すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いんだなぁ



写真全然撮ってなくってネタが無いの~えふよん

あ~どうしましょどうしましょって思ったんだけど…

前のブログにのっけた動画でも載せちゃったりしちゃえ~なんて絵文字名を入力してください

懐かしいからいいでしょ?(爆)

ってな感じで、黒タワシ(爆)時代のみゅうたんとか出てきちゃうかもハートアイ












マイト

「みゅうたん、オレっちよりちっちゃかったでち!」

マイト

「でも凶暴なのは今でも同じでちね…(_ _。)・・・シュン」

確かに、パピな頃から強かったわぁきゃ

パピ毛の頃は、もふもふしてて、☆さ~や☆黒タワシって呼んでたわぁアップロードファイル

換毛期で、貧相になってしまったみゅうたんですが、

こないだ実家に帰ったときに見たら、もふもふ復活してたぁピンクのハート

あ~よかったぁc-2








  バナー

苦し紛れに動画を載せた☆さ~や☆でした(*≧m≦*)
でもでもたまにはこんなのもアリでしょコスメ
許してくれたそこのあ~た!ぽちっとしちゃってくださいなイロイロ



| M・Mこんび | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっかわぃぃー!!
ちびっこみゅうちゃんと
たじたじお兄ちゃん?
でも最後の動画はこれまたかわぃくて
癒されるー♪
オテテをお口に持ってって遊ぶなんて
くぁわいすぎですー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

| ゆぃっち | 2009/11/17 01:27 | URL |

っん もお~v-398
かわいいなぁ・・・

この動画3連発はくせになるよぉv-391
マイト君とみゅうたんが
会話しながらじゃれてるみたいで面白いわ~♪
かわいい声が聞けたし、
みゅうたんの強いトコも見れて楽しかったv-344

黒たわしちゃんも今じゃすっかりレディーですからねv-392
ふふふっ

| ふうたママ | 2009/11/17 09:43 | URL |

懐かしいねー!!
みゅうたんちっこーい!!久々に見たゎ( ´艸`)
今では立派なレディーになったよねー♪
めんこいお2人♪
この時からみゅうたんが強いのは変わらずだぁー(笑)
もうすぐまた一緒に住めるの楽しみだねーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/17 11:59 | URL |

みゅうたん、黒たわしだー!!i-237
とってもかわいいです♪

そして兄ちゃんに「遊んで、遊んで~」
ってしつこくそして激しくおねだりするところ、いまのずんちゃんと一緒♪
茶色のソックスもずんちゃんとお揃いですi-176

最後の動画、どうして寝転んだままがうがうしてるのー?
とってもかわいくて癒されちゃいましたi-277

| つくね | 2009/11/17 17:16 | URL |

みゅうたんだ~
懐かしいね。今も可愛さはなにも
変わらないけれどもね。
マイくんも。

| りんごママ | 2009/11/17 23:43 | URL |

ゆぃっちさんへ

ふふふ、チビの癖にマイトにちょっかい出しまくるみゅうたん…
やっぱり小さい頃からその要素はあったんだなぁなんて(笑)
久々に見て思っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後の動画、みゅうたんマイトにパンチしてますよねぇ(T▽T)アハハ!
でもちゃんと加減してるマイトさん、やっぱり草食系だわぁ(*≧m≦*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/18 01:56 | URL |

ふうたママさんへ

こんあ愛らしい?時期もあったんだなぁって(o^-^o)
チビの癖にマイトやられてるし(≡д≡)
パピのやんちゃに翻弄されるマイトでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりずっと一緒に育ったからなのか、
あの頃はよ~くおしゃべりしてましたよ♡
それがまためんこくってたまらんかったなぁ♪
今はちょっと落ち着いてきちゃってるからちょっぴり寂しいかも( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/18 01:58 | URL |

スム母さんへ

みゅうごん全盛期だわよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々に見るとむふふぅになっちゃったわぁ♪
パピの頃ってやんちゃだから、更にはちゃめちゃだったよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
上下関係はこのときから既に逆転だったのかも(笑)

うんうん、また2チーのわちゃわちゃしてるの見られたら嬉しいよぉ♡
楽しみ★

| ☆さ~や☆ | 2009/11/18 02:00 | URL |

つくねさんへ

黒たわしだよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パピってなんであんなにやんちゃなんだろ~。
久々に見てそう思っちゃった(o^-^o)
うんうん、きっとずんちゃんもこんな感じなんだろうなぁって思ってたよぉ♪
ソックスも同じなんだねヾ(=^▽^=)ノ
みゅうたんのパンチに耐えてちゃんと加減して遊んであげてるマイト、
なんだかダイズくんとかぶるのよぉ!

ちなみにこの頃が怪獣みゅうごんの全盛期だったんだなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか大物になりそうな感じはあったけど…
その通りだったぁ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/18 02:04 | URL |

りんごママさんへ

みゅうたんが一番暴れてた頃ですねぇ(o^-^o)
マイトはあの頃からみゅうに優しいままなんですよね♪
すくすく育ってくれたことに感謝ですo(*^▽^*)o~♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/18 02:05 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~
みゅうたん、ちっちゃい頃から
強かったんだねぇ(爆)
マイたん・・・やられっぱなしだったのは
今に始まったことじゃ、なかったのね(笑)
いやいや、あんなにお転婆ちゃんだとは思ってなかったな。
ぺぷりんなんて、昔はワンとも泣かず
静かだったんだよ~
だからやんちゃなのは、男の子だけかと思ってたんだよね。
寝ながらも、ワンパンチで超可愛すぎぃ~v-345
ネタがない!いやいや、こんな可愛い動画だったら、全然許しちゃうよv-426

イベント。。。お友達に会ったら
一気にエンジン切れちゃったぁ(爆)
☆さ~や☆さんも、近かったら会えたのにねぇv-414
今日も、寒いよぉ~
☆さ~や☆さんも、風邪ひかないようにねv-356

| mi- | 2009/11/18 12:56 | URL |

mi-さんへ

みゅうたん最初から強かったんだよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お店のケージの中でも大暴れしてたもん(爆)
ぺぷりんは大人しかったんだぁ♪
実はマイトもなのよん♡
みゅうたんが来てからぎゃうぎゃうするようになったのねん…
ってか、最初からマイトたじたじだったんだよね(*≧m≦*)

mi-ちゃんも風邪引かないようにね( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/18 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/112-b8bd8dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

