すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめなリアル兄弟なのよ



わいわい盛り上がってるうちに、しつこいマイトのせいで下がっちゃってた

LOCOたんのお尻尾も徐々に上向きにぃキャハハ・2‐2

マイト&LOCOたん

注:手前がLOCOたん、奥がマイトねピンクのハート

横顔がやっぱり特に似てるのかなイロイロ

ツリー

そうそう、世間はすっかりクリスマスモード、店内のツリーもキレイだったよコスメ

柏の葉の「JOKER’S DINING」と言えば!

やっぱりアレでしょアレ!!!

ってことで、マイトとLOCOたんにもやってもらっちゃったアップロードファイル

マイト

姫マイトハートアイ

LOCOたん

殿LOCOたんハートアイ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ めちゃめちゃめんこい絵文字名を入力してください

マイト&LOCOたん

LOCOたん

LOCOたんは「ヤレヤレでち」って感じかな(爆)

マイト

ママ達はもちろん大爆笑笑顔・2-2

どんどん被ってもらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみにうちのコ達、特にLOCOたんにはちょっと大きめで、

微妙にズレてる感じがまたかわゆいスッキリーィ

マイト

マイト

マイト

マイトも普段、かなりされるがまま~なんだけど、

被り物は嫌だったらしく、両手でイヤイヤして脱いじゃってたぁアップロードファイル

だけど、LOCOたんはさらに「されるがまま~」って感じで、

ちゃんとママが脱がすまでそのまんまだったよピンクのハート

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

2チーでおしゃべりしてるみたいだよねきゃ

「しつこいでちね~!」

「ホントでち!」

て感じかな(*≧m≦*)

マイト&LOCOたん

LOCOたんはホントお利口さん。だって写真でも分かるように、

マイトさんず~っと箱乗り状態だった…(_ _。)・・・シュン

じっとしていられないんだよねぇえふよん

マイト

ラストは、お下げちゃん(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

案外、このそっくり2チーでアイドルになれそうじゃない??

目指しちゃおうかしらん。アヤさんどぉ?アップロードファイル

アヤさん&LOCOたん、落ち着きのないマイトと☆さ~や☆だけど、

これに懲りずにまた一緒に遊んでねピンクのハート



ステキな出会いをもたらしてくれたマイト&LOCOたんに感謝はーと

マイトを発見してくれたアヤさんにも感謝笑顔・3

そしてマイトと出会えたことに感謝なのですアップロードファイル


マイトとみゅうたんを通じて、皆さまに出会えたことにも大感謝なのでぇすハートアイ







  バナー

兄弟ユニットにぽちっとねコスメ



| すむちょこまいと | 00:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 05:55 | |

さ~やさん、お久しぶりです!覚えてますか??
お友達のブログで、さ~やさんのコメントを発見して
飛んできました!

ブログ復活、うれしく思います。過去記事も読みました。
いろいろあったんですね。
あたしもいろいろあり、シングルになりましたよー。

あたしゎ実家ですが(;´∀`A)
兄弟と会えるのゎ感動もんですよね!!
とっても似てます(*´∀`人)*。+゜*。+゜☆

また良かったら、絡みヨロシクお願いします!

| あき | 2009/12/04 08:05 | URL |

ご無沙汰してます~。
まとめて読ませていただきました^^
マイトくんの弟くんなんだ、本当にそっくり~。
兄弟に会えるなんて感動だし本当に嬉しいですね♪

しかし、かぶりもの…笑
どれも笑えます(*≧m≦*)
2ワンはきょとんとした顔しているのが余計に
笑いを誘います^^
どれもかわいいなあぁ~。
また兄弟同士、時々会えるといいですね♪

| じゅん | 2009/12/04 08:11 | URL |

トナカイさんの顔がとってもキュ~ト!
ズッキュンされちゃいましたぁ~


☆☆

| 元ママ | 2009/12/04 08:21 | URL |

かゎぃぃ、かゎぃぃ、かゎぃすぎる~~~♡→ܫ←♡
かぶりものすると固まっちゃったりしますよね。
この屈辱的な顔に、かゎぃぃかぶりものがたまらないですね♪
うちは雷様?鬼?は持ってるので、
節分に活躍します!

| ドンママ | 2009/12/04 09:38 | URL |

アハハハハ~!!
被らせすぎー!!!笑
めちゃウケルぅー!!
マイト君もLOCOたんもいい子だねー( ´艸`)
嫌がらずにちゃんと被ってしかもカメラ目線っ☆
バッチリじゃーん!!
こりゃ、2人でアイドル目指してガンバルしかないゎ(`・ω・´)ゞ
応援するよーん♡♡♡

嬉しい出会いがあってよかったねー♪
今度は4人(ワン)で遊べるといいねー( ´艸`)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/04 11:48 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~♪
わぉ~盛り上がっちゃってるね!
これは、テンション上がっちゃうわ~
でもマイたんも、LOCOたんも、迷惑そうだけどねぇ(笑)
マイたんなんか、箱乗りで
嫌々してたみたいだけど
その箱乗りが、「どうだ~みるでち!」って言ってるみたいに見えるのは
mi-だけかしら(爆)

お友達からのお葉書、可愛いでしょ。。。
そして、カフェマット・・・頑張って作ったの。
また、バ-ジョンUPして可愛いの作ろうと思ってるよ~。
1周年企画、、、やる時には絶対参加してねv-411
ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/04 13:25 | URL |

3個めの日記にして、ようやく騙されなくなった~
(だから騙してないっての!笑)

それにしても二人とも被り物がかなりお似合いです♪
小さいお顔に乗ったトナカイの大きい角、
アンバランスな感じに大爆笑ですよ~。
アイドルデビューしたときには、ぜひぜひファンクラブに入れてくださいね!!

ダイズもずーっと箱乗り&被り物はいやいやで自分で取っちゃうの~。
マイトくんもおんなじで笑っちゃった~。

| つくね | 2009/12/04 13:39 | URL |

鍵コメさんへ

コメントありがと~♡
うんうん念願の対面だったから嬉しかったぁ(*´∇`*)
柏は実家に引越しても、常磐道ですい~って行けるんだよy(^ー^)y
ぜひぜひ誘ってね(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:09 | URL |

あきさんへ

お久しぶりです(*´∇`*)
覚えてますよぉ♪
実は地味ぃに復活してました(*≧m≦*)
遊びに来てくださってありがとうございます!

過去記事まで見てくれたんですね。
うんうん、いろいろありましたぁ(T▽T)アハハ!
ありゃりゃ、あきさんも!!
でもワンズが居ればねぇ(o^-^o)

ふふふ、あきさんも姉妹会やってますもんね♪
びっくりするくらい似ててびっくりでしたよO(≧▽≦)O

私も遊びに行きますね♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:12 | URL |

じゅんさんへ

LOCOたんそっくりさんでしょ♡
兄弟ってだけでも嬉しいのに、ここまで似てるなんてねぇ(o^-^o)
もぉ私にとっては完全に特別なコですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

かぶってもらいましたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
迷惑そうな2チーのお顔がまた爆笑ものです!!

うんうん、また兄弟で遊べたらとってもとっても嬉しいな♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:14 | URL |

元ママさんへ

迷惑そうな表情がなんとも笑えますよねぇ(*≧m≦*)
最近被り物を自分で脱ぐ技を身につけちゃったみたいで…
すぐ取っちゃって残念!!

ズッキュンされちゃいましたかぁ♡
マイトが「ありがとうのチュッチュを贈るでち♡」って( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:16 | URL |

ドンママさんへ

かわいぃなんてありがとうでぇす♡
被り物昔は固まったままだったので写真撮りやすかったんですけど…
最近脱ぐことを覚えちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

迷惑そうな表情に、へんてこ被り物、
もぉ爆笑しまくりですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あら、ドンちゃんは節分のとき鬼にされちゃうの???
でもかわえ~だろうなぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:18 | URL |

スム母さんへ

いろんな被り物がたっくさん置いてあるんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたらやっぱりねぇ!
2チー的には勘弁してくれぇって感じだったけど、
特にLOCOたんはめっちゃお利口にされるがままだったぁ♡
殿LOCOたんがツボだったわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

兄弟ユニットアリだよねぇ(*≧m≦*)
でもなんか完全にお笑い系だわね(爆)

うんうん今度はmomoちゃんもみゅうたんも一緒に遊べたらいいな♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:21 | URL |

mi-さんへ

被り物とサングラスがあったら、
やっぱりやっちゃうでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
完全に2チーは迷惑だったと思うけどねん(爆)
でもその嫌そうなお顔がたまらんのよねぇ(*^m^*)

いつもみゅうたんにはサイズで負けてるから、
LOCOたんと並んで「ど~よ!」って言ってたのかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも結局のところびびりんなんだよねぇ(笑)

1周年絶対参加しちゃうわぁ♡
楽しみぃルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:23 | URL |

つくねさんへ

見分けつくようになったんだね♡
ふふふ、マイトさんは黒子が目印だよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも横顔はヤバイ!私もまだ混乱(爆)

被り物があったらやっぱりやっちゃうよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でももちろんのこと2チーにとっては大迷惑(*≧m≦*)
つくねさんたらファンクラブ入ってくれるのぉ(〃∇〃)ありがと~♪

ダイちゃんもマイトみたいなんだね!!
やっぱり長男同士やること似てるのかなぁ(o^-^o)
いつかご一緒できたらいいなぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/04 23:27 | URL |

すご~い!さ~やさん、もぅ3部作完結してる。汗
私・・・前の記事が立て込んでて。。。
マイトくんとの再会はさらっと終わらせたくないので、後日ゆっくりアップさせてもらいますのでお待ち下さいねぇ。
それにしても・・・ホントに楽しい時間でした。特にこの被り物。笑
うんうん。デビューした~い!
私も殿と姫、かなりツボでした。うちの姫もかな~り喜んでて、会いたいとかなり言ってます。

| アヤ | 2009/12/04 23:50 | URL |

ギャハハハハ♪キャワユクッテ鼻血でそう~~~♪((∀≦))
何を目指してるデツか?って言ってそうなマイト君。。
どれもかわいい~こんなに被り物するお店があるの?
これって持参されたんじゃないのよね?
家のももも被らせてみたい~~(><)デモお帽子って絶対両手で跳ね除けちゃうもんなぁ~
マイト君もRocoたんもされるがままでちゃんと画像まで撮らせてくれてるから偉いね~~~ウヒヒ♪
ママさん達お戯れが過ぎますぞ~~~~♪^m^

| こころん | 2009/12/05 00:18 | URL |

ぎゃははは♪
かぶりもの、めっちゃかわいい~
2チーのひそひそ話、ほんとそんな感じ!
マイトくん、LOCOたん、お疲れ様v-343よくガンバったねっ!!

私の方こそ、リンクお願いしま~す♪♪♪

| シャンねー | 2009/12/05 00:39 | URL |

アヤさんへ

ふふふ、だって今は時間がた~っぷりあるもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アヤさんは家事&育児、それにお仕事までしてるから大変だよね!
さらっと終わらせたくないなんて(T-T)
ありがとう<(_ _)>楽しみに待ってるね♡

被り物は大爆笑だったよね(o^-^o)
LOCOたんがかなりされるがままで可笑しかったし、
かわいかったぁヾ(=^▽^=)ノ
これだけそっくりで動きまでシンクロしてるんだもん、
デビューできちゃうよね(爆)
ファンになってくれるって言ってくれてる人もいるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

改めてLOCOたんは特別ぅって思ったよ(*^▽^*)
うんうん、今度は姫ちゃんも遊ぼうね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/05 02:11 | URL |

こころんさんへ

そうなんですよ~♪
ここのお店他にもたっくさん置いてあって、
自由にかぶらせてOKなんです(o^-^o)

そこに被り物がある限り、やっぱりママ達はやっちゃうんだなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ももちゃんもきっと似合う(笑)と思う~O(≧▽≦)O
マイトも両手でこんにゃろこんにゃろってやってたぁ(爆)
最初は大人しくしてくれてたんだけど、
だんだん嫌になっちゃったみたいで(*≧m≦*)
でもLOCOたんはず~っとまんまでかわいかったぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/05 02:14 | URL |

シャンねーさんへ

被り物があったらついついやりたくなっちゃうママ心( ̄∀ ̄*)イヒッ
2チーにとっては大迷惑でも、その嫌そうなお顔がまた可愛くって♪
嫌なことされて、一気に2チーの距離が縮まった感じでした♡

さっそくリンクさせていただいちゃいました♡
こちらこそよろしくです(*^▽^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/05 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/122-e79a4c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

