すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいとは見た!



実はみゅうたんこないだ1晩お泊りしていったの丸リボン

母がこっちのほうに用事があってね、

☆さ~や☆が引越す前の最後のお泊りってことでハートアイ

で、その日みゅうたんお風呂に入れちゃったわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅう

みゅう

みゅうたんももちろんのことじゃばじゃばはちら~いな訳で…

写真は全部ブレブレでこんなんしかなかったわぁ羅琉 泣き

でね、マイトさんはいっつもみゅうたんおお風呂の時は、

ドアの外で待ってるわけなのきゃ

今回その激写に成功しちゃったんだわぁ絵文字名を入力してください

タイトル「マイトはみた!」

マイト

ちょこっと扉を開けてみたら案の定いらしてたわぁおためしピンク

家政婦ならぬ、マイトは見たって感じぃアップロードファイル

人間だったら「覗き」になっちゃうぞ!(爆)

てな感じで、昔っからこんな感じで、みゅうたんのじゃばじゃばを見守る?マイトです丸リボン


でもって、☆さ~や☆がキッチンに居ると…

いつもは、

マイト

なんだけど、やっぱりみゅうたんもいらっしゃって、

みゅう

M・Mコンビ

M・Mコンビ

はい。おやつ待ちしてました…OO

変な癖つけちゃったかしら(T▽T)アハハ!

でもね、実家でもキッチンに母が居ると必ず2チーでハイエナしてるんだぁTTTT

こないだマイトさん、母がうっかり落としたキャベツを素早くGETしてた(≡д≡)

マイトとみゅうにとってはキッチン=狩場なのかしらんカエルさん(落ち込む)






  バナー

ハイエナM・Mコンビにぽちっとしてやってくださいなコスメ


| M・Mこんび | 02:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
足跡から遊びに来ましたぁ~。

マイトちゃん、みゅうたん二人とも可愛いですねぇ~。
家政婦は見た!のお顔がなんとも言えずにイイですねぇ~。

キッチンにいる時が一番お利口にお座りですよね。

☆☆

| 元ママ | 2009/11/27 09:36 | URL |

マイトくん、嫌がってるみゅうたんを守ろうとしているのかな~?
だとしたらすばらしき兄妹愛♪

うちも私が台所に立っている間は
ずーっと下でハイエナが見ています。
うちの母がつけた悪い習慣ですねi-278
私はほとんどあげないのに、めげずに下で狙っています。(笑)
でも、あずきはもらえないのわかっているから居ないんですよ。
食いしん坊ダイズと、最近ずんちゃんも一緒になって待ってるのi-229
何でもダイズの真似するから、食いしん坊の所も似てしまいました~。

ボーダーのお洋服、さ~やさんの手作りなんですね!!
すごいすごい~♪
私も真似っこしたいけど、ぅぅぅ、無理そうです。。。
手作りの本は一応持ってはいるんですけどねi-202

| つくね | 2009/11/27 11:21 | URL |

マイト君ってばホントに家政婦は見た状態だねっ(笑)
かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o♪
たぶんみゅうたんのことが心配なんだろうねー^^;
北斗も海斗がシャンプーの時はすんごい心配そうに見てるょ☆
兄は優しいんだゎo(〃^▽^〃)o

台所が狩場・・・爆笑!!
北斗もー!!
やっぱ一緒だゎ( ´艸`)ムフッ♪
海斗は抱っこ抱っこって言うのー。作ってるのを見学したいんだって(爆)
ちょい変わり者なんだよねー^^;アハ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/27 13:27 | URL |

『マイトはみた!』可愛いe-328
お風呂は嫌いでも、ママとみゅうたんが気になるんでしょうねぇ♪
ちゃんとお座りして待ってるマイトさんがまた可愛いe-414

| kafer | 2009/11/27 14:17 | URL |

さ~やさん、こんにちはv-290

お風呂にいれながら写真撮るのって
大変だよねv-356

じっとしていてはくれないし、
カメラも防水じゃないから気を遣うし・・・

でもそんな中、のぞいてるマイトくんを激写したのは
スバラシイv-218

みゅうたんを見守ってるんだ~v-398
やさしいなぁ♪

キッチンに鎮座する2チーさん、
こりゃーたまらんですなv-344

ふうたも、冷蔵庫開けると 飛んでくるよ(笑)


ブリーダーさん、詳しい住所はわからないんだ・・
血統証の変更してないんだよ(爆)

| ふうたママ | 2009/11/27 16:21 | URL |

はじめまして、最近スムチーが気になってしょうがない私
でも、なかなか気に入った子に出会えないでいた所
マイト君め~っけ!
笑っている顔がたまらんですねぇ~
やっぱスムチーかわいいなぁ
また遊びに来ますのでよろしくですぅ

| jasmine | 2009/11/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お風呂…やっぱり皆嫌なのね。
うちはほとんど固まってるかも(*≧m≦*)
しかしマイトくん、やっぱり気になるよねぇ。
かわいい^^

うちもキッチンでは足元にいたりして邪魔だから
注意していたら最近来ないかも…^^;
いい匂いもするし、何か落ちてくるかもしれないしもらえるかも、
と期待してるんでしょうね♪

↓大塚池、私も先日初めて行きました^^
白鳥いっぱい来てたね☆

| じゅん | 2009/11/28 11:16 | URL |

元ママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)

草食系男子のマイトと怪獣みゅうたんの世界へようこそ(爆)
ふふふ、マイトさん覗き魔ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日もキッチンにておやつ狙いしてました(o^-^o)
これからもよろしくでぇす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:04 | URL |

つくねさんへ

マイトはず~っと前から覗いてます(T▽T)アハハ!
心配してるんだったらすごいかも!
でもみゅうたんはマイトが何されようとしら~っとしてるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱりキッチンは狩りの場所なんだね(*≧m≦*)
ダイちゃんにとずんちゃんの姿想像しただけでもにんまり♪
なんでもお兄ちゃんと一緒がいいんだねぇ♡
あずきちゃんったら偉~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちのコにもそうなって欲しいなぁ。

つくねさんも出来るよ♪
ぜひぜひ3チーお揃いできめてみて( '∇^*)^☆うふっ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:07 | URL |

スム母さんへ

家政婦は見た!って感じだよね♪
心配してるんだとしたらすごい~(o^-^o)
ほっくんも同じなんだね♡さすが優しいほっくん( '∇^*)
みゅうたんなんて全然マイトが何されてもしら~っとしてるんだけど(爆)

キッチン=狩場だよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほっくんも狩りしてるんだぁ♪
海ちゃんは抱っこ♡
めっちゃ甘えん坊でたまら~ん(*^▽^*)
見学したいなんてすご~い♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:11 | URL |

kaferさんへ

ぷぷぷ、家政婦は見た!って感じになってるでしょヾ(@^▽^@)ノわはは
むか~しからの癖なんだけど、ホントはどんな気持ちで覗いてるのか
めちゃ気になってます(o^-^o)
みゅうたんはマイトがお風呂でもしら~っとしてるのにぃ(T▽T)アハハ!

お座りしとけばなんかもらえるだろ~って魂胆が見え見え( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそんなところもたまらな~い親バカな私です♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:13 | URL |

ふうたママさんへ

マイトは見た!を激写できたのは満足満足♪
でもぶれてて(T▽T)アハハ!
自分のデジカメが調子悪いから母にもらったんですけど、
自分のより古い型なもので、写りがいまいちなんですよ(;´д`)トホホ
新しいの買いたくてもなかなか(ーー;)

キッチンに居ればなんかもらえるって思ってるところが…
まったく困ったコ達だわぁなんて思いつつ、
うるうるお目目に負けて「じゃ1コだけだよ~♡」なんてやってます(T▽T)

うちも名義変更してませんよん♪
なんか血統書の名義人のところにブリーダーさんの名前と所在地っぽいのが
載ってて飯田市ってことが分かったんです(o^-^o)
ネットで探してHP発見したことがありましたy(^ー^)y←根性でしょO(≧▽≦)O
でもトモニーは長野のブリーダーさんと何件か取引あるって店員さんに聞きましたよ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:19 | URL |

jasmineさんへ

スムチに興味を持って、マイトを発見してくださったなんて感激♡
気に入ってもらえてめちゃ嬉しいです(*^▽^*)
なにせ親バカなので(爆)

これからも仲良くしてくださいね=*^-^*=♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:25 | URL |

じゅんさんへ

セナくんは固まっちゃうんだね!
でもうちもぶるぶるぶるぶるすごい!!
いじめてるわけじゃないんだよ~ごめんよ~
なんて言いながら洗ってます(T▽T)アハハ!

マイト完全に覗き魔になってるよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おぉっとセナくん、最近キッチン来なくなったの???
すご~いお利口だね(*^▽^*)
うちは言っても全然ダメ…ε-(ーдー)ハァ

大塚池いったんだね♡
毎年すっごい白鳥が集まってて、夜になると空飛びながら鳴いてるよ~♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/28 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/117-b1ec6950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

