すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ちゃちゃちゃ!



グラチャンバレーやってますねきゃ

見始まると見入ってしまうバレーボールグッド

あ、でも☆さ~や☆はバレー部とかぢゃなかったよぉsc06

中学時代は、なぜかなぜかの剣道部でしたおためしピンク

しかも初段だよぉ!すごくな~い?

今は全然出来ないけどアップロードファイル

「ヤー!コテ、メン、ド~!!」

なぁんて自分がやっていたとは…信じられないホントのお話OO

テニス部とか爽やかなスポーツにすればよかったのにね( ̄∀ ̄*)イヒッ

なぜか☆さ~や☆の中でテニス=爽やかってイメージなのねんピンクのハート

しかもかわい~みたいな笑顔・2-2コートでの爽やかLOVEとかコスメ

剣道は…汗臭いのよ。とりあえずグローブみたいな籠手がね…P

あと出来るスポーツと言えば…水泳とかかなぁ。

スノボはしばらくやってないから、大変だと思うのよね。こけたりこけたりこけたり…

おちりに蒙古斑出来ちゃうわきっとおためしブルー

結局爽やか系にはなれないのね☆さ~や☆さんはヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


なぁんかめちゃ脱線してるんですが…

はい。全然バレーボールとは関係ないお話ですよイロイロ

つい最近、久々にでっかい公園行ってきたのぉ丸リボン

前にも来たことあるんだけど、

公園

水郷公園って言ったかな?土浦市なんだと思うよ。多分…

霞ヶ浦に面してる総合公園ですハートアイ

公園 

ちょっと紅葉って感じ?でもほとんど落葉しちゃってましたきゃ

公園

名残な感じの紅葉ホネ2

マイト

マイト

マイトは得意のお手紙中-w-

マイト

カメラ目線が欲しくって、マイトさんを遊歩道脇の岩にちょっとのっけてみたゆっち

マイト

はい、失敗TTTT

ぐるっと公園内の遊歩道を歩いて、芝生で遊ばせてみた…

マイト

やっぱり走り回るよりもくんくんが大事なマイトアップロードファイル

マイト

マイト

なぜか一点を見つめてたハートアイ その真剣な眼差しもキュートスッキリーィ

帰るよ~の私の声に、名残惜しいのか芝生の広場を振り返ってたぁc-2

マイト

楽しかったんだねぇ笑顔・2-2





  バナー

やっぱり大きな公園が大好きなマイトちゃんなのね丸リボン
そぉんなマイトにぽちっとよろちく(^з^)-☆Chu!!

明日は☆さ~や☆水戸なのねんきゃ
でもって土曜日は例の2次会グルーミー 雨降らないといいんだけどなぁε-(ーдー)ハァ



| すむちょこまいと | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、小学生の時バレーしてたんですが、朝起きるのが辛くて1年で辞めちゃいました^^;剣道も中学生の時してたんだけど、あまりにハードでやっぱり1年で撃沈。。。
私は運動は向いてないようです。
さ~やサンは初段なんて凄い~v-352
まいとクンは大好きな公園でお散歩良かったねぇv-290
うずらsanも早くお散歩させたいな♪

| kafer | 2009/11/11 23:18 | URL |

剣道部のイメージじゃない~!?
テニスなイメージでしたぁ(^O^)
私、小学校の低学年の頃、剣道してて
中学はテニス部で、高校は野球部マネージャー!
さぞかし、爽やかラブが~♪
って、思うだろうけど。。。
いや、期待していたんだけど。。。
私ったら、実写版、南ちゃん???
ピッチャーと恋しちゃう???
なんて妄想したり(笑)
残念・・・(ToT)/~~~
まさにこの広い公園近くの地で
地味~な学生生活終了・・・チ~~ン!!
高校の時、恋焦がれていたお方は、
女性に興味がなかった。。。(T_T)
可愛いマイト君、残念な私を
癒してくれてありがとう(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/11/12 08:47 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~
剣道部だったんだぁ。
mi-は中学の時はバドミントン部・・・
暗幕張った、体育館で黙々と羽を追い掛け回してたよ。。。
で、高校の時はサッカ-部のマネ-ジャ-
好きな人がいたからねv-398
青春してたなぁ~v-353

マイたん、ピンクのボ-ダ-パ-カ-可愛いねv-346
お手紙も、上手に書けてたみたいだし(笑)
また寒くなってきてるから、風邪ひかないように
あったかい格好でお散歩するんだよ♪

あのステップ、結構いいよ!
ワンコが使わない時は、人もクッションとして使えるみたいだからね。
だから、mi-もあのステップに座って
パソコンいじったりしてる。
なかなかの、座り心地なんだv-410
今日の記事に、リンク貼ったから、良かったら覗いてみてねv-410
ぽちり。。。

| mi- | 2009/11/12 13:06 | URL |

わぁー!剣道とはカッコイイもんやってるねー!
テニス・・・大嫌いだったゎー(笑)授業であったんだけど一度もラケットに当たらずだったなぁー(笑)
バトミントンはけっこう出来るし卓球だって出来るのにテニスだけは無理×どう頑張っても当たらない(笑)懐かしいぃー!
ちなみに私は吹奏楽~。運動しなくていいし呑気に幽霊部員だったぁ(爆)
クラリネットだったんだけど今は絶対出来ないだろうなぁ^^;アハ

公園でのマイト君は全然カメラ見ないよねー(爆)
でもその角度のマイト君も好きっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃょねっ♪♪
お散歩はいっぱい行きたいよねー!


ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/12 14:30 | URL |

こんばんは。
きれいな公園ですよね。
マイト君もさわやか~に感じたのでは?あと少し冬本番になるまでにたくさん楽しんで欲しいです。

| りんごママ | 2009/11/12 21:57 | URL |

へぇ、さ~やさん剣道部だったなんて初耳。(あたりまえか)
私は↑のスムチー母さんと一緒で吹奏楽でクラリネットやってたなぁ。
今考えると、同じくテニス部にしとけばよかったなんて思っちゃう^^
かわいくて爽やかなイメージですよねぇ^^
大人になってからも趣味でできそうだし。

それにしてもきれいな公園にお散歩行ったんですねぇ。
葉っぱも色づいて…
マイトくんも芝生を振り返っちゃって、楽しかったのね♪
カメラ目線は苦戦しちゃいますよねぇ…
でもマイト君キリリとして可愛い!

| じゅん | 2009/11/13 16:35 | URL |

おぉー!!
私も剣道やってたよぉー。
小学生の時だけど…v-411v-356
背の高い子に面打ちされると、頭割れっちまうぞーv-359って位
痛いんだよね(笑)

マイト君、広い公園でお散歩♪
きもちよさそうだね^^
木の穴っぽこに鼻先ちょっと突っ込んで
かわいいなぁv-398
いつかぜったいチューしてやるv-91(笑)

| ふうたママ | 2009/11/13 17:01 | URL |

あらあら~剣道部だったんだ~☆
あ、ちなみにワタクシ…中学では水泳部、高校では電算部と写真部でしたぁ♪
剣道部ってちょっとあこがれたけど…くちゃいんだよね。。。。

マイトくんお散歩行ったんだね~♪
広くて良さそうな公園なのに…お手紙読むのに夢中だったのかぁ。
残念~。

私ね~短大が常磐線沿線だったのよ~もっと上野寄りだけどさ。
んでね~よく友達の家に泊まりに行ってて、友達の家がつくばでさ~荒川沖で降りて…あまりの田舎っぷりにビックリだったなぁ。
道は整備されてて綺麗で良い感じなのに…。
ちょっと間に入ると…(汗)
でも、今はそのくらいのんびりした所で暮らしたいなぁなんて思ったり。
年と共に価値観って変わるんだね~。


| めぃめぃ | 2009/11/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
そっかぁ、水戸に帰ってるんだった!
二次会は、楽しんだのかしらね???

おびたんの苦手。。。笑えるでしょ。
動く訳でも、音が鳴る訳でもないのにねv-398
めるたんに、びくびく!?
マイたんと同じ、、、耐えているのだぁv-356
「がんばるですよ」byおびたん

| mi- | 2009/11/15 03:57 | URL |

kaferさんへ

お返事遅くなってしまいまいした<(_ _

バレーやってたんですね♪
お!剣道も!剣道って痛いし臭いし爽やかとはかけ離れてますよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もどうやら運動は向いてないみたいですよぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
初段はまぐれだって話ですよ(爆)

マイトは公園大好きだから大満足みたいでしたぁ♡
うずらちゃんもお散歩大好きだもんね(*´∇`*)
早く走れるといいね♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 20:54 | URL |

☆ヨーコ☆さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

テニスのイメージなんて(〃∇〃) てれっ☆
☆ヨーコ☆さんはイメージ通りだぁ♡
テニスに野球部マネージャーなんて爽やか青春って感じで素敵(*´∇`*)
ありゃりゃ、高校時代の恋のお相手は…そんなぁって感じだね(*ノ-;*)エーン
水郷公園付近は☆ヨーコ☆さんの青春時代の地だったんだねぇ♪

私の憧れは制服で登下校だったんだぁ♡
あ~もう一回学生に戻って爽やかな恋をしたいわぁ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 20:59 | URL |

mi-さんへ

お返事遅くってごめんね(≧≦)

mi-ちゃんはバドミントンにサッカー部のマネージャーだったのね♡
お~青春の王道だね♪
しかも好きな人が居たからなんて素敵ぃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんな素敵な学生時代を送りたかったわぁ(_ _。)・・・シュン

マイトのお洋服ワンパターンになってるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実家に持って帰っちゃったから数枚を着まわしてるの(爆)
最初はこのお洋服みゅうたんにと思ったんだけど、
マイトが着せたらかわゆかったからマイトのにしちゃったぁ♡

ステップ見たよ♡
いいね♪参考にさせてもらっちゃうじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:02 | URL |

スム母さんへ

お返事遅くてごめんよm(。_。;))m

剣道かっこいい?かっこよくないよぉ(笑)
臭いし痛いし最悪だったわぁ(ーー;)
でもって私球技がダメなのよぉ!バスケもダメ、卓球もホームランしちゃうの(_ _。)
テニスも難しいよねぇ。見てると爽やかで素敵なんだけど、
いざやってみると…撃沈したわぁ。
吹奏楽もいいじゃん♡
楽器が何か出来たらいいなぁって最近すっごく思うのよぉ。
ピアノやってたんだけど当時は練習が嫌で嫌で…
ちゃんと真面目にやっとけば良かったわぁε-(ーдー)ハァ

ねぇ、お外だとカメラシカトするんだよぉ。
そわそわ落ち着き無くってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも喜んでくれると嬉しくなっちゃう親バカな私(*≧m≦*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:07 | URL |

りんごママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

大きな公園に行くと、いつもより余計に楽しそうにしてくれるので、
私もとっても嬉しくなっちゃいます♪
やっぱりキレイな公園だと、人間も楽しいですよね(*´∇`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:08 | URL |

じゅんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

お~!じゅんさんも吹奏楽でクラリネットだったんだぁ♪
クラリネットってかわいいイメージなんだぁ♡
テニスって大人になってからでも楽しめるから、
テニスにしとけばよかったなぁなんてホント思うぅ!
今からじゃ…鈍いから多分無理な気がするし…ε-(ーдー)ハァ

ここの公園も何気に良い感じだよ♡
でもやっぱりピカイチは偕楽園公園だなぁ。
あそこはやっぱりすっごくキレイだから( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩中はちゃんとした写真撮らせてくれないから切ない(*ノ-;*)エーン
でも楽しんでくれてる証拠でもあるし、仕方ないよね( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:11 | URL |

ふうたママさんへ

お返事猛烈に遅くなってごめんです<(_ _)>

あらぁ♡お仲間発見(o^-^o)
ふうたママさんも剣士だったのねヾ(=^▽^=)ノ
分かりますぅ!人によって面打ちめちゃめちゃ痛いんですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
キーンって感じだった覚えが…
毎日痣だらけだったし…全然爽やかじゃなかったぁ(≡д≡)

ママさん、チューしてくれるのぉ♡
そんなこと行ったらちゅっちゅ大好きマイトの餌食にされちゃうよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鼻の中までちゅっちゅしちゃうんだから(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:14 | URL |

めぃめぃさんへ

お返事めちゃ遅くてごめんです<( ̄∇ ̄)ゞ

めぃめぃさんは水泳部と電算部・写真部かぁ!
中学に水泳部なかったんだぁ。あったら入ってたかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
剣道部のくちゃいのは半端無いよぉ!
しかも痛いし痣だらけだし、良いとこなかったわぁ(≡д≡)

お!つくばにお友達が!
確かに荒川沖は田舎だなぁ(*≧m≦*)
今はTXのお陰でつくばはちょっと都会かもよぉ♪
水戸の方がかなり寂れてるんだなぁ(@Д@;
そうなんだよね、メインから外れるとマジで田舎なんだわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにのんびりしたところで暮らしたくなるよね!
私も若い頃は都内だぁって思ってたけど、
もぉダメダメ!!田舎に引っ込むとのんびりしちゃってるから、
人ごみに酔うのq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほどよく田舎でほどよく開けてる感じなところがいいなぁ(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:19 | URL |

mi-さんへ

水戸に帰ったのは1日だったんだけど…
ついついおさぼりしちゃったんだわぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2次会…ただの内輪の飲みだった感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おびたんとマイトは耐える男子なんだね!
そんな姿にまたまたママはキュンとしちゃうのよねぇヾ(=^▽^=)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/15 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/110-04e38fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

