すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ショット&3ショット



昨日はとってもいい天気きゃ

またまたうちの母がつくば方面に用事があるってことで、

☆さ~や☆とマイトさんもお供してきましたぁピンクのハート

筑波山

筑波山を車の中からパチリコスメ

お空が青いです(♥´艸`)

でも結局、マイトとみゅうたんは車の中でお留守番ばっかりだったけど…アップロードファイル

母の用事を待ってる間…

☆さ~や☆はM・Mコンビさんとお留守番はーと

おもむろにカメラを持ち出し、パチパチやってました( ´艸`)

マイト

まぶしそうなマイトおためしピンク

M・Mコンビ

久々のM・Mコンビピンクのハート

みゅう

きょっと~ん顔のみゅうたん、めんこ~いアップロードファイル

マイト

マイト

☆さ~や☆のおひざの上で真剣に外を観察するマイくんきゃ

みゅう

みゅう

みゅうたんはいっつもこの体勢のような…( 艸`*)ププッ

でもって調子に乗った☆さ~や☆は、久々にマイトとみゅうと記念撮影アップロードファイル

みゅうと

マイトと

めちゃ迷惑そうなお顔されてるんですけどぉ…えふよん

ま、まぁいつもしつこくしてる時は、こんな顔されてるけどねん( ̄∀ ̄*)イヒッ

3ショット

3ショットも撮っちゃったハートアイ

って、マイトと並ぶとお顔がでかく見えるのは、

☆さ~や☆とみゅうたんだってことがよ~くわかるわぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ま、いいさいいさ。これも思い出になるんだあぁコスメ

てな感じで、昨日はこれしか撮ってませ~んイロイロ

ここに行き着く前に、人間チームは道の駅に寄ってお野菜買ったり、

この後はランチしたり、土浦に出来た(ってけっこう経つけど…)

イオンをぶらついたりして、母とみゅうたんは家路に…

そんな1日のお話でしたc-2

でもね、☆さ~や☆のダウンがぁぁぁぁ…

みゅうたんの鼻水の餌食に…カーキ色のダウンに白い染みがp(´⌒`。Q)グスン

お家に帰ってふきふきしてなんとかぁじゅんの

次にみゅうたんに会うのは、お引越し当日かなぁスッキリーィ

荷造りもちょこちょこやってたおかげで、焦る必要も無いし~♪

あと数日ぐぅたら生活満喫しちゃうぞぉ!!なのでぇすコスメ






  バナー

ほぼお留守番だった2ちーに、よしよ~し♡のぽちっとなアップロードファイル


| M・Mこんび | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~
や~ん! M.Mコンビめちゃんこめんこ~い♪
マイトくんたら、小顔なのね~
いいな~3ショット! 羨ましい!!
家じゃ無理、ぜったい無理~~~
大人しくなんかしてしてくれませんから!!!

| シャンねー | 2009/12/08 01:19 | URL |

No title

☆さ~や☆さん、こんばんは~
M・Mコンビ。。。ちっこいねぇ~
片手で抱っこ出来ちゃうんなんて、羨ましぃv-398
ぺぷりんなんて、片手でも大変なのにさv-356
3人で記念撮影もイイよね!
マイたん、、、☆さ~や☆さんとみゅうたんに潰されちゃってるねv-411

M・Mコンビもリンゴ好き?
そうそう、シャクシャクって音、、、美味しそうに食べるんだよね~v-410
ぽちり・・・

| mi- | 2009/12/08 02:52 | URL |

No title

これからの時期、アウターの鼻水が気になりますよねぇ~。

みんなでお出かけ良かったですね。
でも、ワンコはお留守番…はイヤですよねぇ~。


☆☆

片手抱っこ、安心感がなければムリでしょうね。
ミロポン&元もともに大人になったってことですかね。

| 元ママ | 2009/12/08 08:38 | URL |

No title

とっても良いお天気だったね^^

車の中、あったか~v-10だったから
マイト君もみゅうたんも、そしてさ~やさんも
眠くなったんじゃない?

お日さま出ていても、風が強かったりすると
体感温度、一気に下がるよね(-_-)↓
そんなときは車の中が最高なのだv-398

もうすぐ引っ越しなんだね?
それまで、思う存分 『ぐうたら』 してね(笑)

| ふうたママ | 2009/12/08 09:31 | URL |

No title

マイトくん顔ちっさ~!!!
やっぱタンある子って私の好みです~☆
かわいいなぁ。
みゅうたんはじめまして♪

ワンコとおでかけするときは、
汚れてもいい服着て出掛けます。
ちなみに昨日、うっかりお気に入りのブーツで動物病院行ったら、
でっかいおおかみみたいなわんちゃんに思いっきり踏まれ、
傷がついてました。。。

| ドンママ | 2009/12/08 10:54 | URL |

No title

マイト君とみゅうたんと車でお留守番してたんだねー♪
みんなでお写真パチパチ楽しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
マイト君、顔小さいぃー!!
たしかに並びたくないゎ(笑)北斗も海斗と同じぐらいなのー!
海斗は大きさの割りに顔がデカイからってのもあるんだけどねー(笑)
同じぐらいの子と並ぶと海斗ってば大きく見えるもんっ。顔デカイからー(爆)
3ショットとかもいいねー( ´艸`)
写真ってほとんど自分が入らないから一緒に撮るってあんまないんだよねー^^;
今度撮ろうっと♪


ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/08 11:46 | URL |

No title

こんばんは~
よいお写真だね。さ~やさんはお口元がとてもキュートな美人さんなんですね。想像通りだわ。
マイト君みゅうちゃんの2ショットはやはりいいものですよね~

| りんごママ | 2009/12/08 22:02 | URL |

シャンねーさんへ

ワンコたちの写真ってたっくさんあるんですけど、
自分と一緒ってほっとんど無いので(♥´艸`)
やっぱりたまには撮ったほうがいいのかなぁなんて♪
今度は母にでもパチリとしてもらおうかなぁ。
マイトは抱っこもぜんぜん暴れないんですけど…
みゅうたんはじたばたしてました(ノ∀`;)
マイトと並ぶと私のデカい顔が強調されちゃうんですけどねぇp(´⌒`。Q)グスン
シャンねーさんもぜひぜひ3ワンと撮ってくださね('-^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:28 | URL |

mi-さんへ

いやいややっぱり片手はちときついわぁ( 艸`*)ププッ
みゅうたん暴れてたし(;゚Д゚)
mi-ちゃんに言われて納得、
マイトったらつぶされてたぁゞ(≧m≦●)ぷっ
みゅうを真ん中にすればよかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅうたんは最近柿をもらってるらしいよ(≧∇≦)
かなりの食い意地ぶりに母も参ってるみたいだけどねぇ( ´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:30 | URL |

元ママさんへ

いつの間にかに鼻水跡が…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
もぉワンコ用、お出かけ用って分けて
持って出かけなきゃだめですねぇ(*` 艸 ´)

2チーはきっと、「お散歩のはずが…」
って心境なんだと思います(^ー^;)

ミロポンちゃんと元ちゃんは仲良しですよね('-^*)
かわい~(〃∇〃)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:34 | URL |

ふうたママさんへ

外はけっこう風強くて寒かったけど、
お日様が出てたお陰で、
車の中は暑いくらい(≧∇≦)
マイトも久々にベロンチョしてましたぁ(♥´艸`)
お水も車ではほとんど飲まないコたちなのに、
ごくごく取り合って飲んでましたぁ♪
なぜかみゅうたんが先でした( ̄▽ ̄;)

そうでぇす♡
実は来週の月曜日にいよいよなんですよん(*´▽`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:37 | URL |

ドンママさんへ

みゅうたん、もう少ししたらたっぷり存在感を
示しちゃうと思うのでよろしくでぇすo(*^▽^*)o
マロ眉コンビなんですよん。私もマロが好きなんです♡

マイトと並ぶと顔のデカさが目立つってことが
よ~くわかりましたp(´⌒`。Q)グスン
ダウンにくっきりはっきり鼻水が…
みゅうたんは鼻水女子なのですんごいんです(涙)
ドンママさんみたいにワンコ用のを着とけばよかった∑(´Д`*)ノノ!!
って、ドンママさんブーツを踏まれちゃったなんてヾ(´д`;)ノぁゎゎ
それはショックだぁ(ノ´Дヾ)゚。

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:41 | URL |

スム母さんへ

マイトとみゅうの写真はたっくさんあるのに、
自分と一緒のってほっとんど無いんだよねぇ…
はたとそのことを思い出してパチパチしちゃったのだぁ(♥´艸`)
ぜひぜひスム母さんもやって~♪
だって記録でもあるんだからぁ((*´∀`))

一緒に撮ってみて、やっぱりマイトの顔はちっさぁだって思ったぁ!
ほっくんも小顔だもんね♪
海ちゃんはまんまるベビたん顔がこれまためんこいのよね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:46 | URL |

りんごママさんへ

いえいえ、決して美人なんかじゃないですよ~(ノ∀`;)
でもそんな想像していただけてうれしいです(*´▽`*)
たまには自分も一緒に写ってみるのもいいものだなぁって思いましたょ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/08 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/124-3dd30da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

