すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空お散歩♪


昨日でマイトと☆さ~や☆運命の出会いからちょうど3年なのでしたハートアイ

11月23日勤労感謝の日。3年前の昨日、マイトさんと☆さ~や☆は出会いましたコスメ

いろいろ一緒に乗り越えてきた3年間丸リボン

辛いことも楽しいことも全部一緒はーと

最初から今まで、そしてこれからも愛しい愛しいマイトちゃんクローバー

☆さ~や☆とマイトはずっとずっとLOVE×2なのでぇすアップロードファイル

実は、直前まで覚えてたのに、当日に忘れて、さっきハッと思い出したわけなのP

セカンドバースデーを忘れた私って…反省だわTTTT



     ラインライン


水戸でのとある日、またしても実家からほど近いダムへお散歩へc-2

ダム

ダム

この日はとってもお空がキレイだったのきゃ

ダム

雲の感じもとっても素敵だったしピンクのハート

みゅう

マイトとみゅうたんのこの日のお洋服は色合いがめちゃくちゃ(T▽T)アハハ!

寒かったから、とりあえず着せちゃって…でもダサダサでOO

なのでスルーしてねん(爆)

マイト

みゅう

お散歩大好きなマイトは大興奮おためしピンク

M・Mコンビ

マイト

M・Mコンビ

いつも通り、お手紙に夢中なM・Mコンビさん達はーと

みゅう

みゅう

みゅうたんは相変わらずのマイペースアップロードファイル

ダム

夕日がキレイだったよんc-2

マイト

マイト

ゆっくりお散歩を楽しみながら…って、マイトはお手紙に夢中だったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもぴゅ~んって楽しそうに走ったりもしてたんだよアップロードファイル

久々のノ~リ~ドだったからねコスメ

もちろん安全確認ばっちりして、ほんのちょっぴりイロイロ

マイト

たっぷり遊んだM・Mコンビ、満足満足なのでしたハートアイ

マイトさんは名残惜しいみたいだったよコスメ






  バナー

グラチャン男子は銅メダル獲得だったねきゃ

そして、市橋容疑者、2週間ぶりに食事したとか?
とうとう食べたかぁって思った☆さ~や☆なのでした(T▽T)アハハ!


| M・Mこんび | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイト君、セカンドバースディおめでとう♪
私はいつも忘れちゃいますよ…^^;駄目だねぇ。
でもマイト君、これからも☆さ~や☆さんとずっと一緒で幸せだろうなぁ。
みゅうたんとのお散歩も楽しそうですね♪
ここって○川ダムかな!?
いいところですね^^
2ワンでのお散歩はいつもより一段と楽しいんだろうな♪

| じゅん | 2009/11/25 10:34 | URL |

おぉー!!セカンドバースデーヾ(@^▽^@)ノ
おめでとう♪♪
マイト君がお迎えされてた頃、海斗はちょうど去勢手術に挑んでたかも?たしか24日とか25日とかだった気がっ(笑)
マイト君とさ~やさんはホントに運命だよねー♪
マイト君とみゅうたんがいるからさ~やさんは頑張ってこれたんだもんねっ♪
すごい支えになってくれる天使ちゃんたちだねっ☆
これからもみんなで仲良く楽しくねっ♪

お散歩も楽しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
我家もこの季節は見た目よりも暖かさ重視で行くよー(笑)
なんでもとりあえず着せてしまえー!!って感じ(爆)
それが一番だよっ♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/25 13:19 | URL |

セカンドバースデーおめでとうv-291

いつもそばにいてくれたマイトくん・・・
さ~やさんの笑顔も涙も
すべて知っているマイトくん。
 
あなたの存在は必然だったんだよv-392

これからも、みゅうたんと一緒に
さ~やさんの側で楽しく仲良く元気よく!ねっv-392

お散歩、気持ちよさそぉー!!
落ち葉をカサコソ踏む音とか かわいいよね^^
きれいな夕日も見れて、得した気分だわv-398

来月から…
「どこかでばったり」の確率はかなり高くなるねぇ(笑)
私は本来人見知りなのですが、ワンちゃんがいるとかなり
図々しく話しかけますよ~^^;
ごめんね、ごめんね~v-356

| ふうたママ | 2009/11/25 16:47 | URL |

じゅんさんへ

ありがと~♪
3年も一緒に居るなんてびっくりしちゃう(o^-^o)
マイト幸せって思ってくれてるといいなぁ♡

うんうん、○川ダムだよぉ♪
車が入ってこないからお奨めだよん=*^-^*=
みゅうたんも一緒だと歩くペースが全然違うから大変だけど、
やっぱり楽しいんだぁ(*´∇`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/25 22:34 | URL |

スム母さんへ

3年も一緒に居るんだわぁ(*^▽^*)
一緒に居られて幸せなのねん♡
かいちゃんはマイトお迎えの頃、手術してたんだね!
ちっちゃな身体でよく頑張ったよね!

運命ってあるんだよね。
奇跡とか運命とかって信じてなかったけど、
やっぱり存在するよねぇ。
マイトやみゅうと出会ったことですっごくそれを感じたよぉ。
私がいろんなことを乗り越える応援団として
きっとこの世に生まれてくれたんだなぁって思うんだ。

ふふふ、やっぱり寒いと防寒が一番のポイントになるよねぇヾ(=^▽^=)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/25 22:38 | URL |

ふうたママさんへ

マイトに出会えた私は幸せものですo(*^▽^*)o~♪
たっくさん辛いことがあって涙した日もあったけど、
マイトとみゅうが居てくれたから今があるんだもん。
きっとそれは運命だったんだと思います(o^-^o)
マイトたちの使命かなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
☆さ~や☆を応援しなさ~いってね♡

2チーと一緒のお散歩はまた違った感じで楽しいでぇす(*^▽^*)
うんうん落ち葉のカサコソ分かりますぅ♪
ちょこちょこちょこちょこ胸キュンでぇす☆

ばったり楽しみにしてるんですよんo(*^▽^*)o~♪
確かにワンコが居ると話しやすくなっちゃう~
ウェルカムウェルカムですよぉ=^-^=うふっ♪
てか、ふうたくんを発見したら私ががんがん話しかけちゃうかもですよ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/25 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/115-467e3d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

