すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれる?くれない?



☆さ~や☆、マイトさんに見つめられてますハートアイ

マイト

マイト

「そんなにママが好きなのかい?」

なぁんて思ってたんだけど…

どうやら違ったらしいですえふよん

マイト

目的は、☆さ~や☆の手のおやちゅアップロードファイル

マイト

ま、まぁ、おやつに負けるのは、し、仕方ない…ないのかなぁえふよん

マイト

「待て!」

って号令かけてるから、待ってるんだけど…

くんくんくんくん、そわそわそわそわ~(○≧艸≦)ウキャキャ

マイト

「ど~ぞ!」

って瞬間、ぱくっイロイロ

マイト

マイト

「も~おしま~い!」

って言っても、しばらくは期待されちゃうんだなぁスッキリーィ

そのうちだんだん…

マイト

ふてる

マイト

ふててる

マイト

ふててます

マイト

完全にふててますぅぅぅぅキャハハ・2‐2

なぁんて、こんな光景も日常茶飯事ですのよんはーと

でもでもぉ、食いしん坊なマイトも大好きよ~スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ

相変わらず「親バカ街道」まっしぐらな☆さ~や☆ですsc06

ま、まぁ、おやちゅには負けてるみたいだけどねぇTTTT






  バナー

食いしん坊なマイトにぽちっとなぁきゃ


| すむちょこまいと | 01:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アハハハハ~!!オヤツにはみんな負けちゃうよね(笑)
私も大負けするゎー^^;アハ
でもじぃーっと見つめるマイト君かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
最高だねっ♡♡

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/09 11:29 | URL |

No title

私ももちろんおやつには惨敗ですよ(笑)
マイトくん、じーっと「まて」ができるんですね~。エライエライ!!
ダイズなんて私の怒号の「までぇい!!」がないと
ぱくっていっちゃいますよ。i-237アハハ

今、ちょうどずんちゃんが「待て」の練習中です。
3チーで「待て」してても、ずんちゃんがフライングしちゃいます。
そのときのダイズの「はぁっ!!」って顔、
いつか写真にとりたいな~。


今日もカワイイマイトくんのお顔に、ポチリ☆

| つくね | 2009/12/09 12:04 | URL |

No title

☆さ~や☆さん、こんにちは~
そうそう、おやつって凄いよねぇv-398
mi-も負けちゃうよ(爆)
bibirin達も、おやつを持った手に注目だもんね。。。
それでも、自分に注目されてると思うようにしてるの。。プププ!
マイたん、、、すねてるお顔もなかなか決まってるよv-424
めるたんも得意なお顔。。。
あごのせポ-ズ・・・一番好きかもv-345

めるたん湯たんぽ、暖かいよぉ~
って、ぺぷりんたら。。。凄いでしょ。
きっと、miーのことを自分より下と思ってるに違いないv-393

| mi- | 2009/12/09 13:00 | URL |

No title

うまうまを見つめる目は一途だよねv-392

それに比べ、もらえないと悟った時の表情は…(≧ω≦。)プププ

そんなお顔を見るのも、楽しみなんだよね♪さ~やさん(*^_^*)

| ふうたママ | 2009/12/09 16:57 | URL |

No title

オールアップのまいとクンにキュン・キュンe-349

おやつには私も完敗デス(lll-□-lll)
それでも愛らしいお顔で食べてると”まぁいっか♪”ってなっちゃいます^^

| kafer | 2009/12/09 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 20:23 | |

No title

こんばんは~

オヤツには誰も勝てませ~んv-363

じ~~~と見つめてくれるのはオヤツの時だけよ!

マイトくん「待て」出来てエライね~

ふててるマイトくんも可愛いv-343

| シャンねー | 2009/12/10 01:05 | URL |

No title

マイトくん、そんなに見つめないでぇ~!
我慢比べ出来ないよぉ~。

☆☆

| 元ママ | 2009/12/10 09:11 | URL |

No title

マイトさん、ガン見してますね~(笑
そして、うるうるおめめでアピールしちゃって!!!
カワユス♪
そんな風に見つめられたら・・・
おやつ追加しちゃうゎょ☆

うちのドンは「待て」が長いとイライラしてきて怒ります。。。

| ドンママ | 2009/12/10 11:20 | URL |

No title

さ~やさんこのマイトくんの熱い眼差しには参っちゃうよね。零れ落ちそうなおめめだもの・・。
さ~やさん、元気な12月になりそうだね。

| りんごママ | 2009/12/10 11:27 | URL |

スム母さんへ

どんなに愛を注いでもおやちゅには完全敗北。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
スム母さんも大負けしてるならやっぱり仕方ないわぁo(☆^皿^☆)o
じぃ~っと見つめられると、負けそうになっちゃう。
でもって完全に負けるのがうちの母だわぁ(^ー^;)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:22 | URL |

つくねさんへ

うひひ、やっぱりつくねさんも負けちゃうかぁ(○≧艸≦)
ダイちゃんかわゆい~♪
マイトだって我慢出来ないでぱくってするときあるよん(^ー^;)
ずんちゃん「待て」の練習中なんだぁ♡
ダイちゃんのお顔見たい~( 艸`*)
でもすっかり仲良しになってて見てるとほわわ~んだよねo(*^▽^*)o

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:24 | URL |

mi-さんへ

おやつの魅力?ってすごいよねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
もぉ絶対勝てないって感じ(^ー^;)
もらえないってわかると。撤収って感じだわぁ…
寒いとおこたにもぞもぞぉって潜ってくんだよぉp(´⌒`。Q)
あごのせかわいいよねん(♥´艸`)
意地悪なあたちはそんなとき、こて~んって転がしちゃうのだぁ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:29 | URL |

ふうたママさんへ

おやつに完敗p(´⌒`。Q)グスン
私のこともそんな風に見つめてごらんよ~って感じです( 艸`*)ププッ
何度呼んでも無視してるくせに、
袋系の音が聞こえたとたんダッシュで来るし…
困ったもんですよね(*´ -`)(´- `*)
完全にマイトに翻弄されちゃってますよぉ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:33 | URL |

kaferさんへ

マイトにきゅんってしてくれちゃってありがとうです(♥´艸`)

うずらちゃんもママよりおやつなんだねぇw(*´∀`*)w
やっぱりどこのコもうまうまLOVE♡なんだねぇ♪
うふふ、やっぱり喜んでくれてればOKになっちゃうよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:35 | URL |

鍵コメさんへ

うんうん、やっちゃいます( 艸`*)ププッ
だって反応が面白くって♡
いぢわる???(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:37 | URL |

シャンねーさんへ

やっぱりおやつには負けちゃいますよね(○≧艸≦)
必死で待ってると、涙がじわわ~んなんですよ~
どんだけおやつが好きなのよぉって感じです(*´▽`*)
ふててる顔が好きでわざとやってみたりしちゃう意地悪な私です♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:40 | URL |

元ママさんへ

元ママさん、そんなこと言ったら、マイトおやつもらいに
旅に出ちゃいますよ~(○≧艸≦)ウキャキャ
めちゃめちゃしつこいんですから~(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:42 | URL |

ドンママさんへ

ドンちゃんイライラしちゃうんだぁ( 艸`*)ププッ
それもかわゆい~♡

ワンコって役者ですよねぇ♪
マイトは見つめる上に、お手々でちょいちょいってすっごいんです(^ー^;)
やっぱりどのコもおやつの魔力にどっぷりですね((*´∀`))ウキャキャ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:44 | URL |

りんごママさんへ

うふふ、そうですねぇ。もうほんの少しで引越しなので、
マイトとみゅうと一緒に楽しい12月を過ごせそうです(♥´艸`)

それにしても、うちの2チーはほんと役者ですよぉ(○≧艸≦)
お目目に涙をためて見つめてくるんですから(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/10 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/125-52fd396d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

