すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつむりまいと☆゛



12月に入ってすっかり冬って感じになってきちゃいましたねえふよん

今月は恐怖のお誕生日があるから、ちょっと嫌な☆さ~や☆ですTTTT

三十路越えしてから、1年が早いのなんの…

あ~やだやだ

余計寒さが身に沁みちゃうわおためしブルー

そんな☆さ~や☆の気持ちなんてお構いなしな、マイペース王子マイトさん、

遊んでくれぇと得意のボールをくわえて催促催促-w-

マイト

よしよ~し、いっちょ遊んでやるかぁなんて思ってたんだけどアヒルたんv

マイト

「さぶさぶでちから、やっぱい~でち!」

みたいな…(T▽T)アハハ!

ちょびっと遊んだら、さっさとボールをほっぽっておこたにINグッド

マイト

「だからも~い~でち!!」

マイト

マイト

「間に合ってまち!」

「そんなこと言わずにママとあそぼハートアイ

どんどん奥に逃げられた(_ _。)・・・シュン

とことんマイペースなマイトに振り回されるA型なあたちTTTT

自分から誘っといてつれないコですtan

マイト

すっかりこたつむりなマイトなのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんかぽっつ~んなボールが寂しそうだよアップロードファイル

い~やい~やってことで☆さ~や☆もぬくぬくしてたら、

もぐってたマイトもぞもぞもぞもぞ…

マイト

暑くなったから頭を出してクールダウンな感じ?

それにしても、気持ちよさそ~ピンクのハート

立派???なこたつむりの完成ですイロイロ





  バナー

こたつむりちゃんにぽちっとなきゃ


| すむちょこまいと | 23:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつむりマイトくん、可愛い゜+:。(o´▽`人)゜+:。

ほんと最近になって寒さが増して来ましたね
お出かけしてても寒くて寒くて 

おうちでヌクヌクしてたほうがいいかも…と思います

寒いときゎ毛布にくるまってます。ウチのお部屋にゎコタツがないもので 

| あき | 2009/12/06 01:31 | URL |

No title

☆さ~や☆さん、こんにちは~
今日は良い天気で、ぽっかぽかだよ~
で、コタツ登場で、マイたんがこたつむり!?
超可愛いネーミングじゃんv-345
で~んで~んむ~しむし、こ~たつむり~♪
って、歌ってしまったよv-413
二人で、ヌクヌクして幸せそうだぁ~v-347

電池切れちゃって、充電した時間が中途半端で
今日も朝寝坊のmiーだよ(爆)
みんなも、のんびり起きたみたいで。。。
ネムネムな姿は、、、ほんと見ていると幸せな気持になるよねぇv-398
ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/06 12:13 | URL |

No title

☆さ~や☆さん、、、こんばんはー
またまた登場♪
って、お互い夜更かししてるよねぇ(笑)
そっかぁ~まいたんも、みゅうたんも、うどん好きなのね!
てか、みゅうたんが頭の上にべろ~んって、
どーいう状態なんだか(笑)
頭の上に、へばり付いちゃうのかな。。。
想像しただけで、、、にやけちゃうよ^m^

ぺぷりんは、麺類が大好きなの。。。
麺類の匂いがすると、
いつもの落ち着きがなくなっちゃうんだよ(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/07 02:04 | URL |

No title

おはようございます。
今朝は、雪が積もってます。。。

マイトくん、こたつむり最高だよね!
寒いけど、ママと遊んであげないとダメだよぉ~。


☆☆

私もA型ですぅ~


| 元ママ | 2009/12/07 08:05 | URL |

No title

12月に入ったらやっぱり寒いよねー。
北海道も寒いゎー(涙)
でも例年よりは気温高くて雪が少ない感じょっ☆温暖化かなぁー。
それもそれで困るねっ(汗)

マイト君はこたつむりになってるんだねっo(〃^▽^〃)oカワィィ♪
コタツの中はぬくぬくの世界だもんねー!
出たくないよねっ☆

あ。今月はお誕生日かぁー。年齢は誰しも重ねるものだし(爆)
ドンマイっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/07 11:20 | URL |

No title

マイト君ともとっても可愛いです♪
このあと寝ちゃったかな(^-^)

| 犬好きのしつけコラム♪ | 2009/12/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

三十路越えしたら吹っ切れたというか、諦めたというか、
気持ちはまだまだ女子高生なんだけど(笑

これからの時期はこたつむりなっちゃいますよね~
しかもど真ん中キープで、
ママははじっこに足入れさせてもらってます。。。

| ドンママ | 2009/12/07 13:09 | URL |

No title

またテンプレ変えたね~v-391
うん、うん。コレもいいねv-218

マイトくん、遊びより暖をとったのねv-392
わかるよ、その気持ち!!

こたつむりマイトくん、殻がデカすぎ~v-356

| ふうたママ | 2009/12/07 15:43 | URL |

あきさんへ

今日も冷えましたね(ノ´Дヾ)゚。
明日はどうやら茨城-まで冷え込むみたいです(((((((ι゚д゚;)アワワワ

おこたがあるとホント怠けちゃうのでだめですねぇ(^ー^;)
うちも実家はおこた無しなので、
みゅうたんと母は毛布にINですよ❤
でも私実家にもおこた持ち込む気まんまんなので、
私の部屋にみんな集まってきそうo(☆^皿^☆)o

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:26 | URL |

mi-さんへ

うひひ(◆`゜∀´)qイヒッ
私もmi-ちゃんに負けないくらい夜更かしさんなんだわぁ(^ー^;)
なんとか早く寝ようとするんだけど、
まだ無理だから、ま、実家帰ってから調整しよっかなぁなんて…

今日も朝は寒かったけどいい天気だったね♡
マイトは部屋が寒いなぁって思うとおこたに居るよ~( ´艸`)ムププ
あったかいときは出てきてるの♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:29 | URL |

元ママさんへ

なんと!雪ですか∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
うちのほうは気温は-7℃とかにはなったりするんですけど、
雪はほとんど降らないんですよ!!

マイトはホントマイペースで…
構ってほしい時はシカトで、忙しいときは構え!って∑(´Д`*)ノノ!!

あら、元ママさんもA型さんなんですね(o´∀`o)-☆

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:32 | URL |

スム母さんへ

エーン(ノ´Дヾ)゚。
登録してた顔文字整理してたら、うっかり今までの
消しちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新しく登録したんだけどわけわからん(*´;ェ;`*)

寒いながらもあったかい???
北海道の寒さは未体験だからどんな風に感じるかなぁ?
興味あるけどちと怖いかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
逆に私が寒いって言ってる茨城もスム家にとってはぬくかったりしてヾ(*`∀´*)ノ
お互い体調に気をつけよ!!☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

マジで誕生日ブルーだわぁ(´Д`)ハァ・・・
い~や27歳になったことにしちゃえ( ´艸`)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:36 | URL |

犬好きのしつけコラム♪さんへ

マイトに.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。をありがとうです♪
ワンコってホントよく寝ますよね…
もちろん寝てましたo(>▽<)o

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:38 | URL |

ドンママさんへ

気持ちは20代のままなんですけどねぇ(ノД`)
30歳から1個ずつ若返ることにするって友人が言ってたんで、
私もそういうことにしちゃおうかなぁなんて( ´艸`)ムププ

確かに、しかも腕枕で寝ちゃうもんだから、
ママの腕は痺れて大変なことに…ヾ(´д`;)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:40 | URL |

ふうたママさんへ

なんかコレ!っていうのが無くって(∀`*ゞ)エヘヘ
記事の幅とかどうやって広げるのかわからずで断念…
写真によってはみ出るのが許せなかったA型なあたちです( ´艸`)
変なとこだけこだわっちゃうんですよね…(*´Д`)=з

マイトはいっつもマイペースですも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに殻がでかい~(○≧艸≦)ウキャキャ
きっと実家に戻ったら余計おこたにINですよぉ!
どうやら明日の朝は氷点下らしいですし(ノ´Дヾ)゚。

| ☆さ~や☆ | 2009/12/07 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/123-87f3e28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

