すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶさぶでちねぇ



グラチャンバレー今日から男子開幕ですねきゃ

中学生の頃すっごいマイブームで、男子バレーの選手にハートアイ

写真集とか買っちゃってキャーキャー言ってた時代もあったのねん丸リボン

今、男子の監督になってる植田選手がキャプテンで活躍してた時代だったなぁおためしピンク

懐かしいわぁコスメ

中高は高校野球に憧れてたり…中高って運動部の男子って人気あったよねぇ!

☆さ~や☆は野球部がなぜかツボだったの♪

やっぱり「タッチ」の影響なのかなぁアップロードファイル



マイト

「バレーってうまうまでち?」

「うまうまなわけ無いでしょ

マイト

「え~、だったらオレっち興味無いでち!」

「…、頑張ってるんだから応援しなよぉ!!」

マイト

「オレっち出身メキシコでちから羅琉 満足

「マイくん、ちみはママのコだから国籍は日本だよ…」

マイト

「それにしてもさみぃでちね…」

な、ながされた(_ _。)・・・シュン

マイトは「ニッポンチャヤチャ」よか「おこた!ちゃちゃちゃピンクのハートなんだわねぇOO

マイト

「メキシコ出身だから、さぶさぶは苦手なんでち」

☆さ~や☆も北関東出身だけど、さぶさぶは苦手だけどねんアップロードファイル


てか、市橋容疑者、絶食続けてるけど、いつまで食べないんだろ???

往生際が悪いっちゅ~か、子供じみてるっちゅ~か…アホか!

しかも今日は栄養剤投与されたって!しかも自分から腕出したらしい…

てことは、生きる気満々だよね?

やってることが中途半端ぢゃん







  バナー

本格的な冬が目の前!
皆さま風邪ひかないようにねおためしグリーン

ぽちっとしてくれたら☆さ~や☆&マイトはとってもHAPPY♪よろちくねイロイロ


| すむちょこまいと | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

バレー・・・全然見てなかったっ^^;アハ
マイト君はメキシコ応援?メキシコって出てんのー!?爆
やっぱり応援するなら日本でしょ!
私の中学時代ってサッカーが人気あった気がするー!
Jリーグの影響かしらっ♪
高校はそういえばなーんも気にしてなかったなぁー。
ダレがどことか全然知らんゎ。
高校途中で変わってるから後からのとこはスキーとかボードが強かったけどっ☆
私もマイト君とぬくぬくしたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり寒いとこで育っても寒さに弱いもんは弱いもーん!笑

市橋容疑者・・・なんなんだろーねー。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/19 13:27 | URL |

no subject

おぉー!
テンプレート変わっちょるぅ~
暖かい感じでイイわぁv-398

ギネ…見ようと思ったらバレーやってたので
ちらっと見ました。
最近は、スポーツに関しては全く関心が無く
テレビもほとんど見ない・・・
実はギネも昨日初めて見ました。でもね、テレビがついてただけで
内容はゼーンゼン頭に入ってない(爆)

正座してみるのは天地人くらいかなv-356
大奥とかは大好きで再放送も「正座」です。

今日は真冬並みの寒さだったね。
マイト君は今日もおこたでぬくぬく~かしら?

| ふうたママ | 2009/11/19 17:21 | URL |

no subject

私も少しだけバレーをした影響でバレー、良く見てたなぁ。私は”ナカガイチ”?さんが好きでした☆

最近本当に寒くて、葛藤しながら散歩に行ってます^^
行ってしまえば楽しいんですけどねぇ。

| kafer | 2009/11/19 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 15:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 17:03 | |

スム母さんへ

お返事遅くなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実家に帰ってたんだぁ♪

今日はてか昨日か、キューバに負けちゃったよq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんか見始まると燃えるのよね!展開速いから面白い~♡
メキシコは出てないよ(*≧m≦*)
マイトはウギャーとかやったぁ!とか騒いでる私を冷たい目で見てるし(涙)

なんか自分がスポーツ苦手だからか、運動部に憧れたわぁ♡
そぉ言えば、付き合った人は運動神経いい人ばかりだった…
やっぱり自分とは違う人を選ぶのかねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一緒にぬくぬくしたら冬眠しそうだよね(爆)
よし!皆で冬眠だぁ( ̄Д ̄)ノ オウッ
なんちってぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/23 00:53 | URL |

ふうたママさんへ

帰ってきましたよぉ(o^-^o)
返事遅くなってごめんです<(_ _)>

しかもテンプレまた変えちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あらぁ、天地人は今日で最終回でしたよね!
私は見てないんですよぉ。ママさんが正座するほどなんだから、
やっぱり面白かったんですね!
私はギネしか見てないかも…

バレーは展開速いから見始まると面白いんですよ(*´∇`*)
今日は昨日ですが…キューバに負けちゃって、
きっと次のブラジルにも負けるんだろうなぁなんて思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもメダル確定だから嬉しいでぇすO(≧▽≦)O ワーイ♪

水戸は…寒すぎる(((=_=)))ブルブル
ってか、実家は古い古い家なので余計寒いんです(_ _。)・・・シュン

| ☆さ~や☆ | 2009/11/23 00:57 | URL |

kaferさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
実家帰ってたんですよぉ(o^-^o)

知ってますよぉ!ガイチ!ですね♡
私は南(かっちゃん)が好きだったんですよ。
でもなんで好きだったのか今は分からない~(ーー;)
てか、今の選手の方が男前かも知れませんO(≧▽≦)O

寒くなってくるとお散歩もキツイですよねぇ…
実家にいるみゅうは、寒くて気分が乗らないと家に戻っちゃいますε-(ーдー)ハァ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/23 01:00 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは~
お久しぶりになっちゃった(笑)
バレーボール見てるよぉ~
毎回いい試合して、結構興奮しちゃうよね!
そっかぁ~マイたんは、おこたチャチャチャ!なんだわぁ(爆)
mi-も、同じく~!!!

めるたんも強いけど
おびたんも、めるたんとの戦いは結構負けてないんだよぉ♪
テンプレシンプルでイイ感じね☆

ぽちり・・・

| mi- | 2009/11/23 20:08 | URL |

mi-さんへ

mi-ちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私も更新さぼりまくってたんだわぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mi-ちゃんもバレーボール観てるんだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
はらはらどきどきの大会も終わっちゃうね(_ _。)・・・シュン
うえ~んブラジルからなんとか1セットとって欲しいよぉ~!!

といいながら、私とマイトはおこたチャチャチャのまま観戦よ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/23 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/113-a13636f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

