すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうごん参上(*`д´)b!



お引っ越し以来ちょっとご無沙汰になっちゃいましたぁきゃ

母がすっかり回線のこと忘れてまして、

まだちょっと自分の部屋でのんびりネットができるようになるまで

時間がかかりそう…

しかもね、☆さ~や☆のお部屋ったら、テレビも見れないのよTTTT

これを機に地デジ化するって言ってるんだけど、これもちょっと先延ばしになってるぅ

頼むよ、ばぁば~おためしブルー

↑母は「ばぁば」じゃ無いって言ってるけど、ならば何??

き~ママとでも呼ぼうかなぁピンクのハート

ってな感じで、まだまだ以前のように更新したり、

みな様のところへ遊びにいったりはぼちぼちになってしまうけど、

ゆっくりでも必ず遊びに行くのでしばしお待ちを~sc06なんちって待ってない?

本日は、き~ママのPC借りてUPしてまぁすグッド


ばたばたとお引っ越しが終わり、お部屋も不便ながらも片付きましたよんアップロードファイル

古いお家なので、寒い・狭い・収納無いのでかなり前に比べると不便ですが…

そんな文句も言ってられませんよねぇキャハハ・2‐2

さて、お引っ越し後の数日はマイトさんもいつものお泊りと違うと感じたのか、

ちょっとそわそわ、おまけにみゅうたんが大興奮で大暴れしてて、

しょぼぼ~んになっちゃったのですよ羅琉 泣き

ま、とりあえず、久々復活「M・Mコンビ」登場c-2

M・Mコンビ

みゅう

マイト

みゅう

マイト

ま~とりあえず、みゅうたんの激しいこと激しいことP

マイトも☆さ~や☆もあんぐりですよ~<(T◇T)>!

ちゅっちゅ攻撃、チワパンチ&あた~っく!

ほとんどマイトさん、☆さ~や☆にべったりんこですえ・・・?

みゅうたんに☆さ~や☆を取られたくないみたいなのと、

ちょっぴり不安みたいで…

ま、みゅうたんと仲良く遊んでることもあるので、

新しい環境に慣れてくれれば問題は無いと思うんだけどねんコスメ

マイト

マイト

みゅう

みゅう

ちょっぴり凹み気味なマイトさんに比べて、

ちょ~余裕なみゅうたんきゃ

みゅうたんは、一人っ子を経験して、さらに怪獣に磨きがかかってしまったようです…

レディというよりも、野性児になっちゃったぁTTTT

見た目は女のコなのにね~o(>▽▽<)o

マイト

みゅう

てな感じで、慣れるまで、マイトにとっては試練?の日々みたいでぇすOO







  バナー

そぉそぉ、☆さ~や☆とうとうロングだった髪をバッサリしてきましたぁキャハハ・2‐2
肩につかないくらい短くねん♪
30センチは切ったよん。だって切った髪の毛、すんごい量で、
ズラが作れそうだったもん(爆)
ちょっぴり首がす~す~だけど、頭が軽くなったし、楽ちんだわぁハートアイ
何よりも、ぱりぱりからさらっさら~に戻ったのが嬉しいきゃ

そんなこんなで、しばらくゆっくりですが、M・Mコンビと☆さ~や☆をよろしくねんコスメ


| すむちょこまいと | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さ~やさん、こんばんは(o・ω・o)ノ

みゅうたん、余裕の表情ですね^^ 嬉しくて興奮気味なのかぁ(笑)
それに比べ、マイト君はちょっぴりフ・ク・ザ・ツ?
さ~やさんの言う通り、環境に慣れるまでは仕方ないかもしれませんね^^;

まぁ!!30㎝も髪切ったの?
それは、ツヤツヤ・さらさら~で
気分イイよね(^^♪

| ふうたママ | 2009/12/18 00:05 | URL |

No title

お久しぶりの更新だぁーヾ(@^▽^@)ノ待ってたょー♪♪
まだお部屋でPCは出来ないみたいだけど完全復活待ってるゎー( ´艸`)

マイト君ってばタジタジな感じなんだねっ^^;
みゅうたんの怪獣っぷりにビックリかぁ(笑)
なんかみゅうたんらしぃねっ☆
だけど仲良し兄妹だからすぐにマイト君の不安も取れるかなぁ?
さ~やさん取られちゃう気分になるのわかるー!
最近、海斗の行動Tとか心配で海斗海斗になってたから北斗が異常な甘えん坊っぷりを発揮してるゎー^^;アハ
何よりもぼくぼくで素直でめんこい♡笑
でもご本人は必死なのかもなぁー。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/18 11:13 | URL |

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんにちは~
のんびり更新でも、楽しみにしてるから
気にしないでねぇv-398

みゅうたん。。。磨きがかかちゃってるのね(笑)
そっかぁ、マイたんにしてみれば
自分のお家でも、Away的感覚だから
テンション下がっちゃうのかなぁ。。。
その逆で、みゅうたんはHOME・・・
マイたん頑張れ~v-356

髪切ったんだぁ。。。
気分も変わるから、良いんじゃないv-345
mi-もショートで首が寒いv-393

めるたん、情けないでしょ。
あれで、鼻ピ-ピ-鳴らして、泣きそうな顔するの。。。
可哀想かなと思いつつも、
そんな様子が可愛いから、知らんぷりしちゃうんだよ~v-413

| mi- | 2009/12/18 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 17:48 | |

No title

こんばんは。
お引っ越しお疲れ様でした。
マイ君もこれからまたみゅうたんと一緒に生活ですね。
すぐに慣れて仲良しになれるわよー。

また、お散歩で会えるも近いかしら。
今は毎日・・・いや、週に何回かは千波湖を歩くようにしています。
マイくんとみゅうちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

| ロビママ | 2009/12/18 18:36 | URL |

No title

☆さ~や☆さんいつもコメントありがとう

しばらく忙しくてブログを放置してしまっていたので、お返事が遅いし
マイトファンとしては、会いにこれなくて寂しかったじょぉ~
お引越し余裕ですね?うちも1年半前にしたけど、めちゃくちゃで
当日まで(計画性がない性格だから)大騒動でした。

みゅうタン怪獣さん凶暴になっちゃったの?
マイト君の切ない顔がたまらなくムネキュンです~v-344

落ち着くまでしばらく大変そうだけど、年末だし~疲れないように!
私もリンクさせていただいてもいいでしょうか?

| jasmine | 2009/12/19 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

みゅうたん…怪獣みゅうごんに変身しちゃったのかぁ。。。
マイトくん早くなれるといいのだけどね。。

↓久々にさ~やさんのお姿見たけども~何だか痩せた???
すっきりな感じに見えましたぁ(笑)

| めぃめぃ | 2009/12/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

マイトくん、早く新しい環境になれますように。

髪の毛、私も切ろうか悩んでますぅ~。


| 元ママ | 2009/12/20 16:14 | URL |

No title

コンビ復活☆
これからも楽しみです♪

マイトくんも早く慣れて元気になればいいですね^^
みゅうたんは嬉しくてはちゃめちゃだろうけど…笑

髪の毛そんなに切ったんだぁ!?
でも切ったばかりだとシャンプーとドライヤーが楽で
かなり嬉しくなりますよね♪

| じゅん | 2009/12/20 22:29 | URL |

No title

お引越お疲れ様でした☆

女の子って意外と強いですからね~
それにみゅうたんのおうち!ですからね。
マイトくん切ない顔。。。
しばらくしたら寄り添って寝るようになるかも!!!

| ドンママ | 2009/12/21 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/128-e3f3f612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

