すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥さんいらっしゃ~い



またまたM・Mコンビさんとのお散歩cake

今度は、白鳥が飛来してくる大塚池ってところだよきゃ

ここもちょこちょこ出没する公園なのねんピンクのハート

ちなみに、よくNHKのニュースで白鳥が飛来したとかって登場するんだよぉアップロードファイル

大塚池

M・Mコンビ

↑この方たちがやることはいつでもどこでも同じでございます絵文字名を入力してください

大塚池

大塚池

今年ももう白鳥さん達いらしてましたぁ天使の羽

パンをあげてる家族連れさんが多数来てたよおためしピンク

てか、手からあげてる人が居て、☆さ~や☆びびったのでぇすw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

だって白鳥さんってかぷっとやるイメージが強いんだもん!

小さい頃、母がぱくっとされるのを目撃したからなんだと思うけど、

あたち怖くて遠巻きに見るしかできないわぁおためしブルー

M・Mコンビ

白鳥さんと記念撮影してあげようとしたんだけど、

M・Mコンビさん達はくんくんに夢中でして…まぁいつものことですイロイロ

M・Mコンビ

ほらねぇキャハハ・2‐2

みゅう

みゅう

てか、最近みゅうたんのお手紙チェックがすんごいの羅琉 泣き

でもでも、貧毛だったみゅうたん、もふもふに戻ってきたでしょはーと

最近おちりの毛がぼんば~になってきたんだよんコスメ

みゅう

マイト

みゅう

マイト

せっかくだから記念撮影しちゃおって思って、

ベンチにマイトさんを乗せたら、みゅうたんがぴょ~んって飛び乗ったのアップロードファイル

てか、みゅうたんのお鼻に鼻水が…OO

相変わらずぶしゅっと鼻水飛ばしてるんだよぉsc06

なんだか2チーの写真見てたら、うふふっとなってしまったわぁ絵文字名を入力してください

やばいくらいの親バカだわねアップロードファイル


マイトとみゅうたんには、私のせいでたっくさん悲しい思いや、

不安な思いをさせちゃって、そんなダメな自分を責めたり、

謝りながら泣いたことも何度もあったんだぁ。

でもね、きっと2チーが私と一緒に居るのはきっと決まってたことなんだよね。

マイトは長野県、みゅうは静岡県で生まれて、

そんな遠いところで生まれた命が、私と出会ったんだもん。

それって奇跡とか運命とかってやつでしょ???

まぁ、自分がこの世に存在すること自体も奇跡だったり運命だったりするんだろうけど。

そんな奇跡の繰り返しで出会ったんだもん。

だから、私のところに来ちゃってごめんねって思ったりしちゃダメだよね。

今はそんな風に思うんだぁ。

だからそんな奇跡や運命に感謝かな。

だって、マイトやみゅうたんに出会えて私は幸せだも~ん。

こんな愛もあるんだぁって分かった私は幸せ者だわぁハートアイ

みんなもきっと同じでしょ=^-^=うふっ♪


なんかなが~くなっちゃった(T▽T)アハハ!

読んでくれてありがとねんc-2





  バナー

奇跡に感謝感謝のぽちっとよろしくねクローバー

| M・Mこんび | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆さん、こんばんは~♪
白鳥さんなんて、テンション上がっちゃう!
きっとmiーなら、餌やりしていたに違いない(爆)
あんなにたくさんいる白鳥さん達を
全く気にしてないM・Mコンビ
超マイペースなんだね(笑)

11月23日。。。セカンドば~すでぃ♪おめでとー!!!

めるたんの件で、コメントありがとね!
みんなに心配してもらって、めるたんも幸せよね。
ぺぷりん。。。狙ってるって!?
☆さ~や☆さん、、、するどい(汗)☆
ぽちっ♪

| mi- | 2009/11/26 03:05 | URL |

うんうん。絶対☆さ~や☆さんと一緒になる運命だったんだと思いますよ♪
そしてマイトくんもみゅうたんも、
☆さ~や☆さんからたくさん愛されて幸せいっぱいのハズです!!

白鳥、私も怖くて近づけません。。。
夜に千波湖を歩いていると、陸に上がってお休みしている白鳥がたくさん!
あずきが鳥が好きで近付こうとして、
「ぐーーーーー」って低い声で怒られた時は
ダッシュで逃げましたもの~。

ボーダーのお洋服すっごくかわいいですね♪
二人ともとってもお似合いi-189

横縞好きの私、めちゃめちゃ欲しくなっちゃいました!

| つくね | 2009/11/26 12:26 | URL |

ほんとだ!
もうずいぶんたくさんの白鳥が飛来しているんだねv-291
今日はさ~やさんが紹介していたダムに行ってきました^^v
もみじ谷の後に行ったので、ダムでお散歩はしなかったけど
興味があって行ってみたの(*^_^*)
すっごーく大きなダムでびっくりしました(笑)
今度また、ゆっくり行ってみます♪

鼻水出ていても、おちりからウンPがぶら下がっていても
我が子はカワエエのだ(笑)

それはそうと、マイトくん長野生まれ?
ふうたも長野だよ^^
病院の側のショップで運命の出会いをしたふうたと私。
もしかして、マイト君も?

同じブリーダーさんだったりして!v-391

| ふうたママ | 2009/11/26 14:17 | URL |

白鳥さんだぁー♪
北海道の湖にも今時期いるょー☆
私も地味ぃーにちょっと怖い^^;アハ
てか、大きめの鳥さんは怖いゎー。
でも遠目で見てるときれいだよねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マイト君とみゅうたんは白鳥さんよりもお手紙拝見とお返事大忙しだねっ^^;アハ
でもめんこいょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
鼻水ぶしゅーはお鼻が短い子はみんなやったりするのかなぁー?
海斗もすごい飛ばすょ(゜▽゜;)アハ・・・。


そうだねっそうだねー!
出会えたことが運命♪我が子と出会えたことに感謝っ♪
そして幸せなことだよねー( ´艸`)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/26 14:18 | URL |

mi-さんへ

mi-ちゃん怖くないの(;´▽`A``
だってね、友達のゴールデンちゃんが
シャーって威嚇されてるのも見てるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かなりびびっててかわいそうだったよぉ(=;ェ;=)
うちの2チーは白鳥なんて眼中に無かったわ(T▽T)アハハ!
それよかくんくんの方に必死で、びびるのはあたちだけだったわ…

ふふふ、3年も一緒なんて不思議だよん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/27 01:23 | URL |

つくねさんへ

ね~♪運命だよね(o^-^o)
みんな出会うことは運命だったんだもんね♡
ダイズくんもあずきちゃんも、そしてずんちゃんも(*^▽^*)
これからもたっくさん愛しちゃうんだよねぇ♪

ね、やっぱり白鳥怖いよね!ってか黒鳥もかなり凶暴なイメージ…
夜の千波湖は危険みたいだよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
うんうん、私の友達のゴールデンちゃんもぱくってされそうになって、
かなりパニックになってたんだよぉ(=;ェ;=)
目の前で見てたらからかなりショッキングだったわ…
あずきちゃんたら勇気ある~!!

うふふ、ボーダーのお洋服はどっちも私のお古のリメイクなのよん♡
つくねさんもチャレンジしてねん( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/27 01:27 | URL |

ふうたママさんへ

お!ダム行ってみたんですねo(*^▽^*)o~♪
なかなかいい感じですよ♡
ぜひぜひお散歩してみてね~(o^-^o)

そぉ言えば、この前みゅうたんおちりにうんPぶら下げて…
カーペットにずりずりされちゃって焦っちゃいました(T▽T)アハハ!
どんな女子なんだよ~って突っ込んであげましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あらぁ♡もちろんのことマイトさんそこ出身ですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ふうたくんもなのねん♪しかも長野なんてぇ!テンション上がっちゃう(^▽^)
マイトの血統書によると飯田市のブリーダーさんでしたよん♪
同じだったらすご~い!!

| ☆さ~や☆ | 2009/11/27 01:30 | URL |

スム母さんへ

だよねぇ!怖いよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もでっかい鳥は怖いのよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
鶏とかも触れないわぁ…
小学校で飼育委員だったんだけど、怖くて逃げながら小屋の掃除したっけ(T▽T)アハハ!

マイトもみゅうも全く白鳥シカトだったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くんくんばっかりで周りなんて見えてないんだわぁ。
だから結構白鳥さんにも接近してたし…
その横で一人びびるあたちでした(爆)

すごい偶然を乗り越えての上で出会ってるんだもん♡
運命とか奇跡ってしか言え無いよね(o^-^o)
そんな素敵な奇跡に感謝して、これからも親バカばんざ~いで行きましょね(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/27 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/116-9e90e894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

