ。。。

ぺぷりん、なかなかやる時はやるって感じなの(笑)
でも、めるたんには。。。
どうなる事やら・・・

年賀状、プリントしたよー
でも、デザインも何も、、、
なんてことない感じの年賀状になっちゃった^_^;
しょぼいので、あまり期待しないでねぇ~
miーのも、1日には着かないかもです(爆)

| mi- | 2009/12/28 02:37 | URL |

No title

マイトくんも、お手手隠して寝るんですねぇ~。
家も前足隠してます。
(爪切りされないように…みたいです)

お散歩は、しっかりお散歩しましょうねぇ~。


| 元ママ | 2009/12/28 10:19 | URL |

No title

みゅうたんかなーりな怪獣さんだねっ(笑)
だけど甘えん坊だからなんだろうねー♪
でもそんなとこもめんこいっo(〃^▽^〃)o
うちは2人してみゅうたんみたいな感じだからぼくぼくー!!
って前に出ようとするんだゎ(笑)
マイト君が優しすぎるんだねー^^;
マイト君、もっと積極的にー!!!

今日は時間が無くて短めでごめんねー(ノノ><)ノノ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/28 16:41 | URL |

No title

みゅうたんは今まで離れてた分、余計甘えん坊さんになってるのかもしれませんね^^
持ち前の性格もあるんでしょうけど(笑)

マイトさんのまったり顔、良いわぁ♪
眠くなっちゃう^^

| kafer | 2009/12/28 19:40 | URL |

シャンねーさんへ

なでな~でしてるときって満足そうなお顔するんですけど、
隙あらばチュッチュ狙ってくるんです(^ー^;)
チュッチュし始めると長くって、私大変です( ̄∀ ̄*)イヒッ
どっちかがチュッチュはじめると
2チーでしてくるんですも~ん!(爆)

マイトはスト~ブとかヒーターでぬくぬくしてると、
だんだんねむねむ~♪
そんな姿を見てると癒されますよん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:41 | URL |

mi-さんへ

マイトは慣れるまでびくびくぅそわそわぁだったよん(´д`、)ウウゥ…
でも今はすっかり元通り~♪
き~ママにもなついてて、☆さ~や☆ちょっとジェラシーよぉ(笑)
みゅうごんは相変わらずよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分が主役って思ってるみたいよぉ((*´∀`))ウキャキャ

今日は用事があって、1日お家を空けちゃったから、
年賀状もストップ(^ー^;)
アドレスの入力して、さっさと印刷しなくちゃ…
焦れば焦るほど、のんびりになっちゃう自分が嫌だわぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:45 | URL |

Re: No title

衝撃的瞬間!って感じで、
マイトのあの表情に大爆笑しちゃいましたぁ(○≧艸≦)ウキャキャ
でもみゅうたんにいつも襲われてるマイトは、
ホント我慢強いなぁってちょっと尊敬(∀`*ゞ)エヘヘ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:46 | URL |

鍵コメさんへ

みゅうたんはどこでもすんなり馴染めちゃうタイプなんですけど、
マイトはちょっと慎重派なのかなぁ(^ー^;)
すっかりなれて寛いでる様子を見てほっとしてます♪
最近母にも甘えてて、ちょっとジェラってる私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

男の子ってホントに我慢強くて優しいですよねぇ(笑)
どんなにみゅうたんに襲われても怒らないんですもん♡
なんだかんだで、仲良し2チーみたいでママはとっても嬉しいです(*´▽`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:49 | URL |

ぷりんのおっかぁさんへ

うんうん、みんな一緒が一番の幸せです♡

みゅうも離れて居た分、私に甘えたいんでしょうねo(*^▽^*)o
だからお散歩中の抱っこも許しちゃいます♪
やっぱりマイトとみゅうは仲良しなんだなぁって、
うぎゃうぎゃしてる2チーを見てると
とっても嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:51 | URL |

元ママさんへ

元ちゃんは爪きりされないように隠してるんですね♡
かわゆ~い♪
マイトも爪きり大嫌いですよ~(^ー^;)
揃ったお手手を見るとちょっときゅ~ん♡です('-^*)

ほ~んと、みゅうたんちゃんとお散歩して欲しいものです(´Д`)ハァ・・・

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:53 | URL |

スム母さんへ

ねぇ!マイトの表情見てると、みゅうたんの怪獣っぷりが
よく分かるでしょ(○≧艸≦)ウキャキャ
甘えんぼなんだよねぇ。あたちを見て~!って(笑)
スム家も甘えんぼだもんねぇ(♥´艸`)
マイトはみゅうの勢いに押されてダメみたいなんだわぁヾ(;´Д`A
マイト頑張れ~って応援してるんだぁ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:56 | URL |

kaferさんへ

うんうん、きっとそうだと思います(*´▽`*)
離れてた分、甘えたいんだろうなぁって♡
末っ子だから余計に自分を見て~って気持ちが強いのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
見てると面白いですよぉ♪

マイト、まったりし過ぎてぶちゃいくになってますよね(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/28 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/132-d58d8644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

