すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまぁったり



ちょっとご無沙汰ぁしてしまいましたアップロードファイル

☆さ~や☆実家に帰って、引越し前の最後のお片づけ完了してきちゃったぁハートアイ

お陰であとは引越し当日を待つばかりの状態になったよぉ笑顔・3

でも、築35年くらいのふる~いお家なので、壁は京壁とかいうやつで…

触ると落ちるの…なので掃除が大変な感じぃε-(ーдー)ハァ

あ~んど、最近のお家に比べて断熱材とかが入ってないみたいで、

めちゃくちゃ寒いのよねぇTTTT

ま、まぁ我慢なのでありますグッド


でもでも、寝るときははシングルベッドなんだけど、左右にマイトとみゅうたんピンクのハート

おまけに電気毛布でぽっかぽかぁおためしピンク

お布団の中はぬくぬくで極楽なのぉ♪

もちろんマイトとみゅうたんのお陰で幸せ度もかなりのものですよぉはーと

みゅう

マイト

☆さ~や☆に幸せを運んでくれる愛しいマイトとみゅうたんコスメ

2チーでガウガウいいながらじゃれあったり、ちゅっちゅし合ったり、

マイトとみゅうたんの仲良しさん度も相変わらずなのねぇハートアイ

見てるだけで癒されるぅ絵文字名を入力してください

マイト

マイト

☆さ~や☆とマイトが遊んでいると…

みゅうたんは☆さ~や☆母に

みゅう

みゅう

みゅう

ぶれぶれなんだけど、みゅうたんは動きが早くってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんだか母にす~りすりしてましたきゃ

あ~、なんでマイトとみゅうたんが居るだけで、

まったりぃごろごろ~も幸せなのかしらぁ-w-

幸せと頑張る元気の充電完了な☆さ~や☆なのでしたピンクのハート







  バナー

グラチャンバレー男子、メダル確定なんだけど…
昨日はキューバにストレート負け羅琉 泣き
本日のブラジル戦も…
あ~せめて1セットでも取れればいいのになぁおためしブルー

がんばれ!にっぽん!!


| M・Mこんび | 20:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうお引っ越しですかぁ^^
だいぶ準備が整ってきたようで^^

マイトくんとみゅうたんとずっと一緒に、そして夜は
一緒に寝れるなんて、幸せですね♪
この季節、暖かいしホント癒されますよねぇ♪
「あ、動いた^^」とか「鼻が冷たい」とか、お布団の中で感じる
ワンコの存在って嬉しすぎですよね♪

うちも今住んでいるところ古いから、隙間風とか結露が凄くて…
毎日暖房に頼りっぱなしです…

| じゅん | 2009/11/23 21:51 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは~
お部屋寒いのかい?
でも、可愛い二人がいてくれるから
いつも気持はポッカポカだよねv-345
mi-もジャージの上着の中にめるたん入れて
カイロ代わりにしてるよぉ(笑)
お腹周りに、巻き付く感じで
超暖かいから、今度マイたんで試してみて!
上着の裾を、パンツにINしちゃえば
歩く事も可能です(爆)
凄い格好だから、人には見せられないけどね。

ブルブルしながらお散歩するマイたんを想像したら
1人にんまり笑えちゃったぞ!
mi-も充電完了!
明日からまたお仕事、がんばりま~すv-363

| mi- | 2009/11/24 02:20 | URL |

あ-!!
またテンプレ変わってるぅ~v-391

これからの季節にバッチリだね^^

いよいよ引っ越しなんだ~。
これからマイトくんとみゅうたんのW湯たんぽで
幸せ満喫できるね。

なんと言っても、命のぬくもりが
一番暖まりますv-398

| ふうたママ | 2009/11/24 13:37 | URL |

もう、実家に帰るのも目前だね~。
MMコンビに囲まれて、楽しい新生活になりそうな予感~♪
そして、良い人も見つかると良いんだけど~ムフ☆

| めぃめぃ | 2009/11/24 13:47 | URL | ≫ EDIT

お布団にぬくぬくしてるマイトくんとみゅうたんカワイイi-233
とってもあったかい湯たんぽですよね♪
私も休日前は、
ベッドに入らないでホットカーペットで3チーと一緒に寝ちゃったりして、とーっても幸せなんですよね。

さ~やさん、いよいよ引越しなんですね♪
みゅうたんもさ~やさんと一緒にいられて嬉しいだろうな~。
ますます楽しみな生活になりますね☆

| つくね | 2009/11/24 14:31 | URL |

実家で幸せと元気充電してきたのねー( ´艸`)ムフッ♪
よかったねっ♪
実家は少し寒いみたいだけどかわぃぃ2人がいればなんともないよねっ!
かわぃぃマイト君とみゅうたんに囲まれての再スタートがもうすぐ始まるねっ!ファイトー!
やっぱり2人は仲良しだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高の兄妹だょ♪♪

あと少し!楽しみだねー( ´艸`)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/24 14:48 | URL |

じゅんさんへ

来月の半ばに決行でぇす=*^-^*=にこっ♪
まだちょっと実感わかないけど、今のお家の荷造りもしないと(o^-^o)

うんうん、我がコと一緒にネンコってめちゃ幸せですよね♡
あったかいともぞもぞ動き回ってるけど、
寒いからお布団から出てこない~O(≧▽≦)O

ふふふ、実家のお部屋にはまだ暖房器具を入れてなかったから、
余計寒かったの。これで家具が設置されれば変わってくるのかも♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/24 21:46 | URL |

mi-ちゃんへ

実家はボロボロだから寒いんだよq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもガラ~ンとしたお部屋だし、ヒーターとか入れてないから、
余計寒かったのかも…
きっと家具が入ればまた変わるのかもね(o^-^o)

mi-ちゃんはめるたんをお腹の入れてるんだぁ♡
めっちゃあったかそう(*^▽^*)
いいねいいね!今度やってみる♪
妊婦にへんし~ん\(\o-) → (-o/) ゝだね(爆)

mi-ちゃんも充電完了なのね♪よかったぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/24 21:49 | URL |

ふうたママさんへ

へへへ~♪また変えちゃった(o^-^o)

来月の半ばには水戸人に戻りまぁす♪
ばったり!なんてあるかもですねo(*^▽^*)o~♪
楽しみぃ♡

W湯たんぽはうふふ♪だけど、
Wチュッチュ攻撃も待ってるんだなぁ(@Д@;
幸せだけど☆さ~や☆の唇狙われっぱなしで大変です(T▽T)アハハ!

うんうん、命のぬくもりが最高です♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/24 21:52 | URL |

めぃめぃさんへ

えへへ♡
もう1ヶ月切ったからねぇ(o^-^o)
2チーのLOVE×2を見てると、これからの生活が楽しみだよぉ♪
良い人…それが一番問題だわぁε-(ーдー)ハァ
出会いがあるように祈っててね( '∇^*)(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/24 21:54 | URL |

つくねさんんへ

お布団で一緒にネンコって何気ないことなんだけど、
とっても幸せ~♡
これからもっと寒くなるから、重宝しそうだわぁ(o^-^o)
つくねさんは3チーと一緒に!これはまた幸せ満喫だね(*^▽^*)
想像したらにんまりだよ♪

うんうん、もう1ヶ月切ったからねぇ(^▽^)
みゅうたんのチュッチュ攻撃が大変なのよぉ(T▽T)
愛されるって大変(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/24 21:57 | URL |

スム母さんへ

充電してきたよぉ♡
やっぱり仲良し2チーを見てると幸せ~なの(o^-^o)
だってチュッチュしてるんだもん♪
そんな姿見ちゃったらキュンキュンしちゃうよぉ♡
でも私に2チーでチュッチュしてくるのは困るのよぉ(;´▽`A``
みゅうたんは隙あらば!って感じでいつでも狙ってくるから大変よぉ(T▽T)アハハ!

でもそれが一番の幸せなんだよねぇ(*^▽^*)
これから頑張らなくっちゃ!!って思ったも~ん♪
2チーは私の元気の源だからねん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/24 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/114-159e42c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

