すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子卒業d(´▽`*)

さてさて、とうとう引越し当日になってしまいましたぁハートアイ

のんきにブログUPしちゃったりしてますが…笑顔・2‐2

現実逃避に近いものが…

まぁほっとんど準備終わってるので、ブログUPしたら寝ます((*´∀`))ウキャキャ

マイトはお引越しって分かってるのかなぁ…

なんとなくいつもと違うって感じはしてるみたいですよぉアップロードファイル

お部屋ががっら~んだし、おもちゃの箱も片付けられちゃってるしね笑顔・3

でもって、こんな光景が見られました…

マイト

どこに居るかってねぇ、

マイト

こんなとこ!

お引越しのダンボールの上に飛び乗って寝てましたきゃ

ってか、写真撮っちゃおって近づいたら怒られたえふよん

マイト

マイト

気持ちよ~くねんねだったのを邪魔されたから、めちゃ「がるがる」されちゃったわ(ノ∀`;)

マイト

☆さ~や☆の悪い癖は、しつこ~い!ってとこかしらんイロイロ

マイト

マイト

マイト

これからはみゅうたんも☆さ~や☆の餌食なのだぁキャハハ・2‐2

でも、みゅうたんには「がるがる」されたことないんだよねぇ(〃∇〃)

やっぱりそれも個性なのかなぁ???

そんなこんなで、お引越しです丸リボン


その前に、一人っ子なマイトさん最後の動画ですピンクのハート

うにゃうにゃ言いながらガム食べてますよぉアップロードファイル

誰も取らないっちゅ~の





お引越し後、☆さ~や☆のお部屋に回線が引かれるまで、

ちょっとのんびりペースでの訪問になってしまうと思いますm(_ _)m

これからはみゅうたんもどんどん登場しちゃいますので、

2チーともどもよろしくですコスメ






  バナー

早くお部屋でゆっくりPCできるようになるといいなぁきゃ





| すむちょこまいと | 00:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆さ~や☆ちゃん、こんばんは~
もう寝ちゃってるよね(笑)
とうとうお引っ越しなんだね。。。
落ち着くまで、バタバタしちゃいそうだけど
また楽しい生活が待っているね~
みゅうたんもいるし・・・
ネタ切れにはならなそうだわぁv-398
早く回線つながるといいね!

マイたん。。。何喋ってるのか分かりましぇ~んv-411

miーは今月睡魔には襲われなかったぁ~
なんでだろー!?
眠たいときの顔って、、、ブサイクで可愛いよねv-345

ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/14 01:44 | URL |

No title

みゅうたんと一緒に過ごすのですね☆
一人っ子の生活もいいけど、
二人一緒も楽しそう♪
お引越落ち着いたら、
マイトくん+みゅうたんに会えるの
楽しみに待ってま~す☆

| ドンママ | 2009/12/14 11:23 | URL |

No title

おぉー!!
いよいよお引越しだぁーo(〃^▽^〃)oって今日ねっ☆☆
今頃頑張ってるかなぁー?
実家での生活スタートだねっ☆
マイト君とみゅうたんのコンビも本格的に復活だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

片付くまでは大変だろうけどファイトー(`・ω・´)ゞ

ダンボールの上のマイト君めちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o


ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/14 13:41 | URL |

No title

いよいよお引越しなんですね。
(もう水戸にいらっしゃるかしら??)

これからはみゅうたんも加わってMMコンビ復活~!!
ますます賑やかになって楽しいブログになりますね♪楽しみです。

ところでマイトくん、どうしてそこにいるの~??プププ
ダンボールと一緒に運ばれちゃうよ~i-278

お引越しって引っ越した後も片付けやらなにやらで大変だと思います。
がんばってくださいね~!!

| つくね | 2009/12/14 14:49 | URL |

No title

マイトくん、安眠妨害されて
ガルガル~ヽ(`Д´)ノなのね(笑)

今度はみゅうたんもいるし、マイト君のガルガル~も1/2になるかしら?

マイト君の動画、みたよぉv-291
おもしろくて、爆笑&リピしてたら
ふうたがPCにかぶりつきで見てたよ(●≧艸≦)
  ↑初めてのリアクション

寒いけど、引っ越し&片付け ファイト~~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

| ふうたママ | 2009/12/14 15:32 | URL |

No title

お引越しだったんですね!
無事に終わりましたか?しばらく荷物が片付くまで忙しいですね~。

まいとクン、何か喋ってるみたい^^
今度更新する時はまいとクンとみゅうたんとの賑やかな生活になってるんだろうなぁ♪
楽しみにしてま~す☆

| kafer | 2009/12/14 18:08 | URL |

さ~やさん、お引越しするんですね!MMコンビ復活するんですね゜+:。(o´▽`人)゜+:。

マイトくんも またみゅぅたんとの生活が始まるんですね 
片付けとか大変だと思いますが、また落ち着いたら
記事更新してくださいね  

あっ!リンク貼ってくれてありがとうございます

| あき | 2009/12/15 09:43 | URL |

No title

無事に引っ越しは終わったかなぁ~??
我が家は大物が今週の週末にやるんだよぉ~(*^_^*)
しかも自分たちでね(>_<)
だって今の家から徒歩5分くらいの所だからさっ!
頑張るよぉ~
☆さ~や☆ちゃんは実家に帰ってからの片づけに追われてるかな??
ファイト~♪
これからはM・Mコンビの復活だねん(^-^)
おめでとう☆

| とも! | 2009/12/15 15:27 | URL |

No title

☆さ~や☆ちゃん、お疲れ~
引越しご苦労様でしたv-356
マイたん凹んじゃってるの???
どうしたのぉ~
みゅうたんが暴れちゃって、のんびり出来ないぢゃんv-393
って感じなのかな???

こっちも、今日めちゃ寒よ!
曇ってるから、日向ぼっこも無理そう(笑)
分身、、、おうちの中でも出来ちゃってたの
気付いてくれて、嬉しいv-345

じゃ、風邪ひかないようにね~v-415
ぽちっ☆


| mi- | 2009/12/16 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 20:03 | |

No title

☆さ~や☆さん、こんばんは。
ブルブルっ、毎日寒いね~
お引越しお疲れ様です!!

ダンボールの上のマイトくん可愛い♪
☆さ~や☆さんの匂いにつつまれて、気持ち良く眠ってたのね~
うぷぷっガウガウ怒ったマイトくんも可愛い♪

うにゃうにゃマイトくんの動画に、家の3ワンが反応してます。
何て言ってるんだろ~?

怪獣みゅうたんの登場を楽しみにしてます♪♪♪

| シャンねー | 2009/12/17 02:31 | URL |

No title

ご無沙汰しております!!
さ~やさんとうとうお引っ越しなのね^^
少し落ちついたころかな?
マイトくんは変わらず元気にしてますよね、きっと。
みゅうたんと一緒にやんちゃしているころかなぁ。

それにしてもマイトくんの動画は笑えました( ̄▽ ̄;)
がうがう言いながらうにゃうにゃ言いながらガムを食べる
様子が…笑
ほんと取らないよ!と突っ込みたくなる!

段ボールの上でねんこのマイトくんもめちゃかわです^^
うちも気持ちよさそうに寝ているところ近づくといつもがうがう
されます(:Д;)

| じゅん | 2009/12/17 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/127-70d3b357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

