すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらばら~バラ祭り?


みゅうたんがお泊りした次の日、用事を終えた母がお迎えにきゃ

とってもいい天気だったので、県の「フラワーパーク」に行ってきましたコスメ

フラワーパーク

ちょっと見ごろは過ぎちゃってたけど、バラがキレイに咲いてたぁ笑顔・2‐2

つくば山も見えてたよぉ♪

フラワーパーク
フラワーパーク

コンデジ撮影だから写りは…まぁいっかおためしピンク

色んな種類のバラが色とりどり~クローバー

バラ好き☆さ~や☆大興奮O(≧▽≦)O

マイト

みゅう

マイト

大喜びのマイトさん!ぴゅ~んとテンション高めです-w-

みゅう

みゅうたんとバラ。みゅうたんは食べられると思ったのかな?

マイト

マイト

みゅう

みゅう

施設の中には芝生の丘があるので、2チーと芝生で遊んでみたよハートアイ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

周りに興味津々な2チーはもちろんカメラ無視~えふよん

いいのいいの、楽しんでくれてるなら、それで☆さ~や☆は幸せさぁはーと

3ショット

初の3ショット?影だけどねぇアップロードファイル

マイト

カメラ目線の無いマイトさんは、☆さ~や☆に捕獲されパチリc-2

みゅうたんのこんな写真も撮れたぁイロイロ

みゅう

はい。得意の歩行拒否…(T▽T)アハハ!

あくまでもマイペースなみゅうたんsc06

たっぷりバラとお散歩を堪能して、帰ろうと思ったら…

柴ワンコちゃんがつながれてたの丸リボン

マイトが挨拶するぅって言い張るから、ちょっと近づいたら、

めっちゃ大人しくっていいコちゃんピンクのハート

お陰で仲良くご挨拶できたよ~んコスメ

お友達と

ね、なんかいい感じの3ワンでしょアップロードファイル

今度はちゃんと見ごろの時期にに行きたいな笑顔・2-2






  バナー

昨日と今日は過ごしやすい気温だったけど、
明日は寒くなるんだってねぇε-(ーдー)ハァ
やだやだぁ!!そんな☆さ~や☆に元気の源「ポチ」っとよろしくねハートアイ


| M・Mこんび | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん、こんにちは^^

フラワーパークに行ったんだーv-291
よいお天気でお散歩日和だったね。

みゅうたんがバラにチュッとしてるの
かわいいですねv-290

・・・それと、歩行拒否・・・
ごめんね~ 一人で爆笑しちゃったよ!!
なんだか、お母さんの日々の散歩の様子が
目に浮かぶようでさぁーv-356
リードがピンっと張ってるから、断固拒否!!なんだね(笑)

柴ワンちゃんとも上手にご挨拶できて
偉いね^^

| ふうたママ | 2009/11/29 15:57 | URL |

こんばんは。マイトくんとみゅうたんのショット大好きです。
二人はきっと絆で結ばれているんだろうな~
なんだかそう思っちゃいました。

| りんごママ | 2009/11/29 20:03 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは~
キレイなバラが沢山で、素敵~v-345
コンデジでも、キレイに写ってるよ!
みゅうたん、バラはおいちかったかいv-411
マイたんは、ほんとにお散歩大好きなんだねぇ~
みゅうたん。。。お母さんが「だから何!?}って言ってる気がしちゃったわ(爆)

↓マイたんたら、みゅうたんを覗き見してるぅ~v-398

脱ぎ捨てたお洋服は、暖かくて
主の匂いがするから、安心するみたい。。。
おびたんは、、、甘えん坊でしょ(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/11/29 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 06:35 | |

綺麗なバラですねぇ~。
アロマしながらお散歩出来てやさしい気持ちになれますねぇ~。

みゅうたん、お散歩拒否の画なんだ。
アイコンタクト中だと思いましたぁ~。

柴ちゃんと挨拶している二人、えらいぞぉ~!

☆☆

マイトくん、と同じくらいのサイズかしら??
でも、元の方がデブだと思います(^^)

| 元ママ | 2009/11/30 07:49 | URL |

マイト君ストライプ似合ってるぅ
振り向いた顔がかっこいい~

みゅうたんはお行儀よくお座りしてアイコンタクトしているのかと思ったら、歩行拒否ですか?なかなかお茶目なおじょうちゃまでかわいいですねぇ~
スリーショットいいアイデアですねv-410
たまには一緒に写りたいと時々思うので、私もやってみよ~っとv-398
まねっこさせてねぇ~

| jasmine | 2009/11/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!キレイなバラだゎー( ´艸`)ムフッ♪
マイト君もみゅうたんも楽しめたかなぁ♪
お顔が楽しそうだから楽しめたょねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3ショットも良い感じー♪影ってけっこういいよねっ☆好きだゎ!

みゅうたんのお散歩拒否もめんこいねっ(笑)
つい抱っこしちゃいそうo(〃^▽^〃)o
柴ちゃんとも仲良く出来たんだぁ♪えらいっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/30 14:01 | URL |

ふうたママさんへ

行ってきましたぁ♪
前回行ったときは何にも咲いてなかったからリベンジです( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも霜にやられちゃってて、咲いてはいるものの
悲しい感じだったなぁ(T▽T)アハハ!

みゅうたんちょっぴり女子でしょ(笑)
乙女にはバラかしらぁなんて演出してみたの(*≧m≦*)

ねぇ、すごい拒否ですよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
いっつもあんなんですよ!!
すたすた~スト~ップ!!なんですよ…
困ったお嬢です(≡д≡)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:15 | URL |

りんごママさんへ

ありがと~ございます(*^▽^*)
やっぱり仲良し2チーには目に見えない絆があるんでしょうね♡
ぷりんちゃんとかれんちゃんも、
見えない絆で巡りあったんですもんね(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:16 | URL |

mi-さんへ

みゅうたん最近ますます食い意地が…
なんでも食べものに見えちゃってるのよねぇ(*≧m≦*)
マイトとみゅうたんのお散歩のスタイルが正反対で
まったく困っちゃうわぁ(T▽T)
確かにうちの母、みゅうが拒否しても「なに!」
って感じで引っ張るらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

脱いだ服にネンコしてるからどいてもらおうって思ったら、
いつもがるがるするの~ε-(ーдー)ハァ
本物のママより、匂いのママが好きなの?ってね(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:19 | URL |

鍵コメさんへ

かわいいなんてありがとうございます=*^-^*=
私も遊びに行かせていただきますね♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:20 | URL |

元ママさんへ

お散歩しながらくんくんしちゃいました♡
バラって見た目も匂いも素敵で大好きです(*´∇`*)

みゅうたんいっつも拒否するんですよ…
すたすた歩いてたと思ったら突然拒否~(;´Д`A ```
何を考えてらっしゃるのか謎です(爆)
アイコンタクトだったら素晴らしいかも♪
でもみゅうたんは…かなり女王様なのですよぉ(T▽T)

多分同じくらいだと思いますよぉ♪
何気にマイトさんもむっちりですよんy(^ー^)y

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:23 | URL |

jasmineさんへ

マイトにかっこい~なんて(〃∇〃) てれっ☆
草食系男子で、いつも女の子に振られちゃうんですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんのことみゅうたんにも(*≧m≦*)ププッ

みゅうたんはかなり我がままお嬢様になっちゃったんです(_ _。)・・・シュン
母に甘やかされて余計(涙)
すたすた歩いてたのに、突然スト~ップするんですよぉ!
まったく何考えてるのか謎です(≡д≡)

スリーショットやってみてくださいねぇ(^▽^)
影ってなかなかいいですよね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:25 | URL |

スム母さんへ

みゅうたんは楽しんだか謎だけど…(爆)
マイトさんはとっても満足してくれたよ~(*´∇`*)
バラっていい匂いだしキレイだしやっぱり大好き~♡

3ショット褒めてくれてありがと~♪
たまには影もいいよねぇ(o^-^o)
私も好きだなぁ♡

みゅうの拒否は相変わらずなんだわぁ(T▽T)アハハ!
まったく困ったもんだわぁ。
なるほど~!もしやみゅうたん抱っこのおねだり??
実は抱っこしろの主張だったりするかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「みゅうたんいくよ!」って言うとぴょこって歩き出したりするんだわぁ。

珍しく他のワンコちゃんとちゃぁんと挨拶できたのよん( '∇^*)
ま、マイトは最初「ぎゃうぎゃう」、大丈夫だって分かったら
そ~っとそ~っとくんくんしてた( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近みゅうの方がちゃんとご挨拶できるかも…(ーー;)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/30 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/118-3b8a3fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

