すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだリアル兄弟♪


似てる似てるのコメントに納得ぅの☆さ~や☆ですアップロードファイル

マジで似てるも~んハートアイ

ママ達も普通に馴染んでおしゃべりしちゃってたわけなんですぅsc06

マイト

アヤさんに抱っこしてもらっちゃったおためしピンク

もちろん☆さ~や☆もLOCOたん抱っこしちゃったぁキャハハ・2‐2

軽い、ちっちゃい、めんこ~いはーと

マイトとLOCOたんそっくりなんだけどね、

首の模様の入り方と、ソックスと、爪の色とかちょっぴり違うの(o^-^o)

でね、2チーのパパとママってロンチなのね、だからスムチでもちょっぴりロン毛!

LOCOたんはマイトよりさらに長いのよぉ♪お尻尾も長い~笑顔・3

じっくり観察してた☆さ~や☆です(爆)

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

マイトさんはLOCOたんに興味津々きゃ

何度も(^з^)-☆Chu!!しようとしてたんだよんピンクのハート

やっぱり何かしら感じるものがあったんだと☆さ~や☆は思うのsc06

LOCOたん

マイト&LOCOたん

LOCOたんにはミニピンのお姉ちゃんのmomoちゃんがいるのねんピンクのハート

実生活でも弟くんなの。だからなのか、

我が家のみゅうたんと共通することも多かったよ丸リボン

2番目のコってちょっぴりクール。上のコが甘ったれちゃんだからなのか、

割と一人でケージで寝てたりしない???うちのみゅうたんそうなんだけど、

LOCOたんも!でもって演技派なところも同じだったぁ笑顔・2-2

だってね、みゅうたんも要求とかするとき「きゅんきゅん」泣くんだけど、

LOCOたんも「きゅんきゅん」泣いてて、

も~☆さ~や☆の母性本能刺激されまくりよぉイロイロ

あやうく連れ去りそうになっちゃった(*≧m≦*)

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

LOCOたんねぇ、ちょっぴりってかびびりんこちゃんなのよんアップロードファイル

なのにマイトがしつこいからちょっぴりびくついてたの(;´Д`A ```

LOCOたんごめんねぇえふよん

なぁんてマイトお兄さんぶってるけど、かなりびびりだかんねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

物を落としたりするとすぐびびって飛び上がって、お尻尾ダウンでしょぼぼ~んTTTT

やっぱり似てるんだわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうひとつ共通点!それは食い意地&噛まずに食べちゃうこと!!

LOCOたん

マイト

ちっちゃくって大人しいLOCOたんのイメージとはちょっと違うんだけど、

食べ物には夢中だったぁcake

そんなところもLOVEはーと

なんかまた長くなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

なのでまだまだ続いてしまうのだぁ








  バナー

本日もそっくり兄弟にぽちっとねぇ笑顔・2‐2


| すむちょこまいと | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
マイトくんとLOCOたん、ほんとにそっくり~
2チーとも、めっちゃめんこいv-9
私もお持帰りしたいです♪

兄弟っていいですよね~
家のシャンスにも、素敵な偶然があって、
1歳違いで、同父母の妹ちゃんがいますv-343
なんだか、すっごく嬉しい事ですよね~

| シャンねー | 2009/12/03 02:13 | URL |

ほんと!よく似てますねぇ
こういう出会いって嬉しいですよねぇ~
目線や表情までそっくりなのね

うちの子も妹がいるんだけど、どこにいるのかなぁ?

| jasmine | 2009/12/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

本当にそっくりですね。
全てそっくりって言うのも、珍しいのかな?

私も連れて帰りたくなっちゃいますぅ~。


☆☆

| 元ママ | 2009/12/03 08:02 | URL |

ほんと、うり二つ!!
パパもママも同じなの!?
完全なる兄弟なのねv-392
ほんと、ステキな出会いがあって良かったですねv-290

ふうたの兄弟も当時ショップにいたから、
意外と近くで生活していると思うんだけど
会えないもんだよね・・・

手がかりとか、何にもないしv-390

それにしても、画像みてると
どっちがどっちだか わからなくなってくる(笑)


| ふうたママ | 2009/12/03 08:41 | URL |

ホントそっくりだゎー!!
どこもかしこも似てるっ☆☆
2人ともかわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
性格は弟だけにみゅうたんに似てるとこもあるのねっ☆☆
なるほどぉー!

2人の話は尽きないねー!
ママ同士も意気投合して昔から友人な感じだったかしらぁ♪
これから仲良しのお友達になれそうだねっo(〃^▽^〃)o
2年も会わずに居たってことは家若干遠かったりするのかしらぁー?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/03 11:06 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~♪
いやいや、、、見分けが付かなくなってきた(爆)
お洋服で、確認してるよ~(笑)
ロンチ-ちゃん同士でも、スムチ-が生まれるんだね。
確かに、マイたんは普通のスムチ-ちゃんより
ツルツルしてないかも!
同じスムチ-でも、これくらいの長さの毛だったら
mi-も好きかなぁ。。。

まだまだ続く!???楽しかったんだねぇ~v-411

ママりんも、マイケル観て来たのね!
2回も観たなんて、ウラヤマシィ~
1月に出るDVD買わなくっちゃ!
おびダンス・・・見てみたいでしょ~
ただ、タッチしてピョンピョンしてるだけなんだけど(爆)
今度動画にして、UPしようかなぁ♪

ぽちり・・・☆

| mi- | 2009/12/03 13:08 | URL |

すごーい!
双子ばりに似てるー!
行動もシンクロしてるし(笑)

マイト君も微妙な長さのスムチーなんだねー。
櫂斗もそうなんだよー。

柏の葉…暫く行ってないなぁ。
ちゃんとワンコの椅子セッティングしてくれるから良いよねー。
あーお出かけしたいわぁ。
我が家の最近のお出かけ…スーパーか小児科だわよ…。。。。

| めぃめぃ | 2009/12/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

シャンねーさんへ

すっごく似てますよねぇ=*^-^*=
最初に写真見たときの衝撃は今でも忘れられません(笑)
お持ち帰りしちゃいたかったなぁヾ(´ε`*)ゝ

シャンスくんも妹ちゃん見つかったんですね♪
同じ両親ってだけですっごく親近感わいちゃいますよね☆
その時点でそのコも自分にとって特別になっちゃったり♡
マイトと一緒に生まれた女のコ、近くにいるはずなのに
見付からないままなので、LOCOたんを見つけたときは
本当に嬉しかったです♡
こんな出会いをもらたしてくれた偶然と奇跡に感謝です(*´∇`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:18 | URL |

jasmineさんへ

似てますよねぇ(o^-^o)
シンクロしまくってて笑えました( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな嬉しい出会いないですよね♡

ティンコロリンちゃんも妹ちゃんが居るんですね(*^▽^*)
きっとかわい~んだろうな♡
いつか会えるといいですね♪
そうそう、マイトも一緒に生まれた女のコが近くに居るはずなんです!
これまた同じ顔だったんですよ(*≧m≦*)
いつかそのコにも会ってみたいんですけど、見付からず…ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:25 | URL |

元ママさんへ

見れば見るほど似てますよね(*^▽^*)
マイトの小さい頃を見てるみたいです♪

よ~く観察してみると違いがあるんですけど、
やっぱり似てる(*≧m≦*)
そぉ言えば、弟と私もパーツは違っても雰囲気似てますもん。
そんな感じなのかな??
一緒に生まれた女のコも同じショップに居たんですけど、
そのコもマイトと同じ顔してましたよ♡
LOCOたんより近くに住んでいるはずなのに出会えてないんです(_ _。)・・・シュン

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:31 | URL |

ふうたママさんへ

似てますよねぇ(*^▽^*)
うんうん、パパもママも同じなんですよ♡
こんなステキな出会いがあったなんて親戚サイトに登録した甲斐が
あったってもんですO(≧▽≦)O

ふうたくんも兄弟もあそこにいたんですね♪
実はマイトも~♡女のコがいたの。これまた同じ顔で(笑)
市内に居るってショップのお姉さんに聞いたんだけど、
全然手がかり無いんです(_ _。)・・・シュン

ふと思ったんですけど、マイトとふうたくん、
きっと一緒に居たんでしょうね(*´∇`*)
だって、誕生日近いですもんね♡
なんだかそんな想像してたらまたまた嬉しくなっちゃった(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:35 | URL |

スム母さんへ

何回見ても見てるでしょ♪
動きも似てるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
よ~く見ると違いが分かるんだけど、
やっぱり似てるの♪それが兄弟ってやつだよね(*´∇`*)
私と弟も顔のパーツは似てないのに、
ぱっと見た感じ似てるらしいもん(;´▽`A``

でもって、マイトと一緒に生まれた女のコも同じショップにいたけど、
これまたマイトと瓜二つだったんだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごいよね!チョコタンスムチばっかり生む両親♡
でも女のコはすっごく近くにいるはずなのに見付からないんだぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

そうそう、ママのアヤさんもとってもかわいくって話し易くって、
普通に馴染んでたよy(^ー^)y
メールとかでやり取りしてると会ってもすんなり打ち解けられちゃうよね♡
ってことは、スム母さんとも会ったらすぐ盛り上がっちゃうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん、アヤさんとは県で言ったら隣っちゃ隣なんだけど、
どっちの県も割りと広いからちょっとだけ遠いかな。
でも会える距離だから幸せよぉ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:41 | URL |

mi-さんへ

あはは、見分けつかなくなってくるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も~!なんちって(爆)
よ~く見ると違いが分かるんだけど、
やっぱり似てるんだよぉ♡
兄弟ってそんなもんだよね♪私と弟も似てるもん。
パーツは全然違うんだけど雰囲気がね(T▽T)アハハ!

マイトとLOCOたんの両親はロンチなの♪
しかもカラーもクリームとかなんだよぉ。
なのにチョコタンばっかり生まれてるみたいだねぇ=*^-^*=
だって、マイトと一緒に生まれた女のコも
チョコタンで同じ顔だったもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも近くにいるはずのそのコは全然情報無しで悲しい(_ _。)・・・シュン
マイトとLOCOたんの被毛はやわらかくって気持ち~よん♡

おびたんのダンス、ぜひぜひ動画でUPして~O(≧▽≦)O

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:45 | URL |

めぃめぃさんへ

一卵性か?ってくらい似てるでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトと一緒に生まれた女のコも同じショップにいたんだけど、
まったく同じ顔だったんだよぉ!
すっごい遺伝子だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなそっくりなんだもん。もちろんみんなチョコだし。
でも女のコは近くに居るのに情報無しで会えずぅなんだぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

櫂斗くんも長めなんだね(*´∇`*)
その微妙な長さがまた気持ちぃよね♡
だからいっつもす~りすりしちゃってるんだ(T▽T)アハハ!

柏の葉はいいよねぇ♪
茨城には無いんだよねぇ。あんな感じのお店ε-(ーдー)ハァ
私も普段はおこたにずっと居っぱなしなの(爆)
やばいのマジで腐る~!!

いつかめぃめぃさんとめいちゃん、櫂斗くんと遊びたいよ~♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:50 | URL |

ニハハハ♪ワンばんこ~ヽ(^o^)丿
こうやって見てるとお顔は全くといって良いほど同じなんだけどRocoたんの方が白い毛が多いんだね♪
ウヒャヒャ♪違いが分かる女になって来たジョ~~~
キュ~ンキュ~ン。・。はやっぱり胸に響き渡るよね~(@_@。つい、甘やかしてしまうま~~~!

| こころん | 2009/12/05 00:02 | URL |

こころんさんへ

そうなんですぅ(*^▽^*)
よぉく見ると違いが♪
人間の兄弟だって似ててもパーツは似てなかったりしますもんね♡
ワンコもそうなのかなぁなんて思いました♪
さすがこころんさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたちも見てて混乱しちゃうんですよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、キュンキュンかわいく泣くから母性本能刺激されちゃった(*^▽^*)
それがワンコの演技だとしてもねぇσ(^τ゜ )

| ☆さ~や☆ | 2009/12/05 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/121-e81714a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

