すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃばじゃばちら~い!


ちょっぴりサボった☆さ~や☆ですおためしブルー

昨日は結婚式の2次会当日きゃ

久々に電車に乗ってえっちらおっちら都内へお出かけしてきましたぁグッド

普段は車ONLYな☆さ~や☆、久々の電車&地下鉄にぐったり…

なんだかんだで混んでて座れないし、空気悪いんだもん(≡д≡)

でもって、2次会は完全に内輪の飲み会になってたぁsc06

新郎のM君は同じ歳、奥さんも同級生だそうなので、

会場を埋め尽くすメンバーもタメの方が大多数!!

中には大学時代の知り合いの顔もちらほらぁゆっち

はい。案の定出会いなんつーもんは皆無でございやしたアップロードファイル

数年ぶりに女友達にも再会キャハハ・2‐2

昔と全然変わらない雰囲気に嬉しくなってしまいましたぁピンクのハート

ここ数年いろいろあったけれど、友人達は変わらず受け入れてくれている…

どんなことを経験した私でも当時と変わらず接してくれる、

それがとってもありがたくて、嬉しくて、やっぱり仲間には恵まれてきたなぁって思ったよきゃ

てな感じで、新郎新婦の幸せそうな様子&気の置けない仲間達との再会に、

大いに楽しんだ☆さ~や☆なのでありましたぁおためしピンク

でもやっぱり都会はくたびれるのねん。今日はぐうたらしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ



でもって昨日はお留守番させられたマイトさんでしたが…

ちょっと前にお風呂の日だったんだなぁコスメ

ちなにみ小さい頃、頭を洗うことを「じゃばじゃば」と呼んでいた☆さ~や☆と弟、

ふとその言葉を思い出しちゃったわアップロードファイル

マイト

マイト

マイト

いつもの通り、最初はバスタブで待機なマイトさん、

このときもなんとか脱出しようと必死でしたが…脱出できるわけないぢゃん汗

大きなお目目がますますでっかくなってるしぃ-w-

マイト

マイト

マイト

じゃばじゃば終えたマイトちゃんピンクのハート

「やられた…」

とでも思ってるのかしらんきゃ

マイト

マイト

マイト

マイト

そのあとドライヤーでが~が~されてすっごい顔してましたよん絵文字名を入力してください

でもじゃばじゃばしちゃえばふわふわさらりん、いいにほい~c-2

そんなマイトに、むぎゅむぎゅちゅっちゅしたのはもちろんのことよぉ-w-

2次会で友人達にマイトとみゅうたんへの愛を語ってきたら…

「完全にヤバイ」

といわれたわぁOO

「マイトとみゅうたん以上に愛せる人間は現れない!」

って断言しちゃったからなのねん丸リボン

だってだって、LOVEなんだものハートアイ






  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

☆さ~や☆それはやばいよ!って思ったそこのあなた!
ぽちっと応援しちゃってくださいませコスメ
「☆さ~や☆に素敵男子が現れてくれますよ~に!」
って念じることも忘れずにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ なんちってぇ(爆)


| すむちょこまいと | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイト君への愛。。う~ん良い表現だわ。ほんとその通りですものね。
さ~やさん!

| りんごママ | 2009/11/16 00:12 | URL |

都内で二次回参加ですかぁ!
空気悪いけれどたまには東京もいいですよねー。
楽しい時間を過ごされたようで♪

マイト君とみゅうたんへの愛v-238
人間への愛とは全然違いますよねっ!
無条件で愛しいというか…
でもワンコ飼ったことない人には伝わらないんですよね。

| じゅん | 2009/11/16 08:17 | URL |

”マイトくんとみゅうたんへの愛”その気持ちよく分かるわ~^^
私もそんな気持ちだもん♪

お風呂に入るとき、ウチでは”ぼっちゃ”って言ってます。
それぞれで違うものなんですね~^^

やられちゃったまいとクンにポチッ♪

| kafer | 2009/11/16 11:07 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~
やばぁ~い!
でも、そう言ってるmi-も、やばぁ~い(爆)
この前、芸能人でペット飼ってる人が集まる番組でも
そんな話題になってたわ(笑)
でもね、ワン達への愛情は、飼っている人にしか分からないもんねぇ♪

マイたん、じゃばじゃばしたんだねぇ♪
bibirin家は、普通にシャンプ-って言ってる(爆)
洗ったあと、ブルブルってやるでしょ。
ぺっぷはブルブルして~って言うと、必ずブルブルするの。
言っただけやってくれるんだ。
ほかのちび達は。。。全く出来ないけど(汗)

そうそう、ダウンしちゃってた(笑)
よく寝たんだけど、その分また眠れなくなっちゃって
またまた夜更かし・・・悪循環だったわぁ☆
デ-タ戻ってきたの、、、超嬉しかったよぉ♪
でも、とってもお高い(¥)デ-タになっちゃった。。。
ぽちっ

| mi- | 2009/11/16 13:16 | URL |

2次会楽しめたみたいだねー( ´艸`)
そうそう、昔の友達って数年会ってなくてもすぐに元の感じになるよねー♪
不思議だねっ☆
さ~やさんも久々に大学時代の友達に会えてよかったねっ♪
てかてか、マイト君とみゅうたんへの愛を語っちゃったのねっ(笑)
私も友達とか会社の友達とかにヤバイって言われるー(゜▽゜;)
いいじゃんねー!
愛してるもんねっ♡

シャンプーイヤイヤの顔・・・我が子と同じ表情だゎ(笑)
かわぃぃ♡

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/16 13:22 | URL |

きょえ~

v-282耳なし マイトくんに
やられたぁ~ はーとを 盗まれたぞ。

いつもながら いいお写真♪
これは マイトくんとみゅうたん命なのが
よーく わかります。
もちろん 気持ちも!!
おっかぁも おっとぅより ぷりんを愛す だもーん。。

| ぷりんのおっかぁ | 2009/11/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

りんごママさんへ

愛なんですよ♡
言葉で表現するのは難しいくらいです(o^-^o)
相思相愛ですしね♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/16 23:00 | URL |

じゅんさんへ

昔は絶対東京だぁ!なんて思ってたけど、
いざ引っ込んでみると、田舎の方が楽ちん♡
歳なのかなぁなんて思っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもたまにはいいかも♪

ね、ね、人間をこんなに愛しいとは思えないかも…
愛情の種類が違うのかもしれないけど、
最近混同してる自分がいてヤバイなぁって思うわぁ(T▽T)アハハ!
確かにワンコ飼ったことが無い人には絶対分かってもらえないよねぇ!

| ☆さ~や☆ | 2009/11/16 23:02 | URL |

kaferさんへ

ワンコへの愛情って別格だよね♡
でもあまりに好きすぎて、人間への愛情を忘れちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それはそれでヤバイかも!なぁんて思ってます(爆)

kaferさんのほうでは「ぼっちゃ」なんだねぇ♪
響きがかわい~♡
うずらちゃんぼっちゃしてもらってるんだぁ(o^-^o)

マイトったら情け無いお顔してるよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/16 23:09 | URL |

mi-さんへ

mi-ちゃんもヤバイんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
芸能人でも同じなのねぇ!!
だってかわい~もん♡
なんでこんなにかわい~のか不思議だけど、
やっぱりめちゃめちゃかわい~んだよね(爆)
そうなんだよぉ、ワンコ飼ったこと無い人達には
絶対変だって思われるんだよねぇ(@Д@;

じゃばじゃばされてすっごい情け無いお顔でしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺぷりんブルブルしてって言うとするんだぁ♡
めんこい~♪
しかも言ったぶんだけしてくれるなんてサイコーO(≧▽≦)O

mi-ちゃん復活と思ったら…
ありゃ今度は眠れなくなったかぁ!
その悪循環分かる~!私もいっつもそうなんだよね(≡д≡)
しかもデータお高かったのね(_ _。)・・・シュン

| ☆さ~や☆ | 2009/11/16 23:14 | URL |

スム母さんへ

そうなのそうなのぉ!
愛してるんだわぁ(〃∇〃) てれっ☆
でも全然理解してもらえず…(爆)まぁ仕方ないんだけどねん。
うんうん2次会は同窓会みたいな感じで楽しかったよぉ♪
全然変わってないからホッとしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかも女子は皆未婚なんだわぁ(ーー;)
ある意味安心してこれまたヤバイっちゅーのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイトの嫌そうな、情け無いお顔すごいよねぇ(*≧m≦*)
ほっくんも海ちゃんも嫌いだもんね(笑)
大きなお目目が飛び出ちゃうよってくらい(*^m^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/16 23:17 | URL |

ぷりんのおっかぁさんへ

むふふふふ~♡
マイトに♡を盗まれちゃいましたかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷりんくんジェラっちゃうよぉ(爆)

なんでこんなにLOVEなのか不思議なんだけど、
考えても答え出ないしやっぱりLOVEだから(*´∇`*)
人間相手じゃここまで愛せないよねぇ♡

おっとうファイトp(´∇`)q ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/16 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/111-0f39869d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

