すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなんばっかりぃ!




マイト

マイトさん、お外に出たくてぶ~ぶの中で大興奮!

なぜってそれは、公園の駐車場だからぁイロイロ

この日は久々にちょっと近くの公園に来てみたのはーと

早く車から降りたくて「きゅん、きゅん」泣きまくるからお散歩スタートきゃ

マイト

テンション上がってるマイトさん、片っ端からお手紙書きまくるぅおためしピンク

マイト

そして芝生を蹴り蹴り!マーキングの一種なんだよね!

マイト

頑張ってるけど、草食系なマイトのことなんて誰も相手にしないわよぉアップロードファイル

マイト

マイト

マイト

毎度のことですが、お散歩中はカメラ向けても知らん振りです…

だからこんなんばっかりえふよん

マイト

だんだん日が暮れて、公園も薄暗くなってきちゃったおためしブルー

ではでは、カラスも鳴いてるし帰りましょおコスメ

結局お手紙写真ばっかりな今日の記事でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マイト

「お手紙は大事なんでち!」

だよねぇ。誰か気付いたらお返事くれるといいねハートアイ






  バナー

筋トレまだ続いてるよ!
ダイエットに励む☆さ~や☆に頑張れ!のぽちぃをよろちくねピンクのハート



| すむちょこまいと | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
マイト君お外が大好きなのね~きゅんきゅんだなんて、我が家もおんなじです。かわいいよね~

| りんごママ | 2009/11/09 23:09 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは~
ぶーぶでお出掛けぇ~
マイたん、お外が大好きなんだねぇv-345
お手紙も、上手に書いてるし。。。
お返事来るといいね(笑)
でも、お手紙って、最後の最後まで書けてるのかなぁ???
おびたんも、いつもお手紙書いてるけど
ちゃんと書けてるのは最初だけで、後半は書けてない(爆)
それでも書こうとするのよねぇ。。。
書けてないって事、気付いてないのかなv-356

めるたん、ルンルンだったでしょ!
最後の写真なんて、壊れちゃってるし(爆)
それよりも、そんなめるたんの後ろにいる
miーの顎が、二重になって写っている方がやばいっしょ!
二重じゃないんだねど。。。
写らないようにしようと思って、よけたら
あんな風に写っちゃったんだ(爆)
でも、最近・・・お腹が~
腹筋でもしようかなv-413

| mi- | 2009/11/10 03:15 | URL |

お手紙チェック、ダイズもすごいのー!
3メートル歩いてはクンクン、
また歩いてはクンクンチーでちっとも前に進めない!
付き合ってる私とあずきの身にもなって~(笑)
チッコなんて出し切って出てないのに、マーキングする真似するんですよぉ。

芝生を蹴り蹴りもマーキングの一種なんですねぇ。初めて知りました♪
カワイイお顔なのに、
「強いんでち!」って蹴り蹴りしているギャップがたまらなくかわいい♪

マイトくん、
ダイズもいっぱいお手紙残しているからぜひ読んであげてね。i-278

| つくね | 2009/11/10 11:44 | URL |

筋トレがんばってー♪
って、私もやらなきゃ(ノノ><)ノノ
でも一気にやると身体が大変なことになるから最近なーんもしてなかったからなんとなーくストレッチしたりしてみたっ(笑)それをしてるときとしてない時とでは違うのがやらなくなって気づいたゎ(@▽@)!全然違うっ!
ウェストがぁー・・・だもんっ(元々キツイ制服のスカートがさらにきつくなった。笑)
お互いがんばろー!!!

マイト君は公園では相変わらずお手紙に夢中だねっ(笑)
やっぱその辺は男の子だよねっ♪
うちは北斗がちょこちょこするけど海斗がまーったくしないからねー。
北斗がマーキングしてると海斗が引っ張るから北斗も大変ょー(ほら、多頭引きリードだから)

マイト君、素敵なお返事来るといいねっo(〃^▽^〃)o

最後の写真めんこいo(〃^▽^〃)o

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/10 11:59 | URL |

草食系男子のお手紙って、きっとやさしいんでしょうね。こっちまで届かないかしらぁ~?(笑)

| らんまま | 2009/11/10 12:16 | URL |

りんごママさんへ

マイトはホントお外大好きですねぇ(*^m^*)
「お散歩行く?」とかお出かけに関する発言したら、
もぉ大興奮です♡
ぷりんちゃんとかれんちゃんも同じですかぁo(*^▽^*)o~♪
喜んでくれると嬉しくなりますよね♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/10 19:14 | URL |

mi-さんへ

お外大好きだよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
でもずっときゅんきゅん泣いてるからうるさいのよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、チビなのにマーキング頑張ってると、
通りすがりの人に「いっちょ前だねぇ」って笑われるの(爆)
おびたんもお手紙得意なんだね♪
一緒だよ~ん!最初だけだよねぇちゃんと書けてるのは(*≧m≦*)

mi-ちゃんのは2重じゃないって分かるよ(笑)
だって鎖骨くっきりぃなんだもん♡←何気によく見てるでしょy(^ー^)y
羨ましくなっちゃったわよぉ(*´∇`*)
絶対お腹も出てるうちに入らないくらいなんだろうなぁヾ(´ε`*)ゝ
私の場合は太ももがやばい…ε-(ーдー)ハァ
でも昔からなんだよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p

| ☆さ~や☆ | 2009/11/10 19:19 | URL |

つくねさんへ

ダイズくんもやっぱり草食系でも立派な男の子ぉ(*^m^*)
つくねさんとあずきちゃん、絶対私とみゅうたんのと一緒だよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもなぜか最近みゅうもマーキングすごいかも(爆)女の子なのになぁε-(ーдー)ハァ
ねぇ、出てないのにあんよ上げて粘るよねぇ(T▽T)

そうそう芝生けりけり!マーキングなんだって!
肉球から臭いが出ててそれをなすりつけてるみたいよぉ♪
だから枝豆っぽい臭いがするみたい( ̄∀ ̄*)
でもその臭いがけっこう好きでくんくんしちゃう私もどぉかと思うけどね(爆)

水戸市内の公園ならお手紙交換してる可能性高いよねヾ(=^▽^=)ノ
引越ししたら余計だね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/10 19:23 | URL |

スム母さんへ

着てた洋服がきつくなってくると実感するよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
私一時すっごく痩せてジーパンとか買い換えたのに、
履けなくなったのあるもん(≡д≡)
なんとか頑張って痩せねばぁ!!
てか三十路越えると痩せにくいんだよねぇε-(ーдー)ハァ

マイトはへなちょこの癖にマーキングだけはいっちょ前(爆)
ほっくんもなんだねヾ(=^▽^=)ノ
海ちゃんに引っ張られるんだぁ(*≧m≦*)
みゅうは最近一緒になってマーキングしてるんだけど…女の子なのよぉ!!

お手紙の内容どんななのか気になっちゃうよねぇ(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/10 19:28 | URL |

らんままさんへ

どんな内容のお手紙なのか気になってまぁす(*´∇`*)
でもね、みゅうたんも最近マーキングすっごいしてるんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
女の子なのにぃぃぃ!
らんままさんのところまでお手紙届くといいなぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/10 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/107-95e1341e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

