すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れなのよ(´д`。)



お引越しまであと数日と迫って参りましたぁおためしブルー

月曜日にお引越し、でもってみゅうたんと一緒になるわけなのでぇすハートアイ

「M・Mコンビ」の復活だじょアップロードファイル

でもって、☆さ~や☆今日はぼろぼろで要らなくなったソファを、

ごみ処理場に自己搬入でポイしてきましたぁきゃ

初めてごみ処理施設に入ったわけなんだけど、

受付で、車ごと重量測定して、決められた場所に捨てに行ったら、

帰りも受付で重量測定。でもって清算するシステムだったわぁ丸リボン

行きと帰りの重量を差し引いた分がごみの重さってことで、

それに対して料金が発生するみたいで。

ハイテクじゃん!って感心してしまった☆さ~や☆ですアップロードファイル

ますます、がっら~んなお部屋になってもうた…

とりあえず、いよいよってな感じでございまぁすグッド


マイトは、☆さ~や☆と二人暮らしで、一人っ子生活満喫中だけど…

マイト

マイト

マイト

またみゅうたんと生活するようになったら、↑こんなにリラックスする暇あるかしらん?

何せ、みゅうたんは怪獣さんですからねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんなこんなで、実はネタ切れなのでぇすTTTT

ってことで、前にもやったけど、

以前のブログに載っけた動画をまたまた載せちゃうズルをしますキャハハ・2‐2

この動画は2007年撮影のものなので、マイトさんは1歳なのねんピンクのハート

今でも大好きな、初めてあげたおもちゃで遊んでるんだぁスッキリーィ

ちょっぴり幼いお顔かなぁ(♥´艸`)





苦し紛れの☆さ~や☆でしたアップロードファイル







  バナー

マイトの大好きな↑おもちゃ、めちゃぼろぼろなのにやっぱり好きらしい…
そんなマイトにぽちっとなぁはーと


| すむちょこまいと | 18:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~
お引っ越し月曜日ですか~もうすぐですね!
ゴミ処理施設に自己搬入v-361うわ~☆さ~や☆さんスゴイv-363
家の方は市へ連絡して取りに来てもらいます。
これが結構高いんですよね~
マイトくん、怪獣みゅうたんに気をつけてv-343あははっ
1歳のマイトくん、めっちゃ可愛い♪

| シャンねー | 2009/12/11 01:41 | URL |

No title

いよいよだねー!!!ヾ(@^▽^@)ノワーイ
楽しみだねっ♪
マイト君のぬくぬく生活は怪獣みゅうたんに奪われるかなぁー?笑
でも2人で一緒にバトルしたりする生活も楽しいもんだゎょo(〃^▽^〃)o

ゴミ処理場って小学校の時の社会見学で行ったぐらいだゎ(笑)
車ごと測って差し引いた分の料金を払うんだぁー☆
すごいシステムだねっ!

動画のマイト君、ホントに幼いゎー!!
かわぃぃ♡

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/11 10:46 | URL |

No title

☆さ~や☆さん、こんにちは~♪
ネタ切れかい!
そー言う時あるよねぇ。。
でも、可愛いチビチビマイたんが見れたから
全然平気よ~v-411

そっかぁ、もうすぐ引越しだ。。。
マイたんは、、、そんな風にのんびりしている暇は無いかもねv-356
でも、賑やかになって楽しいと思うぞぉ。
一緒に生活しているうちに、、、「あらいたの!?」な~んて感じで
うるさくたって、気にもならなくなっちゃうよv-410
(↑あっ、決してみゅうたんがうるさい奴だって、言ってる訳ではないのでv-356

トリミング台、、、あれは魔法の台かって言うくらい
あの上では、大人しくなるんだよねぇ。。。
というか、恐くて震えてる感じだけど(笑)
mi-の体調は、良くなってきてるよーv-426
ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/11 13:21 | URL |

No title

へぇ~、処理施設って、そんなふうになってるんだv-21
画期的だねv-290
何事も、経験してみないとわからないもんですねv-392v-218

MMコンビ復活の日が近づいて来ましたね。
マイト君、上手に息抜きしてくれるんじゃないかなぁ(笑)

動くマイトが見られて嬉しいわv-344
1歳かぁ…
無邪気におもちゃと戯れる姿は
何だか・・・ホッとさせてくれるねv-398

| ふうたママ | 2009/12/11 16:35 | URL |

No title

スゴイ!!ハイテクー!!
今そんなシステムになってるんだぁ★
ソファ1つ何円とかじゃないんだねぇ!!

お引越頑張ってくださぃ♪
ってマイトくん!!
1歳のときの動画ってことだけど
なんだかまだあどけないお顔してるね★

| ゆぃっち | 2009/12/11 23:37 | URL |

シャンねーさんへ

そうなんですぅ!
いよいよお引越しです(*´▽`*)
実家に戻ったら今までみたいにぐぅたらもしてられないので、
社会復帰に向けて就職活動開始です(^ー^;)

自己搬入してきちゃいました(○'∀`)v
フラットタイプで簡単に持ち上がるソファだったので♪
10キロにつき100円でしたよぉ(♥´艸`)

マイトはみゅうたんに踏まれたりヒップアタックされたり、
たじたじです((*´∀`))ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 01:58 | URL |

スム母さんへ

いよいよだよぉ(。-∀-)ィヒ♪
就職活動も頑張らないとね♪
じゃないとマイトとみゅうに何も買ってあげられないもん(´д`。)

確かに2チーいるとバトルもするし、
一緒にぬくぬくしたりの姿も見れるから最高だわぁ♡
これからのみゅうたんに注目だね☆

そうなの、すげーって思って母に話したら、
「知らなかったの?」なって呆れられたわぁ( ̄▽ ̄;)

改めて見ると成長が分かるよねぇ。
あのころはまだベビの延長って感じのお顔だったけど、
ちょっと大人っぽくなったような気がする(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 02:03 | URL |

mi-さんへ

ネタが無いのよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
最近写真も撮ってなくってさ。
ちびっこマイトで楽しんでくれたならよかったよんo(*^▽^*)o

もぉホント引越しだよん♪
実家に帰ったらマイトとみゅうのために、
あたちもお仕事探さないとねぇ( ´艸`)
頑張らんといかんわぁ(^ー^;)

2チー揃ったら楽しいだろうなぁ♪
私のチューを争うバトルとかしそうだわぁ…
でもみゅうたんも寒くて毛布にもぐってたりして、
冬はおとなしくしてくれるかも♪
2チーでちゅっちゅしてればいいのにねぇ(≧∇≦)

あの台が家にあれば、つめきりとかちゃんとやらせてくれるかなぁ…
最近マイトがつめきり暴れるんだぁ(ノД`)シクシク

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 02:09 | URL |

ふうたママさんへ

すげーって思って、母に言ったら「知らなかったの?」なんて
クールな返事が…
でもなかなか行くこと無い場所だから良い体験させてもらいました♪

マイトもみゅうも、お互いのこと好きだから、
何気に楽しみにしているような気がするんです。
バトったり、一緒にねんこしたり、
そんな姿を見てると嬉しくなっちゃう(♥´艸`)
癒されますよぉ。最初は…だんだんやめてくれ~ってなるけど…

1歳のころのおもちゃの遊び方とは、
やっぱり少し変わってきたのかなぁって思います。
でもお気に入りのおもちゃ1番はぼろぼろのぴっぴちゃん。

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 02:14 | URL |

ゆぃっちさんへ

すごいでしょ!
私もどうやってやるの?って感じでどきどきしてたら、
受付のおじさんが車の重さ量って、ごみをおろしたら、また戻ってきて、
って言うから、指示されたままやってきました♪
10キロにつき100円ですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
お安く処分できました(○'∀`)v

お引越し頑張ります!!あと少しですぅ♪
マイトそうそうあどけないお顔してるんです♡
当時を思い出してむふってなっちゃいました(。-∀-)ィヒ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 02:19 | URL |

No title

お引っ越しなんですねぇ~。
MMコンビで楽しい生活ですねぇ~。

ブログネタも増える事でしょ~。
楽しみにしてます。

☆☆


| 元ママ | 2009/12/12 09:26 | URL |

No title

マタマタ随分遅いコメでごめんねごめんね~♪
マイト君やはり寒さには勝てなかったみたいだね~コタツムリは可愛いですねヽ(^o^)丿
お引越し大変だけどみゅうたんとも一緒に暮らせるから楽しくなるね♪
唯一二人っきりの夜を楽しんでねアハハ♪
小さい頃のマイトくんもめんこいぞ~~~(*^_^*)~♪

| こころん | 2009/12/12 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 21:24 | |

元ママさんへ

ですです。お引越しいよいよですo(*^▽^*)o
確かにネタは増えそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もマイトもみゅうたんにたじたじって感じになりそうです(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 23:27 | URL |

こころんさんへ

今はなぜか引越しのダンボールの上に寝てるんですよo(>▽<)o
なんでそんなところで寝てるの?って感じです(爆)

みゅうたんと1年ちょい振りに生活するので楽しみです♪
離れてる間にだいぶ野生児になっちゃったみたいですけど(○≧艸≦)ウキャキャ
は~いあとちょっぴり、マイトとLOVE×2しちゃいます(♥´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/12 23:32 | URL |

No title

今頃はお引越して
よーやくご飯食べて一息ついてるころかな?
お疲れ様ですー!!

荷物の整理とかきっとバタバタしちゃうでしょうけど
ゆっくりのんびり、お片づけ頑張ってくださぃ★

| ゆぃっち | 2009/12/13 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/126-2c2a9586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

