すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりの!


しばらく更新が滞ってますが…

これも気にしなぁいおためしグリーン

のんびりぃ、まったりぃですからね(*^m^*) ムフッ

さてさて、月曜日のお話です。

☆さ~や☆はまたまた水戸に用事があったので、マイトと一緒に水戸へGOGOでしたクローバー

午前中のうちに用事を済ませ、マイトと向かった先は…

マイト 「いいとこでちcake

マイトの大好きな場所ですよぉうふ

はい、水戸に住んでいた頃、毎日のように通っていた公園でありますグルーミー

水戸の数少ない観光地「偕楽園」の目の前にある、「偕楽園公園」でぇすアヒルたんv

相変わらず素敵ぃな公園でありました。

偕楽園公園 偕楽園公園

偕楽園公園 偕楽園公園

もちろんマイトは大興奮でしたぁスッキリーィ

マイト 「かぷっはぁと4

いやいや、この興奮はおやつの煮干になんですけどね…イロイロ

マイト

↑草むらに分け入るマイトの図笑顔・2

マイト

相変わらず、クンクンは入念にしておりますおためしブルー

マイト 「早く行くでち!

マイト 興奮して喉が渇いたマイトは水分補給おためしブルー

お友達に会えるかなぁなんて期待してたんですけど、
さすがに時間帯が早すぎて誰にも会えませんでしたえふよん

お花畑がところどころにあって、キレイだったのでパチリアップロードファイル

お花

あとね、なぜか陸地にね、こんなお方がいらっしゃいました!

亀

ちょっと、いやかなりびっくりしましたぁ!
誰かが放したのかなぁ???
ちょっと接近してみたんですけど、噛まれたら怖いので早々に退散tan

たっぷり大好きなお散歩を満喫したマイトは今回もまた終始ニッコニコォでしたぁうふ

マイト 「気分はサイコーでちキャハハ・2‐2

マイト

そんなニコニコ大満足のマイトでしたが…
この後、みゅうたんにさんざんいぢめられてしまったのでしたぁえふよん

みゅうたんのお話は次の更新にてぇスッキリーィ




| すむちょこまいと | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!偕楽園公園だぁ(#^.^#)
ここ広いし綺麗だしいいですよねぇ♪
マイト君も楽しそう~(*^_^*)
うちも、偕楽園公園に行こう行こうと
思いつつ、いつもお天気に恵まれ
なくって、お散歩行った事ないんですよぉ(T_T)
今年の秋には絶対行くぞ~~!!
ご一緒出来るといいなぁ♪
あらあら、この後みゅうたんに???
続き楽しみにしていま~す(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/28 11:23 | URL |

オー!!前にいつも行ってた偕楽園公園だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
キレイな公園だよねー♪
マイト君、お久しぶりに大きな公園ですんごい楽しかったんじゃない?
笑顔が最高だよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

カメさんはミドリガメさんだね^^;
誰かが飼いきれずに捨てたのかなぁー。
ミドリガメさん、最初は小さいけどけっこう成長するもんねー(汗)
可哀相にー。

マイト君。かまれたら困るから早々に退散で正解だぁー!!

| スムチー母 | 2009/05/28 16:02 | URL |

おぉ~マイトくん久々の公園凄い楽しめたんじゃない?(*^_^*)
しかも煮干し★家も同じの食べさせてるよっ!ってもきびなごだけどね!
ホームセンターで100円だから安いのよ♪
公園に亀さん!ビックリ!
かわいそうにぃ~捨てられたのかな・・・最近多いよね(__)
次はみゅうたんも登場するのね☆
楽しみにしてるね(*^_^*)

| とも! | 2009/05/28 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 23:40 | |

大きな公園だぁ!
マイト君の笑顔は、こっちが良い気分になる~♪
次回はみゅうたん登場かぁ。
楽しみだぁ^^

| めぃめぃ | 2009/05/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

v-22☆ヨーコ☆さんへ

そうそう偕楽園公園はすっごくいいですよ♪
今住んでるところの近所にはこんな公園ないので、
水戸生活は恵まれてたなぁって(*^▽^*)
秋に再チャレンジですね(o^-^o)
ホントご一緒できたら嬉しいです♪


v-22スム母さんへ

久々の行ってきちゃったよん(*^▽^*)
この日は天気もよかったからすっごく景色がよかったよぉ♪
今住んでるところにはこんなにキレイに整備された公園無いから、
マイトはもちろん私も久々にうきうきしちゃったぁ=*^-^*=
亀さんにはマジでびっくりしたよ!
なんでこんなとこに居るの???って。
ミドリガメだったのかぁ!
すっごいちっちゃいのに大きくなるもんだねぇ(ノ゜⊿゜)ノ
結構接近したんだけど、マイトは知らん顔してたよ(T▽T)


v-22とも!さんへ

うんうん、やっぱり覚えてるみたいで、
終始楽しそうにしてたよ(*^▽^*)
天気がよかったから私も気分転換になってすごく楽しかったぁ♪
おぉ!ともさんとこも煮干がおやつなのね(o^-^o)
マイトは血液検査でジャーキーとかは駄目って言われちゃったのよぉo(;△;)o
だからおやつはもっぱら煮干でぇすヾ(≧▽≦)ノ
亀が普通に居たからかなりびびったよぉ!
最後まで責任持って飼って欲しいよね!!


v-22めぃめぃさんへ

この公園はすっごく広いんですよ(*^▽^*)
夕方になるとワンコがわらわら集まってくる公園でもありまぁす♪
マイトはちゃんと覚えてたらしくって、
すっごくご機嫌でしたo(*^▽^*)o~♪


| ☆さ~や☆ | 2009/05/30 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/11-d89623c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

