すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おててのおはなし


☆さ~や☆はマイトのお手手とあんよが大好きハートアイ

左右の丈が違うソックスも、ぷにぷにの肉球も、枝豆みたいなにほいもねきゃ

マイト

なんかポーズをとってるみたいなぁお手手アップロードファイル

マイト

でもってあんよはーと

ちっちゃなあんよで思いっきりお外を走ってるんだよねピンクのハート

なぁんちって思ったりすると、きゅ~んきゅ~んなの絵文字名を入力してください

「あい!あたち完全にいかれております(爆)」

↑自覚してるからまだマシでしょゆっち

マイト

なんか↑のマイト、ちょっとトドみたいじゃない???sc06

マイト

マイトを見上げてみるの図おためしピンク

なんてやってたら、お手手が!!!

マイト

クロスしてたり

マイト

揃ってたきゃ

なんか可笑しかったからパチリしてみたの丸リボン

それにしてもうまい具合に揃ってるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

「…ぐぅぐぅ…」

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

マイトちゃん、あなたはなんでそんなにマイペースなのかちら…アヒルたんv


そうそう、☆さ~や☆今日ねぇ、とっても素敵な出会いがあったのぉコスメ

念願のあのコに会ってきちゃったぁ絵文字名を入力してください

そのお話は、この次の記事にてぇ笑顔・2-2







  バナー

マイトのおてては枝豆の匂い~♪
我がコのあんよ、くんくんしちゃってるあなた!!
ぽちっと応援よろちくねぇアップロードファイル


| すむちょこまいと | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ!!
ここに枝豆のにおいがわかる人がいた♪
枝豆のにおいが好きだと力説しても、みんなに何を言ってるんじゃ?って顔をされちゃって、わかってもらえないんだ(-_-)

私も枝豆のにおいの手足を自分の鼻にピッタリ押し付けて
クンクンするのが大好きなの~
もひとつおまけに、耳の入り口付近がキャラメルポップコーンのにおいがするのがたまらないんだぁ~
やっぱ、いかれてるのかなぁ・・・(^_^;)
下のぐぅぐぅの目をつぶっている顔が凄く好きv-415きょうもポチポチ

| jasmine | 2009/12/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆さん、こんばんは~
あれれ~
そうとうイカレちゃってるねー!
miーも人の事言えないけどぉ~
マイペースなマイたん。。。寝ちゃってるの!?
あのポーズのまま???
だったら、凄いわぁ(爆)
で、で、、、誰に会ったの???
可愛いお友達???
超気になるんですけどぉ~(^.^)/~~~

コメありがとー
お友達からの、アドバイス。。。
ほんとありがたかったぁ~
☆さ~や☆さんも、参考になったなら良かったよ。。。
ぺぷりんは、、、いつも尻尾下げてお散歩してるよ。
だから帰る頃には、尻尾の先が真っ黒なんだ(爆)

ぽちっ☆

| mi- | 2009/12/01 03:22 | URL |

枝豆の匂いですか?
ポップコーンじゃないですか?

マイトくん、お手手と足の色が違うんですねぇ~。
それもまた、魅力ですねぇ~。

☆☆

家は、爪がカラフルです。

| 元ママ | 2009/12/01 08:22 | URL |

さ~やさんこんにちは。
分かります~私もそういう気持ちすごくわかります。
おててを見つめて時間が過ぎてくってそれだけで
幸せよね~マイトくん・・幸せなお顔だわ。

| りんごママ | 2009/12/01 13:59 | URL |

え、枝豆っすか!?
ポップコーンの匂い とかってのも聞いたことあるけど
私は残念ながら
枝豆もポップコーンも感じませんv-356
鼻、おかしいのかな(笑)

マイト君のクロスのおてて、なんだかバレリーナっぽいね^^
お行儀よく、揃えてみたりして
ポーズが上手だわv-218

| ふうたママ | 2009/12/01 14:03 | URL |

マイト君のお手手ホントかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
肉球って最高よねっ♪
ぷにぷにしててちっこくてっ♪
マイト君は肉球マッサージは好き?
うちは北斗も海斗も好きなんだよねー。
とくに海斗はいつもやれと手を差し出してくるょ^^;
あとはわきとかも好きなのー!おかしいと思わない?

ところで念願のあのコ!?

ズバリ当てていい???

マイト君とみゅうたんのベビたんでしょ!
違うかしらぁ?
たしかちょい前にみゅうたんヒートだったしさ~やさんはお子欲しいって言ってたし。ヒート中に実家に帰ってたしー!!
そうに違いない!
病院でエコーとか見てきたんでしょ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/01 14:06 | URL |

わかるぅ♪
私もうずらsanのプニプニの肉球が大好きでよく匂ったり、ぷにぷにマッサージしてます(ヘンタイ?)^^
それにしてもまいとサンの寝顔はいつも幸せそう♪
和むわぁ☆

| kafer | 2009/12/01 18:18 | URL |

jasumineさんへ

ふふふ、やっぱりやっちゃいますよねぇ(o^-^o)
なんか癖になるにほいで♡
キャラメルポップコーン!!気付かなかった(;´▽`A``
さっそくくんくんしてみたら、確かにぽいかも♪
わかってもらえなくってもい~んです( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって我がコのことは何でも確認したいんだもん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:02 | URL |

mi-さんへ

いひひだってたまらな~いって感じなんだもん( ̄∀ ̄*)
マイトはあのまま寝てたよ~♪
なんか全部かくにんしたくってねん(*´∇`*)
くんくんしてたらなんか癖になっちゃったわぁ(爆)

ふふふ、誰に会ったでしょ~か(*^▽^*)

お~っとぺぷりんたらお散歩後はお尻尾真っ黒なの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:05 | URL |

元ママさんへ

ポップコーン!!なるほどぉ(*^m^*)
私あちこちくまなくくんくんしてて、
マイトに迷惑がられてるんですよ(T▽T)アハハ!
だって癖になるにほいなんですもん(笑)

元ちゃん爪がカラフルなんですね♪
うちもお手手は茶色・白って互い違いです(*´∇`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:07 | URL |

りんごママさんへ

小さな手とあんよを見てると
ホントきゅ~んですよね♡
小さくって細いのに、しっかり大地を踏みしめて!!
なぁんて思ってます(*^▽^*)

マイトと一緒に居るだけでとっても幸せです♪

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:10 | URL |

ふうたママさんへ

ママさん感じないのぉ?
でも癖になるにほいですよね(*^▽^*)
ついついくんくん、あんよ以外もあちこちくんくんしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
母に言ったらかなり呆れてましたぁ(爆)

バレリーナマイトに(*≧m≦*)
でもちゃんと揃えてるから、お行儀よくしてるっぽいですよね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:12 | URL |

スム母さんへ

肉球いいよね♪
マッサージはうちも好きみたいだよぉ(*^▽^*)
うっと~りしてるもん♡
人間みたいにくすぐったいのかなぁって思って、
こちょこちょしたら逃げてたぁ(笑)
そうそう海ちゃんが脇こちょこちょが好きって言うから
やってみたら、マイトもきもちよさそ~にしてたぁ(*^m^*)

スム母さん残念!!
マイトさんはみゅうたんに失恋してたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みゅうたんまだママじゃないんだなぁ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:15 | URL |

kaferさんへ

やっぱりkaferさんもやってるんだね(*^▽^*)
肉球たまらないよねぇ♡
私的には全然ヘンタイでもいかれてもないよぉy(^ー^)y
愛だもん♪

マイトは完全に野生を忘れてる感じでぇす(o^-^o)
それだけリラックスぅってことですよねん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/12/01 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/119-dc29176a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

