すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆

2009くりすます

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハートアイ

そして、すぐにネガティブになっちゃう☆さ~や☆に、

とってもとっても暖かいメッセージをくださってありがとうはーと

ブログやっててよかったなぁって、心から思えましたハートアイ


実はね、☆さ~や☆と母とM・Mコンビで埼玉に住んでる弟のところへ行くはずだったの。

でも☆さ~や☆、ネガティブになっちゃったから、

母とみゅうたんだけで行ってもらったの。

弟はね、マイトとみゅうのことめっちゃかわいがってくれてるから、

みゅうたんだけにでも会わせたくってクローバー

マイトには悪いんだけど、☆さ~や☆に元気を分けてもらうためにお留守番。

その日、弟は、☆さ~や☆の誕生日だったってこともあって、

私とマイトとみゅうにプレゼントを買ってくれたの。

母といろいろ探して選んでくれたみたいで丸リボン

そしてね、

「人間は一人じゃ生きていけないよ」

って言ってたって。

なんだかとっても感激だったよ。

弟もすっかり大人になってて、☆さ~や☆の方がすっかりおこちゃまえふよん

弟ヨッシーの優しさに感謝感激したのですc-2

昔は取っ組み合いのケンカもしたけど、やっぱり兄弟っていいねアップロードファイル

そんな、弟の言葉と、皆さんからのメッセージがリンクして、

とってもとってもほんわか気分なクリスマスを迎えられましたピンクのハート

本当にありがとう。

ヨッシーもダメダメな姉を気遣ってくれて THANK YOUclover

素敵なX’masをはーと






  バナー

| いろいろ~♪ | 00:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆さ~や☆さん、こんにちはー
そして・・・
Merry Christmas☆v-255
マイたんと、みゅうたんのカ-ド写真。
とっても可愛いじゃん!
笑顔がたまらないなぁ・・・

弟君、、、しっかりしてるね。
mi-の弟は、、、子供3人いるのに
まだまだ・・・って感じよ。
まあ、そんな弟でも可愛いんだけどね。。。

元気出たならよかったぁ。。。
今日のクリスマス・・・素敵な1日をすごしてねv-345

お友達からの写真、宝物だよー
毎日眺めて、ニンマリしてるv-413
メ-ルありがと-
今日帰ったら、お返事するから、待っててちょ♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/25 13:19 | URL |

No title

マイト君&みゅうたんのクリスマスカードかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
すっごいマイト君の表情が最高!笑

めちゃヨッシー良い人だぁー!!
すごい素敵な弟だねっ♪
さ~やさんはお母さんも弟も良くって家族に恵まれてるゎ☆
素敵な家族がいるって最高だよー!!ヾ(@^▽^@)ノ
よかったねっ♪♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/25 14:12 | URL |

メリークリスマス♪

メリークリスマス&少し遅れてしまいましたが、
さ~やさんお誕生日おめでとうごおめでとうございます♪
さ~やさんにとって素敵な一年になりますようにi-189

水戸に戻って辛いことがあったのですね。
どうかさ~やさんの心の傷が癒えますように。
お母さん、マイトくん、みゅうたんと、
素敵な思い出をこれからたくさん増えて
水戸であった嫌なこと、さ~やさんの記憶から追いやれることを願って☆

メリークリスマスe-234

| つくね | 2009/12/25 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 20:02 | |

No title

Merry Xmas & Happy Birthday

いいなぁ~ステキな弟がいて!
私はひとりっ子だから兄弟のいる人が羨ましいの

今日のマイト君の顔も最高だぁ~v-414

| jasmine | 2009/12/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

mi-さんへ

mi-ちゃん素敵クリスマスになったかなぁ?
私は普段とまったく同じだったわぁ(^ー^;)
せめて2チーにだけでもケーキ買ってあげればよかったなぁって
ちょっと反省してるよぉ(爆)

うちの弟、なんかいろいろ若いころに苦労してるから、
しっかりしてるんだわぁ。
さすが三十路なだけあるわぁなんて思ったよん。
mi-ちゃんの弟くんも3人のパパちゃんとやってるんだからすごいよぉ!
むふふ、mi-ちゃんところも弟と仲良しさんだよねん♡

昔はめちゃんこケンカしたけど、
大人になってからの方が仲良しかもねん(*・∇-)☆

| ☆さ~や☆ | 2009/12/26 01:43 | URL |

スム母さんへ

このマイトの笑顔、かなりお気に入りなんだわぁ(○≧艸≦)
満面の笑みって感じだからん♡

ねぇ、ヨッシーいい人でしょo(*^▽^*)o
わが弟ながら優しい人間わぁって思うよぉ。
でもモテないんだけど(笑)
母とは近い分ケンカも多いけど、
恵まれてるなぁって感謝してるよ。
心配してくれてありがとね~!

| ☆さ~や☆ | 2009/12/26 01:46 | URL |

つくねさんへ

素敵クリスマス過ごせましたか?
また歳取っちゃった(^ー^;)
ありがと~♡

うんうん。何気に水戸ではいろんなことがあったからねぇ。
心配させちゃってごめんね!
今は大丈夫だよ(*´▽`*)
どうしてももやもやしちゃったときはここで吐き出しちゃうことに
してるから、ちょっとすっきりなの♪

いつかきっと嫌なことも全部思い出になってくれると信じて!
2チーと一緒に元気にやっていくぞ~☆*′∀`)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/26 01:48 | URL |

鍵コメさんへ

そうでしたか。

まだまだ子供だと思ってた弟が、
一人前の男になっててびっくりしちゃいましたよ。
私もしっかりしないと(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/26 01:50 | URL |

jasmineさんへ

↓とっても素敵なメッセージありがとうです。
心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
そんな風に思ってもらえて、とってもとっても嬉しいです!
辛かった日々を思い出してもへっちゃらになるくらい、
元気いっぱい充実した人生を送れるように、
これからが勝負ですもんね!がんばらないとです!
応援団も居ることだし(笑)

また歳を1つとったのに、すっかり弟の方が
大人になってましたぁ(^ー^;)
若いころに苦労したぶん優しい人間になりました。
実は弟よりも妹、もしくは姉がよかったなぁなんて思ってる
酷い姉な私です(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/26 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 02:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/130-ba79ef44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

