すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の出会いなのよ


前回の記事で予告した通り、今日は念願のあのコとのお話ぃハートアイ

2年越しの対面なんだよぉコスメ

LOCOたん

LOCOたん

ぷぷぷ、マイトさんだと思うでしょ~アップロードファイル

ってくらいマイトにそっくりなこのコは…

LOCOたん

☆さ~や☆、「ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記」

アヤさんとLOCOたんに会ってきたのピンクのハート

このLOCOたん、正真正銘マイトの弟くんなのだぁキャハハ・2‐2

マイトの1年後に、同じ両親から生まれた弟くん。

☆さ~や☆がたまたま登録してた親戚さん探しサイトで、

ママのアヤさんが発見してれて、交流が始まったんだよきゃ

メールを送ってくれたんだけど、添付されてたLOCOたんの写真を見て、

すっごくすっごく驚いて、とってもとっても嬉かったんだぁスッキリーィ

そんなLOCOたんに「らぽーと柏の葉」の「JOKER’S DINING」で初対面してきたのさぁc-2

まずまず、リアルLOCOたんったら、マイトよりちっちゃくってめんこ~いはーと

ママのアヤさんも想像してた通り、とってもかわいかったから☆さ~や☆感激笑顔・3

そんな☆さ~や☆お腕にて、リアルお兄ちゃんなはずのマイトさんったら、

なぜかLOCOたんに「がるる~」…えふよん

でもそれは最初だけ~。すぐに興味津々になってたぁアップロードファイル

LOCOたんはね、「ギャウギャウ」しないし、ちゃんと大人しくしてるし、

落ち着きなく動き回るマイトさんよか全然大人なのぉ笑顔・2-2

マイト

↑マイトだよ丸リボン

LOCOたん

↑LOCOたんピンクのハート

横顔の方が似てるかな?

それにしても似てるぅ絵文字名を入力してください

マイトは1.8キロ、LOCOたん1.5キロ、

マイトの方がおっきくってお兄ちゃんって感じがしたよ(o^-^o)

ホントちっこくってめんこ~いはーと

LOCOたん

マイト&LOCOたん

シンクロする2チーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

同じDNAを持つだけに、行動までも似てるみたいよぉハートアイ

ビー玉みたいなお目目も同じぃピンクのハート

こんなにそっくりに生まれてきてくれたなんて奇跡~♪

そして2チーがこうして出会えたことも奇跡~sc06

会ったのは初めてだったけど、アヤさんとっても素敵でかわいらしくって、

なんと☆さ~や☆と同じ歳だったもするのよぉきゃ

お陰で全然緊張せずにおしゃべりたくさんしちゃったぁアップロードファイル

ランチ

ママ達のランチおためしピンク

マイト&LOCOたん

またしてもシンクロする2チー(爆)

マイト

「オレっちお兄たんなのでち(=`^´=)エッヘン!」

長くなっちゃったから、続きはまた次回~アップロードファイル

ほ~んとLOCOたんめいこいの~はーと








  バナー

そっくり兄弟にぽちっとねぇ笑顔・2‐2




| すむちょこまいと | 00:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆さん、こんばんは~
ビックリよ~
とっても似てるんだもん。。。
マイたんだと思ってたら、LOCOちゃん!
横顔なんて、超そっくりv-425
久々の御対面なのに
シンクロだってバッチリなんだもんねv-441
アヤさんが、☆さ~や☆さんと同じ歳なのも嬉しいね♪
続きが楽しみ!

ぺぷりんの背中、、、頼れそうでしょ(爆)
いつも存在感がないおびたん。。。
やべって表情にやられちゃったんだね~
miーはいつもやられちゃってるよv-411

| mi- | 2009/12/02 03:08 | URL |

いやぁ~、似てますねぇ~。
えっ?ちょっと小さい頃???ってみましたぁ~。
本当の弟なんて、なんて素敵な…
マイトくん、lokoくんイイ遺伝子貰ったねぇ~。

☆☆

リンク、イイですよぉ~。
お願いしますぅ~。
私もしちゃいますよぉ~。


| 元ママ | 2009/12/02 07:34 | URL |

さっそく遊びにきましたよ~♪

すみません、マイトくんと区別つきません。。。
でもって2チーとも、めっちゃかゎぃぃ♡→ܫ←♡
うちもマイトくんと同じ1.8㌔です(胴長ですけど・・・)
ちなみに柏にいとこがいます。
都会はおしゃれなカフェがいっぱいあって羨ましいです!!!

| ドンママ | 2009/12/02 10:26 | URL |

わぁー!!!LOCOたんとのご対面だったんだぁー!!
てっきりベビちゃんだと思ったゎょー!!笑
LOCOたん・・・すんごいめんこいよねーo(〃^▽^〃)o
前にブログで紹介してたときから地味ぃーに地味ぃーにたまーにお邪魔して読み逃げてるの(爆)かわぃぃなぁ♪
マイト君とソックリだなぁー♪って思ってたんだぁー(^^;アハ
実際に会ってみるとやっぱソックリだねー!!
ブログ見ててどっちがどっちだか混乱してきたゎょ(笑)
2人とも可愛くっていい子ちゃんっ♪
大きさもちょーっと違うけどほとんど似たような感じで行動も似てるなんて最高ー!!!
海斗の兄弟(一緒に生まれた子)にも去年の今頃会ったんだけど(いつもホムセンでトリミングしててお姉さんにいつ来るよーって教えてもらって狙って行ったの。爆)大きさは全然違うけど模様とかビビリな性格とか顔の作りとか似てたもんなぁー(笑)
兄弟君に会えるってほとんど無いから幸せだよねー♡

これからもちょこちょこ遊べるといいねっ☆

ぽち!

| スムチー母 | 2009/12/02 11:39 | URL |

先日はありがとう!
念願のご対面、ホントにホントに嬉しかったです。
マイトくんも可愛いしさ~やさんも可愛いし!しかも話しやすい。ぜひぜひまた遊びましょうね。
ワンの話だけでなく、いろんな話がしたいかも~。
ありがとうございます。

| アヤ | 2009/12/02 12:42 | URL |

凄い似てる~!!!
二人ともとっても可愛い(*^_^*)
実の弟に会えて、ママ同士も同じ歳なんて
凄い運命的って言うか、感動ですねぇ♪
いいなぁ~(#^.^#)
とっても楽しい時間を過ごせたみたいで、
続きも楽しみにしてます♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/12/02 16:20 | URL |

わー!騙された~(って、だましてないって!)
最初の写真、説明されても何度見てもマイトくんに見えちゃいます!!

ほんとの兄弟と会えるってすごくうらやましいことですね♪
血が繋がっているから、シンクロしちゃう二人。
とーってもカワイイですi-176

絶対ワンコは血が繋がってるってわかると思います!!
前にゆっきーのおうちのワンコ(ガウガウがひどくて他のワンコと触れ合えないの)が
実の母親に対面したとき全然ガウガウしないでお互いペロペロしあってたの~。感動!

だからマイトくんもほんとの弟ってわかってるんだと思います!
かわいい2ショット、続きも楽しみにしています♪

| つくね | 2009/12/02 16:49 | URL |

LOCOたん超似とる~!!
そして可愛いぃe-266
クリクリしたお目目に大きなお耳☆
実の兄弟とはいえ本当に似てますねぇ。

私も親戚さん探しのサイトに登録してるけど、親戚さんだけで、実の兄弟には出会えてないので羨ましいe-420
アヤさんとお年が同じってのも良いですね♪
この日は楽しかったでしょうねぇ^^
続きが楽しみデス。

| kafer | 2009/12/02 17:33 | URL |

mi-さんへ

LOCOたんかわい~でしょ♡
しかもマイトと超そっくり(*´∇`*)
完璧なシンクロだったよん♪
写真で見てたときも似てるぅって思ってたけど、
実際会ったら…
も~たまらんくらい似てるのよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ステキな出会いに感謝感謝よん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:12 | URL |

元ママさんへ

すっごく似てますよね(〃∇〃)
リアル弟のLOCOたん、ホントたまらん位めんこいのですぅ♡
本当の兄弟なんてなかなか出会えないので、
こんな嬉しい奇跡の出会いに感謝ですよ♪

リンクありがとうございます♡
さっそくリンクしちゃいましたy(^ー^)y

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:14 | URL |

ドンママさんへ

遊びに来てくださってありがとうですo(*^▽^*)o~♪

うふふ、区別つかないですよねぇ♪
私も写真の整理しながら、あれ?あれ?なんて思っちゃいましたもん(o^-^o)
ドンちゃんマイトと同じですね=*^-^*=
ロンチのみゅうたんは胴がめちゃなが~いです( ̄∀ ̄*)イヒッ

お!柏にいとこさんが!!
私茨城なんですけど、茨城はまだまだワンコOKのお店が少なくって(_ _。)・・・シュン
さすが千葉県!って感じで楽しくランチしちゃいました(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:17 | URL |

スム母さんへ

うっふっふぅ♡
LOCOたんと初対面してきたんだよん(*´∇`*)
ベビたんはできてなかったよん♪
てか、マイトみゅうたんに完全に振られててダメダメよぉ(T▽T)

LOCOたんめんこいよ~♡
ちっちゃくって、きゅんきゅん泣いてて。
も~たまら~んって感じ(o^-^o)
写真でもそっくりぃって感じだったけど、
マジでそっくりなんだよ(*≧m≦*)
私も写真整理しながらちょっと混乱したわよ(爆)

海ちゃん兄弟に会ったんだね♡
しかも一緒に生まれたコなんて素晴らしいわよぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり兄弟って似てるんだね♪

うんうん奇跡の出会いに感謝よぉ♪
また遊べるといいなぁ=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:22 | URL |

アヤさんへ

こちらこそありがと~(*´∇`*)

ホントにホントに嬉しかったよぉ♪
しかもめちゃ楽しかったぁ(o^-^o)
マイト落ち着き無いでしょ(*≧m≦*)
それにしてもホントそっくりだったよねぇ!!

私もアヤさんといろんな話した~い♡
また遊ぼうね♪
今後ともマイト共々よろしくね=*^-^*=

P.S姫ちゃんパン喜んでくれたんだね♡よかった♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:25 | URL |

☆ヨーコ☆さんへ

ね、ね、すごいでしょ♡
そっくり兄弟の対面感動しちゃったぁ♪
ママのアヤさんとも共通点がたくさんで(*^▽^*)
ステキな出会いをもたらしてくれたマイト&LOCOたんに
とっても感謝感謝でぇす☆゛

LOCOたんほ~んとかわゆいの♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:26 | URL |

つくねさんへ

ぷぷぷ、騙されちゃった???(笑)
ね、ね、かなりそっくりでしょ(*^▽^*)
写真で見てたときもそっくりだなぁって思ってたけど、
実際会ったらもっと似てたぁ♡
しかもシンクロしてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ママに会ったら全然ガウらなかったなんて、
なんてとってもステキなお話(〃∇〃)
わかってたかな。わかってたよね♪
マイトねぇLOCOたんに(^з^)-☆Chu!!ってしたんだよ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:31 | URL |

kaferさんへ

LOCOたん似てるでしょ~(o^-^o)
めちゃめちゃめんこかったぁ♡
兄弟でもこんなに似てるなんて珍しいと思うんだぁ♪

うんうん、私もLOCOたん以外は遠い親戚さんばっかりだったから、
LOCOたん発見の時はほ~んと感激だったよヾ(=^▽^=)ノ
うずらちゃんの兄弟も見つかるといいね!!
そうなのぉアヤさんと共通点が多くて、
この出会いをもたらしてくれた2チーに感謝なんだぁ(*^▽^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 20:33 | URL |

ハッピーでしたね♪

ホントにクリソツ~~~♪
横顔の2枚の写真カーソル上にやったり下にやったりで比べてみたけれどわ・わからん!(=_=)
それにしても、奇跡って言うか偶然って言うか。素敵凄いが重なってハッピーでしたね(^_-)-☆

ママ達も同じ歳だなんて違う話でも意気投合かな?
まだまだ記事更新楽しみにしてま~す☆彡

*コメの入れ方違ってたらごめんちゃい。。

| こころん | 2009/12/02 22:26 | URL |

こころんさんへ

こころんさんこんばんはO(≧▽≦)O

ね、ね、そっくりでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最初メールもらったときすっごいびっくりしちゃった!!
あのときの衝撃は忘れられない~(爆)

出会いってすごいですよねぇ(o^-^o)
いろんな偶然の積み重ねで出会ってるんですもん♪
そんな奇跡に感謝感謝(*^▽^*)

コメばっちりです( '∇^*)
テンキューなのでぇす♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/02 23:13 | URL |

こんばんは!
弟君なんですね~こうして再会できるのってほんとに
うれしいですよね~

さ~やさんのワクワクが伝わってきましたよ。

| りんごママ | 2009/12/03 23:45 | URL |

りんごママさんへ

うふふ、弟くんですぅ(*´∇`*)
ずっとず~っと会いたかったので、
とってもとっても嬉しかったんですよ♡
いろんな巡り会わせで出会えた、そんな奇跡に感謝です♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/03 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/120-4cc1a80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

